わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 

はーちゃんがうちにくるずっと前から・・・
でもないか…ちょっと前からエルモさんはうちの住人です。

日々平和に過ごしておりました( ^ω^ )ニコニコ

そのエルモさんを
はーちゃんはあっという間に舎弟(?)に・・・。

  そう、この日から   やっぱり総合格闘技! 

それ以来、エルモさんとはとっても仲良し。
 

そう、そしてこんな光景が・・・

DSCF1983.jpg 

えー!! ォオー!!(゚д゚屮)屮

目を疑う光景・・・。

DSCF1985.jpg 

にゃんで・・・ってにゃんで?

DSCF1986.jpg 

あららららら、ずいぶんと器用に巻きつけられちゃって・・・ 

DSCF1987.jpg

自分のしたこと棚にあげてます。

    ↓ くそばばさんお手製のお座布団、坐骨神経痛の私にとっても良いです。
DSCF1991.jpg 

白状してください!

DSCF1992.jpg 
 
おっと、そのてなのね・・。

ホントのこといわないと
美味しいご飯抜きですよ~!

DSCF1995.jpg 

あっさりと、認めたはーちゃんです。

エルモさんはもちろん解放してあげました。
ただいまお休み中です。 

 
 

Comment

 

エルモさん 木に刺さってるの?って思ったら
まきつけられちゃったんですね
はーちゃんに(笑)

はーちゃん 可愛いお顔してにゃかにゃか
やるにゃーーーー!!!

NAME:にゃうわん | 2012.01.27(金) 21:46 | URL | [Edit]

 

あはは、エルモサン助けて~~って言ってる。

きゃあ~~黙秘でしゅとごめんなさいでしゅ、にハート直撃です~~!!
うわ~~って可愛すぎる~~!! 

NAME:tomotan | 2012.01.28(土) 13:12 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
ま~~あ、な~んて器用な、さすがはーちゃん。
たっぷり遊んであげてますねえ。エルモさんも感激?
とぼけたお顔が可愛いよ~。

拍手ページできましたね。やっぱりスポンサーの前がいですよね。私のは作成コメントが入っていなにので、絞り込むのに骨が折れるし、スポンサーの前に入らずです。
はーちゃんが沢山見れて、グッドです。

NAME:くそばば | 2012.01.28(土) 13:35 | URL | [Edit]

 

うわあ~、過去記事のはーちゃん、ちいさーいっ!!
まだ子猫の頃だと知らずに見に行ったので、
キュンキュンしちゃいました。
小さいはーちゃんもかわいいけど、
最後の必死なお顔、
すんごくツボです!!(≧▽≦)b

NAME:夕霧 | 2012.01.28(土) 13:58 | URL | [Edit]

 

あ~~らら、はーちゃんはエルモしゃんを・・・@~@”
でもシラをきってるしぃ(>▽<)
そんでもって、黙秘ですかぁ。。。
中々根性のあるおんにゃの子~~とお見受けしましたが、
・・・やっぱ美味しいご飯の誘惑には黙秘を通せなかったのネ^^
仕草のどれもが可愛いはーちゃん♡
これからもドンドン悪戯しちゃってぇ~~vvv
えっ?何か違うって?(笑)

NAME:taisho | 2012.01.28(土) 20:03 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

にゅうわんさんへ

木に刺さってるって思いますよね。
私も最初、はーちゃんが何かやってるな~って見たら
Σ(・∀・|||)ゲッ!!!って思いましたもの。

どんな風に巻きつけたのか
現場を見たかったです~!
でも、じぃ~って見てたらやらないんだな、これが…。

ホントうちのお転婆娘
可愛い顔してにゃかにゃかやるでしょう!((´^ω^))…


tomotanさんへ

エルモさん、そうとう困った状況でしたよ~!
助けて~って言ってます!叫んでます!Σ(・∀・|||)

悪戯娘はしらを切ってますね。
私じゃないもんね~ってすまし顔と
反省の言葉のお顔は
tomotanさんのハートを直撃しちゃいました?(*´ω`*)

ホレるなよ by はっぴぃ


くそばばさんへ

あははは!エルモさんも感激ですねΣ(・∀・|||)ナハハ
こんなに器用なイタズラ、私もびっくりでしたよ。
とぼけるのはさすがです。イタズラの後必ずとぼけますね(^^ゞ

拍手のページおかげ様で何とかかんとか出来ました。
ありがとうございました!
丁寧な説明ありがとうございました!

あと、写真の座布団の座り心地最高ですねっ!
坐骨神経痛に丁度いい柔らかさです(・∀・)ノ


夕霧さんへ

過去記事のはーちゃんを見てくださって
ありがとうございます!

うちに来て一ヶ月半位です。
お転婆ぶりは昔からですねぇ~(*´ω`*)
エルモさんとお友達になってからは
とっても楽しそうなはーちゃんです。

最後のお顔、おヒゲビビーンですよね!!


taishoさんへ

うちでは、エルモさんはいつも
こんな目にあってばかりです…U>ω<)ノ

は-ちゃん!思いっきりシラ切ってますね!
いつも、私じゃないって顔してとぼけるのですよ。

ありがとうございまーす!
これからもドンドン、い、、、たずら? Σ(・∀・|||)
は、はい。頑張って頂きます(^^ゞ

NAME:はっぴぃママ | 2012.01.28(土) 21:08 | URL | [Edit]

 

(≧ー≦)ノノノ☆
エルモさん・・・
随分と珍しい所まで出張してますなぁ(笑

また、随分と上手に巻きつけちゃてますよね。
エルモさんを乗っけるだけでも凄いのに
auの紐が、鉢植えに巻き付いちゃってるもの(・_・;)

NAME:うみ | 2012.01.28(土) 21:09 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

そうなんですよ…。
出張させられたというか…((´^ω^))…

はーちゃん、
どんな風に巻きつけたか見たかったです。
たぶん、くわえて乗っけたね…。
そのあと…auの紐を…
想像すると笑えます(ノ´∀`*)

ホント、イタズラ娘ですね~(^^ゞ

NAME:はっぴぃママ | 2012.01.28(土) 21:31 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.01.29(日) 21:20 | | [Edit]

 

ぐふふふふっっさ、さすがはーちゃん!
芸術性の高いいたずら・・・じゃなくってええっと・・
『生けエルモ』(←なんか怖いっ)を作成しましたね!
笑いが止まりませんでしたよ^^

素敵なお座布団で可愛く白を切るはーちゃん。
(まるで、はーちゃん専用座布団の様^^;)
ママさんご飯抜きの刑は、反則ですよ~~!

NAME:fm_nekoneko | 2012.01.30(月) 00:29 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm-nekonekoさんへ

きゃははは!
生けエルモ!ってそんな感じですね。
フフフ、笑っていただけて
はーちゃんもやりがいがあると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

このお座布団、柔らかくって暖かさなんかもいいです。
招き猫のお座布団みたいになってますね(*゚∀゚)ノ

飯抜きの刑?
出来やしないですよ~~U>ω<)ノ
こんなお顔見ちゃったらねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

NAME:はっぴぃママ | 2012.01.30(月) 06:43 | URL | [Edit]

 

お気の毒・・・

受難のエルモさん、お気の毒です・・・

けど、植木にエルモさん、
なかなかの作品とお見受けいたしました。

NAME:澤木にゃんこ先生 | 2012.01.30(月) 12:14 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

澤木にゃんこ先生へ

あははは(^^ゞ
エルモさん、相変わらずですよ~!
もう、慣れっこですよねぇ(・∀・)ノ

植木にエルモさん
そうきたかっ!やられたっ!って感じですね。
ハイビスカスの木なのですが
花が咲いてる時期だとなお良かったですね~(ノ´∀`*)

はーちゃんは気まぐれな芸術家ですねっ!

NAME:はっぴぃママ | 2012.01.30(月) 19:18 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
