わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
にゃんこちゃんは
何にでもホント入るのがすきですよね!

はーちゃんも、数々のものにINしてきました。
その様子をデジブックにまとめていますので
お時間がる方はどうぞ
                          〇〇に入ってます     

そしてはーちゃんが新たに狙ったものは・・・。

DSCF2004.jpg 

夕霧さんが編んだバッグ・・・

このバッグ、お買い物に財布と身の回りのもの少しだけ入れると丁度いい!
はーちゃんの餌食にされないように気をつけていたのですが
出かける前、テーブルに置いて、手袋を取りに行ってる間に・・・。

それは小さくってムリでしょー!!
あぁ~! 私、油断してたわ~!!

DSCF2006.jpg 

納得してる場合じゃありません・・・。

DSCF2007.jpg 

えーー!!
それ以上はムリだってーー!!

DSCF2009.jpg 

あーびっくりしたヽ(´Д`;)ノアゥ...

DSCF2011.jpg 

お買い物行かなくっちゃ。
はーちゃん!バッグ返してね~! 
 

夕霧さーん!
はーちゃん、バッグに入ってしまいましたよー!( ̄ー ̄)ニヤリ 
 

・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*  


先週、こんなものを買っちゃいました(*´ω`*)

 
DSCF2014.jpg 

伊東千江先生のイラスト入りのアルミ缶とメッセージカード!
その名も『春待ちセット』

缶の中に千日紅の花の種が入っております(*´ω`*)
千日紅の花が大好きなはっぴぃママ
春植えるのが楽しみだわ~!

手作りネットショップ 『magnet-council』 で買いましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
可愛い手作りの小物がたくさんありますよ~!




スポンサーサイト
 
 

Comment

 

ありがとうございました^^

はっぴぃママさん、こんばんはv-280
なんと、「春待ちセット」をお買い上げしていただいたひとりは、はっぴぃママさんだったのですね!わわ~ありがとうございました~!このベアのイラストのものが一番早く売れました^^気に入っていただけたら嬉しいですv-344

千日紅、私も大好きなので、春になったら私も蒔きます~^^
はーちゃんはこのアルミ缶には入れないでしょう・・・てへへv-398

NAME:Chie Ito | 2012.01.30(月) 19:29 | URL | [Edit]

 

あらら~、はーちゃんそれはいくらなんでも
無理ですよ~。

猫って全身はいらなくってもいいんですね。
どこかしらはまってたらOKなのかも。うちの
お嬢さんが入ったら、きっと変形してしまう
かもおね・・・・。

はーちゃんのチャレンジ精神にはかないませんね。

NAME:夢かあさん | 2012.01.30(月) 21:53 | URL | [Edit]

 

あらら はーちゃん
えらい強引に入っちゃったね~
取っ手が首にかかちゃってるよ^^

でも 色白のはーちゃんとピンクの
このバッグ、なんだかとってもお似合いで
可愛いですね^^

頑張ってグイグイ入ったら
バッグ 伸びて入れるかも!?
でも 叱られるかも!?

NAME:にゃうわん | 2012.01.30(月) 22:01 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

Chie Itoさんへ

にゃははは☆実は私でした☆(ゝω・)vキャピ

アルミ缶には何入れちゃおうかな~って考え中です!
千日紅って可愛いお花ですよね~☆
早く暖かくなって種蒔きしたいです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あははは!!
さすがのはーちゃんも
このアルミ缶にはお手手突っ込む
いっぱいいっぱいですよね(;・∀・)


夢かあさんへ

いくらなんでも~ですよね~U>ω<)
ちょうど取っ手がぴっちりはまっちゃって
でも、これでいいみたいですね。
自分ではすごく居心地よく納得してました。

もう一本。。。って思ったのでしょうが…
チャレンジも虚しくムリでしたね(;・∀・)アハハ

お嬢さんもぜひチャレンジして欲しいですね~!
穏やかなお嬢さん、そんな無茶しないですよねっ(*゚∀゚)ノ


にゅうわんさんへ

強引なはーちゃんはいかがでしょ?
取っ手、このうえなくぴったりです。

色具合いいですか?
あらら、色白なんて褒めて頂いて
写真写りが白く写っちゃうんですけど
意外と色白でもないんですよ(^_^;)

えー!これ以上!?
叱られるのわかってるか( ̄ー ̄)ニヤリ

NAME:はっぴぃママ | 2012.01.31(火) 06:41 | URL | [Edit]

 

は~ちゃん!!首が、、あぶない~~! それは無理~!!あはは、今日も可愛いです。 チャチャもなんでもINします。 やぶりベッドのアナがお気に入り。毎日寝てます。
このバッグの色も、春待ちセットもはっぴいままのイメージにぴったりです!!ふんわりしててかわいい!!

NAME:tomotan | 2012.01.31(火) 09:10 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、今日も寒いね。でも、元気そうで一安心。
入り損ねちゃったね。もうちょっと大きいの頼んでくださいなって言わなくちゃ。
いつ見ても、はーちゃんは可愛くていいなあ~。
家のはいたずらばっかで、あと、寝てばっかね。
はーちゃんが日々を満喫している姿を見ると、本当に和みますよ~。

NAME:くそばば | 2012.01.31(火) 11:20 | URL | [Edit]

 

郵便屋さん・・・

はーちゃん師匠、入るには少々小さすぎましたね・・・
けど、郵便屋さんみたいになってる・・・ (゚m゚;)

何でも興味津々のはーちゃん。
さすが、師匠ッ!! (^|0|^)ヨッ!

NAME:澤木にゃんこ先生 | 2012.01.31(火) 11:21 | URL | [Edit]

 

アハハハはーちゃん何か
使い方間違ってるよ(*´∀`*)
それは被るものだよ!ヽ(*´∀`)ノ

NAME:えてるにゅう ぱてしぇ | 2012.01.31(火) 12:28 | URL | [Edit]

 

バッグの色、はーちゃんにぴったりお似合いですね♪
作った本人としては、INはOKなんだけど(かわいすぎっ♪)・・・っていうか、むしろ歓迎♪
でも、手提げヒモが危ないですね。
はっぴぃママさん、ちゃんと見ててあげてくださいね!!
おそろいで、はーちゃん専用カゴ編みまひょか?

・・・あっ。。。
はっぴぃママさん、ごめんなさい!!
カモミールの種!!
プロジェクトが終わってから発送させていただいてもいいですか?

NAME:夕霧 | 2012.01.31(火) 17:04 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

tomotanさんへ

そう、これは絶対ムリー!!
なのに強引なんですよ…女の子なのに(-_-;)

チャチャ丸くんも入っちゃってますよね!
やっぱり楽しいのかな?
やぶりベッドの穴、お気に入りなんですね~!
なんで?って思うものがお気に入りになりますよねぇ(;・∀・)

あららら、わたくし、とってもいいイメージですね(*^_^*)
現実は、、、ま、まずいです~。


くそばばさんへ

今日も寒いですね~!
でも、はーちゃんはなんのその!!
毎日走りまわってますよ~(*゚∀゚)ノ

はーちゃん、頭を少しだけ入れて
これはこれで納得してるようですよ~!笑えますよねっ!
和んでもらえてとっても嬉しいです(*^_^*)

なーちゃんとくーちゃん
冬はこたつで丸くなるがいいのかな?☆(ゝω・)vキャピ


澤木にゃんこ先生へ

そうなんです!
はーちゃん師匠(もう、師匠って認めちゃってる…)
ムリムリ入ろうとして…
ホント郵便やさんですね!!

配達行っちゃいますよ~(*゚∀゚)ノ

この興味津々で
試さないと気が済まない性格は
ずっとこのままでしょうかね?


えてるにゅう ぱてしぇさんへ

あははは!
はーちゃん、間違ってますよね~!!(*゚∀゚)ノ

そうそう!
これは被るものですよねー!!
って
((;゚Д゚)ノチガウデショ!!

あ~びっくりした。
私も間違っちゃうところでしたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ


夕霧さんへ

そうなんですよ!
私より、はーちゃんに似合っちゃってます?(*゚∀゚)ノ
見てない隙に、INしちゃってました…。
でも、普段はINしないように隠してるんですよ~。

ただ、困ったことに
私の私物が入ってるバッグが
良いみたいなのです…(;・∀・)

あっ!カモミール!!
忘れてました~!全然!大丈夫ですよん☆(ゝω・)vキャピ

NAME:はっぴぃママ | 2012.01.31(火) 20:55 | URL | [Edit]

 

はーちゃん新しいものに目がないのね~(^_^)
ママさんのもの=はーちゃんのものって感じかしら?

前回の記事の「うわ~」なお顔のはーちゃんが
と~っても可愛かったです(^o^)

NAME:にゃにゃにょ | 2012.01.31(火) 22:06 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです。
今日からブログにもどってきました。
またよろしくお願いします。

あはは~はーちゃんかわいい^^
夕霧さんのばっくにはいっちゃったの^^

わぁ~かわいい素敵なお買いものされたのですね~

NAME:まっきぃ | 2012.02.01(水) 17:20 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゃにゃにょさんへ

新しいものを発見したら
何かやらかさずにはいられない性格のようです。
気づいたら、こんな状況でした。。。
しかも、強引です…U>ω<)ノ

↓うわ~なはーちゃん
私も大好きな写真ですよ(*゚∀゚)ノ
おヒゲがピーンってなっちゃってるのです!


まっきぃさんへ

まっきぃさん!!
お帰りなさいです(*゚∀゚)ノ

ということは、アコちゃんヒカちゃんの
プリティなお顔が見られるわけですね~!

そうなんです。
夕霧さんのバッグにINしちゃって。
はーちゃん、相変わらずでしょう(^_^;)
これからもよろしくデス。

NAME:はっぴぃママ | 2012.02.01(水) 22:08 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、そこから入るのね!!
入口は狭い方から入るという試練の道を選ぶはーちゃん!
偉いっ!
ママさんカバン探検隊として、良い仕事してる~~♪

いいな~可愛いな~・・・
私もいつでもカバンに入って良いよと言う意味で
(ウソです出しっぱなしなだけです)
カバンを置いてあるのですが、
うちの二猫は全く興味を持ってくれません;;

NAME:fm_nekoneko | 2012.02.01(水) 22:15 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

はい、相変わらず
入り口間違ってるようです…。
これも修行の道でしょか? (*゚∀゚)ノ

探検隊としては表彰者ですよね!
はっぴぃママとしては…ブツブツブツ…(-_-;)

ふぅちゃんもみぃちゃんもバッグには興味ないのですかぁ。
fm_nekonekoさんちは、ドーピングルームがあるので
必要ないのかもですねっ☆(ゝω・)vキャピ

NAME:はっぴぃママ | 2012.02.02(木) 06:30 | URL | [Edit]

 

入ってますねぇ♡
可愛娘ちゃんが入ると絵になるわね~♪
まだ幼さがいっぱい残ってるはーちゃん^^
我が家のお転婆より、半年位年下さんなのよね~vvv
かっわいいなぁ・・・(^◇^*)

で、そのバッグの入り口はそこなんですかねぇ~?
チットお首が辛そうに見えるんですけどぉ???
ま、はーちゃんが入りたい所から入る!
ってのが正解ですわね(笑)

デジブック、かわえぇぇぇ~(*^▽^*)/'゚☆。.::・'゚★

NAME:taisho | 2012.02.02(木) 08:33 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.02.02(木) 20:00 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

taishoさんへ

にゃは!入っちゃいました(*゚∀゚)ノ
そう、入り方変なんですが…
そのへんはスルーしてくださいね(^^ゞ

花ちゃんは半年お姉ちゃんねっ!
花ちゃんも
幼顔のカワユイ娘ちゃんですよね~(*´∀`*)
パパさんの箱入り娘ですもんね…。

デジブック見てくださってありがとうございます。
いっぱい入ってますでしょ(;・∀・)

NAME:はっぴぃママ | 2012.02.02(木) 21:57 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
