わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
予約投稿です。

節分ですね~!
今年の寒さはホント厳しいですU>ω<)ノ
寒いのとんでけぇ~!!

2月のカレンダー『エーゲ海の猫』、 猫がいません・・・((´^ω^))…
  DSCF2023.jpg
はーちゃんが
やってきたのでお許しを・・・(・∀・)ノ

相変わらずはーちゃん、毎日走りまわってますが
さすがのはーちゃんも、定番の場所ができましたよ。
ちょっと画像が暗いのですが・・・。

DSCF2017.jpg 

あっさり断られてしましました。

DSCF2019.jpg 

このカバー、お気に入りのようです。
枕にしては細すぎやしないかい・・・?

DSCF2020.jpg 

こういうこともできちゃう(*´ω`*) にゃ~

DSCF2022.jpg 

そう、そして
コロンと寝転がってるのはヒーターの前・・・
やっぱりはーちゃんも猫だった(^^ゞ


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*  



日本海側の雪、すごいですね。
ニュースを見てただただ、びっくりしています。
木曜日の朝、今年初めて
はっぴぃ地方もベランダに雪がつもりました。


DSCF2025.jpg 
まっ、、、まずいっ!
初めてチャレンジした薔薇が死んじゃうよ~!
ちなみに、鉢をプチプチ(名前がわからない)で巻いてます。
素人なので意味があるのかないのかわからないのですが・・・

DSCF2026.jpg 

南天の葉にも芸術的に雪が。
どうか、みんな頑張って生き延びてね!

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

はーちゃん お顔が小さくて可愛いからPCの
ほそーいやつでも 頭を置くのには
ちょうどなのかな?
お気に入りの場所ができてよかったね~
安心できるもんね^^

バラ 結構丈夫なので
雪降っても大丈夫ですよ
(うちのバラも平気です)
雪がお布団代わりになって 土が
凍らなくなるんですって

気になるようでしたら 根元に
腐葉土とか 落ち葉をモリモリに
乗せてあげるとさらにあんしーん

うちのバラさんもそろそろ剪定しないと
春に花が咲かなくなるぅ~

NAME:にゃうわん | 2012.02.03(金) 19:31 | URL | [Edit]

 

アハハハハ!はーちゃんいい枕をみつけたようですね^^

NAME:ぱてしぇ | 2012.02.03(金) 19:42 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさんありがとうございます(´▽`)
参考にさせていただきますね(#^.^#)

NAME:えてるにゅう ぱてしぇ | 2012.02.04(土) 05:37 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゅうわんさんへ

そうなんですよー!
ヒトならモデル並の顔の小ささ…(^^ゞ
あのカバーに顔をちょこんとのせぬくぬくしてます(^o^)ノ

バラ、丈夫なのですね!
腐葉土少しのせてあげます。
寒さのピークは過ぎたと思われますが…(^^ゞ
プチプチじゃなかったか~(;・∀・)

そろそろバラの剪定ですか?
やっぱりしないと花のつきがわるいのですね! φ(..)メモメモ


ぱてしぇさんへ

良い枕でしょう?
抱枕にもなりますヾ(*´∀`*)ノ
すっかりお気に入りで
ヒーターの前を陣取っております!

デザインどれも可愛いですね~!
出来上がりをたのしみにしてますね☆

NAME:はっぴぃママ | 2012.02.04(土) 06:40 | URL | [Edit]

 

はーちゃん
上手に枕使ってるぅ(笑

ちょこっと薄暗くて
ヌクヌク暖かくて
最高の居場所を見つけちゃったのね♪

おばちゃん
ツンツンしに行っちゃうぞー(^0^)/

NAME:うみ | 2012.02.04(土) 08:36 | URL | [Edit]

 

幸せそうな姿~~♡
いい場所見つけましたね、はーちゃん♪
ニャンコ様は温かいところを見つけるのが上手!
こんな風に可愛く寝てると・・・・
つい起こしたくなっちゃうんですよね^^
はーちゃん、お家が近かったら
taishoオバチャンは毎日はーちゃんをハグしに行っちゃいますよ♡

薔薇の中にも寒さに強い物と弱い物がありますからね。
taishoは3年で5つの薔薇をダメにしました(キッパリ!)
・・・って、威張るトコじゃ無いわねぇ(笑)

NAME:taisho | 2012.02.04(土) 09:31 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.02.04(土) 10:36 | | [Edit]

 

こんにちは!!
はーちゃん、いいところ見つけちゃったね。 ヒーターの前が良いよね~!! 雪降っちゃいましたね、バラは外でも大丈夫? 私も早くバラを植えたい! オハイオは最近暖かいです。 おかしいですよね???

NAME:tomotan | 2012.02.04(土) 11:15 | URL | [Edit]

 

あらっ、以外にもはっぴぃママさん地方は雪が少ないんですか!!へえ~~~!!
南天の葉、ほんとに芸術的ですねえ~。
バラさんもがんばって~!!

はーちゃん、しっかりヒーターの前に陣取って。
いい枕まで見つけて。(じゃばら状態なのがいいのかしら)
・・・よく考えたらこの場所、はっぴぃママさんがはーちゃんのために用意したような感じになってませんか?(笑)
おばちゃん、はーちゃんに添い寝したいなあ♪

NAME:夕霧 | 2012.02.04(土) 15:22 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんにちは。
いい場所見つけましたね。お部屋もスッキリしていて、しかも綺麗。ママさんはこまめね。
コードカバーとは・・・・・・ 高さがちょうどいいかも。可愛いですねえ、添い寝したいねえ・・・・・・ 大丈夫よ、ばあばは他人様折り紙つきに寝相だけはいいの、可愛いはーちゃんを、ゴンなんてしませんよ。

NAME:くそばば | 2012.02.04(土) 17:01 | URL | [Edit]

 

は~ちゃん、カバーをまくらに気持ち良さそうに
ねんねしてますね^^
ヒーターの前で温かそうですね。

本当に今年は雪がすごいですね。
日本海側にも住んでいたことがあるので雪には
なれてますが、油断すると転びそうになっちゃいますよ~。

植物さん達がんばって~

NAME:まっきぃ | 2012.02.04(土) 21:32 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

枕、意外といいでしょう(^^ゞ
上手に使ってます。
抱枕にだってなりますよぉ(*゚∀゚)ノ

うみさん!
ここね、足を伸ばしてつんつんすると
はーちゃんが足をペロペロしますよっ!
ぜひ来て欲しいなぁ~!

はーちゃんはペロペロ魔なのです(^^ゞ


taishoさんへ

いい場所なんですよ~!
枕は丁度いいし、ぬくぬくだし(*゚∀゚)ノ
夜のテレビタイム気がつくと
ここでおねんねしてますよん。

taishoさん!ハグしてくださ~い!
遊ぼっていう顔しますよ~(;・∀・)
花ちゃんとも遊ばせたら楽しそう~(人´∀`)

バラって強いのと弱いのがあるのですね!φ(゚Д゚ )フムフム…
うちのはどっちか調べてみなくっちゃ…。


tomotanさんへ

tomotanさん、こんにちは!
いいところです~!枕もいいかんじぃ(人´∀`)

雪がとうとう降っちゃいましたが、バラ心配です( ;∀;)
何せ今年初めての越冬ですから~U>ω<)
上のコメントで教えて頂きましたが
バラは結構丈夫のようですよっ!
そして、寒さに弱い種類と強い種類があるようです!

オハイオではどうでしょう!
マイナス30度ではムリかと…。
今年のオハイオはおかしいのですねっ!


夕霧さんへ

地域柄雪が多いと思うでしょう?降らないんです。
2時間車で走ると異国のような雪国です。
バラさん、耐えて欲しいです。

はーちゃんの枕、ジャバラがいいかもしれませんよね!
私もそう思います~(*´∀`*)ノ
まるではーちゃんのために誂えたようですが…
まさか、これを枕にするとはびっくりです。

夕霧さん!
ヒーター近すぎますが、どうぞ添い寝してくださ~い!


くそばばさんへ

はーちゃんの夜専用場所です。
うちの夜のテレビタイムは、ここでおねんねしてますよん(*゚∀゚)ノ

お部屋すっきりしてるというより
引っ越してきてから日が浅いのであんまり物がないのです(^^ゞ
年月に比例して増えちゃいそうです!

はーちゃん、コードカバーお気に入りですよ。
起きていても、手を絡ませてますもん(*゚∀゚)
くそばばさんも添い寝してくれますか?
そのまま寝ちゃうと、
はーちゃんおもちゃ持ってきますよ~(人´∀`)

NAME:はっぴぃママ | 2012.02.04(土) 22:05 | URL | [Edit]

 

凍える寒さですが

今晩は
暦の上では、立春ですが・・・
一番底の寒さ続いていますね
はーちゃんも、居心地の良い場所で
道具も使って、寛いでいますね~^^
手足もノビノビしてるw

こはる亭も雪の予報が出るたびに、植木鉢の移動をしてますよ^^;

NAME:こはる亭 | 2012.02.04(土) 23:25 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

まっきぃさんへ

何だか、ヒータのー前はいいとして
変な道具を気に入っちゃったみたいで…。
本人(本猫)がいいならいいんですけどぉ~( ̄Д ̄)
とにかく気に入っちゃってます!

今年の寒さは半端ないですね。
日本海側に住んでいたことがあるんですか?
雪かき大変でしたでしょU>ω<)ノ
年々運動神経が衰えてるので
私も転ばないようにしないと…(^^ゞ お互い気をつけましょ。

植物さんたち、生き延びてくれ~って心で叫んでます(^^ゞ


こはる亭さんへ

そうですよね。
春なのに~春なのに~って口ずさんでいますが
春は遠く、毎日厳しい寒さですU>ω<)ノ

さすがのはーちゃんも
ヒーターの前でおねんねです。
遊び疲れると、ここにコテッってしてますよ(*´ω`*)
足でツンツンしちゃいます。
そうすると、足を舐められます(^^ゞ

女将さんのベランダの植物や花たち
女将さんのお陰でいつも綺麗ですねっ!

NAME:はっぴぃママ | 2012.02.05(日) 08:32 | URL | [Edit]

 

猫は何でも枕にしちゃいますね♪
でもコードカバーは枕にできるのは、はーちゃんくらい小柄な子だけかもしれない^^;
気持ちよさそうに寝てますね~。
ウチもエアコンの風が当たる場所で毛皮をなびかせてながら引っくり返ってます。

雪、大変な事になってますよね。
うちも滅多に降らない地域なので、降るとついついはしゃいでしまうよ~ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!

NAME:ぷくぷく | 2012.02.06(月) 03:32 | URL | [Edit]

 

本当に今年は寒いですよね~~><
はっぴぃママさんの所は雪が積もったのですね!!

外はすごく寒いのに、はっぴぃちゃんは
ヒーターの前でぬくぬく暖かで
気持ち良さそうに寝ているはっぴぃちゃんを
見てると、すごく可愛くて癒されます~~(*´ω`pq゛

NAME:吉田パフ | 2012.02.06(月) 18:04 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

ぷくぷくさんへ

しちゃいますねっ!枕!
こんな硬いものを…って思うことや
首、それでいいの~みたいな時も…(^^ゞ

フクちゃん!
毛をなびかせておねんね最高!
その毛がフクちゃんのチャームポイント(*゚∀゚)ノ

今年は雪がすごいみたいですね~!
今日とても暖かい日だったのでほとんど溶けました。
ぷくぷくさん!はしゃいで転びませんように~(人´∀`)


吉田パフさんへ

今年の寒さはハンパないです!
今日やっと寒さがゆるみましたが…
またくるんですよね!大寒波!U>ω<)ノ

さすがのはーちゃんも寒いようです。
朝起きて、ナデナデすると
お耳が冷たくなってる時がありますよ(;・∀・)

ヒーターの前陣取って寝てます!
猫ちゃんの寝てる様子は癒されますよね~。
こっちも眠くなって寝ちゃいますが…(^^ゞ

NAME:はっぴぃママ | 2012.02.06(月) 20:51 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
