わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はーちゃんのトイレのお姿、、、
あれから、動画狙っておりますが
怪しい空気を察してか、はーちゃん裕次郎を控えています((´^ω^))…


そんなはーちゃんの寝室のおうち
昨年のバレンタインデーにお兄さま夫婦から届きました。 

↓ まだ新築当時の頃・・・

DSCF0071.jpg 

それを間違った使い方を覚えてからというもの・・・

               その様子は    おうちのつかい方

すっかりこの通りなんです。

DSCF2085.jpg  

お家がベッドになってます。

そして・・・

DSCF2091.jpg 

せまいところからこんにちは(・∀・)ノ

DSCF2092.jpg 

今度は洞窟みたいになってますが・・・大丈夫なのかしら?

DSCF2095.jpg

はーちゃん流の
おうちの使い方なのです。
 
 

more

☆追記☆

今日は、前の会社でお世話になった方が退職するため
その方の送別会におよばれしました。

会社を辞めてからも交流がある友人もいますが
11年ぶりに会う方がたくさんいます…。
その間増えた体重はその年月と同じくらいのキロ数…U>ω<)ノ
いや、、、もっとかな。

テレビ画面はワイドになりましたが
私もワイドになっちゃったよぉ~~!!

「はじめまして…」と挨拶したいくらいのはっぴぃママです。
スポンサーサイト
 

Comment

 

床も屋根部分も はーちゃんの床に
なってるから(笑) 分厚くて
気持ちよさそうね~

はーちゃんが発見した 新しいお家の
使い方 特許とらなきゃ!!

NAME:にゃうわん | 2012.02.10(金) 21:06 | URL | [Edit]

 

可~愛い。
そうそう、こう使うんだ、なんて既成概念に囚われちゃいけません。リバーシブルベッドもあるんだから、工夫しなくちゃね。
さすが、はーちゃん、頭いい~。いろんな使い方すると、楽しさも倍増だよね。
はーちゃんは、あんまり寒がりじゃないのかもね。

NAME:くそばば | 2012.02.10(金) 22:30 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゅうわんさんへ

そうなんです(・∀・)ノ
屋根も中も、どっちも気持ちいいみたいです!
ただ、屋根がつぶれちゃったあと
戻してあげないと…っていうところが…。

新しいお家の使い方
特許取得めざしちゃいますか!
誰もまだ特許とってないかなぁ(^^?

ボンちゃんは
にゅうわんさんとおねんねだからいいにゃ~(*´ω`*)


くそばばさんへ

そうですね(・∀・)ノ
既成概念に囚われていると自由な発想ができないですねっ!
そっかー!はーちゃん天才?
↑親ばかですみません。

はーちゃん、寒がりじゃないかも。
猫ちゃんって
のんびりぬくぬくというイメージなのに
はーちゃんは、暴れて身体を温めるタイプ?

いわば体育会系ですね!((´^ω^))…

NAME:はっぴぃママ | 2012.02.11(土) 11:53 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.02.11(土) 21:52 | | [Edit]

 

はーちゃん、自由すぎますね(^ω^)
そこがとっても魅力的♪
もし人間の女の子だったら、今時のギャルっぽい気も(笑)
(自由気まま、パワフルな感じが)

ウチにも同じニャンコハウスがありますが、ウチの子は屋根の上に乗ってベコッってなっただけで、ヨタヨタフラフラしながら降りてました。
ひ弱過ぎ・・・。

NAME:ぷくぷく | 2012.02.12(日) 04:03 | URL | [Edit]

 

はーちゃんの手にかかると
1WAYだったのが
2WAYにも3WAYにもなっちゃうのね♪

発想の天才だわ(☆ー☆)/

離れた職場の方ともつながりが有るって
とっても嬉しい事ですよね♪
人との繋がりって財産だと思うんです(*^_^*)/

NAME:うみ | 2012.02.12(日) 11:47 | URL | [Edit]

 

なにも問題なんかないわよねー、はーちゃん。
ちゃんとベッドとして使っているんですもの、
どんな使い方であれ、大きな目で見てあげてください。
うちの放置ベッドなんか、いくつあることか・・・(涙)。

↓はーちゃんのトイレ、うちでもよく見る体制です。
めいの場合は、大小ともにトイレのヘリに乗るタイプです。

NAME:夕霧 | 2012.02.12(日) 16:50 | URL | [Edit]

 

いいの、いいのよ~~それでいいの♪
使い方・・・合ってるわヨォヽ(゚◇゚ )
お屋根が一番気持ちいいんだわよね?
うんうん、わかる・わかるvvv

屋根の潰れたお家。。。。。。。
はーちゃん流カスタマイズ・ハウス~~~♡
ニャンコ様は色々な物の使い方を、
自分流にするのが得意みたいです@~@”
・・・我が家も色々自分流で使ってますよ♪

このおうち~、かわいいなぁv~v
って、はーちゃんが使ってるから可愛のかなぁ(笑)

NAME:taisho | 2012.02.12(日) 18:35 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

ぷくぷくさんへ

とっても自由なはーちゃんです!
そうなんですよぉ~!
そこが最大の魅力かもです(ノ´∀`*)って親ばかですね。

今時のギャルですか?
AKB48にでも入れちゃいましょか(^^ゞ

そうそう!
フクちゃんとおんなじハウスですよ~(*´ω`*)
あははは、ヨタヨタフラフラって…(^^ゞ
フクちゃん、中は狭くないですか?
はーちゃんでこんな感じだと
フクちゃんはピッタリかな?


うみさんへ

そうなんです。
色んな使い方してま~す(・∀・)ノ
が、戻してあげないと中に入れません…。

こういうことに関して
はーちゃんは天才的な能力を発揮しますね!

そう、その送別会。。。
わたくし、どうしたのー?
という言葉を連発されました~U>ω<)ノ
ちょっと、本気で頑張るかなぁ~と
今後の励みになりましたよん(^^ゞ
でも、そんな風に笑って頂くのも有難いですよね!


夕霧さんへ

問題ナッシングですねっ(^^ゞ
あははは、確かにちゃんとベッドとして使用してますね!
この使い方をしているおかげで
こちらは思い切り笑えます((´^ω^))…

あらららら、
夕霧さん家には放置ベットが…。
めいちゃん、ベッドあまり好きじゃないのかな?

トイレ、めいちゃんもこのスタイルですかー?
わぁ~!! 裕次郎仲間ですねっ!
大小ともヘリにのっちゃうんですねっ!
めいちゃん、バランス感覚いいですね(ノ´∀`*)


taishoさんへ

これでいいんですね~~!良かったぁ。
はーちゃん良かったね!
間違ってないって~~!
お屋根がふかふかで気持いいみたいです((´^ω^))…

そうなんですよね。
自分の良いようにカスタマイズしますよね。
花ちゃんも、色々やってそうですね~!

このお家可愛いですか?ありがとうございます!
花ちゃんのパパさんから買ってもらった
お家もプリティでしたよねっ!

NAME:はっぴぃママ | 2012.02.12(日) 19:43 | URL | [Edit]

 

はっぴぃちゃんのお家が
変な形になってしまってるけど
はっぴぃちゃんはとっても
ご機嫌だし、全然問題ナシですよ~~♪


はっぴぃちゃんのトイレ姿勢
ミーシャと同じですww

と言っても、ミーシャは小の時だけ
はっぴぃちゃんと同じ姿勢なんですけど
ずっと、不思議に思ってたんですが
はっぴぃちゃんも同じ姿勢ってわかって
なんだか安心しちゃいました( ´艸`)

NAME:吉田パフ | 2012.02.13(月) 18:04 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、ええのよええのよ~
どんなつか方でもつかってくれるんだもの~
洞窟かなりええわ~

使わずに放置されるよりいいのですよ~TT
うちにはそういうものが・・・・・しくしく

体重は・・・私もやばいです。
去年の夏あんなにがんばったのに
また、ダイエットはじめなくちゃ~
お酒を飲んでしまうのがダメなのよ~私の場合TT

NAME:まっきぃ | 2012.02.13(月) 19:03 | URL | [Edit]

 

はーちゃん・・・
やっぱり、はーちゃん流のハウスの使い方は
何度見ても面白い^^!
使い込まれて良い感じになったハウス、
今後の進展はあるのかないのか!?

考えると・・・はーちゃん流の使い方って、
暖かそうですよね!
屋根の上に乗っても、室内に空気の層が出来て放射冷却を遮断できるし、
少々潰れたハウスは、室内空間が狭くなって程よい密着具合で暖かそうです^^

私もつい最近昔の同僚にあったのですが・・・
「ぽっちゃりして今の方が良い感じだよ~」と
フォローのような何とも言えないお言葉をいただきましたよorz

NAME:fm_nekoneko | 2012.02.13(月) 20:40 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

吉田パフさんへ

そうなんですよ。
はっぴぃご機嫌ちゃんなのですよん( ^ω^ )ニコニコ
なので、しょうがないですよね~!
はーちゃんも色々楽しんでます!

え~!
ミーシャちゃんもですか?トイレの姿勢(*゚∀゚)ノ
裕次郎になっちゃってます?
良かったぁ~!(人´∀`)
ミーシャちゃんは小の時なっちゃうのですねっ!

女の子なのに、がにまたって…って
思っていたので、私も安心しました(^^ゞにゃはは


まっきぃさんへ

洞窟からのぞくはーちゃんもええでしょ。
うんうん!思いっきり使っちゃってるから良い事よね!

猫ちゃんもわんちゃんも趣味がはっきりしていて
気に入らないと全然見向きもしないですよね~!
ヒカちゃんもアコちゃんもそういうのがあるのね~!

まっきぃさん、昨年のお写真で拝見した限り
きゃしゃでとっても可愛かったですよ~!
そういえば、お互い
体質改善頑張ろうねって話してましたよね(*゚∀゚)ノ
頑張りまひょ!


fm_nekonekoさんへ

面白いです?ありがとうございます!
はーちゃんも面白いって言ってもらえるのが
密かに一番嬉しいようですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

そうですよね~!
これって、あったかいと思います。
うんうん、放射冷却の遮断ね!
室内も狭くってあったかよ( ^ω^ )ニコニコ
ということは理にかなっているってことですね!
はーちゃん!天才!! ←出た!親ばか…(^^ゞ

fm_nekonekoさん、先日の帽子のお写真
首元なんかとっても細くってとっても可愛かったですよぉ!

NAME:はっぴぃママ | 2012.02.13(月) 22:18 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
