わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
明日はバレンタインデーですねっ!
生チョコ作り、やっと終わりましたぁ~(・∀・)ノ
 
明日の朝、カットして
ココアの粉をまぶすだけ~( ^ω^ )ニコニコ
毎年、お世話になっている方々に一口づつお渡しします。


それにしても、まだまだ寒い日が続きますね~~!!
はっぴぃ地方は東北の太平洋側です。
寒いけれども雪がふらずに晴れた日が多いのです。

はーちゃん、今朝も朝の光をいっぱい浴びてますよ。
 
はーちゃん!今日も光合成しちゃってるかぁ~~い?

朝ごはんも食べちゃってるかぁ~~い?

DSCF2101.jpg 

そうにゃの? 出すもの出した?

DSCF2103.jpg 

やっぱり?

と指でツンツンすると
ソファーの背もたれの上でゴロゴロリン(*´ω`*)

DSCF2104.jpg 

わーーー!! 落ちるよーーー!

DSCF2105.jpg 

あ~!大事な所が・・・(/ω\)ハズカシーィ

DSCF2108.jpg 

ひっくり返っちゃった。
やだっ!
かわいすぎるっっ!

とっても良いショットがとれたわ~v( ̄Д ̄)v イエイ

 

more

☆追記☆

前回追記で書いた、金曜日の送別会…。

私をとっても可愛がってくれて、ロッカーも隣だった先輩。
「あの人誰?あの人誰?」と10回以上言いながら近づいてきた…。
1メートル圏内に入ったら、あまりの私の変わりはてた姿に
「もしかして、◯◯ちゃん!」と(;・∀・)
そして、ハグしながら頭ナデナデ…。まわりは大爆笑です。

それでも、懐かしい同窓会の様な会でした。

でも、皆がダイエット方法を次から次へと…
そうとう変わったんだわ、私ぃ~U>ω<)ノイヤ-!!
と痛感した夜でございました。

スポンサーサイト
 

Comment

 

こんにちは

本当に寒い日が続きます。
今日はわたしには全然関係ないですが、バレンタインデーですね
お腹が見えてる写真での、星型スタンプ面白かったですー笑
生チョコ喜んでもらえるといいですね~
ナメ猫八代目 脇田 敏

NAME:ナメ猫八代目  | 2012.02.14(火) 16:05 | URL | [Edit]

 

くるりんぱっ!かわい~!!(>_<)
先日もアコヒカちゃんとこでごろりん画像見たし・・
にゃんこ界で流行ってるのか?
・・こりゃ我が家も撮らねばなるまいっ(>_<)

・・レッツだいえっと!(^。^)

NAME:にゃにゃにょ | 2012.02.14(火) 21:21 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

ナメ猫八代目さんへ

脇田先生、こんばんは~(^o^)丿

そうなんですよ!
今日はバレンタインでしたよ~!!
先生には関係なかったのですか?

星型スタンプ笑っていただけて嬉しいです!
はーちゃんは女の子ですので…(^^ゞ ナハハ
はーちゃんのお転婆ぶり相変わらずですが
ゴン太くんもわんぱくですね~!ウヒョヒョです(^^♪
とっても可愛いですよん!


にゃにゃにょさんへ

くるりんぱっ!しちゃいまいた。
お転婆なので
興奮していつも転げ落ちてます。。。

私もヒカちゃんのゴロリン見ましたよ~!
にゃんこ界でブームですね!
にゃにゃにょさんも
そらくんとゆめくんのくるりんぱお願いします!
可愛いだろうな~!

だいえっと、、、レッツラゴー!! (^_^;)

NAME:はっぴぃママ | 2012.02.14(火) 21:53 | URL | [Edit]

 

あら、はーちゃん
意外とどんくちゃいのね~
そこもまた可愛いので
いくらでもクルリンパ!してくだしゃって
結構ですよ~
ほんと可愛いなあ ずるいなあ

ハグしながら頭ナデナデ…。

はっぴぃママさんは やっぱり
みなさんに愛されておられるんだなーって
分る一文でした^^
はーちゃんに負けないくらい
きっと可愛い魅力的な人だと
思っています^^

NAME:にゃうわん | 2012.02.14(火) 21:54 | URL | [Edit]

 

はーちゃんなんて愛らしい姿なのですか~^^

すごいわかりますよ~
ヒカもたまに自分がどんな体勢になってるか
よくわかんなくなってるときあるもの~^^

送別会とってもたのしかったのですね^^
うんうん、はっぴぃままさんみなさんに愛されてますね^^

NAME:まっきぃ | 2012.02.15(水) 00:50 | URL | [Edit]

 

バレンタイン

おはようございます
外は寒くても、陽だまりで過ごすはーちゃんは幸せ気分で最高なんでしょうね^^
こはる亭もそんなところを見ているだけで幸せになりますw
はーちゃんのおてんばぶりが超可愛いです

はーちゃんのバレンタインは何をあげましたか
こはる亭では、猫チョコを作りました
近所の子どもたちとプレゼント交換しましたよ♪
いちごには、焼き魚と鰹節でした^^

NAME:こはる亭 | 2012.02.15(水) 04:46 | URL | [Edit]

 

おはよう。

はーちゃんリラックスしてるから
ずりっとしちゃったんだね。
いい気分だとからだがそうなったんだよね。

きょとんとした表情がまたいいですよ。

NAME:夢かあさん | 2012.02.15(水) 07:02 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゅうわんさんへ

そう意外とどんくしゃいの…(^^ゞ
それでもって、お転婆だから
時々、とてつもない体勢になって慌ててますよ。
その必死な顔がまた可笑しっくって!! ぷぷぷですよ。

クルリンパ!いっぱいしちゃいますよん。
可愛くってずるい?ありがとうございます!
もっと言ってくださ~い!!(ノ´∀`*)ニャハハ

私150センチしか無いのですよ~((´^ω^))…
ナデナデしやすみたいですねっ!
当時、一番下だった私を
みんないじって可愛がってくれました(*´ω`*)


まっきぃさんへ

わぁ!ありがとうございます!

そうですよねぇ!!
暴れちゃったりしてるとあれれあれれ?どうなってるの~?
って感じになってます!
あははは(ノ´∀`*)
ヒカちゃんも、グネングネンしてそうですよねぇ!

送別会、懐かしい方々に
たくさん会えてホント良かったです。
11年ぶりなのに、当時と同じ様に接して頂いて
とっても有難いことだなぁって思いました。


こはる亭さんへ

陽だまりの中で暖かくなってる身体を
ナデナデすると幸せな気持ちになりますよね~(*´ω`*)
って思っているとすぐ遊びモードですよぉ~!!

あっ!Σ(・∀・|||)ゲッ!!!
はーちゃん、女の子だからバレンタインしてあげてなかったー!!
私がチョコを作っている間じぃ~って
カウンター越しに覗いてたのは欲しかったのかな?

今日、美味しいおやつあげようかな…。
「いまさら、おしょいでしゅー!!」 byはっぴぃ
いちごちゃんは美味しいのでしたね~!!
嬉しそうな顔が目に浮かびます。


夢かあさんへ

いつもの場所だから
余裕で遊んでたら、転がっちゃいました((´^ω^))…

と、、ここまでは、よくある光景なのですが
こんなポーズの写真を撮れるなんて
ラッキーでしたよん(*´ω`*)
ありゃりゃって
きょとんとしてますよねっ!

実ははーちゃん、トイレの撮影以来
特にカメラに敏感になっちゃってるのです(^^ゞ
まずいです…。

NAME:はっぴぃママ | 2012.02.15(水) 12:47 | URL | [Edit]

 

手作りチョコだなんて!!
私も食べたいぃ!!

あはははははっ^^!
はーちゃん、見事なクルリンパでした♪
このソファーのてっぺんに乗っているはーちゃんを見た日から
いつか、いつかやってくれるに違いない!と
ひそかに期待してました!!
ナイスだはーちゃん!
(はーちゃんは、まだ裏若き乙女だから隠さないとね♪)

NAME:fm_nekoneko | 2012.02.15(水) 13:07 | URL | [Edit]

 

はーちゃん
なんてかわいい
決定的ショット撮れましたね

ママさん
幸せ太りということで ドンマイっ



NAME:茶丸ハハ | 2012.02.15(水) 18:34 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

手作りチョコって威張って言うほど
凝ったものでもないのですが…(^^ゞ
生チョコ大好きなので(*´ω`*)
あ、、、これが太る原因だわっ!

おぉ~!
期待してくれたのですねっ((´^ω^))…
はーちゃんの性格からして
絶対にこうなっちゃいますもんねっ!
期待に添えて嬉しいです~(ノ´∀`*)

そうそう、嫁入り前の乙女ですもの!
また、怒られちゃいます(^^ゞ


茶丸ハハさんへ

いや~!
もっと言ってください!!

カメラも腕も大したことがない
はっぴぃママにしては
良いショットでしょう~~~(ノ´∀`*)ニャハハ
と調子にのってます。。。

そうそう!
幸せ太りですよねぇ~~((´^ω^))…アリガトデス

でも、あの人誰?の連発は…Σ(・∀・|||)ゲッ!!
幸せ太りでも
不幸痩せせずにダイエット頑張ります!

NAME:はっぴぃママ | 2012.02.15(水) 19:05 | URL | [Edit]

 

超レアショット!
すっごい可愛いポーズだわぁ♡
・・・モデルさんがいいからよね♪
うん、しかしナイスシャッター・ショットですよねぇ!
お手々、最高に萌え~~(*^▽^*)

太る=幸せ。。。って事で@~@”
痩せるよりいいわよぉ^^
(taishoはガリガリで痩せっぽちなのよぉ;;”)
ふくよかな人って、他人を幸せ気分にしてくれるのよ♡

NAME:taisho | 2012.02.15(水) 23:17 | URL | [Edit]

 

くるりんぱの写真かわいすぎる~~!!
いいショット撮れましたね!!
生チョコ、、おいしそう~~。

下のおうちもおかしいです。 チャチャもぼろぼろになった紫のやつおきにいり。 一人で遊んだり。
汚いのに、捨てられない~!!

色々有難うございました。
ご心配おかけしました。 もうだいじょうぶですよ~!!

NAME:tomotan | 2012.02.16(木) 10:06 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

taishoさんへ

そうなんですよ~!
うまい具合に撮れちゃって~v(*´ω`*)v イエイ!
モデルさん?
いや~それほどでもぉ~! …ってまんざらでもない返し…(^^ゞ
わかります~!お手手ねっ!

taishoさんのおにゅうのカメラなら
もっとパシー!って撮れちゃうんだろうなっ!(*´∀`*)

その方程式、都合がわるい時は使わせて頂きますよん(ノ´∀`*)
taishoさん、ガリガリじゃないですよ!
とってもスレンダー美人です!!


tomotanさんへ

くるりんぱの写真自分で言うのもなんですが…
良いショットでしょう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

生チョコ、美味しかったですよ~!
って自分でも食べちゃってます(^^ゞ 毎年作るのです。

チャチャ丸くんもおうちボロボロにしちゃったんですねっ!
お気に入りだからボロボロに!かっ!

良かったです! tomotanさんは元気が1番!!(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2012.02.16(木) 18:55 | URL | [Edit]

 

コメントありがとう。

>ナメ猫のトレーナーで幼稚園に通ってた私としては
 ゴン太くんの窓、これからどうなっていくか
 とってもとっても楽しみです
トレーナーお買い上げありがとうございます笑。
子供三人とわたしと妻。今思えばとても恥ずかしいですが
全員トレーナー着て良く出かけていました(^^)
ナメ猫八代目 脇田 敏

NAME:ナメ猫八代目  | 2012.02.17(金) 17:44 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

ナメ猫八代目さんへ

あははは!
ピンクのナメ猫トレーナー
母から買ってもらいました!
もう、私も得意気に着てましたよぉ~ヽ(^o^)丿

脇田さんもご家族で着てらしたんですね!
想像してしまいます~!

ホント可愛かったですよね~!
ゴン太くんもとっても腕白で可愛いです(^^♪

NAME:はっぴぃママ | 2012.02.17(金) 21:03 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
