わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はーちゃんの「ゴム好き好きぃ!」は相変わらずです。。。

朝の身支度で忙しくしてる私の後ろで
こんな風に遊ぶのです。

ブロ友のfm_nekonekoさんに
いいこと教えてもらっちゃった!☆(ゝω・)vキャピ  

gomugomu.gif 

ありがとうございました!
う~ん。
連続させる写真を撮るのが難しい・・・。
 
ブログで色んな方に
いろんな事教えてもらって嬉しいことですねっ!

エクセルやワードはまかせてちょんまげぇ~でも
こういった内容のことは、丸出だめ夫なはっぴぃママ・・・U>ω<)ノ
テレビ録画もテレビにハード内蔵になってやっと出来るように・・・。

こんな事が出来てとっても嬉しいので
調子に乗って、もういっちょ~! v( ̄Д ̄)v イエイ

 
tuntun.gif 

はーちゃん、ゴム大好きなのですが
輪に結ばれてないと嫌みたいです。

ほどけちゃうと目の前に持ってきます。
結ぶでしゅよ~っ!!って言ってるね。うんうん、言ってる(^^ゞ


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*  


14日はバレンタインでしたね~☆ 
 
DSCF2156.jpg 
はっぴぃママの生チョコは、ラム酒をたくさんいれます!

DSCF2155.jpg 

お世話になった方々には
懐紙に包んでお渡ししました。

DSCF2140.jpg 

あららららΣ(・∀・|||)ゲッ!!! 忘れてたっ!
はーちゃんは、おやつね~!

私が生チョコを作っている間
はーちゃんはずっとカウンター越しに見張っていました。
我が家の警備員ですからねっ!

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

はーちゃん まだまだゴムブームは
続きますね~
ホコリだらけになったゴムが
隙間からいっぱい出てきちゃいますよね(-_-;)

チョコ作ってるところ 邪魔しないんだ^^
偉いなあ はーちゃん 
チョイチョイしたら 色白はーちゃんが
茶色になっちゃうもんね

可愛い警備員さん、明日もパトロール
頑張ってください^^

NAME:にゃうわん | 2012.02.17(金) 21:35 | URL | [Edit]

 

はーちゃんゴム大好きなんですね。
うちも出しっぱなしにしてると必ずどっかにもっていって大興奮で遊んでます^^

おいしそう~
私もチョコとラムの組み合わせ大大大大好きです^^
パウンドケーキもラム酒たっぷりいれて上からチョコをかけたりします^^

NAME:まっきぃ | 2012.02.17(金) 22:39 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゅうわんさんへ

ゴムブームまだまだ続きますよ~!
あぁ~、ソファーの下に色々転がってそう…。
今朝は私の髪を結うゴムを
どこかで見つけてお風呂場で遊んでました…((´^ω^))…
今まさに黒いゴムを見せるだけで
はーちゃんを操れますv( ̄Д ̄)v イエイ

キッチンの台にはあまりのぼりません。(怒られちゃうから)
カウンターからいつもこちらを覗いてます(・∀・)ノ
でもね、はーちゃんあずき色の肉球だから
ココアをまぶしたらちょっとそれっぽく。。。え?

今日も小さい警備員ははっぴぃ家を守りますよ~(*´ω`*)ノ


まっきぃさんへ

ゴムが大好きなんですよ~!
ちょっと伸びるところがたまらないんでしょうね~!
で、結んでいる所がとれると
これ、ダメみたいな顔して持ってきます((´^ω^))…

ヒカちゃんも大興奮!?
それ見てみたいですね~(*´∀`*)ポワワ
可愛いだろうな~!

チョコとラム酒の組み合わせ最高ですよね!
そのパウンドケーキの食べ方お洒落~!
こんどやってみますっ!(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2012.02.18(土) 09:44 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.02.18(土) 21:40 | | [Edit]

 

はーちゃん、おはようございます。
可~愛い~。動くはーちゃん、最高。
ゴムが好きなのね、考えてみるね。ちょっと試作品作ったけど、まだ手荒れのせいで出来がよくありません。
もう少し暖かくなるまで待ってね。
はーちゃんの分忘れちゃ嫌よね、本命なのにね。
今日もとっても可愛いよ~。

NAME:くそばば | 2012.02.19(日) 09:23 | URL | [Edit]

 

すごい!動いてる~!! これJIFっていうんですよね?すごいなあ。 いつか教えてもらおうっと。でもきっと出来るのは1年後くらい(笑)
やっと文字入れができるようになったのです。(遅)
生チョコすっごくおいしそう~~!!ラム入れるんですね、うううおいしそーー。

NAME:Tomotan | 2012.02.19(日) 15:30 | URL | [Edit]

 

おおっ、はーちゃんが動いてる!!
はっぴぃママさん、またワンランクアップしましたね♪

うちのねこもゴム好きですよー。
ヘアゴム作ってるときは襲われるので、ダンナに遊んでもらってるスキに作ります。
一度、端っこをちょん切ったヤツを食べそうになりまして・・・、
気をつけないといけませんね。

生チョコって、自宅で作れるんですか!!?v-405
すごーいっ!!

NAME:夕霧 | 2012.02.19(日) 17:25 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ

動くはーちゃんです!面白いでしょう!
ゴムが好きなんですよ~!
たったこれだけなのに…。

まぁ!くそばばさん!
また何かを考えているのですね~((´^ω^))…
でも手荒れ大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!
早く暖かくなるといいですよねっ!

えへへ…^^;
おやつを早く~って
袋に頭を突っ込みそうな勢いでした。


tomotanさんへ

はい!動いちゃってま~す!
写真を撮った時は
拡張子がjpgじゃないですか?
ソフトで加工するとgifになりましたよ。
↑よくわかってない…^^;

tomotanさん
文字入れ上手になりましたよね(ノ´∀`*)

生チョコ、ラム酒いれると最高です!
色々ためしたけど
やっぱりラム酒が好きですね~(*´ω`*)


夕霧さんへ

にゃはは(ノ´∀`*)
動いちゃってますよ~!
ワンランクアップしちゃいましたv( ̄Д ̄)v イエイ
実は簡単だったんですっ!(私でも出来るので)

めいちゃん!
ゴム好きで夕霧さんの
作業のお手伝したくなるのね~( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、うんうん。
確かに短いと危ないですねっ!

生チョコ簡単につくれるのですよ~!
もう、10年位こてばかり作ってます((´^ω^))…

NAME:はっぴぃママ | 2012.02.19(日) 20:33 | URL | [Edit]

 

はーちゃんは、空前のゴムブームが到来してるんですね(笑

そのうち、見えないハズや届かないハズに置いてるのも
発見して遊んじゃいますよー

もうしてるかにゃ??(笑

生チョコ美味しそう♪
頂いた方、とっても嬉しいですよね♪
素敵ぃ(☆ー☆)/

NAME:うみ | 2012.02.19(日) 22:48 | URL | [Edit]

 

こんにちは

コメントありがとうございます。
世の中の男性の大半は、秘密基地などを公園や野山に作った
経験があると思いますよ。女性には理解できない所かもしれませんが…
身を隠す必要もないのに穴を堀り、草木や段ボールで基地らしいものを作りその中で隠れるんです笑
今の子はやらないんでしょうね。
PS うちの子も紐やゴム、お菓子の包み紙などは結ばないとじゃれないです(^^)いっしょですね
ナメ猫八代目 脇田 敏

NAME:ナメ猫八代目  | 2012.02.20(月) 11:25 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

ゴムブーム到来ですよ~!
黒いものをブラブラ~ってすると
遠くからでもすっ飛んできます(ノ´∀`*)

もうしてます~!
うっかり、置き忘れちゃったすると
それを見つけて遊んでます…。
気をつけなければ!! U>ω<)ノ

生チョコは自分も大好きなので
たっくさん作って
自分も食べちゃってるのですよ~((´^ω^))…


ナメ猫八代目さんへ

私も男の子だったらきっと
いや、絶対作ってるでしょうね~(・∀・)ノ
子供の頃は晴れていれば校庭やら原っぱやら走りまわり
雨や雪だと、人形遊びしてました(*´ω`*)
今の子はやる場所もないし
洋服とか汚れると困るとか色々ありそうですね…^^;

脇田先生のその基地作りが
ナメ猫に生かされたのでは☆(ゝω・)vキャピ

ゴン太くんも、紐やゴム遊びするのですねっ!
結んであると惹きつけられる
何かがあるのでしょうね!!

NAME:はっぴぃママ | 2012.02.20(月) 18:43 | URL | [Edit]

 

GIFアニメ、すんごく簡単だったでしょ?

動くはーちゃん♪ゴムをチョイチョイしてますね♪
はっぴぃママさん、写真お上手ですもの!
手ぶれもなく素敵です~~!!
(私はぶれまくりorz)

それにしても生チョコ・・・・美味しそうですww
うふふ、はーちゃん、チョコを作る間警備員したんだから、
何かもらえなきゃ割に合わないよね^^
はーちゃんも軍曹さんやエルモさんにチョコあげたのかな?

NAME:fm_nekoneko | 2012.02.21(火) 00:10 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

fm_nekonekoさんへ

GIFアニメっていうんですね!簡単でした~!
びっくりするほど(*゚∀゚)ノ
この私でもスムーズに出来ました(人´∀`)
ありがとうございました~!

生チョコ、
この時期少し飽きちゃうほど食べちゃいます…(^^ゞ

はーちゃんは警備したのに
忘れられちゃって…なんという可哀想な(-_-;)
軍曹さんやエルモさんに?
ひっそりプレゼントしてたりして…カリカリを…!?

NAME:はっぴぃママ | 2012.02.21(火) 20:06 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
