わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
またカメラの設定を
知らないうちに間違えちゃってて…。

でもこれがけっこういい雰囲気なので
こんな感じのままいっちゃいます。

DSCF2113.jpg 

はーちゃんの籠の別荘、
お友達のお家兼おもちゃ箱になっちゃいました。

はーちゃんの別荘はお隣。
ちょっとゆがんでるのは…?    変わった使い方・・・  

DSCF2114.jpg 

可愛い子は来てくださーい!

DSCF2115.jpg 

ちゃっかり来た。 自分をわかってるらしい。
って
違うのです。
本当は遊ぼっ!って言いに来たのです(*´ω`*)

DSCF2116.jpg 

お食事は、やっぱり猫じゃらしといっしょ。
しかもどこでどうなったか、、、折れ曲がっちゃってるし。。。^^;

DSCF2117.jpg 

食べたら眠くなっちゃうよね~(ノ´∀`*)


    yune.gif 


見つめにゃいでって言われてもね~
見つめちゃうんだよね~。



近頃また
目の疲れに悩ませられているはっぴぃママ。
更新、訪問様子見ながらしようと思います((´^ω^))…
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

この時期の乾燥は
お肌だけじゃなくて目も疲れますよね><;

目を大事にしないと
頭痛起こしちゃうし
ケアして下さいねっ(^-^)/

はーちゃん
今日もしっかり運び屋さんなんですね。
あはははははは(笑

NAME:うみ | 2012.02.20(月) 21:18 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、かわいい!!
この色いいですね、わざとしたのかと思った。
暖かくていいですよ~。
目は大切にしないとですよね!
最後のJIF画像、すごい!! うまい~~!!

NAME:tomotan | 2012.02.21(火) 12:32 | URL | [Edit]

 

ブログ始めると目が疲れやすくなったって
チラホラ聞くんですけど はっぴぃママさんも
そんな感じですか?

パソコンの画面に貼って 目が疲れにくくなる
シートとかないのかな~??

お家 まだ屋根と床が一体化してない!!
もうすこし大丈夫そうね~  はーちゃん^^

うん^^
はーちゃん 可愛いから 見つめにゃいでって
言われてもジーーーっと見ちゃうぞ~~

NAME:にゃうわん | 2012.02.21(火) 19:57 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

肌も乾燥、目も乾燥しちゃってるのかな?
私の場合
仕事が忙しくなってくると
まず目がやられますね(^^ゞ

そうなんですよね~(^_^;)
ありがとうございます。
目の疲れ→肩こり→頭痛の流れ気をつけますね。

はーちゃんの運び屋さん
昨日も今日も明日も毎日ですよぉ(*゚∀゚)ノ
はーちゃんの楽しみ☆彡


tomotanさんへ

この写真ですね。
カメラに山のマークが出ると
こんな感じになるのですよん。
遠くの景色を撮る時の設定みたいですよ。
↑よくわかってない(^_^;)

でも、いいですよねっ!
もっと使ってみようっとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

目は大切にしないとだめですよね!
ありがとうございます。
最近、ちょっと仕事が忙しくって酷使してました。
ちょっと気をつけます( ^ω^ )
tomotanさんも気をつけてくださいね~(*゚∀゚)ノ


にゅうわんさんへ

パソコンは関係ありますよね~。
私の場合、ブログを週2回の更新にしてから
よくなりました( ^ω^ )ニコニコ
ただ、仕事で一日パソコンを見ているので
忙しくなってくると目にきますU>ω<)ノ
ホントそういうシートあったらいいですよね~!

お家、屋根と床一体化してませんよ…よ…
実は元に戻しました。
それをはーちゃんが
また一体化させます…繰り返し(;・∀・)ハハハ

はーちゃんをあんまり見つめると
照れちゃうようです。にゃははは(*´∀`*)

NAME:はっぴぃママ | 2012.02.21(火) 20:34 | URL | [Edit]

 

目 お大事に
ゆっくり更新してくださいね

NAME:茶丸ハハ | 2012.02.22(水) 10:01 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、今日はベッドの上でネンネはしないのね?
正しい使い方が出来るはーちゃんのネンネ姿が見たかったなぁ(笑)
ムフッ、そんな可愛いお顔で見つめないで~~~、
って言われても見つめちゃうわよぉ(>▽<)♡

視神経の疲れは、結構キツイですからね。。。
taishoはド近眼で、すぐに疲れ目で頭ガンガンしちゃいますもの;;”
疲れ目・・・・、休めないと色々なトコに症状が出ちゃいますよ@@”
。。。気をつけて下さいね^^

NAME:taisho | 2012.02.22(水) 12:25 | URL | [Edit]

 

私、以前IT関係の仕事をしていたころ激務だったんですけど・・・・(多いときで残業月120時間とか)
目をやられてしまいまして・・・
昼間の日差しで目に激痛が・・・当時サングラスをかけて外歩いてました。←怪しい人
今ではほとんど問題ないんですけど、春の日差しだけはきついです;;
忙しくても、視線をいろんなところに飛ばして
目の筋肉を動かすようにしたほうが言いそうですよ~♪

私も可愛い子のはーちゃんを見つめて、遊んで
ほっこりしたいです~♪
見あげるはーちゃん、クリクリお目目も可愛いけれど、
その口元は・・・鼻血ブー=3ですっ!

NAME:fm_nekoneko | 2012.02.22(水) 12:50 | URL | [Edit]

 

こんにちは

自分の別荘を時におもちゃ変わりとして遊ぶなんて
なんて経済的!?な子でしょうか(^^)
わたしの所にも同じような別荘があるのですが、わたしが尻餅をついてしまって潰してしまいましたw そしてゆがんでます涙。。
ナメ猫八代目 脇田 敏

NAME:ナメ猫八代目  | 2012.02.22(水) 16:16 | URL | [Edit]

 

目大丈夫ですか?ご無理なさらずにお休みくださいね。
はーちゃんめっちゃかわいいわ~
あ、久しぶりのケロロ軍曹がちろっとみえてますね^^
ウチもじゃらしの柄すぐおれまがっちゃうんですよ^^

NAME:まっきぃ | 2012.02.22(水) 18:37 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

茶丸ハハさんへ

茶丸ハハさん!
お気遣い頂きましてありがとうございます!

今までは全然平気だったことが
だんだんしんどくなってきたり
7の倍数で体に異変が…という
漢方のCM当たってるわ~って最近思います^^;

茶丸ハハさんもお仕事不規則ですので
どうぞ体調管理気をつけてくださいね(・∀・)ノ


taishoさんへ

あらら
おうちのベッドでのねんね見たかったです?
じゃ、今度載せますね~!
もう、おうちが歪んじゃってますから…((´^ω^))…

taishoさん、近眼なんですか?
目の疲れって頭痛にきますよね~。
わかります~U>ω<)ノ
目→肩→頭 背中まで痛くなりますものね。
お互い気をつけましょう!

心に余裕を持って、遠くの空を眺めましょう(・∀・)ノ


fm_nekonekoさんへ

ウヒャー超激務でしたねー!!
でも、IT関係でしたらやっぱり一日中PCですものね~U>ω<)
私も、数年前、目が痛くて痛くて
家でテレビも見れなくてという時がありました。
最近はそこまでではないのですが…。

会社の窓から遠くの空を眺めようと思います!
あんまり見てると
となりの郵便局の方に暇だと思われそう…((´^ω^))…

見上げたはーちゃん
だから遊ぶでしゅ~って口元してますよね!
はーちゃんと遊びはじめたら大変ですよ!
もう、猫じゃらしはエンドレスですから(・∀・)ノ


ナメ猫八代目さんへ

別荘もおもちゃ箱もお友達も…
はーちゃんにとっては全部おもちゃですね。
わたしのものも…((´^ω^))…

ホントおもちゃに関しては
お金のかからない子で…にゃはは(・∀・)ノ

あらららら
大丈夫でしたか?
別荘ゆがんじゃったのですね…^^;
ちょっと、想像して笑ってます。ゴメンナサイ。
歪んだ別荘、今度宜しければ見せて下さい(ノ´∀`*)


まっきぃさんへ

大丈夫ですよ~。
お気遣いありがとうございます(・∀・)ノ
無理せずぼちぼちやります!

あっ見えちゃいましたね?軍曹さん!!
最近、あんまり軍曹さんと遊んでないです。
ケンカでもしたかしら?
はーちゃんに聞いてみますね。

あははは!ヒカちゃんのじゃらしも~?
ヒカちゃんも思いっきりやりそうですものね~!
遊んでくれるからいいんですけどねっ!(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2012.02.22(水) 18:56 | URL | [Edit]

 

こんばんは。

目、大丈夫ですか?。
PCしてるとどうしても目にきますよね。
あまり無理せずゆっく更新してくださいね。

はーちゃんはどんな背景や色でも可愛いな。
あのおめめに癒されます。

NAME:夢かあさん | 2012.02.22(水) 22:29 | URL | [Edit]

 

おはようございます
こちらは春の雨で、暗い朝を迎えました
春の眩しい日差しは、目に痛いです
こはる亭もいつもサングラスは、必需品です
はっぴいママ、目に優しい時間は
はーちゃんと遊ぶ時間かな^^
そして、仕事の後には遠くを見る習慣も必要です
気をつけて下さいね!

↓バレンタインのチョコ、美味しそうです
はーちゃんも欲しそうにしてる^^
はーちゃんのプレゼントは鰹節でしたか 笑

NAME:こはる亭 | 2012.02.23(木) 09:19 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.02.23(木) 09:58 | | [Edit]

 

はーちゃん、せっかくかわいいんだから、じっくり見つめさせてよ~!!(笑)

疲れ目には「蒸気でホットアイマスク」、いいですよー。
あと、眉頭の辺りの骨付近(説明下手ですみません…)にツボがあるみたいです。
一番「痛いんだけど、キモチイイ」場所をツボ押ししてみてくださいね。
目の疲れから来る頭痛も、少しは軽減しますよー。

NAME:夕霧 | 2012.02.23(木) 14:52 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夢かあさんへ

お気遣いありがとうございます!
大丈夫ですよ。
ちょっと良くなりました(*゚∀゚)ノ

パソコンは目にきますよね~。
一日中パソコンと向き合っているので
ちょっと目を酷使しちゃったみたいです(^^ゞ

はーちゃん
いつもこんな風にここから
お目目クリクリにしていつも見あげるんですよ。
知らないふりをすると
腕をつかむんですよ( ^ω^ )ニコニコ


こはる亭さんへ

今日は、こちらも雪から雨にかわりました。
春の陽は斜めに目を直撃しますよね!
信号機を見る時に辛い時がありますね(^^ゞ
仕事の時も遠くを見たりしようと思います(*゚∀゚)ノ
ありがとうございま~す!

はーちゃんと遊んでいる時は
真剣ですよ~!
でも目は休まりますねヾ(*´∀`*)ノ

チョコ、ラム酒が効いているのですよ!
はーちゃんはね、おやつのふくろに
頭を突っ込んでました(;・∀・)


夕霧さんへ

どうぞ、どうぞ!
じっくり見つめちゃってください!!
ホントは見られてるの嬉しいんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

「蒸気でホットアイマスク」ですか?使った事ないです。
仕事場に用意しておくといいかもしれないですね!
夕霧さんも、編み物してると
目が疲れるでしょうねっ!!U>ω<)

眉頭のにやっぱりツボがあるのですねっ!
気持ちいいところがあるな~って思っていて
いつも押しすぎちゃってて
爪の型がついちゃうんですよ~(;・∀・)

NAME:はっぴぃママ | 2012.02.23(木) 21:00 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさん、ご無沙汰しております☆
はーちゃん今日もとっても元気いっぱい!!
大好きな子と一緒にご飯を食べるはーちゃんが
とっても微笑ましく可愛いです❤
はっぴぃママさん、また遊びに来させていただきますね(^0^)/
目から来る体調不良…お大事になさってくださいね☆

NAME:renge | 2012.02.24(金) 15:16 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

rengeさんへ

こんにちは(・∀・)ノ
お元気ですか?のんたちゃんも?
のんたちゃんまだ寒いから
お庭のお散歩はしてないのかな~?
春が待ち遠しいですねっ!

はーちゃんは、相変わらずでしょう…((´^ω^))…
身体は大きくなりましたが
お転婆はーちゃんのママです!
こんな感じでやってますので
いつでものぞきに来てくださいね~(ノ´∀`*)

お気遣いありがとうございます(^^ゞ
ブルーべりいっぱい食べようっと!

NAME:はっぴぃママ | 2012.02.24(金) 18:22 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
