わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
予約投稿です☆

はーちゃんはタワーが大好き☆彡

テンションがあがると必ず。。。
寝室の窓辺までダッシュ!
そして窓辺からすごい勢いで走ってきます。
ソファーの背もたれにジャンプし駆け抜けて
そのままタワーにジャンプ!!
いったんてっぺんまで登りつめてから降りてきます。
 
その華麗なこと!

そして、ドカンに

DSCF2120.jpg 

おぉ~さすがぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

DSCF2122.jpg 

さすが・・・? (;・∀・)

DSCF2123.jpg 

まっ、こんな日もあるわよね。

DSCF2124.jpg 

あ~~!照れ隠ししたなぁ( ^ω^ )ニコニコ
 ※お腹の肉でしょうか?皮でしょうか?丁度見えちゃってます・・・(^^ゞ

DSCF2126.jpg 

春はすぐそこまで来てるね ☆(ゝω・)vキャピ



はーちゃんの、しっぽっぽ(*゚∀゚)ノ
DSCF2145.jpg 
毛のフサフサで見た目はわからないけれど
じつは、先をさわると、ギザギザ、曲がってるのにゃ。


 
 

Comment

 

そういえば はーちゃんってお転婆さんって
おっしゃってましたよね~(笑)
今日のでなぁんとなくわかった気がします^^
でもいいにゃあ

はーちゃん タワーから落ちたりしません?
ボンちゃん 1メートルくらいの高さの
机でお昼寝していて そのまま寝返りして
下に落ちたことがあるから タワーは
気になるんですけど 怖くてうちの
タワー80センチしかないんです(-_-;)
ずっともう少し高さがあるのを買ってあげようか
迷ってます、、、

NAME:にゃうわん | 2012.02.24(金) 20:31 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、
スゴイ・準備運動して、ジャンプするんですね

ちょっと・お腹のプルン、
気になっちゃいますが(笑)

NAME:メタボ猫 | 2012.02.24(金) 22:01 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゅうわんさんへ

そうなんですよ~!
お転婆なのですが
そのお転婆ぶりをあまりカメラにおさえることが出来無くって
私の腕でしょうか?カメラでしょうか? 
はーちゃんのポイントで何かがスイッチがはいると
もう、ダッシュします。
うかうか私が歩いていると交通事故になりそうですよ…Σ(・∀・|||)

タワーの上ではあまり寝ないですよ。
なので落ちたりはしないですよ。
ボンちゃんはどこでもリラックスって感じですね(^^
暴れて落ちることはありますが…U>ω<)

ボンちゃんはタワーがなくっても
十分遊んでストレス解消していそうですよねっ!(・∀・)ノ


ベタボ猫さんへ

はーちゃん、スゴイでしょう。
準備運動の時点から
全速力って感じですよ…Σ(・∀・|||)

で、ジャンプして
ドカンで暴れてまた降りて。
この状態を何往復もしてる時があります。
そういう時は
私はその動線横断不可能です…((´^ω^))…

あっ、
お腹のプルン
やっぱり目にはいっちゃいました?
こんなに運動しているのにねっ(^^ゞ

NAME:はっぴぃママ | 2012.02.25(土) 09:02 | URL | [Edit]

 

幸せの鍵シッポ~
今日も寄り目がサイコーにかわいいぞ

NAME:茶丸ハハ | 2012.02.25(土) 09:19 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.02.25(土) 13:07 | | [Edit]

 

はーちゃん、、2枚目の写真が好き!!後、こんにゃの余裕でしゅ、も!!
あのね今チャチャがコンピューターのまん前でかぶりつきで見てるよ、ありゃりゃ、はーちゃんの可愛さにやられちゃった~~!!

NAME:tomotan | 2012.02.25(土) 14:41 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

茶丸ハハさんへ

幸せの鍵シッポ☆ほんとそうですよ!

幸せがいっぱいありますようにで
「はっぴぃ」にしたのに
こちらがいっぱいはっぴぃな気持ちを
もらっっちゃてますヾ(*´∀`*)ノ

はーちゃんの鍵シッポは
幸せを引っ掛けてきてくれました。


tomotanさんへ

あははは
2枚目は相当必死なはーちゃんですよ~!
落ちないように、頑張っちゃってます。
こういうの撮れるとラッキーって思います(*゚∀゚)ノ

え~
チャチャ丸くんが?
はーちゃんに釘付けですかーーー?
かぶりつき?
嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・゚

チャチャ丸くんのゴロゴロ寝てる姿も
イケてますよ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

NAME:はっぴぃママ | 2012.02.25(土) 20:43 | URL | [Edit]

 

はーちゃん春が待ちきれないのね~(^o^)
早くポカポカの春が来るといいね~。
う~ん・・4枚目のお顔かわい~(*^。^*)

にゃんこのしっぽの先っちょって、
ついつい触りたくなりますよね~?。
そらも先っちょがクネクネと曲がってて、
ついついその辺りをコショコショして、
文句言われてます(^_^.)

NAME:にゃにゃにょ | 2012.02.26(日) 07:08 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゃにゃにょさんへ

風の薫が変わって来ましたね。
春がそこまできています。
はーちゃんも
早く窓辺でねんねしたいようです(*´∀`*)ポワワ

4枚目の写真
私も大好きですよ(^^ゞ
って親ばかですねっ!

そらくんもクネクネですか?
あららにゃにゃにょさん
あんまりコショコショしちゃダメですよ~(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2012.02.26(日) 23:07 | URL | [Edit]

 

こんにちは!お久しぶりしてます!
はーちゃん、余裕でしゅ!
うちののん君では、きっとずり落ちている事でしょう(涙っ)
猫のしっぽは癒されますね~。
触りたいなー。

NAME:猫ちょうちん | 2012.02.27(月) 07:38 | URL | [Edit]

 

こんにちわ。

家と同じタワーです♪
はーちゃん、器用に使ってますね。(*^-^*)
家の心実も器用に使うのですが、その土管の小さな穴からたまに出てきて、
お腹が引っかからないかとヒヤヒヤです。(´∀`;A
はーちゃんは、やらないですか?

NAME:ふくねこ♪ | 2012.02.27(月) 15:02 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

猫ちょうちんさんへ

のんママお久しぶりです~!
もうすぐですね!
もう、帰る準備に入っちゃってるんじゃないですか?

はーちゃんは余裕でしゅって
言っちゃってますけどね
今朝もドカンにぶら下がってましたよ~(*゚∀゚)ノ

のんくんは運動神経そんなによろしくないのですか?
スマートなイケメンくんなのにぃ~!!
のんママのバッグがいいのかな?


ふくねこ♪さんへ

こんにちはー!

そうそう!タワー同じでしたよね~!
はーちゃんは、毎日のぼって暴れてます…。
ただ、あのお部屋にだけは昔から入りません。
心実ちゃんとお兄ちゃんの福太くんはどうですか?
って、もう狭いですよね。

ドカンの穴はとっても得意の様です。
お顔出してお手手出して喜んでますよ~(;・∀・)
心実ちゃん、やっぱり小さいのですね~。
はーちゃんは、ムリです。
きっとハマって抜けなくなりそうU>ω<)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2012.02.27(月) 21:32 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
