わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はーちゃん、くそばばさんから頂いた別荘が大好き(ノ´∀`*)

やっぱり潰すのが好き☆彡
そっと形を元にもどしちゃうと・・・
どこからともなくやってきて潰してます。。。

DSCF2212.jpg 

あたりきでしゅ~  by はっぴぃ

DSCF2215.jpg 

座り心地のよさそうなソファーに、へ~んしん!・・・((´^ω^))…

DSCF2218.jpg 

ソファーに座りながら、自らのパンチを磨くはーちゃん。。。

疲れちゃったら

DSCF2219.jpg 

もはや、中に入る気配なしです。

DSCF2220.jpg   

はじめから、この形で売ったらどうでしょう?
って思ったのですが
潰す過程も好きははーちゃんなので
これで~いいのにゃ~~ですね(ノ´∀`*)


初登場、こたつの中のはーちゃん(*´∀`*)ポワワ
暗くってすみません。
ふぅにゃ~らか~            DSCF2200.jpg


DSCF2204.jpgぷにぷに~~ 


  すぴーすぴー            DSCF2206.jpg 


DSCF2202.jpg  もうっ だめ~~



スポンサーサイト
 
 

Comment

 

こんにちは!
はーちゃんのお家はソファーで、
はーちゃんのコタツはお家なのでしょうか?
気持ち良さそうです!

NAME:猫ちょうちん | 2012.02.28(火) 07:07 | URL | [Edit]

 

きゃわいい~~!! 家つぶしはーちゃんも好きだけどコタツはーちゃんいいね~!!
コタツなんてもう15年くらい見てない~もっとかも。 今のコタツは赤くならないの??古い?

NAME:tomotan | 2012.02.28(火) 11:04 | URL | [Edit]

 

こんにちは

例の別荘、再登場ですね(^^)
はっぴぃママさんから、リクエストを頂いたので我が家の
別荘を大捜索してやっと見つけたのですが、わたし尻持ちを付いた時珈琲を片手に持っておりまして、別荘に大雨を降らせてしまったのをど忘れしておりました。すみません。色が変わってしまいとても皆様にお見せできるビジュアルではなくなってしまったのでご勘弁をm(;。;)m
別荘の中で幸せそうに丸くなって寝てくれるのを想像しながら、お店で購入し楽しみに帰ったのに、結局一度も中で寝てくれる事なく別荘を手放す事になってしまいました。
はーちゃんは、別荘をとても気に入ってくれてるみたいなので
十分元とっちゃいましたね~羨ましい笑
ナメ猫八代目 脇田 敏

NAME:ナメ猫八代目  | 2012.02.28(火) 14:25 | URL | [Edit]

 

うふふ、はーちゃんのソファー(!)はソファーに乗ったままおもちゃで遊べちゃう
素敵なソファーですね^^

あああ、おコタの中のはーちゃん・・・・
はーちゃんが、はーちゃんが・・・・
普通のニャンコ見たい!! ←すみません^^;
お転婆さんもおコタには敵いませんね^^!

NAME:fm_nekoneko | 2012.02.28(火) 15:21 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

猫ちょうちんさんへ

こんにちは~!
そうなんですよぉ(*゚∀゚)ノ

はーちゃんのお家は
すっかりソファー化してますよぉ(;・∀・)
そうそう
こたつはお家ですね。
お家いい感じに潰れているでしょう( ^ω^ )ニコニコ


tomotanさんへ

あははは
家つぶしって…聞こえが悪いけど
本当の事ですものね(;・∀・)

私はコタツにほとんど入らないのですが
はーちゃんはやっぱり落ち着くのでしょうね。
15年ですか?懐かしいでしょう( ^ω^ )ニコニコ
今のコタツも赤くなりますよというか、家のはですが。
今は赤くならないのもあるのかな?
ただ、昔よりだいぶ厚みがないと思います。


ナメ猫八代目さんへ

え~!脇田先生!
探してみてくださったのですかぁ(*゚∀゚)ノ
って、あらららら
コーヒーだけに苦い思い出を思い出してしまいましたねっ!
でも、またまた笑ってしまいました。すいません。

はーちゃんは、毎日寝て潰して
そして、ますますたたんだりしてますよ~。
頂きものなのですが
元とっちゃってますよね( ^ω^ )ニコニコ


fm_nekonekoさんへ

もう別荘じゃないですよね。
すっかりソファーベッドです。
何だかだらけてるみたいですよねー(;・∀・)
ソファーでゴロゴロしながら
遊ぶのって、飼い主に似たのかしら(^^ゞ


おコタのはーちゃん?
あははは(*゚∀゚)普通のニャンコで
すみませ~ん(^^ゞ

NAME:はっぴぃママ | 2012.02.28(火) 21:15 | URL | [Edit]

 

はーちゃん専用のソファーとかが
あれば 喜びそう!?
それもお姫様が座りそうな天蓋が付いたやつで
白くてフワフワの羽がついていて
とっても可愛いソファー
ああ~ 女の子って良いなあ
ボンちゃんにもフリフリの何か
使ってもらおうかなあ

NAME:にゃうわん | 2012.02.28(火) 22:05 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゅうわんさんへ

ふむふむ
はーちゃんの専用ソファーですか?
しかも真っ白なお姫様仕様の~
憧れちゃいますね~!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

…が、お家をソファーにしちゃうはーちゃん(;・∀・)
ソファーは何にしちゃうでしょう?
はーちゃんは乙女の自覚が足りないの。
ボンちゃんなら
きっとフリフリでもいけちゃいますよぉ(*゚∀゚)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2012.02.29(水) 06:33 | URL | [Edit]

 

おはよう。

はーちゃん、中に入るより乗っちゃう方が
気に入っちゃったんですよね。
猫って気に入るとしばらくそれしかしないから
当分そのままかな。
でも暖かそうで気持ちよさげで当人はいい感じ
みたいね。

NAME:夢かあさん | 2012.02.29(水) 06:51 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、おはようございます。
愛用してもらえて嬉しいな。潰れても又元に戻るし、潰せるしが楽しいのかな?
にゃんこは元々好みに合わせて居場所を整えるから、決まりきった形にならないものより、いいのでしょうね。
娘も「あっ、いい、いい。可愛い。いい使い方してくれてれね」と、喜んで拝見させていただきましたよ。
こたつのはーちゃんも楽しいですね。
のびのびして、ちょっと大きくなるのね。寒い時は炬燵に尽きるかも、ですね。

NAME:くそばば | 2012.02.29(水) 09:04 | URL | [Edit]

 

見事な・・・

ホントに形がソファーになってる (*^m^*)ププッ!
はーちゃん師匠、家具作りもお見事ッ!!
大きさもちょうどいいから、この方がくつろぎやすいのかしら?

ただ、くそばばさんとはっぴぃママさんにとっては、
本来の使い方じゃないので、ちょっと不本意かな?

NAME:澤木にゃんこ先生 | 2012.02.29(水) 11:46 | URL | [Edit]

 

ん~と・・・
ソファベッドですよね?
もう、そうしちゃいましょ!!(笑)

もふもふに埋もれて眠る、はーちゃん。。。
なんてかわゆいんでしょう~。
ダメなんていわないで、もっと見せてよ~。

NAME:夕霧 | 2012.02.29(水) 16:39 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夢かあさんへ

こんばんは~!

そうなんです(^_^;)
中でスヤスヤするより、潰してソファーを作って
そこで寛ぐということに幸福を感じてるようですよ。
はい。
当分はこのままかと。
というか、ずっとこのままかも(;・∀・)

でも、潰してる時楽しそうだし
寝てる時も幸福そうなんでいいですよね☆彡


くそばばさんへ

くしょばばさん!おばんでしゅ!
ベッド毎日寝てるでしゅよ~!
わたち仕様にしてるでしゅ!
にゃはは( ^ω^ )ニコニコ   by はっぴぃ

だそうです。
別荘、今はソファーですがありがとうございました。
元に戻してあげると
すぐやってきて潰し始めますよヾ(*´∀`*)ノ
お嬢さん共々、笑ってあげてください!

コタツの中ではやっぱり、のび~~ってなってますね!
外ではあんまりこんな寝方しないんですよ。


澤木にゃんこ先生へ

そうでしょう!
こんなに上手にソファーの形にしちゃうなんて
我が家の猫ながら、感心しちゃいますよ。
ぴったりはまって居心地いいみたいです。
遊ぶ姿も、飼い主に似てたりして…(^^ゞ

あははは。
ちゃんと使ってくれているのと
笑ってしまうので良いってことにしてますよん(*゚∀゚)ノ

澤木センセもこの使い方どうでしょう?


夕霧さんへ

ソファーベッドですよね?
絶対そうですよね?(*゚∀゚)ノ
私もそう思います!! そうしちゃいましょ!!(笑)
元に戻しても
またいい感じに潰しちゃうんですよ~。

モフモフの中で眠るはーちゃん
うちの人が携帯で撮った
ちょっとレアな写真なのです。
私もなかに入って一緒に寝たいですよー(人´∀`)

NAME:はっぴぃママ | 2012.02.29(水) 21:03 | URL | [Edit]

 

はーちゃん流、ベッドの潰し方~???(笑)
これはこうやって使う物なんだーーって思っちゃうわね^^
よいの・よいの、使いたいように使うのが一番だもんね♪
・・・しかし可愛いなぁ♡
心地良さそうなネンネ姿~~~、
taishoも眠くなって来ちゃったワv(*'-'*)v

あら、コタツの中に可愛い子ちゃんがいますねぇ^^
キュルン~ってお顔を包んでるしぃ~♪
う~~ん、また癒されて眠くなってしまうわぁvvv

NAME:taisho | 2012.03.01(木) 08:40 | URL | [Edit]

 

はーちゃんソファー件ベッドの使い方いいですね。
それがね~はっぴぃママさんそういうベッドが
知り合いのおみせでうっていたんですよ~

上の部分つぶしてベッドに立ち上げるとお家になる
ベッドがありましたよ~^^
うちもぐらっときましたがお値段が・・・・
しかもハウスにヒカが入るか不安でやめたの~

炬燵の中のはーちゃんかわいすぎ~^^

NAME:まっきぃ | 2012.03.01(木) 19:49 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

taishoさんへ

taishoさんが
また潰したトコ見たいって言っていたので
また撮ってみましたよ~!

はーちゃん流はどうでしょう?
はーちゃんが楽しんでいるようなので
いいですよねっ( ゚∀゚)o彡°

ニャンコの寝顔は癒されますよね!
taishoさん、一緒に寝ちゃってください!


まっきぃさんへ

えーーー!!
こういうの売ってたのですかぁ( ゚∀゚)o彡°
すごーい!
はーちゃん、知ってたのかな…。
って知ってるわけ無いか(;・∀・)

ベッドもおもちゃも
ホント使ってくれると言いのですが
使わないと…トホホですもんね(^^ゞ

炬燵の中のはーちゃん、珍しいでしょう( ^ω^ )ニコニコ

NAME:はっぴぃママ | 2012.03.01(木) 20:59 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
