わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 

はーちゃんのお風呂好きは何度か書きましたが
最近は更に輪をかけて、お好きなご様子。
というのもはーちゃん
とってもとっても気になっていることが…(^^ゞ

こんなことしてみます。

DSCF2246.jpg 
 
わかりますか~?
はーちゃんのお手手です。

DSCF2248.jpg 

こちらがわから、手や足ででつんつんすると
あちらがわから、お手手で追いかけます。
 
DSCF2249.jpg 

そうにゃの?
にゃにもいなかったよ~!

DSCF2252.jpg 

気のせい気のせい!

そしてまた
お風呂に、、、勝手にひとりとんとんしてます。

そして押して戸を閉めちゃうのです。

なので椅子でガード 。

DSCF2255.jpg 

まだ、お探しでしょうか?

DSCF2258.jpg 

とっても気になっているのか
一日何回も気にしてます。

なので、お風呂から上がって
時々、にゃにかを出没させてあげるのですが
はーちゃんの肉球が濡れちゃって
リビングにハンコを押しまくっちゃうのですよねっ((´^ω^))… 


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*   

 
3月ですね。
最近、はっぴぃ地方も雪が降りましたが
春の雪は重いです。

    DSCF2262.jpg  
 
警備員の仕事ですから、、、どうぞ。

DSCF2260.jpg

3月のカレンダーは
こんな感じでした(*´ω`*)


 
 

Comment

 

はーちゃん、猫は水が嫌いなのに
お風呂場が好きって、スゴイですね!

ドア越しのトン・トンの手、可愛いです

ウチは、ドアを開けて中を見せますが、
閉めるよって声かけると、慌てて逃げ出します
閉じ込められる=シャンプーと思ってるようです
水は、やっぱり大嫌いなんで(笑)

はーちゃんなら、
夏場、毎日シャンプー喜んでそうです(*^_^*)


NAME:メタボ猫 | 2012.03.02(金) 18:41 | URL | [Edit]

 

こういう遊びって人間も楽しめますよね~
他のブログで トイレのドアの下がすこーし開いていて
飼い主さんがトイレに入ると ニャンコがその隙間から
お手手をヌーンと入れてくるんですって
そのお手手がまた可愛いのなんのって♡
はーちゃんのドアにうつったお手手と
お鼻もキューンとなるくらいカワユス~
リビングが肉球マークだらけになっても
いいよね~ はーちゃん^^

NAME:にゃうわん | 2012.03.02(金) 21:21 | URL | [Edit]

 

向こう側から見えるはーちゃんのお手手(^o^)
にゃんこのお手手ってポフポフしてて大好きです。
はーちゃん、怪しいのが居ないか頑張って
見張ってるのね(^_^)えら~い。
お部屋にたくさんハンコ押して、ここは
はーちゃんが見張ってるにゃっ!ってとこ見せないとね(^_^)

カレンダーの絵とてもかわい~(^。^)

NAME:にゃにゃにょ | 2012.03.03(土) 13:33 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

メタボ猫さんへ

ごめんなさ~い(^^ゞ
実ははーちゃんも洗われちゃうのは
キライなのですよ~。
お風呂についてくるのは大好きなのです。
いつも、お風呂に行く?って聞くと
ミャーってお風呂に入っていきますよ(*´ω`*)

メタボ猫店長も
洗われちゃうのは嫌だーーーって
逃げちゃうんですね((´^ω^))…

ドアにうつる肉球
ちょっと笑っちゃって癒されます☆彡


にゅうわんさんへ

トイレのドアの下!わかります!
はーちゃんの場合はいつも、その隙間から
トイレの中にオモチャをいれて
取れなくなると、じーっって戸を見上げてます。
あと、トイレの中の私と
おもちゃの蹴り合い(サッカー)するんです(*´ω`*)

ドアにうつったお手手やお鼻
私いつも笑っちゃうのですよ~(*´∀`*)ポワワ
いつも不思議そうな顔してますよ!
リビングの肉球マークはもうしょうが無いですよね(^^ゞ

ハンコもっとほちいでしゅか? by はっぴぃ


にゃにゃにょさんへ

私お風呂から上がって
濡れた肉球がうつってるのが見えると
ほんと笑っちゃうんですよ~!
早くにゃにかが現れるのを待ってるのです!
張り切りすぎて
よく戸を閉めちゃうんですよ~((´^ω^))…

家の中ははーちゃんが
しっかり見張っているのではっぴぃ家は大丈夫ですね!

カレンダー可愛いでしょう!
渡辺あきおさんの「エーゲ海の猫」というカレンダーです(ノ´∀`*)

NAME:はっぴぃママ | 2012.03.03(土) 22:10 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、お風呂場が本当に好きなんですね^^
うちもお風呂のドア越しにチョイチョイすると
ふぅに力いっぱいパンチされます(はーちゃんと違って本気のパンチですorz)。

ガラス越しの肉球が、グラデーションかかったこげ茶なのがまた可愛いですね^^
うちのふぅも、黒とピンクの肉球がうっすら見えて可愛いんですよ~!(ただし、ブシャーって声も聞こえてくるんですけどね)

カレンダーの絵、
家族を探す子たちのための募金活動を
三毛猫さんがしている図なので、
真剣に考えてしまいますが、
こんなかわいい三毛猫さんにお願いされたら、がんばっちゃいますよ~!


NAME:fm_nekoneko | 2012.03.04(日) 15:56 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.03.04(日) 16:05 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

お風呂場ははーちゃんにとって
とっても魅力的な楽しい場所みたいです。
ある意味遊園地じゃないかしら?
身体を洗った泡が流れるのも好きで
蓋の上から眺めてますよ(*´ω`*)

ふぅちゃんのパンチとブシャーも
とっても楽しそうですね~((´^ω^))…

カレンダーの絵!スゴイ!(・∀・)ノ
すぐわかっちゃうなんてさすがfm_nekonekoさん!

それから、例の件ありがとうです~(*´ω`*)
おって報告をしま~す、乞うご期待?

NAME:はっぴぃママ | 2012.03.04(日) 22:28 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.03.05(月) 00:07 | | [Edit]

 

お風呂場が好きなのネ♪
で、。。。お風呂は好きなのかなぁ~~???
はーちゃん、にゃにがいたでしゅかぁ~^^
我が家もお風呂に入るのは大嫌いだけど、、、
誰もいないお風呂場に入って遊ぶのが好きなの@@”
ニャンコ様にとって何が魅力なのかしらねぇ。。。
はーちゃん、お風呂場のどこがいいんですかぁーーv(*'-'*)??
taishoに教えて下さいヨvvv

可愛いカレンダーとはーちゃん♡
全然邪魔じゃないですよ(>▽<)
カレンダーのニャンコさんよりはーちゃんの方が可愛いもん♡~♡

NAME:taisho | 2012.03.05(月) 00:11 | URL | [Edit]

 

きゃわいい~~!!はーちゃん、ここににゃにかがいたでしゅ?ってもうたまりません。 それとはっぴいママさんの指がすごく綺麗! つめがきれい~!
今日もはーちゃんはにゃにかを待ってるの? 遊びたい~!!

NAME:tomotan | 2012.03.05(月) 10:18 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

taishoさんへ

はーちゃん、お風呂場好きデス!
一体にゃにがいるんでしょうね?(*゚∀゚)ノにゃは
はーちゃん、花ちゃんと同じですよ~!
お風呂は洗われるところじゃなくって
遊ぶところみたいですねっ!

taishoしゃん、お風呂場にはにゃにかがいるのでしゅ。
花ちゃんちにもきっとでしゅよ!
ちなみに、カレンダーより
わたちが可愛いでしゅか? にゃははは  by はっぴぃ( ^ω^ )


tomotanさんへ

はーちゃん
いつも不思議そうにお風呂の戸を
眺めていますよ~(*゚∀゚)ノ
笑えるでしょう!
本当に不思議なんだと思います!
つんつんすると大興奮です!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
毎日、チェックしてますよ。警備員ですから!

えーーー!
指ですか?あ、、、ありがとうございます(^^ゞ
でもね、人差し指はいいのですが
小指は乾燥で爪が割れちゃってます(^^ゞなはは

NAME:はっぴぃママ | 2012.03.05(月) 21:20 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
