わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
少しづつ近づいてる春。
ポカポカを背中に感じて嬉しそう☆

DSCF2231.jpg 

気持ちいいですかー?

DSCF2233.jpg 

褒めてあげました(*´ω`*)

DSCF2235.jpg 

Σ(・∀・|||)ウッ!!!
いい子いい子。だ、、、ね。

DSCF2238.jpg 

後ろにあるタワーのポールで
爪研ぎしてみる気はまるっきりにゃいようです。

一度でいいから使っておくれ~! U>ω<)ノ

DSCF2240.jpg 

そんなはーちゃんを呼んでみます。

DSCF2241.jpg 

はーちゃん、ちゃんとお返事しますよ。

DSCF2243.jpg 

春の日差し
はーちゃんも眩しいようです(*´ω`*)


スポンサーサイト
 
 

Comment

 

最近の日差しは、ホントに春めいて来て
窓際が、気持ち良いですよね♪

はーちゃんと一緒に背中あぶりしたい(≧ー≦)/

NAME:うみ | 2012.03.05(月) 21:30 | URL | [Edit]

 

あはは、目を細めてるはっぴいちゃんもかわいい~!!
暖かくて気持ち良さそう。春はもうすぐですね!!

NAME:tomotan | 2012.03.06(火) 13:13 | URL | [Edit]

 

眩しそうにしてる猫の顔ってとても可愛いですよね♩
はぁちゃんいい顔してします笑

ちなみに我が家の猫も爪研ぎ専用の道具を使わずにソファーでガリガリやっています。。。笑
でも可愛いから許しちゃう!

NAME: しま さわら | 2012.03.06(火) 17:10 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、とっても気持ちよさそうですね。

気持ちいいと爪とぎもいつもより力が入るのかな。
ホント、して欲しい場所ではなかなか爪を磨いで
くれませんよね。うちのふすま、歴代の猫のお陰で
ぼろぼろですわ・・・。なんであのふすまだけ
みんな気に入ってくれるのかは謎です。

もう新品と交換したいんですが、お嬢さんも
やはり・・・。ため息です。

NAME:夢かあさん | 2012.03.06(火) 17:58 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

ホント☆春が近いと感じますよね。
同じ雪が降っていても
やっぱり春の雪ですものね。

冬は窓辺にもあまり近づかなかったけど
これからは良くなってきますね~~(*´ω`*)

うみさんと一緒に背中ポカポカなら
はーちゃん喜びそう(ノ´∀`*)


tomotanさんへ

はーちゃんのこういうお顔
珍しいでしょう(・∀・)ノ
いつも、目をクリクリ、ギラギラ
やる気満々!!っていう感じなので(^^ゞ

呼ぶと、甘えん坊の時は返事してくれます。
甘えん坊じゃない時は
それより遊んでって感じです…((´^ω^))…

今年の冬は寒かった~U>ω<)ノ
オハイオ州も春ですか?


しま さわらさんへ

眩しいお顔して、お外眺めてます(ノ´∀`*)
可愛いですよね~。
こういう時、お返事してもらうと
も~このこの~っておヒゲグリグリしたくなります。
あんまりしつこいと
嫌な顔されて、遊びに行っちゃいますが。。。( ̄Д ̄;)

あららら
くるたん、さわたんも同じですかぁ。
これはもう、猫好きのさだめですよね( ̄ー ̄)ニヤリ


夢かあさんへ

はーちゃんも春の日差しをうけて
とっても気持ちよさそうです!

えーーー!!ふすまですかー?
お嬢さん、なかなかやりますねっ!
お気に入りのふすまがあるのですね(^^ゞ
新しくしても
また同じ所やるのですかね?

夢かあさんのため息をよそにお嬢さん!
まだまだ元気ハツラツで良いことですよん(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2012.03.06(火) 18:22 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、背中のお焦げをさらに焼いて・・・(笑)
気持良さそうですね^^!
はーちゃんは、タワーで爪とぎしないんですね!!
どおりでタワーがいつも綺麗だと思いました^^;
自分の物(=タワー)は大事にするタイプなのかしら・・・。

お目目の細いお返事はーちゃん、可愛い~~♪
うちは機嫌の悪い時しかお返事してくれませんorz
文句ぶーぶーな低い声の返事です・・・。

NAME:fm_nekoneko | 2012.03.06(火) 20:47 | URL | [Edit]

 

ちょっとお口を開いて
お返事してるのわかりましたよ~
でもとってもまぶしそう(*_*)
うちのボンちゃんも あのタイプのお爪とぎは
使わないんですよ
段ボールのが一番好きみたいです
今日は温かかったですね
はーちゃん これからもっと
光合成できるね!!

NAME:にゃうわん | 2012.03.06(火) 21:19 | URL | [Edit]

 

はーちゃんポカポカ気持ちよさそう~(^o^)
ちゃ~んとお返事も出来るんだもんね~。
良ー子ちゃんだね~(^_^)

家もね~?ゆめくんがあっちこっちで
爪とぎしてくれるんだよ~?・・うぅ(/_;)

NAME:にゃにゃにょ | 2012.03.06(火) 22:29 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.03.07(水) 09:44 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

あははは
背中のお焦げ、いい感じで焦げてますよ~!
美味しそうでしょ(・∀・)ノ

はーちゃんは、タワーのポールは
見向きもしないのです( ;∀;)
あれは、ただの柱と思ってるみたい。
なのに、、、
時々私の足のズボンでしそうになるのはなぜぇ~? U>ω<)ノ

ぶーぶー文句も訴えが
わかりやすくって良いってことでっ!(・∀・)ノネッ!!


にゅうわんさんへ

お口開いてるのわかりました?にゃは☆彡
甘えん坊さんになるとないて甘えてくるのですが
時々急に遊びモードに変身したりして…
ホント気まぐれちゃんです(*´ω`*)

ボンちゃんも使わないのですね!
けっこう、使わないっていうの聞きますね。
ボンちゃんは段ボールかぁ。
うちは、麻の平置きのです。
今度段ボールのも試してみますね~!

はーちゃん、光合成で黒くなったりしてぇ~( ̄Д ̄;)


にゃにゃにょさんへ

ポカポカ陽気の日が増えてくると
嬉しいですね~!(*´ω`*)
一緒に日向ぼっこしたくなります。

はーちゃん、
ちゃんとお返事できますよ~!
しっぽでお返事の時もありますが(^^ゞ

あららら
ゆめくんがあっちこっちですか?
そらくんはしないのかな?
しょうがないですよね~U>ω<)ノ トホホ

NAME:はっぴぃママ | 2012.03.07(水) 13:01 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんにちは。
ちょっとご無沙汰しているうちに、暖かくなりましたねえ。
ソファーで爪とぎ、専用はご使用でない? 息子たちと一緒。決まりきってないのがいいのかな~、それとも感触というか研ぎ具合がいい?
可愛いんだけどねえ、人間はちょっと困るんだけどねえ、可愛ゆさに負けてよしとしちゃうんですねえ。
はーちゃん相手では、起これませんわねえ。
なんのこと? っていうお顔がたまりません。

NAME:くそばば | 2012.03.07(水) 15:51 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、お返事するときには細目になっちゃうのね(笑)。
その表情、ちょーーーかわいいんですけどっ!!

はっぴぃママさん、当選おめでとうございますー♪

NAME:夕霧 | 2012.03.07(水) 16:26 | URL | [Edit]

 

こんばんは

背中はぽっかぽっかなんでしょうね(^^)幸せそう~
我が家もそうですが、椅子や壁で爪を研ぐのが気持ちいいのでしょう。それを許せないなら猫ちゃんは飼えないでしょうきっと。
でもせっかく用意してるんだから、使って欲しいですね(><)
ナメ猫八代目 脇田 敏

NAME:ナメ猫八代目  | 2012.03.07(水) 18:29 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ

突然、今週暖かくなりました!
でも、まだ気を抜けません((´^ω^))…

そうなんです。
平置きの爪研ぎは使うのですが
タワーのポールだけはつかいません。
気に入らない何かがあるのでしょうね(^^ゞ

あらら、くーちゃんとなーちゃんも( ̄Д ̄)
やっぱりこればっかりは諦めちゃいますよねっ!
なんのこと?って
はーっちゃんいつもしらばっくれてますよ~^^;


夕霧さんへ

はーちゃん
眩しいのとアマアマしちゃってるのとで
お目目細めちゃってますねっ!

いつものはーちゃんの
やる気満々クリクリお目目と違うでしょう!
こんなお顔されたら
おでこナデナデです。

あっ!見ました?
くじ運のない私ヤッター☆でした(ノ´∀`*)


ナメ猫八代目さんへ

はーちゃんの背中はビミョーな茶色なので
太陽の熱を吸収してポカポカですよ~(ノ´∀`*)

脇田先生のところもですかっ!
やっぱり椅子は定番なのですね。
壁でも爪研ぎするのですねぇ。
はーちゃんは今のところ壁ではしません。
走ったりジャンプして傷ついていますが…( ;∀;)
タワーのポールは見向きもしません。。。

そうですよね。
猫好きの性ってとこでしょうね( ̄Д ̄)トホホ

NAME:はっぴぃママ | 2012.03.07(水) 19:01 | URL | [Edit]

 

うひょひょ
はーちゃん 寝ぼけながらのお返事
かわいいねー
爪はポールで研ぐんよー
どうして みんなわかってないのかしらん

NAME:茶丸ハハ | 2012.03.07(水) 21:57 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

茶丸ハハさんへ

うひょひょでしょう!
はーちゃんのこういうお顔を載せるのは
珍しいかなぁ(ノ´∀`*)

ちゃんとお返事出来ました~!
甘えてるとするのですよん(*´ω`*)

そうそう!!U>ω<)ノ
爪研ぎのポールね。。。
茶丸くんも、素通りですものね((´^ω^))…
思い通りにはいかないものですよねっ。
茶丸君が使う日とはーちゃんが使う日くるかな~?

NAME:はっぴぃママ | 2012.03.08(木) 12:35 | URL | [Edit]

 

ポカポカ陽気・・・

わが家のある山口県南西部は、冬のヒンヤリ感はなくなって、
日中はストーブなしでも過ごせるようになってきました。
はーちゃんも、背中で春を感じてるみたい・・・

ただ、花粉が・・・!!

NAME:澤木にゃんこ先生 | 2012.03.08(木) 13:07 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

澤木にゃんこ先生へ

ストーブなしでOKなのですね~!
いいなぁ~!(*゚∀゚)ノ
うちは、陽が当たるところはいいのですが
やっぱりまだ、朝はマイナスです(^^ゞ

まばららシマの背中で
一杯春を感じてますよ~(人´∀`)

そうそう。花粉の季節ですね。
ウォーキングも花粉を吸いまくっちゃいますね!
どうか、念入りにガードを!!

NAME:はっぴぃママ | 2012.03.08(木) 20:58 | URL | [Edit]

 

春は、いったり来たり

今晩は
窓辺の日差しの中で寛ぐはーちゃん
お目目が細くなって、可愛いですよ^^
春はいったりきたりしてますね
↓炬燵の中で寛ぐはーちゃんにも癒されます
猫たちの様子を伺いながら暮らせる私たちは
幸せですね~

NAME:こはる亭 | 2012.03.09(金) 19:20 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

こはる亭さんへ

女将さん、こんばんは!
窓辺のポカポカ陽気は
とっても気持ちいいみたいですよ( ゚∀゚)o彡°
お目目細くなってるの
はーちゃんにしては珍しいでしょう!

ホント春が行ったり来たりですね。
暖かい日があって油断してると寒い日がきます。
いちごちゃんも春が待ち遠しいかなっ!

猫ちゃんの気ままなのんびりぶりって
ホント癒されますよねっ!

NAME:はっぴぃママ | 2012.03.09(金) 21:24 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
