わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
最近、とっても嬉しいものが二つ届きました。

まずは、少し前になりますが
『二星ふぅちゃん、さびっこみぃちゃん』  fm_nekoneko さん から
はーちゃんに、あることをした』様子を見てみたい!と連絡を頂きまして、、、
私も見てみた~い!(ノ´∀`*) とお願いしていたのです!

この  キラキラに見覚えのある方もいるのでは?
DSCF2270.jpg 

はーちゃん!いくらなんでも、ちっちゃすぎやしないかい?

そして、fm_nekonekoさん
こんなにたくさん色なんなものを送ってくださいました。

DSCF2274.jpg 

シーバですよー! はーちゃんは初シーバなのです☆彡
エクレアラスク、とっても美味しかったですぅ! 
そして、猫ちゃんのくるみボタン(*´ω`*) とってもキュートなのですよん。
写真は仲良しなふぅちゃんとみぃちゃんで~す(ノ´∀`*)

DSCF2275.jpg 

はーちゃんもしっかりお礼してますよ。。。(ホントかな?)

DSCF2271.jpg 

はーちゃんは美味しそうなシーバに釘付け!

さっきから、気になっている方お待たせしました( ゚∀゚)o彡°

DSCF2276.jpg 

警備はいつもよりまして念入りです。

DSCF2277.jpg 

わぁー! !
新しい種類の猫草とでも?

実は、こういうことです  

DSCF2279.jpg 

アフロはーちゃんです! (近すぎてぼけてます、すみません)

fm_nekonekoさんちのふぅちゃんは
被り物がとっても似合って、よくいろんな物を被っています。
  ※ふぅちゃんの意思かどうかは。。。わかりません ( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、同じ物をはーちゃんに作って頂きました!       
fm_nekonekoさん、ごめんなさい、耳が隠れちゃった!

DSCF2280.jpg 

はーちゃんったら、やっぱり自由人(自由猫)。

寝ぼけてる時に撮るのがいいみたいですが
はーちゃんは、あまり寝ぼけません。
起きると、すでに、あのテンションですから。

DSCF2283.jpg 

ということで
麦わら帽子みたいになっちゃいました。

また、チャレンジしてみまーす!(*´ω`*)
本当にありがとうございました。

次回は、先日届いた嬉しいもうひとつを紹介します(人´∀`).☆.。.:*・゚


スポンサーサイト
 
 

Comment

 

更新を心待ちにしてました~~♪♪

素敵に紹介してくださってありがとうございます~♪
そ・し・て、はーちゃんごめんよ!!
あははは、はーちゃん、アフロ似合いますね^^!
あはははは、かわいいぃ~~~!!

はっぴぃママさん、笑いながら写真撮ってませんでしたか?
はーちゃん、不安でいっぱいのお顔で・・・・やっぱりかわいい~~~!!

ちょっと頭を振れば脱げるくらいの絶妙のゆるさで作っているので・・・
うちもふぅに被せたとき、
あっという間にプルプルで弾き飛ばされてしまいました^^;

はーちゃん。本当に、ごめんよ。
お詫びのシーバで許してね♪

はっぴぃママさん、
私の趣味(?)にご協力いただきましてありがとうございました。
いや~~もう大満足です。
私のブログの明日の更新で、この記事をご紹介させてくださいね~♪

NAME:fm_nekoneko | 2012.03.12(月) 22:00 | URL | [Edit]

 

アフロヘアーのはーちゃん
なんだか素っ頓狂??な表情で
おめめ真ん丸で可愛い~
ビックリしちゃったのかな?
アフロの色、みぃちゃんふうちゃんとこと
お揃いだ(笑)

NAME:にゃうわん | 2012.03.12(月) 22:32 | URL | [Edit]

 

今晩は
うふふ
アフロヘアーのはーちゃん、可愛いですよ^^

NAME:こはる亭 | 2012.03.12(月) 23:23 | URL | [Edit]

 

お手製アフロですか!?
カミナリ様みたいで、とっても可愛いです。(・∀・)ニヤニヤ ←年ばれる
はーちゃんは、ウマウマの方が気になるわよね~(笑)

NAME:ふくねこ♪ | 2012.03.13(火) 11:04 | URL | [Edit]

 

fm_nekonekoさんへ

お待たせしましたぁ((´^ω^))…
はーちゃん、似合っていますか?
笑えましたよ~!!
私にお顔捕まれちゃって被らされて変なお顔してます
、、、迷惑だったみたいですね(^^ゞナハハ
また、忘れた頃にやってみます。
今はまだきっと覚えてるでしょうね…( ̄Д ̄;)

fm_nekonekoさんのおかげで
はーちゃんも意外と被り物が似合うと
いうことがわかりましたぁ(ノ´∀`*)
本当にありがとうございました!
記事、見に行きますね~(・∀・)ノ


にゅうわんさんへ

アフロヘアーのはーちゃん
確かに素っ頓狂なお顔してますね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

実際は
なにするでしゅかー!!っていう感じでしたよ。
片手でお顔を掴んで
片手でカメラでパチリ、やっとこ撮影です。

このアフロの色もいいですよね~!
みぃちゃんとふぅちゃんとおそろでしたぁ(ノ´∀`*)


こはる亭さんへ

女将さん、こんにちは(・∀・)ノ
こういうはーちゃんも珍しいでしょう。

いちごちゃんみたいに
女将さんの言うことをきくこなら
いいかもしれませんが
はーちゃん、撮影が大変でした((´^ω^))…

でも、可愛いでしょう。
なかなか似合ってると思います。
でも、かなり迷惑そうでした(^^ゞ


ふくねこ♪さんへ

fm_nekonekoさんのお手製なのです。
すごい器用につくってらしてスゴイですよね。

あははは
カミナリ様みたいですよねーー!!
トラ柄のパンツも履かせたいですね(・∀・)ノ
はーちゃんにとっては
迷惑なことだったようで
やっぱりウマウマが一番のようです((´^ω^))…

NAME:はっぴぃママ | 2012.03.13(火) 12:50 | URL | [Edit]

 

ぷぷぷ・・・
はーちゃん、必死だ。
黒目が真っ黒だもの!!←変な日本語
タイトルを見て、はっぴぃママさんが手作りされたのかと思いました。
ふぅちゃんのアフロがそんなにうらやましかったのかと・・・(笑)。

はっぴぃママさん!!
私もリクエスト!!
みぃちゃんみたいに「丁髷アフロ」お願いします!!
一回使っただけじゃ、もったいないでしょ♪

NAME:夕霧 | 2012.03.13(火) 17:20 | URL | [Edit]

 

被り物、はーちゃんなら平気かも・と思ったら、ちょこっとくすぐったかったのかな!?
麦わら帽子風だと平気なのかしら!?


ふぅちゃんのアフロ姿も様になってたし、はーちゃんもおしゃれさんになってるわよ・


震災から一年
色んな所で復旧してきたけれど、まだまだ・ですよね。今、自分たちに出来ることを忘れないで居なくちゃならないですよね。

NAME:うみ | 2012.03.13(火) 18:37 | URL | [Edit]

 

アフロですかあ
マラソンの優勝者のようでもあり
しかしよく似合ってますこと

NAME:茶丸ハハ | 2012.03.13(火) 19:14 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

夕霧さんへ

にゃはは
黒目が真っ黒でしょう!
変なことされてびっくりしてるのかも。

ふぅちゃんのアフロが羨ましかったのはホント!
お話頂いて、ヤッター!って( ゚∀゚)o彡°

ん?リクエストですと?
あははは
「丁髷アフロ」ね!了解で~す(人´∀`)
ちょいと待ってくださいね~!


うみさんへ

はーちゃん、実は意外と
自由な猫ちゃんなのですよ~!
嫌なことはピューって逃げていきます。
遊ぶ時はサーってやってくるし…(;・∀・)

ふぅちゃんみたいに
まだ被り慣れてはいないのだけど
はーちゃんもなかなかでしょ( ゚∀゚)o彡°

小さいことでもできることがあるはずです。
すべての人に安心できる暮らしが
早く戻るといいですよね。


茶丸ハハさんへ

こんなアフロなはーちゃんもいいでしょう~( ゚∀゚)o彡°
よく似あってます?
にゃははは
だた、かなり迷惑そうな顔でしたが(;・∀・)

おぉ~!!
確かにマラソンの優勝者
こんなのかぶってますよね!
キューちゃんが被っていたの思い出します!

NAME:はっぴぃママ | 2012.03.13(火) 21:14 | URL | [Edit]

 

はじめまして
fm_nekonekoさんのところから飛んでまいりました
素敵なプレゼントが届きましたね♪
あはっアフロが入ってますね(笑)
手作りのアフロちゃんと被って
はーちゃんすごくかわいいです(*^_^*)

またお邪魔させて頂きますね(^^)

NAME:はるる | 2012.03.13(火) 23:55 | URL | [Edit]

 

あはは~、やっぱりはーちゃんも箱ですね。

どうしても入っておかないといけないんですよね。
箱の大きさは考えないのが猫ちゃんのいい所で
憎めないです~。

アフロはーちゃんは結構イケてるね。
似合ってると思うけど、でも当人はちょっと
苦手かな。

NAME:夢かあさん | 2012.03.14(水) 06:49 | URL | [Edit]

 

きゃははは。
は~ちゃん!すごくすごく似合ってるでしゅよ!!
でもお目目がまん丸!!怒ってるでしゅね!(笑)

かわいい!!おいちいの早く!の写真もすごくかわいいです!

NAME:tomotan | 2012.03.14(水) 11:38 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.03.14(水) 18:22 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

はるるさんへ

はじめまして(・∀・)ノ
fm_nekonekoさんのところから
飛んできてくださってありがとうございます!

そうなんです。
例のfm_nekonekoさんお手製のアフロです。
おそろです(ノ´∀`*)
はーちゃん、意外と似あってますよね!(親ばかですが)

また、遊びに来てくださいね!
わたしもまたみかんちゃんに会いに伺いま~す(*´∀`*)ポワワ


夢かあさんへ

そうなんですよ~!
はーちゃんも、箱に目がありません(・∀・)ノ

お嬢さんはピッタリサイズに入っていましたが
はーちゃんのこれは
さすがに無理でしょ…って感じです(^^ゞテヘッ

アフロなはーちゃん結構イケてますよね!
でも、被り物はってイヤイヤモード全開でした((´^ω^))…
しばらく警戒心丸出しでしたよ。


tomotanさんへ

きゃははははって
笑いすぎーー、tomotanさん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

でも確かに笑えますよね。
似合ってるけど、怒ってる?
そう、もーやめるでしゅ!!って言ってます。

カメラが近すぎてぼけちゃって
おいちいの早く!だけはまともに撮れたみたいです。
全部ダメだったらどうしようって思ってました((´^ω^))…

NAME:はっぴぃママ | 2012.03.14(水) 19:38 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.03.14(水) 21:33 | | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
