わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
最近また、地震が続いていますね。
心配です。。。災害も人災もこりごりです。
八百万の神々にお願いします。
どうか、みんなをお守りください、どうか、お願いします。


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*   

今日の記事ですが、前回予告しましたが
先日届いた嬉しいふたつめです (*´ω`*)ノ

実は、漫画家の伊東千江先生のブログ
『Chieの気ままなイラストブログ』 での
『春モードカード2枚セットプレ企画』に応募したら当選しましたぁ(・∀・)ノ

3月からのトップページのイラストで
ほんわか春の薫りがするような素敵なプチカードです☆彡

DSCF2352.jpg 

千江先生の、直筆ですよ~(ノ´∀`*)ノ 上手ですねっ!

DSCF2354.jpg 

千江先生は雰囲気も可愛らしくって
お部屋もとっても可愛らしいのです。
マスキングテープもとってもプリティです(*´∀`*)ポワワ

DSCF2355.jpg 

プチカードはこんな感じですよ。

DSCF2356.jpg 

オーガニックのセイロンの紅茶も入れてくださいました!
しかも、お花のシールが貼ってありますねっ☆
美味しいお菓子と一緒に頂くの楽しみだわっ(ノ´∀`*)

千江先生ありがとうございましたぁ(*´∀`*)ポワワ

今回はさすがにわたくし、春モードカードには
はーちゃんを近づけないようにして撮影しましたよぉ~v( ̄Д ̄)v イエイ


ってことは、、、今回ははーちゃんがいない??

と思いきや、突然ですが、これはなんでしょう?

DSCF2346.jpg 

薔薇の後ろ。。。
えび??
ではありません。

DSCF2347.jpg 

あっ、やっぱりいましたね、、、はーちゃん。
今の時期は花が長持ちして嬉しいです。

DSCF2349.jpg

あっ、、、
はい((´^ω^))… 

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

伊東千江さんのイラスト、素敵ですよね~♡
優しい色使いで癒されます^^

わぁーーー、綺麗なバラ♪
すごい素敵な色。。。
オレンジ・・・とイエロー、いいですね~~~~、
っと。。。。
なんと!はーちゃんがそこにいるじゃないですかぁ(>▽<)
はーちゃんがバラの側にいると、
はーちゃんの美しさ&可愛らしさでバラの美しさが薄れるわよねv(*'-'*)v

ご心配おかけしましたm(_ _)m
ほぼ回復しました^^
ボチボチとブログを始めていきますので、
これからもヨロシクです~~vvv

NAME:taisho | 2012.03.16(金) 18:49 | URL | [Edit]

 

ありがとうございまっす^^

予告通り(笑)覗きにうかがいましたぁ~v-344素敵に紹介していただいて、ありがとうございました!しかもはーちゃんより前に多くの画像でっ(笑)
紅茶もほっこりタイムに是非美味しく飲んでくださいね~v-398
薔薇もすごく綺麗v-353大人ちっくカラーだわぁ~~ポワンv-254

NAME:Chie Ito | 2012.03.16(金) 19:41 | URL | [Edit]

 

千恵先生のカード、素敵ですね~♪
千恵先生の画風が、春の雰囲気にあってると思います♪

画風だけでなく、ラッピングもすべてが素敵女子な雰囲気で・・・は~そう言う女性になりたかった・・・。
(子供のころから超ガサツな私っ)

大人な雰囲気のバラですね。
花びらの形も変わっているし・・・
縁取りされたようなグラデーションが綺麗です^^

今の時期、本当にお花が長持ちしますよね。
我が家でも、ひな祭りのときに購入したガーベラが
今でも綺麗に咲いてくれています^^!

はーちゃん、お花いたずらしなくて偉いね!

NAME:fm_nekoneko | 2012.03.16(金) 21:01 | URL | [Edit]

 

とっても優しくてフンワリした素敵な絵ですね~
絵が描ける人ってほんと、尊敬!!

はーちゃん ほんとに「花よりアタチ」って
言ってそうだし 笑っちゃいました~
多分わざわざバラの後ろでネンネしたなー はーちゃん(笑)
こっそり写りこめるもんね~

NAME:にゃうわん | 2012.03.16(金) 21:49 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

taishoさんへ

taishoさん!復活良かったです!
どうぞ、まだまだ油断せずにですよ~(人´∀`)

カード素敵ですよね~!
ホントに爽やかな春色なのです(*´ω`*)
伊東千江先生の少女漫画小中学生の頃
単行本を読んで涙したりドキドキしたものです!

バラ、いい色でしょう!
ちょっとお安くなってる方にあったのですが
予想以上に長持ちしてラッキー( ゚∀゚)o彡°
おぉ~はーちゃんに気付きましたね~!
負けてないですか?にゃはは


Chieさんへ

千江先生、予告通り(笑)覗いて頂きまして
ありがとうございます~(*´ω`*)
はーちゃんを紐に夢中にさせて
その隙にパシャパシャ撮りましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

カード、いつどのタイミングで使おうっかな~!
紅茶はこのお休みにでもほっこり頂きます!
本当にありがとうございました(人´∀`)

この 薔薇ちょっとお安くなった薔薇だったのです!
でも長く持ってますし、得した気分です(*゚∀゚)ノ


fm_nekonekoさんへ

春の雰囲気がとっても素敵なカードですよねっ!
ラッピングから何から何まで
とっても可愛らしいんですよね~!
私も、そういう素敵女子になりたかった~(;・∀・)
fm_nekonekoさん、がさつじゃないですよ!!
私は知っている!
あのアフロとっても丁寧な作りでしたよ~( ^ω^ )ノ

この薔薇、色もそうですが
花びらが少し固い感じで変わっています。
とっても安く売っていてラッキーでした!
ひな祭りからとは!やっぱり今の時期はいいですね!

はーちゃん、今のところはね。。( ̄ー ̄)ニヤリ


にゅうわんさんへ

ふんわりして可愛らしい絵を描くのですよね~!
絵心あるといいですよね。
ホント私も尊敬します。
それに、ストーリーもありますしね(*´ω`*)

お花に焦点があっていたので
はーちゃん、ちょっとグレたかしら?
はーちゃん、わざわざですよ~!
こっそりエキストラ役じゃ物足りなくなり
思いっきり前にきちゃったみたい(;・∀・)

チュンちゃんのカメラ好きには
負けるけどね~( ゚∀゚)o彡°

NAME:はっぴぃママ | 2012.03.16(金) 22:41 | URL | [Edit]

 

素敵なカードや花より
「えび?? ではありません。」が
ツボにささりました
はーちゃん えび柄だったのね

NAME:茶丸ハハ | 2012.03.17(土) 09:13 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんにちは。
ちょっとご無沙汰しちゃいましたね。でも、全部見ていますよ。
そうそう、花よりわたち。
お花は綺麗だしよい香りだけど、動きませんよ~、愛嬌も振りまいてくれませんよ~。
あなたが一番、今日も可愛いですよ~。

NAME:くそばば | 2012.03.17(土) 11:51 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

茶丸ハハさんへ

茶丸ハハさん!
ツボにささっちゃいました?
ありがとうございまーす( ゚∀゚)o彡°

そうなんです。
はーちゃんのあんよ
見れば見るほど
えびに見えてきますよ~( ^ω^ )ニコニコ
ゆでたら赤くなっちゃうかもしれません!
気を付けなくては!( ̄ー ̄)ニヤリ


くそばばさんへ

くそばばさん、こんにちは!
お片づけのほうは如何ですか?
無理せず休みながらやってくださいね~( ゚∀゚)o彡°

花よりわたち。。。
ピントが自分にあってないので
すねちゃったかな~!(;・∀・)ナハハ
何だかそんな風に見えちゃいますね(*´ω`*)

くそばばさんに褒められて
はーちゃん、嬉しそうにしてますよ~(*゚∀゚)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2012.03.17(土) 18:19 | URL | [Edit]

 

当選おめでとうございます♪
優しい素敵なイラストですね
私は絵心が全くなくて(^^ゞ
絵が描けるなんて素敵な事ですね(^^)

綺麗なバラに写り込んでるはーちゃん
リラックスしててかわいいですね(^^)
バラの色がきれいです♪

NAME:はるる | 2012.03.18(日) 00:07 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.03.18(日) 19:36 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

はるるさんへ

ありがとうございます!
絵を描けるってホント
とっても素敵ですよね~(*´∀`*)ポワワ
千江先生はふんわりした優しい絵を描くのですよ~。

密かに写りこんでるはーちゃん
気づいちゃいました?にゃはは((´^ω^))…
花が主役だとすねちゃうので
はーちゃんにもピントを当てて撮りました。

このバラ実はお買い得品です(・∀・)ノラッキー☆

NAME:はっぴぃママ | 2012.03.18(日) 20:11 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.03.18(日) 22:54 | | [Edit]

 

わあ、すごくすてき!! イラストの女の子はっぴいままのイメージそのままです。 やさしそうでふんわり~!
良かったですね。
あらら、はーちゃんすねてる~!! ばらもはーちゃんもきれい!!
薔薇の苗木を買おうと思ってお店を見たら桜が売ってたんですよ。びっくりしました。

NAME:tomotan | 2012.03.19(月) 14:28 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

tomotanさんへ

え~!
tomotanさん!はっぴぃママのイメージって
すごく良いのですね~v( ̄Д ̄)v イエイ
残念ながら、、、
わたくし、丸顔のぽちゃりちゃんですよぉ~!

桜売ってたんですねぇ~!
嬉しかったのでは?
ワシントンの桜が咲いてるニュースみましたよぉ(・∀・)ノ
100年なんですよね!

tomotan家の薔薇楽しみにしてますね~!
我が家の薔薇も咲きますように。。。
はーちゃん、またすねちゃうかな((´^ω^))…

NAME:はっぴぃママ | 2012.03.19(月) 21:14 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
