わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
少し前の事になりますが
うちの人と出かけて帰ってきたある夕方。。。

ちゃんとお留守番していてえらかったね~(ノ´∀`*)
いい子だね~!
はーちゃん!!と褒めちぎっていたら

・・・

わぁっ~~!!

DSCF2380.jpg
 

誰もこないって言ったってさぁ。。。 

DSCF2381.jpg 

中尾彬さんがいらっしゃるわけないし、、、
 
DSCF2383.jpg 
                    ※ ↑ 真ん中の結び目は前からです。

誰の仕業か知ってる?

DSCF2384.jpg 

こんな器用なことをするなんて
まさか、、、はーちゃん! まさか、、、まさか、、、

DSCF2385.jpg 

※ ネコザイルとは、 『澤木ゼミナール』  『澤木にゃんこ先生』の提案で
  何かスゴイ&面白いパフォーマンスをする猫'sを「ネコザイル」って
  ことにしましょうか~という企画でございます!

  
はーちゃん、ネコザイルに
入りたがっていたものね~!
初めての活動にご満悦 (*´ω`*)ノ

DSCF2386.jpg 

サイン?
いつも、床に頂いているので、、、いいです。


この紐は
auを機種変更した時の袋の紐なのですが
とっても気に入っていて
ボロボロになっても遊んでいます。

DSCF2390.jpg 

朝起きると
枕元にうねうねしてます。

DSCF2393.jpg 

だから
サインはたくさん頂いてるので
いいですって~( ̄Д ̄;)


ってことで
ネコザイルな活動したら、また載せます!
さぁ!
あなたのにゃんこもネコザイルデビュー!!
 

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

お留守番中に中尾あきらが来たのでは?(笑)
で、アピールのため ウネウネ巻いて帰っちゃったとか?!

でもネコザイル はーちゃんなら
出来そう!
結構複雑に絡まって しっかりくくってあるので
この過程を見ていたいです^^
かくしカメラ希望~(^_-)-☆

そのうちauさんから 新しい紐 もらえるかも?!

NAME:にゃうわん | 2012.03.23(金) 19:58 | URL | [Edit]

 

はーちゃん初のネコザイルの活動ばっちりだったね(^^)
はははっ中尾巻きにはうけましたよ~(笑)
とぼけたはーちゃんがまたかわいいこと!
サイン欲しいよ~♪

はーちゃん可愛いですね
毛柄と毛色もすごくかわいいです(^^)

NAME:はるる | 2012.03.24(土) 21:05 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゅうわんさんへ

やっぱり来ちゃいましたかね?中尾さん?
会いたかったわ~((´^ω^))…ナンテネ

ホント見てみたいですよね。
何を考えてこんな事を!
絶対こっちを笑わせようと思ってますよ!
ネコザイルなはーちゃんは、驚かせたがりなので
見てるとやらないんですよ~!きっと。。。

これだけauの紐をアピールしてるから
10本位送られてくるかな?(^^ゞテヘッ


はるるさんへ

活動ばっちりでしたね(ノ´∀`*)
中尾巻ウケました?
ありがとうございます(・∀・)ノ

はーちゃんったら
いつもとぼけちゃうんですよ~!
サイン、お願いしておきますね!!

はーちゃんの毛の柄面白いでしょう。
マーブリーなんです(^^ゞ
時々美味しそうだなって思います((´^ω^))…

NAME:はっぴぃママ | 2012.03.25(日) 08:47 | URL | [Edit]

 

「中尾彬!?」って
爆笑していたら・・・
何て事でしょう\(◎o◎)/!

物凄い複雑に絡まってる!!

はーちゃんの背中にチャック付いてないですか??(笑

NAME:うみ | 2012.03.25(日) 13:00 | URL | [Edit]

 

面白いパフォーマンスをする猫's。。。
はーちゃん、その紐技すっごーーい!
器用ですねぇ^^
taishoもサインが欲しいでしゅ~~♪
え?忙しくてそんなの書いてられないでしゅか?
そっかーー、じゃぁさ、今度暇になったらお願いね(>▽<)

花も結構色々やりますよ^^
ネコザイル活動、何かしでかしたらご報告しますね~vvv

NAME:taisho | 2012.03.25(日) 20:53 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

何て事でしょう\(◎o◎)/!ってなりますよね。
私達も帰ってきてみた時に
びっくりしちゃいました。。。

はっぴぃって
ほんとひょうきんなのですよ~((´^ω^))…
びっくりさせたがりですね!

はーちゃんの背中?
ファスナーあるかな?
中から何出てくるだろ?(笑)


taishoさんへ

はーちゃんの器用っぷりは
意外と知られていませんでした。
なので、はーちゃんなりのアピールでしょうか?

taishoさん、サイン欲しいです?
お願いしておきますね~。
「順番でしゅよ~」 byはっぴぃ 
↑タハー芸能人気取りだわっ( ̄Д ̄;)

花ちゃんも器用で活動的ですよね!
活動楽しみだわ~! しでかしたらって…((´^ω^))…

NAME:はっぴぃママ | 2012.03.25(日) 21:02 | URL | [Edit]

 

中尾彬さんが『志乃がね~』とか良い声でしゃべりながら
はーちゃんと遊んでくれたのかしら^^;

はーちゃん、このヒモを使わせたら天下逸品ですね!
以前のエルモさんがエアバイクに挟まれていたのを思い出しました^^

ネコザイル活動、面白そうですね^^!
うちのパコポコ合戦しかしないふぅみぃも
何かしてくれないかしら~~?

NAME:fm_nekoneko | 2012.03.25(日) 23:18 | URL | [Edit]

 

あはは~、はーちゃん凄い!。
やっぱりネコザイルだったのねえ。

うちはもうおばちゃんなので無理かな。
こんな不思議現象起こりませんから。
起こしてくれないかなあ。

NAME:夢かあさん | 2012.03.26(月) 06:41 | URL | [Edit]

 

ナイス・パフォーマンス!!

完璧なネコザイルっぷり!!
さすが、日々たゆまぬ努力を続けているはーちゃん師匠ッ! (≧▽≦)

しっかし、実に器用にネジってくぐらせて・・・
はーちゃんて、実は猫じゃない・・・とか?

NAME:澤木にゃんこ先生 | 2012.03.26(月) 11:12 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

あははは!そうね~!
もしかして
密かに奥様も一緒にきてたりして~(*´ω`*)

はーちゃん、この紐を使いこなしてるでしょう!
エルモさんのお手手に結んでいる方は
今はまだ別荘でお休み中ですよ~!
fm_nekonekoさん、よく覚えていて下さいましたね~(ノ´∀`*)

ふぅちゃんみぃちゃん!
オリズルランをちょいちょいしてたのも
ネコザイルの活動だったのかもですよ(・∀・)ノ


夢かあさんへ

にゃははは
スゴイですか!?(ノ´∀`*)
ネコザイルの一員でございます!

帰って、ホント驚きましたよ~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
笑っちゃいますね。

お嬢さんは、お転婆はーちゃんと違って
のんび~りしてますものね((´^ω^))…イイナ
でもでも、襖をあけるお嬢さん
立派なネコザイルですよぉ~!


澤木にゃんこ先生へ


澤木センセのママ様!
完璧ですか?v( ̄Д ̄)v イエイ

それほどでもないでしゅよ~
まだまだ 精進を重ねるでしゅ! by はっぴぃ

と申しておりまするよぉ~(ノ´∀`*) 
満更でもないみたいですね。
はーちゃんって実は猫ではなく。。。何だろ?
また、ネコザイルな活動したら載せますね。
待っててくださいね~(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2012.03.26(月) 12:42 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
