わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 

土曜日は雪の降らない太平洋側にも
けっこうな雪が降りました。
これが降らないと春が来ない。 

雪が降ると、はーちゃんの好きなのがこれ(・∀・)ノ

DSCF2425.jpg  

雪かきしたうちの人のグローブを枕に
ねんねこです☆ 

DSCF2426.jpg  

あっ、起きちゃった! 

DSCF2427.jpg  

濡れたグローブを
ペロペロしちゃったりして・・・((´^ω^))… 

DSCF2429.jpg  

と、、、思ったら
いつの間にか
自分のグローブですかっ!? 

DSCF2430.jpg  

納得したのかな。。。(ノ´∀`*) 

DSCF2431.jpg  

あーーーっ!
紐好きのはーちゃん!
そこは
噛まなくっていいですよーーー!! 

DSCF2433.jpg  

って寝てるし。。。((´^ω^))…


ねーねー、はーちゃん!!
こっちで寝ようよー!
 
私とソファーにねんねこです。


DSCF2435.jpg  

ではでは、みなさんおやすみでしゅ~(*´ω`*)

 
 

Comment

 

はーちゃん
自由だねえ
バンザイ寝がなんともカワイイぞ

NAME:茶丸ハハ | 2012.03.26(月) 20:02 | URL | [Edit]

 

うん^^
はーちゃんに紐を渡すとまた
中尾さんが現れるかもしれないしね~
はーちゃんがデーーンって
ネンネしてる場所 後ろにヒーター^^
でもママさんと一緒にネンネしたほうが
心も体もぬっくぬくね♡

NAME:にゃうわん | 2012.03.26(月) 21:41 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさん地方では雪が降ったんですね!
寒かったでしょう~
ヒーター前でパパさんのグローブ乾かしているんですね
はは~そこで寝んねしてるのね(^^)
それは暖かいよね♪
咥えて引っ張って紐好きにはたまらないね(^^)

今度はソファーでママさんと寝んねですね
かわいいなぁ~♪
お休みね(*^_^*)

NAME:はるる | 2012.03.26(月) 22:09 | URL | [Edit]

 

はーちゃんったら
雪掻きグローブを抱え込んでる(笑)

こんな事されちゃったらメロメロになっちゃいますね・

グローブの間で伸びて寝てるはーちゃん
幸せっ

ソファーで、はっぴぃママさんと一緒にねんねこなんて可愛い・羨ましいっ・

NAME:うみ | 2012.03.27(火) 06:41 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、かわいい!!お父さんのにおいがついてるのかな? 大好きなんだもんね。 雪が降ったんですね!
オハイオはまた寒さが戻って10度くらいになっちゃいました。 デモ3月ってこのくらい?
薔薇の苗木を買ってきて植えましたよ~!咲いたらUPします。

NAME:tomotan | 2012.03.27(火) 08:20 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

茶丸ハハさんへ

はーちゃん、自由でしょう!
自由をこよなく愛するマイペースちゃんです。
そのへんは
茶丸くんと少し似てますね~(ノ´∀`*)

はーちゃんバンザイで寝るのが好きなんですよ~!
この寝方、とってもカワイイですよねっ(*´∀`*)ポワワ
猫ちゃんにとってはこの寝方
楽なんでしょうかね?


にゅうわんさんへ

うんうん(^^ゞ
中尾さんに来て欲しくなったら
渡すことにしま~す(・∀・)ノッテカ

はーちゃん、ヒータの前に寝てますよ~。
ぬくぬくですね(*´∀`*)ノ
枕もいい塩梅のようです!!

でもはっぴぃママと一緒の方がぬっくぬく?
無理やり入れてたりして…(^^ゞニャハハ
ボンちゃんみたいに
抱っこ抱っこっ☆じゃないのですよぉ~( ̄Д ̄)


はるるさんへ

そうなんですよ~。
湿った春の雪です。でも寒かったです。
もうほぼとけましたよ。

ヒーターの前でいつも乾かしているのですが
いい枕になるようです(*´∀`*)ノ
ちょっとでも、気になる紐があると
引張らずにはいられない性格のはーちゃんです!

こうしてソファーで寝てくれると
とっても嬉しいです~(*´ω`*)にゃは


うみさんへ

はーちゃん、抱きまくらみたいに
抱え込んじゃってますね~(*´ω`*)
そうそう!うちの人も
はーちゃんにメロメロですよ~!

伸びてるはーちゃん
いつも寝ちゃうとバンザイになっちゃうのです。
いい夢でも見てるのかなっ?

私もソファーで
一緒にいい夢見ちゃいますよ~(ノ´∀`*)


tomotanさんへ

うちの人の匂いがついてるかもですねっ!
抱きまくら状態ですねっ!
私よりうちの人の方が
好きみたいですよぉ~( ̄Д ̄;)マジ?

えーーー!10度ですか?
オハイオも、夏が来たり寒くなったり大変ですね~!
どうぞ、ご自愛くださいね。

薔薇、買ったのですねっ!
わぁ楽しみです!
家の薔薇も芽が出はじめてました~(*´ω`*)
楽しみですね☆彡

NAME:はっぴぃママ | 2012.03.27(火) 12:38 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.03.27(火) 19:07 | | [Edit]

 

はーちゃん、湿った抱き枕さんたちに囲まれて
御満悦で寝ていても・・・
やっぱり、はっぴぃママさんと一緒が良いみたいですね^^
布団からチラッとのはーちゃんかわいい~~~ん♪♪
こんな飼い主じゃないと見れない
かわいい表情がみられるから
ブログって大好きです♪
ちょっと得した気分になります!

NAME:fm_nekoneko | 2012.03.27(火) 21:34 | URL | [Edit]

 

毎回可愛いはーちゃんですねv-344
ラスト2枚がちょ~~~可愛いッv-353

そちらもまだまだ寒そうですね
こちら今日はこれから雷雨になる予報が出ています。
今はとてもいいお天気なんですがv-278

NAME:Chie Ito | 2012.03.28(水) 11:06 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

はーちゃんのご満悦なお顔でしょう。
ぬくぬく気持ちよさそうに冬の定位置です(・∀・)ノ

実は~^^;
無理やりソファーに一緒に寝たんですよ~(^^ゞ
嫌な時はすぐ出ちゃいます。
この時は、良かったみたいです(ノ´∀`*)

ブログって、ほんと色んな性格の猫ちゃんや
飼い主さんを見れますよね~(*´ω`*)
飼い主さんの愛情が伝わってくるしぃ☆


Chie Itoさんへ

毎回可愛いですか~?
嬉しいですぅ~(*´ω`*)ノ
ラスト2枚ですねっ!
バンザイして寝ることがよくあるのですが
見てると、ホント可愛いです!
ってまた親ばかぶりが、、、(^^ゞ

寝てるだけで可愛いって
ほんと得ですよね~!

雪が降ったり、晴れたり、今日は雨が降ってます。。。
春の天気も体調崩しがちになりますよね。
少々、風邪気味のはっぴぃママです。
千江先生もどうか気をつけてくださいね~(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2012.03.28(水) 12:38 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさん、昨日の地震、大丈夫でしたか?
こちらでもほんの少し揺れました。

はーちゃん、濡れてるグローブがすきなの?(笑)
それとも、ご主人の香りが付いてるのが安心できるのかなー。
ひも、好きですねー。
(それにしても、↓の中尾さんばりのねじねじ、お見事すぎです!!)
つい最近、ダンナがスマホにしたので、auのひもありますよ。
はーちゃん、新しいヒモ欲しい?

NAME:夕霧 | 2012.03.28(水) 16:02 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夕霧さんへ

ご心配ありがとうございます。
昨日の地震、けっこう強かったですよ(´Д⊂
ホントド怖いです。。。

はーちゃん、何かに上がってるのが
好きなんですよ~。
とっても寝心地がいいのだと思います。
うちの人の匂いもついてるんでしょうね(*゚∀゚)ノ

auの紐!ねじねじしちゃってますよ~!
あらら、新しい紐?
「くだしゃい!」ってはーちゃんが!! (;・∀・)

NAME:はっぴぃママ | 2012.03.28(水) 19:55 | URL | [Edit]

 

そちらは、雪の降る地方なのですね~。
雪かき御苦労さまです。

はーちゃんって、ホント可愛いお顔ですよね。
おめめクリクリで何しても絵になります。
紐噛んでる顔がたまらん!(*´ェ`*)
悪い事しても許しちゃうな。(笑)

NAME:ふくねこ♪ | 2012.03.29(木) 09:35 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

ふくねこ♪さんへ

こちらは、東北ですので雪降りますよ~!
といっても、太平洋側ですので
多くても20センチ位ですかね(*゚∀゚)ノ

可愛いお顔ですか?
はーちゃん、照れちゃってますよ~!
でも、とってもお転婆でいたずらっこです(;・∀・)
が、やっぱり許しちゃいますよね~!

紐が大好きなのです!
カリカリとどっちが好きかしら?っていうくらい(^^ゞ

NAME:はっぴぃママ | 2012.03.29(木) 20:05 | URL | [Edit]

 

濡れてるグローグ、舐め舐めでしゅかぁ?
ンーーー、どんなお味なのかしら。。。
教えてぇ~はーちゃーーん♪

あっら~~、そしたらスピスピzzzってネンネですかぁ♡
伸ばしたお手々が萌えぇ~~(*゚▽゚*)

そうよぉ~、やっぱりソファでねんねこがいいよね^^
いい夢みてね、はーちゃん♡~♡

NAME:taisho | 2012.03.29(木) 20:20 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

taishoさんへ

舐め舐めですよ~!
はーちゃんは舐め子なのでとっても念入りです。
舐めたと思っていたら
すぴすぴっ子、猫って自由でいいですよねー。
私も猫になりたいです(*´ω`*)

このかっこうで寝ることが多いのですが
なんとも笑えますよね~。
私も、この寝相見るの好きなんデス。

はーちゃん、ソファーで一緒に寝てくれて
ラッキーでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

NAME:はっぴぃママ | 2012.03.29(木) 21:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.03.30(金) 02:32 | | [Edit]

 

待ち遠しい春

おはようございます
まだ、雪が降っていましたか
雪かきも終盤ですね
今年の冬は、冷たく凍える長い冬でした
雪かきをした後の濡れたグローブに
はーちゃんが「お疲れさん」て、労わっている様に見えています
パパさんもお疲れ様です

はーちゃん地方にも、春の使者が早く届くといいな~ ^^

NAME:こはる亭 | 2012.03.30(金) 09:33 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

こはる亭さんへ

女将さん、こちらはまだまだ寒いですよ~。
明日も雪マークでしたU>ω<)ノ
せっかくツノみたいに出てた
チューリップが凍えないかと心配です。
でも日も長くなり
薔薇の芽も出て、やっぱり春が来てます(*´∀`*)ポワワ

はーちゃん、このグローブを枕にするのは
来年までのおあずけですよぉ~!

いちごちゃんも、野原をかけっこするのが
楽しみになりますね!

NAME:はっぴぃママ | 2012.03.30(金) 18:24 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
