わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 

今週は大変な空模様でしたね。
ポカポカ陽気から一転、嵐、晴れたと思ったらまた冬の空。
皆様、暴風雨は大丈夫でしたでしょうか?

今日ははーちゃんのアップを。。。


DSCF2501.jpg  
は~ちゃ~ん!
 

DSCF2505.jpg 
   にゃに?

こっち見ました。
ん?
はーちゃんの目頭に光が集まってる。

   キレイ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

  
DSCF2502.jpg 
                   
あ~~!!
はーちゃんの目の中に私がうつってるよぉ~v(*´ω`*)v

                  ※カメラを構えてるはっぴぃママがいます。


アップは嫌なのか行っちゃった。。。((´^ω^))…
 
DSCF2517.jpg 

そーゆうことにしておきます。。。( ̄Д ̄;)



  ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*



漫画家の伊東千江先生のブログ 『Chieの気ままなイラストブログ』
先生がお部屋に飾っていたお花 ☆花かんざし☆
可愛い少女とのイラストにも描かれていました。
可愛い~っヾ(*´∀`*)て思っていたら、時々行くお花屋さんにあったっ!

真似っこして買っちゃいました~。380円でこの可愛さ☆彡

DSCF2511.jpg
 
一緒に買ったのがピンクの小花。
DSCF2512.jpg 
☆コレオネマ☆ というお花。覚えづらい・・・。


4月に入って6日。
バタバタしていて忘れてましたが、今月のイラストこんな感じです。

DSCF2507.jpg 

そういえば、
あの茶カブキで頂いた達磨さん、あげちゃったっ!

 

more

☆追記☆

ほぼ、まぐれで当たったようなあの達磨さんでしたが。。。

      その記事は  長い付き合い  

実ははっぴぃママの父が、今週手術をしました。

手術室に行く前の父に
「この達磨さん貰うと良いことがあるんだって。勿体ないけどあげるよ~!」
と言ったら、はっぴぃママの父、笑ってました。
「もう、二度と手に入らないかもしれないから本当は勿体ないけどさぁ~」
と言ったら、はっぴぃママの母、爆笑しておりました。

手術から帰ってきたので目をひとつ入れました。
もう一つは退院したら入れるとしましょう!

また来年、まぐれで当てるぞー!!
とはっぴぃママ意気込んでおりま~す(・∀・)ノ
スポンサーサイト
 

Comment

 

はーちゃんのところにも・・・

おっ!花かんざしが・・・っ!はーちゃんのお家にもv-344可愛いですよね~~v-411うちにある花かんざしも蕾が多かったんですが、今たくさんふくらんで咲いています^^

「コレオネマ」・・・面白い名前ですね^^;;

はーちゃんのビー玉のようなオメメも可愛いですv-353
はっぴぃママさんがいる~?あ、ほんとだ^^
「あなたの瞳にうつりたい」(←昔描いた漫画のタイトル)映ってますね(笑)v-344

お父様、達磨さんパワーに守られてますよね^^
お大事に・・・*

NAME:Chie Ito | 2012.04.06(金) 21:25 | URL | [Edit]

 

可愛いお花ですね^^
春になると いろんなお花を植えようと
気持ちは頑張るんですけど・・
今年は私も行動しよっと!

はーちゃんのお目目、透き通っていて
とっても綺麗
ニャンコの視線ってまーっすぐで
心の中を見透かされてそうな気がして
たまにドキっとすることがあります(^_^;)

達磨さんがお父様をきっと
守ってくださいますよ^^
大丈夫♡

NAME:にゃうわん | 2012.04.06(金) 22:01 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

Chie Itoさんへ

花かんざし可愛いですね~。
春になって、お花屋さんも
店先が色鮮やかになってきていいですね(ノ´∀`*)
いっぱい蕾がついてまだまだ楽しめますね~!

にゃんこのお目目って不思議です。
本当にビー玉のようですね。
出た~!少女漫画!
先日ですが
姉と会った時に千江先生とブログで話してるって言ったら
えーーー!!って興奮してました。
姉も一緒に読んでました(*´ω`*)

ありがとうございます!
病室に達磨さん、不思議な光景です(^^ゞ


にゅうわんさんへ

可憐なお花ですよね~。
触り心地がカサカサして変わってるんです(*´ω`*)
にゅうわんさん、土地があるからいいですよ~!
いっぱい植えれますよ~!

ねこちゃんのお目目キレイですよね。
ぼんちゃは、人みたいですもん。
色んなことを考えてそうです。
え、、はーちゃん? 
遊びとイタズラばかり考えてそうです((´^ω^))…

ありがとうございます!
達磨さん、すごい威力がありそうですよね!

NAME:はっぴぃママ | 2012.04.07(土) 21:34 | URL | [Edit]

 

はーちゃんのブルーのお目目をじっくり見てしまいました♪
鼻筋の通った美人なはーちゃん・・・やっぱり洋猫さんの血が濃いのかしら(^^;)

お父様、早くの全快を祈っています!
あの達磨さん、お父様のために一役買ってくれていますね^^!
お父様もお母様もすごく喜ばれたのではないでしょうか。

はっぴぃママさん、
来年も達磨ゲット目指して頑張れ~~~!

NAME:fm_nekoneko | 2012.04.08(日) 00:42 | URL | [Edit]

 

可愛いお花っ♪
ホームセンターで花のポットを見かけるようになって春を感じますよね。

幸運の達磨さん
病室で父上を強く見守ってくれますね!!

はーちゃんの瞳
本当に綺麗(☆ー☆)♪

NAME:うみ | 2012.04.08(日) 12:02 | URL | [Edit]

 

達磨さん
お父さんのとこで仕事する為に
はっぴいママさんとこに来たんですね
いい仕事してもらいましょう!

NAME:茶丸ハハ | 2012.04.08(日) 12:31 | URL | [Edit]

 

かわいいお花!!うんうん、イメージどうり!!
はーちゃん、すごい美人さん。 猫の横顔っていいなあ、と思ってたらその次の写真でふきました。
「目の中に入れても痛くない」はちょーっとちがくない?はーちゃん。 でもいいかあ~♪

NAME:tomotan | 2012.04.08(日) 15:09 | URL | [Edit]

 

こんばんは~。

魅惑のはーちゃん、凛として素敵です。
あの元気なはーちゃんとはまた違った魅力いっぱい
の写真です。やっぱりかわいいなあ。

そしてお花も愛いですね~。
小さい鉢でもお花がお家にあるとなんだか気持ちも
和んで癒されます。春が着たんですね。


お父様手術なさったんですね。
達磨さんいいアイデアですよ~。きっとお父様
病室で達磨を見ながらはっぴぃママさんの事を
思い出されるのでしょうね。

じきにお元気になられますよ。お大事にね。

NAME:夢かあさん | 2012.04.08(日) 22:05 | URL | [Edit]

 

はーちゃんお目目がブルーできれいです
不思議ですね~光が集まっていますね~♪
猫の目ってビー玉のようにきれいですよね

花かんざしもコレオネマもかわいいお花達ですね
お部屋も明るくなりますね(^^)
カレンダー優しいイラストですね

お父様手術されたんですね
達磨さん喜ばれたでしょう!
早くお元気になられますように
来年も頑張って~

NAME:はるる | 2012.04.08(日) 22:51 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんにちは。
はーちゃんのお目目は、キラキラ輝く宝石のようですねえ。そんなお目目で見つめられたら、お花もかすんじゃいますね。
花かんざし、可愛いお花です。はーちゃん、「わたちの方が綺麗よ」って言っている?
勿論そうですとも。あなたが一番。

NAME:くそばば | 2012.04.09(月) 11:09 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

そうなんですよ~(*´ω`*)
はーちゃんおお目目はブルーなんです。薄いですけど。
やっぱり洋猫ちゃんの血が混じってますかね?
おそらくそうじゃないかとは思ってるのですが。
鼻筋も、私より通ってるようです…((´^ω^))…にゃは

ありがとうございます。
達磨もうちの引き出しの中で
眠っているよりはずっどいいかもしれません(^^ゞ

来年も頑張ってゲットして
今度は自分の事を願うわよぉ~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


うみさんへ

最近ホームセンターも花屋さんも
色鮮やかで嬉しいですね(ノ´∀`*)
東北の遅い春には嬉しいですよね~☆

幸運の達磨さん
病室で父の話し相手してくれてるかも(^^ゞ

にゃんこちゃんおお目目は
ほんと不思議ですよね~。
横から光が入って、
目頭に光が集まっていましたよ(*´ω`*)


茶丸ハハさんへ

そっか!あの達磨さんは
呼ばれてやってきたのかもしれませんね(*´ω`*)
えーー!!
私の実力じゃなくって?Σ(・∀・|||)?

じゃ、しっかりいい仕事してもらいましょうねっ!
ありがとうございます(・∀・)ノ


tomotanさんへ

可愛いお花でしょう。
どちらも小さいお花ですが可愛いですよ(*´ω`*)
やっぱり、春はいいですねっ。

はーちゃん、ちょっと大人ぶったお顔してるでしょう。
おすましさんしてたと思ったら
あっ、、、いつものはーちゃんに戻っちゃった( ̄Д ̄;)

目の中に・・・って
やっぱり違いますよね(^^ゞ
まっいいことにしてください(ノ´∀`*)


夢かあさんへ

はーちゃん、いつもより凛としてますよね。
何だかおすましさんしちゃってます。

大きな華やかな花もいいですが
小さい花も可愛くっていいですよね。
家の中ははーちゃんの手の届かないところにあげてます。
やっぱりあると癒されます。

達磨さん、
話し相手になってくれるといいです。
あとひとつ目が入るのももうすぐです。
ありがとうございます(・∀・)ノ


はるるさんへ

そうなんです。
はーちゃんのお目目、少しブルーなんですよ。
横から朝日が入って
目頭に光が集まっていて面白いな~って思って(ノ´∀`*)

お部屋にお花があると
やっぱり少し癒されます。
小さい鉢だと邪魔にならないし(^^ゞ

ありがとうございます。
達磨さんに頑張ってもらって。
私は来年頑張ってまた茶カブキでGETしますよー!!
でも、まぐれみたいなものだから…((´^ω^))…


くそばばさんへ

キラキラ輝いちゃってますね?
横から朝日が入って
目頭に光が集まっていたのですよ。
初めて見ました。
はーちゃん、ちょっぴりおすまししてますね((´^ω^))…

花かんざしって可愛いお花です。
はーちゃんね、
ちょっと貸してー!匂い嗅がせてー!!
って警備をしたがっていますってばっΣ(・∀・|||)!!

今日もくそばばさんに褒められて
はーちゃん、きっとごきげんですねっ(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2012.04.09(月) 13:01 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
