わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はっぴぃママ、風邪をぶり返しております。
寒い日が続く今年の春。
鼻水のせいで鼻の下が痛いくらいですが
キレイな花だよりの知らせはまだまだですね~。
どうぞ、皆様もご自愛下さいませ。


そんな事はお構いなしの我が家のアイドル。

恋も二度目なら少しは上手に~
と昭和懐かしの歌にあるように

アフロも二度目なら少しは上手に。。。

DSCF2521.jpg 

はーちゃんのメッセージのようです((´^ω^))…

ふて寝しようとするはーちゃんの背中に

DSCF2522.jpg 

怒られちゃいましたU>ω<)ノ シッ!!

またしても警戒してしまい
ご要望のあった丁髷は、またお預けに。。。スミマセン…m(_ _)m


・・・
はーちゃんがダメなら、こっちがあるさ( ̄ー ̄)ニヤリ
お友達のご登場で~す!

DSCF2523.jpg 

あっ、
はーちゃんが興味を示したよっ!!

DSCF2525.jpg 

それは、ちょっと違うと思います。。。が

DSCF2527.jpg 

だってぇ
はーちゃんったら嫌がって
快く被ってくれないじゃないかー!!

DSCF2529.jpg 

何だかエルモさんの緊張がMAXに・・・

DSCF2530.jpg 

(ノ∀`)タハー
そうです。
はーちゃん細かいことを
気にする性格ではないのです。

エルモさんと遊べたなら
それでいいのかなっ (*´ω`*)ノ



スポンサーサイト
 
 

Comment

 

はーちゃん、アフロリベンジですね!
今回もお目目クリクリだけどかわいい~~♪

そ・し・て・・・・アフロエルモさんに大爆笑してしまいました^^!
今晩夢に出てきますよっ絶対に!!

アフロエルモさんと遊ぶうちに、いつの間にかアフロへの警戒心が薄れるという作戦ですね!
はっぴぃママさんよ、そちも悪よのう~♪

NAME:fm_nekoneko | 2012.04.09(月) 22:37 | URL | [Edit]

 

お風邪大丈夫ですか?
寒かったり暖かったりで体調管理難しいですけど、
気をつけて下さいね~。(*´ェ`*)

はーちゃんのアフロ一瞬でしたか。(笑)
取られると気になるみたいですね・・・
エルモさん御無事だったでしょうか? (*`艸´)

NAME:ふくねこ♪ | 2012.04.10(火) 00:00 | URL | [Edit]

 

エルモさんがぁぁぁぁ\(◎o◎)/

私も緊張しちゃいました★
もっと激しく遊ばれると思っちゃいました(笑

NAME:うみ | 2012.04.10(火) 12:07 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんにちは。
う~ん、真ん丸お目目が可愛いなあ~。
はーちゃんは束縛されるような物は嫌いなのね。可愛いからついやってみたくなっちゃうんだけどね。
はーちゃん、ひょっとして縫いぐるみ好き? 象さんとかライオン君とか、尻尾(紐)のあるのならOKかな? 首がつかみいいキリン君とか? 今悩み中なのでヒントくださいな。

NAME:くそばば | 2012.04.10(火) 12:13 | URL | [Edit]

 

タイトルで中森明菜の♪恋も二度目なら~♪を思い出しておかしかったです。 はーちゃんの目ほんとうにかわいい!!そして、あははエルモさん、似合います!!はろ~がいい!

NAME:tomotan | 2012.04.10(火) 13:30 | URL | [Edit]

 

今年の春は、なかなか気温が上がりませんものね~。
お大事になさってください。
そちらの桜が満開になる頃には、元気にお花見できるように!!

エルモさん・・・
意外と似合うじゃないですか!!(笑)
せっかく遠くから届いたアフロ、はーちゃんだけで済ますのはもったいないですものね!!
はっぴぃママさん、もう1つリクエスト!!
ケロロ軍曹にもかぶせてあげてください!!←はーちゃんの丁髷だけで満足しないヤツ←楽しみにしてますよ~

NAME:夕霧 | 2012.04.10(火) 16:40 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

アフロリベンジしてみました~(ノ´∀`*)
はーちゃん、またお目目クリクリです…。
背中にのせたら怒られちゃったし(^^ゞ

エルモさん似合うでしょう~!
サイズピッタリですよっ。
ということは
はーちゃんとエルモさんの頭は同じサイズかしら?
今晩と言わず、毎日夢で遊んでやってください!

いえいえ~
エルモにピッタリサイズとはそちも悪よのう~( ̄ー ̄)ニヤリ


ふくねこ♪さんへ

ありがとうございます!
大丈夫ですよ~!
ホント、ポカポカ陽気になりそうでならない
変な天気ですよ~((´^ω^))…
ふくねこ♪さんも、気をつけてくださいね~(・∀・)ノ

はーちゃんのアフロ。。。
一瞬、、、というか二瞬?(^^ゞ
人が被ってる方がいいみたいですよっ。
ただエルモさんは
あわわあわわしてましたぁ~U>ω<)ノ

本当に仲良しですね~( ̄Д ̄;)


うみさんへ

あ~れ~ま~~
エルモさんが~~!!
って感じでしょう?

エルモさん
後ろに鋭い気配を感じたでしょうね~Σ(・∀・|||)ゲッ!!

うみさんも緊張しちゃいました?
ごめんなさい。
楽しく遊んでましたよぉ。。
な、、、仲良しこよしですから((´^ω^))…


くそばばさんへ

真ん丸お目目になっちゃいました!
またわたしに~!って思っていたのでしょうね。

はーちゃんは、比較的自由人(自由猫)ですね。
好きな時に好きなようにしてますので
あんまり束縛は嫌いなようです。
でも、遊んで欲しい時は必死ですよ(・∀・)ノ

ぬいぐるみでしたら小ぶりで
長い紐がついているのがいいと思います。
紐系は引きずって歩くのが楽しいみたいで…。
図々しくヒント出しちゃた((´^ω^))…にゃは


tomotanさんへ

そう!
わかって頂けましたか?中森明菜ちゃん。
アフロも二度目なら。。。
あんまり上手に被ってくれませんね(^^ゞ

エルモさんは上手に被ってくれましたよ~!
はろ~したと思ったら
後ろからはーちゃんの視線です((´^ω^))…

仲良く遊んでました(・∀・)ノ


夕霧さんへ

今年は寒いですね~。
まだ冬みたいな格好してますよ。
ありがとうございます。
夕霧さんもどうぞ気をつけてくださいね。

エルモさん似合いますでしょ!!
はーちゃんと頭のサイズが同じみたい(ノ´∀`*)

なんと!リクエスト!!ってケロロ軍曹さん?
ちょっと頭が大きいけど頑張って被ってみてもらう?
チャレンジしてみますけど
はーちゃんがこわしゃないで~って言うかな?
ま、どうなるかはお楽しみに~!

NAME:はっぴぃママ | 2012.04.10(火) 18:28 | URL | [Edit]

 

お大事に~*

はーちゃんのキュートパワーで風邪が吹っ飛びますように(笑)v-353
まだまだそちらは寒そうなので体調には気を付けてくださいねv-393
こちらもまだ夜は冷えます・・・

NAME:Chie Ito | 2012.04.10(火) 23:05 | URL | [Edit]

 

風邪。。。大丈夫ですか?
この時期って治りが遅いっていいますからね;;”
治りかけが大事ですよ^^

はーちゃん・・・似合いすぎ(≧∇≦)
イケてるわよぉ~♡
でもエルモちゃんに貸してあげちゃったのぉ???
はーちゃんの方が似あうのになぁーーー♡

・・・遊んでる、、、の・・か・・・・な?
それにしてはエルモちゃんが緊張しまくっているような?
はーちゃん、
一体いつもエルモちゃん相手にどんなプロレス技をしかけてるのかしら?
え?「プロレス技なんてかけてないでしゅ!」ってぇ~?(笑)

NAME:taisho | 2012.04.10(火) 23:08 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさんお風邪お大事になさって
くださいね

はーちゃんアフロ被ってお目目まん丸に
なってかわいい~♪
エルモさんもアフロが似合いますね(笑)
はーちゃん気になって仕方がないようですね
挑戦はまだ続くのですね(^^)

NAME:はるる | 2012.04.11(水) 01:25 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

Chie Itoさんへ

ありがとうございま~す(*´ω`*)

はーちゃんのキュートパワーもらってるんですが
遊ぼ遊ぼ攻撃もうけてます~(笑)
なので、プラマイゼロ((´^ω^))…ッテカ!!

早くお花見出来るっくらい
暖かくなってほしいですがまだまだですね~(^^ゞ
千日紅まだ植えられないですよ~!
もう少し暖かくなってからかな?

千江先生もどうぞ油断せずに(・∀・)ノ


taishoさんへ

なかなか治りづらい年頃になってきました(^^ゞ
もうひといきです!

はーちゃん、アフロ似合ってるでしょう!
なのに、、、ちょっと嫌がるので
エルモさんに貸しちゃいました((´^ω^))…
ちょっとエルモさん緊張してますね。。。。

「プロレス?ってはっぴラリアット、、、(リキラリアットの真似)
ってちがうでしゅー!!遊んであげてるでしゅー」 by はっぴぃ
だそうです( ̄Д ̄;)


はるるさんへ

ありがとうございます~。
大丈夫ですよぉ(・∀・)ノ
はるるさんも気をつけてくださいね!

はーちゃんのアフロ姿
またしてもお目目まんまるですね。
エルモさんも似あってますよね~!!ちょっと笑えます。
はーちゃんの視線を気にして
ビビっちゃってるようです((´^ω^))…

まだまだ続きますよ~!
本当は仲良しこよしなのですよぉ~(*´ω`*)

NAME:はっぴぃママ | 2012.04.11(水) 12:46 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
