わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はっぴぃママ風邪だいぶいいです(ノ´∀`*)
ご心配頂きましてありがとうございました!

そんな事はホントにホントにお構いなしの
はっぴぃはとってもauの紐が大好き☆

先日、『笑顔組!』 の 夕霧さん から新しいauの紐頂きました(^^ゞ

              頂いた記事   おまけ大好き★ 

しかしながら、、、ぼろぼろの古い紐もなかなか捨てられず・・・

DSCF2560.jpg 

紐の先に穴があきそうなほど見ています。

DSCF2561.jpg 

ちょっとちょっかい出してます。

DSCF2562.jpg 

にゃに?にゃに?    はーちゃんからのお知らせのようです。

DSCF2564.jpg 

なんと、プクッとして可愛い(*´ω`*)

はーちゃんのあんよのでしょう?

DSCF2567.jpg 

あっ、違ったの。。。 ネ ((´^ω^))…

DSCF2568.jpg 

あららら、Σ(・∀・|||)エ-ッ!!。

見て欲しいのはこのイリュージョンのようです。
またしても、はーちゃん、見事なまでの紐使い。
 
ネコザイルな活動の第二弾とでもいいましょうか!

        前回の紐使い   ネコザイルな活動

DSCF2574.jpg 

はーちゃんのどや顔頂きましたぁ~。
 
どーですか
この誇らしげなお顔。。。v( ̄Д ̄)v イエイ。


※ちなみにケトルの蓋がずれているのは
 はーちゃんの仕業ではありません。(って当たり前ですね)

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

はーちゃん、また巻いちゃったのね~
遊んでいるうちにこんなになったとかじゃなくって
ちゃんと考えて巻いてる気がする~
はーちゃんが巻いたと思ったら
なんかすごく可愛く見えちゃいますね^^

そのうちスニーカーとかの
靴ひも、結べるようになったりして!?

NAME:にゃうわん | 2012.04.13(金) 21:15 | URL | [Edit]

 

はーちゃんネコザイル活動第2弾やりましたね
auの紐って魅力的なのね
どうやってぐるぐる巻きつけてるんだろう?
そこはイリュージョンよね(^^)

はーちゃんのどや顔凛々しいね(*^_^*)

NAME:はるる | 2012.04.13(金) 21:43 | URL | [Edit]

 

ネコザイル・はーちゃん♪
今日もやってますねぇ♡
・・・どうやって巻いてるんだろう???
器用なはーちゃん^^
ハハハ、見事に威張ってますね(笑)
ドヤ顔もかわえぇですわぁ~~~vvv

。。。うちもauのヒモがいっぱいあるから、
花に遊ばせてみようかな~!
ま、はーちゃんのように器用な事は出来ないと思いますがね@@”

NAME:taisho | 2012.04.13(金) 23:15 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゅうわんさんへ

はーちゃん、巻いて巻いて~
巻いちゃってますよ~(・∀・)ノ

はーちゃん、ちゃんと考えてますかね?
ホント、うちの子は驚かせるというか…
笑わせるのが好きみたいです(^^ゞ
どんな顔して巻いているのか見てみたいですね。

えええ~~!スニーカーの紐結べるように
なったらテレビに出れますね((´^ω^))…
私より上手になったりして。。。


はるるさんへ

ネコザイルな活動またやっちゃってますよ~!

はーちゃんにとって
auの紐ってものすごく魅力を感じるようです。
遠くにいても、ぷらぷら見せると
飛んできますよ~(・∀・)ノ
巻き巻きしてるとこ見たいですよね~!
やっぱり、見せてくれないのか((´^ω^))…

思いっきりどや顔してますね。
一本取られちゃったって感じです!


taishoさんへ

ネコザイル・はーちゃん
またしても、巻き巻きしちゃいました。
ホント不思議です((´^ω^))…
目の前ではやってくれないのですよ~。

どや顔
思いっきりどやっ!ですよね~。

花ちゃんはauの紐で遊ぶかな?
パパさんに少しの間身に着けてもらってたら
お気に入りになっちゃったりして~(ノ´∀`*)

NAME:はっぴぃママ | 2012.04.14(土) 09:22 | URL | [Edit]

 

はーちゃんに質問

auの紐のどこにそんな魅力が??
材質? 太さ? 色?
はーちゃんにとっては凄いフェロモン出ているとか??
他の紐ではどうなの??
そしてネコザイルにはauの紐がベストなの?

疑問はつきない...

NAME:茶丸ハハ | 2012.04.14(土) 09:27 | URL | [Edit]

 

あれれ~、にゃにゃにゃんの写真は
はーちゃんじゃないみたいですね。
こんな顔もするんですね。

猫って時々おばちゃんみたいな顔しますよね。
別人みたいな顔・・・。
でも、そんな顔も好きです。

はーちゃんのauの紐使い、上手すぎですよ。

NAME:夢かあさん | 2012.04.14(土) 13:32 | URL | [Edit]

 

すごい!は~ちゃん!! 3枚目と4枚目のお顔可愛い!! にゃにゃ~んって。 Auの紐ってわかんない~有名なの? うちの紐は、、夫の軍のブーツの紐です。 チャチャは遊びたい時に持ってくるんですけど、この前ベッドの下の落ちてて切なかった。

きっとストーりーはこれ。
「持ってきたよ、遊んで? 、、ママ起きない、、」

NAME:tomotan | 2012.04.14(土) 13:56 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、すごい!
その作品はどうやって作ったの!?
ちゃんとケトルの正面(?)で交差させている辺り・・・高得点ですよっ!

はーちゃんのあんよ♪
家には白い足と黒い足しかいないので、
ちょっと柄の入っている淡い色合いが新鮮です♪

NAME:fm_nekoneko | 2012.04.14(土) 20:36 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

茶丸ハハさんへ

あははは、そのつきない疑問に
はーちゃんがお答えするそうです(・∀・)ノ

auの紐のどこに魅力を感じるかでしゅね?

しょれは、柔らかくて噛み心地がよく
色もわかりやすく、色々遊べる長さという
全てにおいてわたちの心をわしづかみでしゅ。
数々の紐を試したわたちでしゅが
この紐が一番なのでしゅよ~(*´ω`*)ノ  by はっぴぃ


夢かあさんへ

にゃにゃにゃ~んのはーちゃん
面白いお顔でしょう(・∀・)ノ

ねぇねぇ褒めて~っていうお顔でしょうか?
朝、ブラッシングしてる時も
こんなお顔しますよ!
私も変な顔した時も大好きです!

はーちゃんのauの紐使い、手品みたいですね(・∀・)ノ


tomotanさんへ

はーちゃん、スゴイでしょう(・∀・)ノ
にゃにゃにゃ~んって得意げなお顔ですね!

auの紐ですが、携帯電話はauを使っているのですが
それを買った時に、auの袋にいれてくれるのですが
その取っ手の紐なのです。。。
はーちゃんが、随分と気に入っちゃったみたいで。。。

旦那さんのブーツの紐も大変ですね~。にゃは!
急いでる時に、片方な~いってなりませんか((´^ω^))…


fm_nekonekoさんへ

にゃははは~!スゴイでしょう!

この作品も芸術性を感じますよね!
高得点ですか?
ネコリンピックとかあったらいいのにな~((´^ω^))…
ケトルを一周してると思うのですが
紐の離し具合が絶妙なのですよ。
作品の創作過程を見せてくれないのが残念です。

fm_nekonekoさんちの
白いあんよ、黒いあんよも可愛いです~!
時々爪が出ちゃっても、全然平気ですよね~(ノ´∀`*)

NAME:はっぴぃママ | 2012.04.14(土) 21:15 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、可~愛~い。
お目目を細めたとことか、どや顔とか。可愛すぎる。
紐使いも最高! お上手。
でもね、心配性な私としては、ケトルが落ちてきたらとか、紐が体に絡まっちゃったらとか、余分な心配しちゃうんですねえ。なので、紐付き玩具がなかなか作れないんですよ。でも、とっても楽しそうね。
auの紐って見たことないし、手に入らないなあ~。他のでも大丈夫?

NAME:くそばば | 2012.04.15(日) 09:57 | URL | [Edit]

 

また芸術的な技を!!(笑)
はーちゃんのイリュージョンは、すごすぎです。
ぼろぼろになっても、またそのふわふわさが良かったりして?

「にゃにゃにゃ~ん」・・・て、かわいすぎでしょ!!
そんなにはっぴぃママさんに自慢したかったの?
最後にはドヤ顔でキメ!!
今日もかわいい~!!

NAME:夕霧 | 2012.04.15(日) 16:14 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ

はーちゃん、お目目細めちゃって
見て見て~って顔してるでしょう( ^ω^ )ニコニコ
どやっは完全に自慢顔です。
紐を使わせたら、右に出る猫ちゃんはいないと
勝手に親ばかになってます(^^ゞ

くそばばさん!大丈夫ですよ~!
はーちゃんお転婆でおドジなのですが
あんまり、物に対してイタズラしないのですよ。
紐も、くわえて運ぶのが目的なので
自分に絡まったことも無いのです(*´ω`*)
はーちゃん、紐はなんでも好きなのですよ~!


夕霧さんへ

芸術的なはーちゃんのセンス
わかってもらえました?(笑)
また、イリュージョンやっちゃってましたよ。

やっぱり自慢したかったのでしょうね( ^ω^ )ニコニコ
見てっ!って感じね、やっぱり。
どや顔は、どやの最上級みたいな顔してるし。
はーちゃんはびっくりさせるのが好きなのです。

夕霧さんから頂いたauの紐も
大切に使わせて頂きますね~(*゚∀゚)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2012.04.15(日) 19:47 | URL | [Edit]

 

あははははははは(笑

こんなに喜んでくれて
しかも、こんな凄技を見せられちゃったら
何本でも用意したくなっちゃいますよね♪(笑

はーちゃんが、どんな顔して
グルグルにしていたのか・・・
チビ太が真剣に遊んでる時の顔と重ねて
思わず吹き出しちゃいました(笑

NAME:うみ | 2012.04.18(水) 20:08 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

笑っちゃいますでしょ!
そうなんですよね~!
家には紐があちこちに散らかってます(^^ゞ
何本あっても
とっかえひっかえ遊んでますよ(・∀・)ノ

どんな顔してグルグルしてたか
見てみたいですよね~!

遊び好きなチビ太くんとそっくりですもんね!
前世は兄妹だったかもしれませんよ~(*´ω`*)
わかるぅ~遊ぶとき真剣ですよね!

NAME:はっぴぃママ | 2012.04.19(木) 12:27 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
