わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 

はーちゃんの大好きな『auの紐』
これは、auの携帯を買った時の袋の取っ手、ただの紐・・・((´^ω^))…

今日は、はーちゃんが
紐が大好きな様子をお届けしま~す。

   ※ってホントは風邪が長引いていたので写真が無いのだ。 
    という理由はさておき…。

長いですので、気になる記事があればご覧下さいませ。

はーちゃんが紐好きと知ったのは、幼い頃のこんな行動。
わたしの、部屋着をひっぱってくるはーちゃん。
      
      2011年1月22日   はーちゃん大興奮!

     1659~0001 

なので、部屋着の紐をケロロ軍曹さんに結んであげました。

      2011年3月1日  いけにえは誰に?

DSCF9696.jpg 

次は、ゴロゴロおもちゃに結んであげました。

     2011年3月8日  運び屋はーちゃん!

     DSCF9722.jpg 

期待に応えて張り切ります。
    2011年5月3日  ごろごろナイスイン☆彡

DSCF9792.jpg 

そんなはーちゃんは、ある日、芸術作品を生み出しました。

   2011年5月22日  はっぴぃの芸術作品! 

DSCF9966.jpg 

そして、例の紐が。。。 ついに我が家に!

     2011年8月17日  エルモつながれる。

au1.jpg 

エルモさんをつないでみると、大喜び☆彡
 
DSCF0702.jpg     

その他にも大好きな紐が、『猫のにょろにょろさん』です。

     2011年10月5日  後ろからそ~っと

DSCF1387.jpg 

気がつくと、いつも運んできてます。

     2011年11月26日  はーちゃんのアピール

DSCF1659.jpg 

でも、やっぱり、最近は
もっぱらauの紐で、、、こんなおねんねしたり

     2011年12月14日   カード作り☆
DSCF1715.jpg 

いたずらしたり、、、

     2012年1月9日  エルモ足をすくわれる・・・

DSCF1864.jpg 

はたまた、芸術作品を作ったり

     2012年1月16日  なげてっ

DSCF1941.jpg 

でも、ゴムも好きだったりで、ママのバッグから勝手に取ったり

     2012年1月23日   返して~!

DSCF1977.jpg 

でもやっぱり、いたずらはやれられないみたいで、、、

     2012年1月27日  しらを切る?

DSCF1987.jpg 

長々と、はーちゃんと紐の歴史について思い出してみました。

はーちゃんは やっぱり、紐が大好きなのです!


 

more

☆追記☆

こだわりがあるかどうかという
ご質問を頂きましたが

噛みやすい太さがあると思います。
噛んで運ぶ、噛んだままジャンプする
というはーちゃんの特技を
最大限に生かせる太さと長さと軽さが
auの紐なのかもしれません。

※私はauの関係者でも何でもありません((´^ω^))…

 

Comment

 

お風邪の具合はいかがですか?
日々の気温差がかなりあるので、具合悪いときは辛いですよね。御自愛なさってくださいね。

最初パッと写真を見たとき、白い子がいる!!誰?
と思ったら小さいころのはーちゃんじゃないですか!!
はーちゃん、すこし焦げましたよね!? ←変な表現でごめんなさい
はーちゃんの芸術活動は、はっぴぃママさんが芸術教育をしっかりなさったからこそのセンスが光ってるのね^^
今後の作品にも注目して行きたいと思います~♪

NAME:fm_nekoneko | 2012.04.16(月) 20:18 | URL | [Edit]

 

そっかぁ はーちゃん 小さいころから
鍛えられてたんだぁ
あのネジネジの仕方といい クロスのさせ方、
小さいころからの努力のたまものなのですね~
そっかぁ 中尾あきらさんが お家にいらしてたんじゃ
なかったんだあ(笑)

NAME:にゃうわん | 2012.04.16(月) 21:09 | URL | [Edit]

 

こう見ると 確実に芸術作品の腕が上がっている
インスピレーションが湧くの??

NAME:茶丸ハハ | 2012.04.17(火) 08:54 | URL | [Edit]

 

どれも芸術作品ばかりですね~。
個人的にはエルモ作品が好きです。(笑)

歴代ニャンコに紐好きがいたけど、
カミカミして食べちゃうので困った思い出があります。
はーちゃんは 大丈夫なのかな?

NAME:ふくねこ♪ | 2012.04.17(火) 12:36 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

ありがとうございます!
大丈夫ですよ~。でも今年の風邪はしつこかった(^^ゞ
fm_nekonekoさんも気をつけてくださいね!
あっふぅちゃんもみぃちゃんも☆彡

そうなんです!白い子だったのに。。。
だんだん焦げてきて。。。
ホワイトチョコがマーブルチョコみたいに
まばらになっちゃいましたよぉ~((´^ω^))…

密かに芸術教育してたのバレてましたかぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ


にゅうわんさんへ

そうなんですよぉ!(・∀・)ノ
はーちゃんは小さい頃から
紐をくわえてあっちにこっちにジャンプしたりと
鍛えているというか、自主練?((´^ω^))…

特にエルモさんとかおもちゃに繋ぐと
張り切って散歩してました(*´ω`*)ニャハ

でも、ネジネジを伝授してくださったのは
密かに中尾あきらさんと思ってますよぉ~(笑)
はーちゃんの夢にでも出演してくれたのかしら?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


茶丸ハハさんへ

茶丸ハハさんが疑問に思うように
私も不思議やらびっくりやらですよ~(・∀・)ノ

あらま芸術作品の腕が上がってますか?
にゃははは(*´ω`*)ノ
親に似ずに、嬉しい限りです(^^ゞ

インスピレーション?
はーちゃん、そんなお顔してないけど。。。
いつもどぼけた顔してますよ((´^ω^))…


ふくねこ♪さんへ

ありがとうございま~す!
エルモさんとの共同作品がお好きですか?
共同というか、エルモさん、、、
あっちにこっちに引っ張りまわされ大変ですよ~((´^ω^))…

ふくねこ♪さんも紐好きちゃんの猫がいらしたのですね。
食べちゃうのは困りますよね~U>ω<)

はーちゃんはですね、、、
自分のご飯の容器に入ったものと
自分のおやつ以外の者は食べないのですよ。
なので、ご飯時に困ったとか
何かを食べて困ったとかはないので助かります(^^ゞ

NAME:はっぴぃママ | 2012.04.17(火) 12:46 | URL | [Edit]

 

好きな物ってあるわよね♪
はーちゃんの場合はヒモだったのネ^^
ヒモをこれだけ最大限に活用?しているはーちゃんって凄い(>▽<)
<ニャンコ様の、ヒモ有効活用マニュアル本>
。。。なんて出版しそう?(笑)

ケロロ軍曹さま、エルモさま、その他大勢のみなさん、
特別出演お疲れ様でございますmmm

運び屋・・・我が家のお転婆と一緒の趣味があるようで@@”
物を運ぶって。。。
何が楽しいのか、お互い聞いておきましょうかねぇv(*'-'*)v

NAME:taisho | 2012.04.18(水) 11:41 | URL | [Edit]

 

かぜ長引いてしまってるんですね、大丈夫ですか?
だんだん暖かくなってるから、きっともうすぐ治るはず!!がんばって!!

NAME:Tomotan | 2012.04.19(木) 11:00 | URL | [Edit]

 

体調は如何でしょう? 休めてますか?
はーちゃんは凝り性なんですね。安心して遊ばせられるのは何よりです。
くーはうっかりすると飲み込んじゃうので監視とチェックが必要です。
ペットでお散歩的に作ってみたけど、紐が細すぎたかな? ちょっと不安です。ダックス君は頭が重くて・・・・・・ はーちゃんには重いかな?

NAME:くそばば | 2012.04.19(木) 11:42 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

taishoさんへ

あははは
<ニャンコ様の、ヒモ有効活用マニュアル本>
ですか? 出せそうですね!((´^ω^))…

花ちゃんも運び屋ですもんね。
何が楽しいか聞いてみます!

それはひみちゅです by はっぴぃ

だそうです。。。( ̄Д ̄;)

その子によって得意不得意がありますよね!
花ちゃんが得意な段ボールのカスタマイズ☆彡
は出来ないみたいですもの。


tomotanさんへ

こんにちは!
大丈夫ですよ(・∀・)ノ…ありがとうございます。

今年の風邪はしつこかったです~。
治りかけに油断するとダメですね。
ぶり返して、けっきょく一ヶ月も
風邪菌と仲良くしてました(^^ゞ
もう大丈夫ですよ!

tomotanさんもお気をつけてくださいね!


くそばばさんへ

ありがとうございます。
もう大丈夫ですよ~(・∀・)ノ

はーちゃんの凝り性は感心しますよ。
くーちゃんは飲み込んじゃうのですね。
美味しいかな?って思っちゃうのかな?
はーちゃんは、食べないのでそこは安心です(^^ゞ

まぁ☆ くそばばさん、本日受け取りますね!
いつも宝箱送ってくださりありがとうございます(ノ´∀`*)

NAME:はっぴぃママ | 2012.04.19(木) 12:40 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
