わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 

昨日、宝箱が届きました~!
はーちゃんを溺愛してくださっている
『にゃんともはや』『くそばばさん』 からの贈り物。
いつも本当にありがとうございます!

DSCF2595.jpg 

通販不可な東京駅限定ののかりんとうだそうです!
しかも、こんなにたくさん(ノ´∀`*)
どれから食べるか迷っちゃうよ~ん!
ありがとうございます!

DSCF2594.jpg 

はーちゃん!
また、たくさんくそばばさんから届きましたよ~!

ネコ科の動物が気になってるのかしら?

DSCF2597.jpg 

ねこのきもちの付録、トンネルおもちゃ。
ビビリちゃんのはっぴぃ、ちょっとへっぴり腰です・・・(^^ゞ

DSCF2598.jpg
 

これは、猫ちゃん大好きですよね~!
カシャカシャぶんぶん!
ピンクのはくそばばさんの手作りですよ~!

手作りのぶんぶん、とはーちゃんの格闘
その様子は次回お届けしまーす! (*゚∀゚)ノ

DSCF2600.jpg 

ライオンさんのマスコット! すごーい上手です! 細部まで完璧です!

DSCF2599.jpg  

こちらはお馬さん。
お腹にお花の刺繍がしてあるのですよ。
しっぽも可愛いったら~(*´ω`*) 
何でこんなに上手なの~?

ところが、、、くそばばさん、、、ごめんなさい。。。
紐が細くて、はーちゃん上手に咥えられないようです。

と、いうことで、、、また出たっ! auの紐 。

DSCF2604.jpg 

あらら、わかっちゃった?
 
カスタマイズしてしまいました。
くそばばさん、すみません。。。

DSCF2605.jpg

ちょっと、ライオンさん怖がってるような。。。
気のせい? 



翌朝・・・ 

 DSCF2622.jpg

あひゃ~!! 
こんな光景を見ることができました(人´∀`).☆.。.:*・゚
新米さんへのはーちゃんからのあいさつです。

くそばばさん、ありがとうございました。

くしょばばさん、ありがとでしゅ~ by はっぴぃ


次回もつづきま~す(ノ´∀`*)

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

ほんとにくしょばばさんってお優しいですね~
手作りのおもちゃ!
愛情たっぷりですね^^
はーちゃんの事を 娘か孫みたいに
思ってくださってるのかも!?
はっぴぃママさんも はーちゃんも
とっても幸せでしゅね♡

NAME:にゃうわん | 2012.04.20(金) 23:05 | URL | [Edit]

 

あっはっはっは・・・
新人は必ず受ける洗礼ですね。
やっぱり、連れまわして勉強させなきゃ?(笑)

それにしても、ホント、くそばばさんすごいです~。
私、お針仕事がまるでダメなので、尊敬します。
しかも表情もかわいいし♪
しゃかしゃかぶんぶんと一緒に写ってるおもちゃ、手作りできるんですね!!スゲ~…
続きをたのしみにしてますよ~♪

はっぴぃママさん、先ほどメールしました~。
本当にありがとうございました~♪

NAME:夕霧 | 2012.04.21(土) 19:07 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、ごめんねえ。かりんとうが予想より早く入手しちゃったので、玩具が少しになっちゃったね。
紐もダメでしたね。太さを随分迷ったのですが。次回は太くするね。慌てて入れ忘れたり、大きくて入らなかったり(ハウス)。ダメばばあですみません。
その内、またね。

NAME:くそばば | 2012.04.21(土) 20:31 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゅうわんさんへ

くしょばばさん
本当に優しい方なのです(・∀・)ノ
とっても上手な手作りおもちゃ
はーちゃんいつも大大興奮ですよん!

くしょばばさんのところには
可愛い男の子が2にゃんいるのですよ。
女の子のはーちゃんは娘にゃのかな~!
にゅうわんさんの仰るとおり
こんな風に思ってもらえて
可愛がって貰えるって幸せな事ですね(*´ω`*)


夕霧さんへ

新人さんへの洗礼は容赦ないですよ~!
連れ回して
家を案内してたりして(^^ゞ

くそばばさんの針仕事はプロですよねっ!
とっても可愛いのですよ~!
夕霧さんの編み物も凄いじゃないですか!
皆、才能あるから羨ましい(ノ´∀`*)

メール見ました~!
後ほどお返事差し上げますね!


くそばばさんへ

何をおっしゃるくそばばさん!
いつもありがとうございます。
おもちゃ一杯ですよ~!宝箱です!
お忙しいのに、本当に感謝です☆
かりんとうも美味しく頂いてます(ノ´∀`*)

紐カスタマイズしちゃってすみません。
細いと咥えられないみたいで…。
でも、、変えたのに、、、
今はライオンさんを蹴って遊んでます…(^^ゞ

はーちゃんの遊ぶ様子、次回も楽しみにしてくださいね!

NAME:はっぴぃママ | 2012.04.21(土) 22:56 | URL | [Edit]

 

良い物いっぱい便ですねぇ♡
かりんとう・・・美味しそう(>▽<)
はーちゃんへのお土産も~~~~、かっわいい物だらけ♪
すごいお上手に作れるのですね^^
こういうの全く作れないtaishoは羨ましいし、ソンケーでっす!

・・・は・・はーちゃん、ライオンさんが泣いてますけど@@”
「これはでしゅね、わたちのごあいさつでしゅからぁ~」。。。
って聞こえてきましたよ(´▽`*)

NAME:taisho | 2012.04.21(土) 23:57 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.04.22(日) 03:40 | | [Edit]

 

嬉しい宝箱

おはようございます
久しぶりです!
楽しい話題がたくさんあって、幸せ感でています
それにしても、可愛い縫いぐるみですね
作り手の優しさがにじみでています!

はーちゃんは手作りの友だちが増えて幸せです

↓ところで、はーちゃんは白ぽくなっていませんか?
大きくなって、身体の色の変化もありますよね
いちごは、背中がまっ黒に変化しました^^

いつも可愛いはーちゃんです^^

NAME:こはる亭 | 2012.04.22(日) 09:33 | URL | [Edit]

 

うわ~、はーちゃんのお友達が増えましたね。

とっても可愛いですよ~。本当にお上手、私は
全く苦手分野なので尊敬します。

ねこのきもちのあのトンネル活躍中ですね。
うちはトンネルはまったく無反応なんで
お蔵入りしています。おばちゃんになると
めんどくさいんですかね・・・。

NAME:夢かあさん | 2012.04.22(日) 11:35 | URL | [Edit]

 

ウワ~~良かったですね!!かわいいのいっぱい!でもいつも「くそばばさん」「くそばばさん」の連発で笑っちゃうの、すいませ~~ん。
ねこのきもちって雑誌ですよね?いいナ~買ってみたいです。 付録がいいなあ。ああいうトンネルを私は8ドルなりで購入したんですけど、まったく入ってくれません、しくしく。 シンクの方がいいって、、。

NAME:tomotan | 2012.04.22(日) 13:23 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

taishoさんへ

そうそう!良い物いっぱい便ですよぉ~!
かりんとう、いっぱいで
どれから食べようか迷っちゃいますぅ(ノ´∀`*)

はーちゃんのおもちゃ、プロ級ですよね!
taishoさんも手芸はダメですか?
私、針を持ったら必ず指に刺しちゃいます。

にゃににゃに?ライオンさん? 
一緒にゴハン食べてたでしゅよ~ by はっぴぃ


こはる亭さんへ

女将さん、こんばんは!

可愛いぬいぐるみ本当に
優しさがにじみ出てますね(ノ´∀`*)
はーちゃんのお友達
家中にあちこち転がってますよ~((´^ω^))…

↓白いはーちゃんは幼い時ですよ~。
いちごちゃん、大きくたくましく
育ちましたよね~!
はーちゃんは、まだ子供っぽいですね。


夢かあさんへ

はーちゃんのお友達
また一気に増えちゃいました(ノ´∀`*)
あちこり家中に転がってます。

夢かあさんも縫い物苦手ですか?
私も縫い仕事は全然だめなのです((´^ω^))…
本当に尊敬しちゃいますよね。

お嬢さんは落ちついちゃってるんですね。
あの段ボール箱のなかで?
もうのんびりお昼寝のほうがいいのかな?


tomotanさんへ

可愛いのいっぱいなんですよ~(ノ´∀`*)

そうそう!
「くそばばさん」を連発しちゃってます。
何だか悪いんですけど最近慣れてきました((´^ω^))…テヘッ
可笑しいですね。

ねこのきもちっていう本
私も買ってないんですよ。
知り合いに本をたくさんもらっちゃって。

今日もシンクにすっぽり入ってますか?
はーちゃんも毎朝
ブラッシングの時入りますよ~!
でも、濡れていたらダメみたい((´^ω^))…

NAME:はっぴぃママ | 2012.04.22(日) 22:51 | URL | [Edit]

 

今回のプレゼントも
とーーーーっても可愛いですね(☆ー☆)/

こりゃぁ、はーちゃんオリジナルにカスタムされちゃって楽しい事、間違いなしですなっ♪(笑

かりんとう
黒糖好きだから、めっちゃくぎ付けになっちゃった♪

NAME:うみ | 2012.04.23(月) 20:25 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

今回届いたの宝箱も
みんな素敵なおもちゃばかりでした。

こんなに器用に作れるって凄いですよね。
はーちゃんにお友達がいっぱいですよ~!

うみさん、かりんとう好きですか?
わたしも大好きです!
黒糖!わかります~(*´ω`*)
一杯種類があってどの順に食べるか迷っちゃってます!

NAME:はっぴぃママ | 2012.04.24(火) 19:20 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
