わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はーちゃんを溺愛してくださる 
『にゃんともはや』『くそばばさん』 から
届いた宝箱のパートⅡですよ~ん。

DSCF2607.jpg 

ダックスフンドの編みぐるみ☆彡
お顔がとぼけていてとっても可愛いのっ!

DSCF2608.jpg 
はーちゃんとシンクロしちゃってますねっ! (*´ω`*)

DSCF2610.jpg 

あらららら
はーちゃん、断られちゃいました…。

DSCF2611.jpg 

ショックうけたみたいです((´^ω^))…

それじゃ、はっぴぃ復活するように。。。

DSCF2615.jpg 

手作りのシャカシャカぶんぶんです!

DSCF2617.jpg 

はーちゃん、断られたショックを
もう忘れちゃったのーーー?

DSCF2618.jpg 

わたくし、はーちゃんを釣ってしんぜましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

DSCF2620.jpg 

やったー!!釣れましたぁ~!
はーちゃんは釣られたことに気づいていません。

そしてあっという間に。。。

DSCF2621.jpg  

も~!
その日のうちにこんなことに・・・
くそばばさん、すみません。

そして、本当にありがとうございました!


 

more

☆追記☆

4月はじめに入院して手術しました父が、
先日、無事退院致しました。

omemedaruma.jpg

ダルマさんもこの通り、お目目が二つ入りました。

ご心配頂きました皆様、ありがとうございました。    はっぴぃママ
スポンサーサイト
 

Comment

 

お父様
退院おめでとうございます
ダルマさん いい仕事有り難う!!

NAME:茶丸ハハ | 2012.04.24(火) 07:05 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさん、こんにちは~!

くそばばさんの作品は、どれもハズレなしですね!
それぞれが凝っているし、可愛いし・・・
↓で、はーちゃん作品の一部に巻き込まれ綺麗に組み込まれてますね^^;

お父様退院おめでとうございます~!
なんとなく達磨さんの目の入れ方が可愛いと思ってしまいました^^
良いお顔に仕上がりましたね♪
お父様、よかったよかった^^!

NAME:fm_nekoneko | 2012.04.24(火) 16:05 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

茶丸ハハさんへ

ありがとうございま~す(ノ´∀`*)

茶丸ハハさんの仰る通り
あのダルマさん
いい仕事してくださったようです!

はーちゃんのハイ
「ひもハイ!」言えてますね!


fm_nekonekoさんへ

こんにちは~!

くそばばさん、今回もすごいでしょう(ノ´∀`*)
また、丁寧な仕事で作ってくださいましたよー!
一部のカスタマイズはお許し頂いて…。

そうそう、もう作品の一部と化しております。
決して巻き込まれて、、などでは…((´^ω^))…

ありがとうございます!
ダルマに目を入れることって
あまりないので(ほぼ皆無)
大きさどの位?って思っちゃいましたよ~。

NAME:はっぴぃママ | 2012.04.24(火) 19:41 | URL | [Edit]

 

はーちゃん いろんなポーズで
おもちゃ 楽しんでいますね~
くしょばばさんも これだけ喜んでくれると
「やったあ!」って思っておられるでしょうね^^

お父様の退院 おめでとうございます!(^^)!
ダルマさん、ちょっとタレ目ちゃんに
見えて 愛嬌がありますね~

NAME:にゃうわん | 2012.04.24(火) 20:52 | URL | [Edit]

 

こんばんは。

はーちゃんとっても楽しそうですね。
新しいお友達のダックスちゃん。とっても可愛い
です~。

お父様、退院おめでとうございます。
本当によかったですね。
だるまさんの目もちゃんと二つそろって、
素敵なお顔になってますよ。
はっぴぃママさんもちょっと楽になられたかな。

でもまだ無理は禁物、お大事にしてあげてくださいね。

NAME:夢かあさん | 2012.04.24(火) 22:10 | URL | [Edit]

 

おはようございます。
お父様、退院おめでとうございます。歯がゆいでしょうが、暫くはゆったりと養生なさってください。
義兄は気短で再入院しちゃいました。と言っても今はピンピン、そんなことあったの?っていう位元気です。

はーちゃんに遊んでもらって幸せですねえ。家の子は全然なので、嬉しいです。
手作りのシャカシャカブンブンは、なるべく薄手のファイルを切って、細めのゴムをとうしただけの簡単な物。壊された玩具の棒をとっておいて、再利用が便利です。
いがいと乗りますよ。皆さんも作ってみては?

NAME:くそばば | 2012.04.25(水) 08:11 | URL | [Edit]

 

は~ちゃんもか~わいい!!けどお父さんの退院おめでとうございます。 だるまさんはそこにいたんですね、やさしいなあ~!! 
しゃかしゃかぶんぶんおもしろそう!作ってみます。

NAME:tomotan | 2012.04.25(水) 11:29 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゅうわんさんへ

はーちゃん、楽しそうでしょう!
ダックスフンド君に散歩を断られちゃったけど
その後、散歩してるようですよ~!
手作りのブンブンも
もう、ヒートアップして((´^ω^))…
すでに穴が…
写真もほとんどぶれまくってました(^^ゞ

くしょばばさんも、遊ぶ姿を見て
喜んでくださってると思います(・∀・)ノ


ありがとうございます!
ダルマさんタレ目ちゃんでしたね(^^ゞ
目を入れるの意外と難しい~!!


夢かあさんへ

はーちゃん相変わらず
遊びまくってますよ~!

ダックスちゃん、おとぼけ顔で
とってもキュートなんです♪
はーちゃんとお散歩してますよ~!

ありがとうございます。
だるまさんのお目目
二つそろったら安心しました。
お気遣いありがとうございます(*´ω`*)


くそばばさんへ

くそばばさんありがとうございます。
体力が落ちたので少し歩くと言っていましたので
しばらくはゆっくりするように言います!

見た目も遊んでも楽しいおもちゃ
いつもありがとうございます!
ダックスフンド君とは散歩してますよ~!

ブンブンはすでに、穴がすみません…。
ボロボロになったら、私も直してあげますね!
ゴムなのでとっても楽しいみたいです。
そうとうエキサイトしてますよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


tomotanさんへ

ありがとうございま~す!
はーちゃん、相変わらず遊んでばっかりです(*´ω`*)

うんうん!シャカシャカぶんぶん
作ったらチャチャ丸くんとコタローくん
きっと喜びますよ~!
エキサイトしちゃいますよ~(・∀・)ノ

父もありがとうございます!
ダルマさん、病室のテレビの上で
じっとしていました!
無事お家に帰りましたよ。

NAME:はっぴぃママ | 2012.04.25(水) 19:21 | URL | [Edit]

 

お父様、無事退院おめでとーございます♪
ダルマの目が入って誇らし気に見えますぅ(*^_^*)

はーちゃん、釣れてる(笑
名誉の傷を付ける程、気に入って楽しく遊んでくれてるって事ですよね♪(*^_^*)

NAME:うみ | 2012.04.25(水) 22:41 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

ありがとうございます(^^ゞ
だるまのお目目入れるの意外と難しかったです~!
やりきった!ってお顔してますか?

はーちゃんの一本釣りです~(*゚∀゚)ノ
釣れちゃいました~!!
はーちゃんもはっぴぃママも
エキサイトですよ~!!
名誉の傷もあっという間ですね(;・∀・)

NAME:はっぴぃママ | 2012.04.26(木) 20:51 | URL | [Edit]

 

くそばばさん手作りのプレゼント
たくさん送ってくださってんですね
マスコットやシャカシャカぶんぶんまですごく
お上手です
手作りって嬉しいですよね♪
はーちゃんお目目まん丸で遊んでる姿がかわいいねぇ(*^_^*)

お父様無事退院出来てよかったですね(^^)

↓紐好きはーちゃんの奮闘ぶりがとっても可愛いですね(^^)
はーちゃん今度はどんなふうにしてくれるのか
楽しみです♪

NAME:はるる | 2012.04.26(木) 21:41 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、いい物いっぱいもらって幸福だねぇ♡
それもはーちゃんが、かっわえぇ~からですよね♪
ダックス君に振られちゃった・・・、
でもすぐに忘れてシャカシャカで遊ぶはーちゃん(>▽<)
はーちゃん釣り。。。taishoもやりたいなぁvvv

お父様、無事に退院されて良かったですね。
どうぞこれからも無理をせずにお体大切になさって下さいmmm

NAME:taisho | 2012.04.27(金) 00:45 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

はるるさんへ

くそばばさんの手作りプレゼントは
いつも愛情いっぱいなのです☆
とっても器用ですよね。
はーちゃんも嬉しそうでしょう(人´∀`)
いつもお目目をまん丸くして
エキサイトしてますよ~(*゚∀゚)ノ

はーちゃんの紐好きは凄いですよ~。
今日も載せてみました。にゃはは。

父のこともありがとうございまーす( ^ω^ )ニコニコ


taishoさんへ

はーちゃんのおもちゃまた増えましたよん!
本当に、ありがたいことです。

ダックスちゃんに振られちゃったけど
散歩したみたいですよ~。形跡がありました(^^ゞ
シャカシャカは大興奮!
はーちゃん釣り一緒にしたいですね!
花ちゃん釣りも出来そう~(*´ω`*)

父のこと、ありがとうございまーす。

NAME:はっぴぃママ | 2012.04.27(金) 20:40 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
