わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 

ゴールデンウィークの前半はいいお天気だったのですが
後半、雨で寒い日が続いてるはっぴぃ地方 (´Д⊂ヽ

       DSCF2670.jpg

5月のカレンダーのイラストは
寒い日の心を和ませてくれるみたいに、猫ちゃんが丸まってま~す (*´ω`*)


はーちゃんは相変わらず
大はしゃぎの毎日を過ごしておりますが
大きくなった自分を忘れているようなので
ちょっとだけ思い出さしてあげましょ。

はーちゃん!それ無理だと思うよ~!

でも、入りたいみたいです・・・( ̄Д ̄;)

DSCF2673.jpg 

それはそうだけど・・・
物は試しに、、、どうぞ。

DSCF2674.jpg 

頑張っている様子がひしひしと伝わってくるのですが。。。

DSCF2676.jpg  

見ての通りです。

DSCF2677.jpg    

そうそう!
あまり気にしないところがはーちゃんのいいところ!

     

DSCF2680.jpg  
はーちゃんの大好きな猫草、そろそろ猫草植えねば・・・。


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*


こちらの桜。。。
GWの前半咲いたと思ったら
後半のこの雨と風邪で一気に落ちました~U>ω<)ノ 

なので今年の桜は4月の終わりの
会社のすぐ近くの桜並木。           

                     sakura1.jpg  

これで、終わりです~。
しかも携帯で撮った写真。

sakura2.jpg 
                      ※人は私ではありません。
 
この並木の公園は、貨物列車の線路跡に出来た
公園と聞きました。
この先に 川がありますが、そこまでずっと続いています。

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

そーよー はーちゃん^^
何事もチャレンジしてみないと
結果は分からないものね~
最初から諦めたら それ以上
進まないもの
はーちゃん えらい!!

桜綺麗ですね^^
桜のピンクと緑
ホっとする風景ですね^^

NAME:にゃうわん | 2012.05.04(金) 21:39 | URL | [Edit]

 

はーちゃん籠の中に座れたかな?
小さな籠でも気にしていないところが
無邪気でかわいいですね
猫草大好きなのね
美味しそうに食べてるね(^^)

会社の近くにこんなにきれいな桜が咲いてるんですね
桜のある風景って素敵です(*^_^*)

NAME:はるる | 2012.05.04(金) 23:39 | URL | [Edit]

 

ニャンコは、小さくても狭くても試してみたいよね。(笑)
一生懸命な姿は癒されます。 (*´ェ`*)

今更ながら、リンクさせて頂きました♪
これからも宜しくお願いしますね。

NAME:ふくねこ♪ | 2012.05.05(土) 02:17 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、おはようございます。
籠は小さかったですねえ。危険な幼少期を無事に通過して、立派な娘さんになったね。しかも、幼い愛らしさもそのまんまなんて、な~んて素敵に成長したんでしょう。
はーちゃんは楽しいことを見つけ出す天才だから、一杯楽しんでね。
はーちゃんの幸せは、ばーばの幸せ。

NAME:くそばば | 2012.05.05(土) 08:05 | URL | [Edit]

 

はーちゃん
もうちょっと頑張ったら丸くなれそうな(笑

\(◎o◎)/!
はーちゃん何て真剣な顔で猫草を食べてるのー☆
これは、猫草を植え甲斐が有りますね♪


折角の桜の時期に雨や風で一気に散ってしまうのは
やっぱり、残念ですよね><;
だけど、こんなに素敵な桜並木を職場の近くで見られるなんて素敵ですぅ♪♪♪

NAME:うみ | 2012.05.05(土) 09:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.05.05(土) 09:21 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゅうわんさんへ

はーちゃん、にゅうわんさんに
褒められちった☆って
喜んでおりますよ~(*´ω`*)ノにゃは

一生懸命入ろうとする
はーちゃん、とってもおかしかったですよ。
納得出来ないお顔してました(^^ゞナハー

桜、あっという間でしたよ~U>ω<)ノ
これからは緑がどんどん濃くなりますね~。
この桜色もっと楽しみたかった~。


はるるさんへ

はーちゃん、ムリムリでしたね(^^ゞ
でも、ちょっと納得出来ないお顔です。
でも諦めの早いはーちゃんなのです。

猫草は大好きなのですよ。
常に植え続けています。
随分カメラ目線で食べてますね~((´^ω^))…

会社の近くの桜並木、意外と穴場なのです。
ただ、今年はあっという間でした~>ω<)
また来年です~。


ふくねこ♪さんへ

そうそう!とりあえず
頭が入ると試してますよね~。
そうそう!癒やされますね。
でも可笑しくって笑ってしまいます((´^ω^))…

ふくねこ♪さんちの
お兄ちゃんも心実ちゃんも、一生懸命ですもんね☆

リンクありがとうございます!
私、させて頂いてました~(ノ´∀`*)
こちらこそ
よろしくお願いします。


くそばばさんへ

くそばばさん、おはようございます!
そうなんです。
ちっちゃかったみたいです((´^ω^))…
ちょっと納得出来ないお顔が可笑しくって。

怪我して捨てられてたはーちゃん
うちにきて、お転婆で毎日運動会
遊んで寝て遊んで寝て
お陰様で随分大きくなりました(*´ω`*)

これからも、元気いっぱい
くそばばさんを楽しませますからね(ノ´∀`*)

NAME:はっぴぃママ | 2012.05.05(土) 09:32 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

これでもかなり頑張ってましたよ~(笑
必死な姿は可笑しくって。
ちょっと納得してませんでした(^^ゞ

猫草大好きなんですよ。
一年中植え続けてます☆彡
しぐれちゃんやチビ太くんはどうかな?

桜はあっという間でした~!
また来年までおあずけです。
ここの並木は意外と穴場なのです(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2012.05.05(土) 09:39 | URL | [Edit]

 

キャアアア~~かわいい~!!ちょっとぽっちゃりした?そこがまたいい!! だめでちた~の表情が最高です!!はーちゃんはハーフだよね。 背中の模様がまた綺麗!!

NAME:tomotan | 2012.05.05(土) 12:21 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです~(>_<)
カレンダー今回もかわいいですね~(^o^)
より目でネコ草食べてるはーちゃんもやっぱりかわい~(^。^)

前半のはーちゃんは心なしか真ん丸くなった感じ??
たーくさん食べてたーくさん遊んで
元気いっぱいで大きくなったのね~(^_^)

ちなみに我が家の方では随分早く桜は
散ってしまいましたよ~(>_<)

NAME:にゃにゃにょ | 2012.05.05(土) 14:30 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

tomotanさんへ

やっぱり?
ちょっとぽっちゃりしちゃいました?
3.8キロをずっとたもっていたのですが
最近4㌔になりました((´^ω^))…

ダメでちたぁって言いながら
ちょっと納得してないお顔ですよ(^^ゞ

やっぱりハーフでしょうかね。
うちでもそう話してるんですけど。
親はどんな猫だったのかなって思います。


にゃにゃにょさんへ

お久しぶりです~(・∀・)ノ
丸くなってる猫ちゃんのイラスト可愛いですよね。

はーちゃん、笑顔で猫草食べてるでしょう。
カリカリもいっぱい食べてますよ。
やっぱり丸くなって来ましたよね((´^ω^))…
でも、ここまで成長してくれて嬉しいです!

桜はあっという間ですよね~。
こちらも咲いたと思ったら雨で…。
また、来年楽しみにしましょうね(*´ω`*)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2012.05.05(土) 21:11 | URL | [Edit]

 

あはは~。

はーちゃん、自分が大きくなったのを
やっぱり忘れてるんですねえ。入れそうな
気がするんでしょうか。入ってみたい顔が
またいいですよね。入ってみてギチギチなのも
いいですよ~。はみ出しもいいですよね。

猫のそんなところ、大好きです~。

NAME:夢かあさん | 2012.05.07(月) 07:57 | URL | [Edit]

 

GWの前半、あんなにきれいだった桜・・・
後半の雨で散ってしまったんですね;;

ちょっと残念ですけど・・・・はーちゃんを見れば元気100倍!
はーちゃん、GW中はママさんにたっぷり遊んでもらえたのでは^^!

NAME:fm_nekoneko | 2012.05.07(月) 08:21 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夢かあさんへ

そうなんです!
きっと自分のお顔から下を
認識してないようですね(ノ´∀`*)

笑っちゃいましたよ!
ムリムリ頑張って
あれれれ?って思ったらしく
残念そうな顔してましたもの(^^ゞ

そんな無邪気なところ
本当に可愛いですよね~☆


fm_nekonekoさんへ

fm_nekonekoさんは
丁度良く東北の桜を楽しまれましたよ~!
後半の雨であっという間に、、、(^^ゞ
ところが、後で実家近くで少し楽しめました。
やっぱり、枝びっしりの桜はキレイですね(*´ω`*)

そうですね、花よりはーちゃんって事で(・∀・)ノ

GWはいつもよりいっぱい遊べましたね!!
普段より昼寝が少ない分
朝早く起こされなくって助かりました~((´^ω^))…

NAME:はっぴぃママ | 2012.05.07(月) 12:48 | URL | [Edit]

 

チャレンジャー・はーちゃん♪
そぉそぉ、何事もやってみないとわからないものねぇvvv
偉いわぁ~!そのチャレンジ精神(>▽<)
箱入り娘・・・とは聞くけど、【カゴ入り娘】~~だわね♡
はーちゃんは、いっつも愛くるしいねぇ^^
ムフフ、taisho・・抱き抱きしてみたいわぁ~(´ ▽`)

猫草、美味しいよね!
みんニャ大好きですもんね~y(^ー^)y

・・・桜、あっという間に散ってしまったんですね;;”
でも、その儚さがいいのですわよv~v
来年まで楽しみはとっておきましょーーー^^

NAME:taisho | 2012.05.07(月) 14:34 | URL | [Edit]

 

大丈夫、入ってる入ってる!!
ねこさんは、こちらからは丸見えでも「かくれてるつもり」の時も多いでしょう。
それと一緒。
足だけ入ってれば「入ってる」!!(笑)

やっと咲いた桜、散るのが早かったのですね。
でも、また来年もキレイに咲いてくれますから♪

NAME:夕霧 | 2012.05.07(月) 15:05 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

taishoさんへ

カゴ入り娘チャレンジャーのはーちゃんでしたよ(*゚∀゚)ノ
ダちょっとギウギウだったようで、
ちょっと納得してないお顔です(^^ゞ
ムフフ、taishoさんに
抱き抱きしてもらったら
はーちゃん!遊んで遊んでしますよ~( ^ω^ )ニコニコ

さくら、あっという間でしたが
そうそう!儚さがいいのですよね~(人´∀`)
来年楽しみだわっ!


夕霧さんへ

大丈夫ですか~?
ちょっとはみ出しちゃってるの
見ないふりしたら入っちゃってますよね(;・∀・)ノ
そうそう!足さえ入っていればね(笑

ほんと、薄っぺらい本に
隠れてるつもりの時とかありますが
ほぼ全身見えてますが…って思います(*´ω`*)

桜前線、やっとこちらにきたと思っていたら
あらららら
雨雨風風…Σ(゚Д゚;)
また来年のお楽しみです~!

NAME:はっぴぃママ | 2012.05.07(月) 20:50 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
