わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 

お陰様で、会社のイベントも終わりました。
毎日寒くって、ホッカイロは必需品
はっぴぃママは3枚も貼っちゃってました((´^ω^))…ナハハ
メーカーさんは北海道から長崎まで
色んなお話を聞くことが出来て楽しかったです☆

ご心配そして応援頂きありがとうございました。
大丈夫☆毎日寝坊せずに通いましたよ~(・∀・)ノ
はーちゃんは目覚ましより後に起こしにきてました~( ̄Д ̄)
でも毎日玄関で見送ってくれましたよん。

土曜日も仕事で、昨日は母の日だったりでバタバタと
まだ少し疲れが残っていますが(少々の筋肉痛も…)
イベントが終わってホットしています(^^ゞ 


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:* 


朝、目覚めると必ずはーちゃんも起きます。
カーテンを開けながら、背伸びをしたり
身体を伸ばしたりしていると、この位置に座るのです。

DSCF2732.jpg  
猫ちゃんの座ったポーズって本当に美しい(*´ω`*)

DSCF2733.jpg 

振り返っちゃったりしても本当に美しい(*´ω`*)

DSCF2735.jpg 


おすましさんの練習だったのー? (ノ´∀`*)

DSCF2737.jpg 

次は何をするかわかっちゃってるはーちゃん!
そう!日課のブラッシングゥー!


はーちゃんは
朝からテンションがとっても高いのよね。

DSCF2743.jpg 

にゃににゃに?

DSCF2745.jpg 

それ、もう古くない?




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*


外ではたくさん見かけるのに…
うちのベランダでやっと
待ちに待ったチューリップが咲きました!
遅く咲くタイプしら? 大きさも小さいタイプのようです。


DSCF2730.jpg 

一昨年の冬に凍らせてしまって…全滅でした。
臆病になって、昨年は少ししか植えませんでした。
今年はもっとたくさん植えようっと(*´ω`*)ノ

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

本当、猫の座っている姿って綺麗ですよね♪

はーちゃん
ちゃーんとママから見える場所に座って
お利口さん(*^_^*)

ママさん
遠距離通勤、お疲れさまでした☆
お疲れで体調崩さないように気を付けてくださいね。

NAME:うみ | 2012.05.14(月) 21:59 | URL | [Edit]

 

こんばんは~。

お仕事お疲れ様でした。
寒かったようですが、充実した日々を過ごされた
ようでよかったです。

はーちゃん朝からハイテンションなんですね。
でも、元気でなによりですよ~。
猫の姿って綺麗ですよね。何をやっても
様になります。でも、どえ~んな体型になっちゃうと
あまり綺麗ではなくなりますよね。うちも
昔のあの美しい姿に戻ってほしいけど、無理な
ようです・・・。

NAME:夢かあさん | 2012.05.14(月) 22:55 | URL | [Edit]

 

忙しさも一段落したようですね^^
体、少し休めて下さいね♪

はーちゃん、本当に美しいよぉ♡
レディ~な雰囲気・・・・・って思ってたら、
「ねーねー見てて」~なんて、お子ちゃまだぁ(>▽<)
おすましも可愛いけど、
やっぱり はーちゃんはテンション高い時が可愛いわよvvv

チューリップ。。。可愛いお花ですよね^^
何年か前までは、毎年いっぱい咲かせてたんです;;”
今は何にも植えてません~!キッパリ!←威張るな(笑)
よし、taishoも次期はいっぱい咲かせるわよーー( ̄0 ̄)/

NAME:taisho | 2012.05.14(月) 23:20 | URL | [Edit]

 

お仕事お疲れ様でした~~!!
いっぱいはーちゃんと遊べますね!!
本当に猫の姿って美しいですよね。 でもチャチャみたいにおっぴろげてるのは、、、。
好きですけど(^0^)

朝から元気なはーちゃん、いいね~!!

NAME:tomotan | 2012.05.15(火) 08:29 | URL | [Edit]

 

お疲れさまでした~
はーちゃんいいコでお留守番できてたようですね
今日もはーちゃんの寄り目絶好調!

NAME:茶丸ハハ | 2012.05.15(火) 09:35 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

しなやかな体つき
ホントキレイですよね~(*´ω`*)ノ

窓の外を見ながら背伸びしたりしてると
横でちょこんと座ってこちらを見上げて
とっても可愛いんです。

ありがとうございます。
やっと疲れもとれてきて元気ですよ~!


夢かあさんへ

ありがとうございます。
寒かったのですが終わってほっとしました(ノ´∀`*)

はーちゃんは、朝からハイテンション!
毎日が運動会ですよ~!

猫の姿本当にキレイですよね。
しなやかな体つきもキレイですが
ぽにょ体型の猫ちゃんも
可愛くって大好きですよ(*´ω`*)


taishoさんへ

ありがとうございます。
毎日一杯寝て元気になりましたよ~!

にゃはは、はーちゃん美しいですか?
おすましさんもいいけど
そう!やっぱりお転婆はーちゃんですね☆
花ちゃんもお転婆が可愛いですよ!

チューリップ、今年は咲いてくれて嬉しいです!
来年は是非一緒にたくさん咲かせましょう(・∀・)ノ


tomotanさんへ

ありがとうございます!
あんまりはーちゃんと遊べませんでしたが
毎日見送ってくれたり、お出迎してくれましたよ。

猫ちゃんの座った姿大好きですけど
チャチャくんのあの格好大好きですよ!
はーちゃんはあんまりしないのですよ~。
お風呂で少しするくらいです(^^ゞ

はーちゃん、朝から運動会ですよ~((´^ω^))…


茶丸ハハさんへ

ありがとうございます!
終わってちょっとほっとしてます!

はーちゃん、いい子でしたよ~。
毎日見送って、出迎えてくれました☆
忙しい朝に遊べと催促は少々困りましたが。。。

はーちゃん、お転婆に返信すると
寄り目がいっそう寄り目に!
今日も絶好調で~す(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2012.05.15(火) 12:30 | URL | [Edit]

 

あっら~、珍しい、はーちゃん、お目目が睨んでますよ~。ママさんが忙しくて構ってもらえなかった?
でも、毎日ブラッシングなんてマメですねえ。一杯愛されてるね。
お澄ましはーちゃんも、可~愛い。どこもかしこも、ふわふわ、すべすべ、美し過ぎる~。なでた~い。

NAME:くそばば | 2012.05.15(火) 16:06 | URL | [Edit]

 

お仕事お疲れ様でした。(*^-^*)

そこがはーちゃんの朝の定位置なんだぁ。
ちんまりお上品に座って綺麗ですね~。
でも、はーちゃんは、お顔もとっても綺麗よねん。
ミタ・・・可愛いかぁ (*´ェ`*)

NAME:ふくねこ♪ | 2012.05.15(火) 19:52 | URL | [Edit]

 

お疲れさまです
イベントが無事に終わって良かったですね

猫ちゃんの座ってる姿ってお上品に見えますよね
はーちゃんもおすましして美しいわぁ~♪
ブラッシング好きなのね
はーちゃんは朝から可愛過ぎるわ(^^)

可愛いチッューリップ♪きれいに咲きましたね♪

NAME:はるる | 2012.05.15(火) 20:56 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ

あははは
はーちゃん、ほったらかしで
ちょっとすねちゃったかな?にゃんてね~(*゚∀゚)ノ

ブラッシングはほぼ毎日ですよ。
もうわかって洗面台に上るのです。
納得すると自分で降りますよ(*´ω`*)

くそばばさんに
是非撫でていただきたいなぁ~!
お転婆だからびっくりしますよっ!


ふくねこ♪さんへ

ありがとうございます☆
無事終わりました!

朝カーテンを開けてからブラッシングまでの
ちんまり定位置はここです!
一緒に朝日を見てますよ(*´ω`*)

綺麗なお顔って言われちゃって
はっぴぃ喜んでますよ~(*゚∀゚)ノにゃはは

NAME:はっぴぃママ | 2012.05.15(火) 20:56 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

はるるさんへ

ありがとうございます!
無事終わりましたよ~!

そうそう!
しゃんとしててお上品に見えて
とってもキレイですよね~( ^ω^ )ニコニコ
お転婆のはーちゃんさえもが
お上品に見えちゃうのですよん(*´ω`*)ノ
得ですね~!!

チューリップ昨年は全滅でしたが
今年は咲いてくれました(人´∀`)ウレシ-
こちらもやっとお花の季節です!

NAME:はっぴぃママ | 2012.05.15(火) 21:02 | URL | [Edit]

 

おつかれさまんさ~

はーちゃん 偉いねえ~
毎日 ママさんより後に起きたんだね^^
これって お疲れのママさんを
気遣って ママさんが起きるまで
待っていたんだもんね~
にゃうわん、そういう事にしておいてあげるから
大丈夫だよ(笑)

NAME:にゃうわん | 2012.05.16(水) 20:38 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさん、お疲れ様でした~!
朝早くからほんとお疲れ様です!
目覚ましの後にはーちゃんが起こしに来てくれるのが
嬉しくなったりしませんでしたか?

はーちゃんもおすまししたいお年頃ですもんね^^
レディーへの一歩いを踏み出したのかな?
(後半の格好は置いといて~~(笑))

NAME:fm_nekoneko | 2012.05.16(水) 21:46 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゅうわんさんへ

はーい!
ありがじゅっぴきです(*゚∀゚)ノ

にゅわんしゃん
わかってくれてありがとでしゅ~!( ^ω^ )ノ
しょーなんでしゅよぉ!!
わたち、ママのためにぃ待っていたでしゅよぉ!!
目覚ましがなって、ママがトイレに行ってから
慌てて起きたなんてことは
あるわけないでしゅぅよぉ~~ U>ω<)(力説)
                   by はっぴぃ

とはーちゃんが
力説してますよぉ(*´ω`*)にゃはは


fm_nekonekoさんへ

ありがとうございます!
毎朝起きてそのままトイレに入ると
カシャカシャと中に入れてと催促が( ^ω^ )ニコニコ

時間は早かったですが、窓辺で背伸びしてブラッシングして
はーちゃんの遊びに付き合って(←ホントはやばかったけど)
毎日同じように過ごして向かいましたよ(*゚∀゚)ノ

はーちゃんもちょっと乙女チックな気分でしょうか?
後半の写真?乙女とはかけ離れてますね~(笑
でも、このままでいて欲しいですね~(人´∀`)

NAME:はっぴぃママ | 2012.05.17(木) 06:35 | URL | [Edit]

 

お疲れでした~(^o^)
そちらはまだそんなに寒いんですね~。
季節の変わり目ですからお風邪にもご注意を~(^_^)

シルエットのはーちゃん、とっても素敵ですよ~(^。^)
にゃんこって耳の先から尻尾の先まで、
何処を見ても本当に可愛いですよね~(>_<)

NAME:にゃにゃにょ | 2012.05.18(金) 05:23 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゃにゃにょさんへ

ありがとうございます!
そうですね~特に!!寒かったようです( ̄Д ̄;)
今日は15°くらいでしょうかね(・∀・)ノ

はーちゃんのシルエット
にゃにゃにょさんの手にかかれば
素敵な写真になるんでしょうね~。
私のカメラと腕前の限界です(^^ゞ

うんうん!言えてますね。
耳だけでも絵になります(ノ´∀`*)尻尾だけでも!

NAME:はっぴぃママ | 2012.05.18(金) 19:09 | URL | [Edit]


秘密にする

Trackback

 

URL

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【朝のひととき】

お陰様で、会社のイベントも終わりました。 毎日寒くって、ホッカイロは必需品 はっぴぃママは3枚も貼っちゃってました((´^ω^))…ナハハ メーカーさんは北海道から長崎まで 色んなお話を聞くことが出来て楽しかったです☆ ご心配そして応援頂きありがとうございました。...
まとめwoネタ速neo【2012/05/15 21:18】

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
