わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 

   
   これにゃ~んだ!!

DSCF2751.jpg  

そんなに毛の抜ける方ではないはーちゃんも
さすがにこの時期はね!


           DSCF2752.jpg 

そんなに構えなくっても…
もともとは、はーちゃんですよ~。


はーちゃんボールどんな風になるかと思ったら
白いところも黒いところも無くなってこんなボールでした・・・。ねずみ?Σ(・∀・|||)エッ!

DSCF2753.jpg 

只今思いっきり警戒中。。。

DSCF2754.jpg 

ちょっと、近づいてみました。

DSCF2756.jpg 

と、思った瞬間!
ありゃりゃ・・・ゴルフボールのごとく
はーちゃんボールは飛ばされてゆきました Σ(・∀・|||)ゲッ!!

あっという間に手玉ボールが
大きくなるという方もいらっしゃいますが
はーちゃんは、やっとこの大きさ。


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:* 


前は、鉢の土をいじったりしていたはーちゃんも
今はすっかりしなくなりましたよ~。

              そんな幼き頃の様子   ご主人様ショック!

DSCF2750.jpg 
興味の対象が変わったのかな?

少しづつ大人の階段のぼるはーちゃんです。
でも、まだまだお子ちゃまはーちゃんです(*´ω`*)

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

ボンちゃんも毛が抜けない子だから
なかなか毛玉ボールが作れません(-_-;)
かの有名なファーミネーターを使っても
他のニャンコの半分くらい?

はーちゃん レディだから
床に毛をまき散らさないように
気を付けてるんだよね~
はーちゃん 良い子いい子^^

NAME:にゃうわん | 2012.05.18(金) 21:24 | URL | [Edit]

 

はーちゃんボール
遊ぶのには、丁度良い大きさですよね(^皿^)イシシ

ちびっこはーちゃんは、破壊女王だったのね\(◎o◎)/
まるで私の実家の惨事を見ているよーでした(笑

NAME:うみ | 2012.05.19(土) 17:47 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゅうわんさんへ

かの有名なファーミネーター
おぉ~!!って見てましたよぉ(・∀・)ノ
ボンちゃんも抜けないんですものね!
はーちゃんもためててためて
やっとこの大きさになりましたよ!

しょうしょう、にゅうわんしゃん!
はーちゃんレディでしゅよ~!!
もっと良い子いいこ
言うでしゅよ~(*´ω`*)にゃは  by はっぴぃ


うみさんへ

はーちゃんのボール
やっとこの大きさになりました。
自分のボールを
思いっきり打ち飛ばしてますね(ノ´∀`*)

ちびっこはーちゃんと
うみさんちのやんちゃ君似てますよね~!
なははは((´^ω^))…

NAME:はっぴぃママ | 2012.05.19(土) 20:54 | URL | [Edit]

 

抜け毛が少ないんですね!
はーちゃんボールきれいな色になりましたね
はーちゃんの反応がかわいい~♪
上手に飛ばせたね(^^)
はーちゃんは毛玉ボール噛みついたり
食べちゃったりしませんか?
みかんは齧って食べちゃうので要注意なんです
(>_<)

大人の階段はゆっくりでいいのよ(^^)v

NAME:はるる | 2012.05.19(土) 22:28 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.05.20(日) 00:51 | | [Edit]

 

はーちゃん、こんにちは。
「ご主人様ショック」? な~にをおっしゃる、はーちゃんが怪我をしなければ、OK、でしょ? まっ、少しは「あれ、ま」って思うかもですが。
おいたは定めし楽しかったことでしょうねえ。確かに見たかった気も(実際見たら、ハラハラして頭にワッカかも)。
毛玉まで可愛いとは・・・・・・。もう少し大きくして布絵の具で色つけしたりして。ポンポン飾りにしてもよさそうですねえ。

NAME:くそばば | 2012.05.20(日) 13:54 | URL | [Edit]

 

はーちゃんもそんなに抜けないほうなんですか。
めいも抜けない方です。
でも、年々抜け毛が多くなって・・・
今日生まれて初めて、ボール状に丸められるほどの量が収穫できました!!
はーちゃんボールより、小さいです。
はーちゃんはネコパンチがでましたが、
めいは・・・ぱくっと食べそうになりました!!v-399

NAME:夕霧 | 2012.05.20(日) 15:24 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

はるるさんへ

はーちゃんボール
色が…ねずみさんになっちゃいました(^^ゞ
走り回ってると一杯抜けてるようなんですが
ブラッシングしても意外とたまりません。

みかんちゃんのは大きかったですよね。
齧って食べちゃうなんて大変ですねっU>ω<)ノ
はーちゃんは、何度目の前に置いても
ちょいちょいして飛ばしてましたよ。

そうですよね。
ゆっくり上って欲しいです(*´ω`*)


くそばばさんへ

くそばばさん、こんばんは~(*´ω`*)
あははは、本当にショック受けてましたよ~((´^ω^))…
はーちゃんは、こんなにお転婆なのに
全然怪我しない子なんですよね~。
運動神経がいいのか逃げ足が早いのか?
実際どうやってやったのか見てみたいですよ~(^^ゞ

はーちゃんの毛玉
やっとためてこの大きさですよ~。
くそばばさんだったら綺麗に色をつけられそう。
私は。。。センスが…。


夕霧さんへ

はーちゃんもあんまり抜けません。
ただ、抱っこされたくない時に
無理やり抱っこしていると
ストレスなのか服に一杯毛をを残していきますΣ(・∀・|||)
年々抜け毛が多くなるのだと
この先どうでしょうかね~増えるのかな?

めいちゃんのボール
もっとちっちゃいなんてホント抜けないのですね!
めいちゃんも食べちゃいそうに?
そう仰った方が他にもいましたよ!
美味しそうなのね~(*´ω`*)

はーちゃんは何回でも飛ばしてました!

NAME:はっぴぃママ | 2012.05.20(日) 19:59 | URL | [Edit]

 

はーちゃん毛玉ボール、かっわいい♡
我が家は毛玉ボールが出来ません;;”
暴れまくって、大騒ぎするから・・・・
毛を取っておけないのよ@@”

はーちゃん、
ちびっ子の時の悪戯見ましたよぉーーー( ̄▽ ̄)
。。。メッチャ可愛いじゃないのぉ~^^
って、お父さんとママさんに怒られるかな(笑)
ウンウン、成長したのね~可愛いはーちゃん♡

NAME:taisho | 2012.05.21(月) 20:53 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

taishoさんへ

はーちゃんの毛玉ボールも
やっとこの大きさですよ~。
花ちゃんは、み~んな部屋中に
飛ばしちゃってるなぁ~!(・∀・)ノ
って、うちもそうですよっ(^^ゞ

ちびっ子はーちゃん
鉢をよくいじっていたのですが
あの状態はびっくりデス!
あははは、
もう可愛いっていうしか無いですよ~U>ω<)ノ
はーちゃんも花ちゃんに負けずにお転婆でしょう。

NAME:はっぴぃママ | 2012.05.22(火) 12:28 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
