わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
 今日の記事はネタ切れになった時のために
はっぴぃママが大事に大事に暖めていた(?)ものです((´^ω^))…

仲良くさせていただいている
『二星ふぅちゃん、さびっこみぃちゃん』 の 『fm_nekonekoさん』 が
はーちゃんに是非と! アフロを送ってくださいました。 通称「アフロテロ」

                   その様子です  初めての、、、アフロ!

はーちゃんは被り物は苦手なようで
お友達のエルモさんに被せてみました。
                   その様子です   アフロも二度目なら…

アフロエルモさんは満更でもない様子なのです。

DSCF2533.jpg 

上機嫌でエルモさん登場! が・・・後ろ注意!

DSCF2534.jpg 

エルモさ~ん!気をつけて~!

DSCF2535.jpg 

あ~!!うしろ~~!

DSCF2539.jpg 

Σ(・∀・|||)ゲッ!! やっぱり・・・

DSCF2540.jpg 

はーちゃん、ホントはアフロ被りたいのかな?
でも、被せるとヤダヤダいうし…あまのじゃくなはーちゃんです。


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*  


本日の金環日食どうでしたか~?
はっぴぃ地方、部分日食でした(^^ゞ
昨夜突然、日食用サングラスを
買っていないことに気づき…(気付くのおそっ!)
近くのコンビニやら100均やら6軒程探し歩くも売れ切れ
ホームセンターに夜行ったのですが売れ切れ、、、 くたくたに。

・・・が
今朝、日食がはじまった途端に霧が立ち込めてきて
はっきりくっきり綺麗に見ることができました~(*´ω`*)ノ

  DSCF2763.jpg 

言っておきますが、三日月ではないですよ~。

  DSCF2764.jpg 

はっぴぃ地方はこんな部分日食でした。
皆様の地域はどうだったのでしょうか。

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

そうよね、主役は はーちゃんじゃないとダメよねぇvvv
エルモくん。。。我慢してあげてぇ(>▽<)
はーちゃんアフロ、似合ってるのにな♪
今度気が向いたら、アフロ・はーちゃんを見せてね^^

日食、taishoもグラス無しで見えたわ!
丁度良い感じに雲があって、あまり目の負担が無かったの。
でもね、、、写真撮るの忘れちゃったのよぉ;;”
外行って、見えたらカメラ用意しよう・・・と思ったら、
外出た瞬間が丁度いい時!
カメラ取りに戻ったらーーー、もうまんまるヨォ(笑)
写真、キレイに撮れてますね~♡
いい思い出だわネ(*^ー^*)

NAME:taisho | 2012.05.21(月) 20:59 | URL | [Edit]

 

日食を楽しんだのですね!!
私も日食グラスを用意するのを忘れてしまい
しかも絶好の観賞日和・・・。
肉眼で観賞するのを諦めちゃいました(・_・;)

次は、北海道かぁー(笑

はーちゃん
主役の位置を良く分かってらっしゃる!!(笑

NAME:うみ | 2012.05.21(月) 21:40 | URL | [Edit]

 

はーちゃんアフロ似合っててかわいいから
また被ってほしいなぁ~(^^)
主役はもちろんはーちゃんだもんね

1時間ほど前に雨が降っていましたが
雨が止み雲の隙間から金環日食を見ることができました
しっかりリング確認できました!
サングラスも用意してしっかり見ましたが
感動して写真撮るのを忘れてしまいました(>_<)

NAME:はるる | 2012.05.22(火) 00:37 | URL | [Edit]

 

エルモさん危機一髪、おもしろかった~!!志村!後ろ~!!って思い出しちゃった。 ねえ、はーちゃんが主役だもんね!! ↓の記事の毛玉ボール、私、、集めてます、、。母に怒られました、、。
これコタローのおもちゃです。サッカーみたいに遊びます。でもチャチャが来たら取り上げます。食べちゃうので~!!

NAME:tomotan | 2012.05.22(火) 10:26 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

taishoさんへ

はい、主役ははーちゃんでしたぁ(^^ゞ
はーちゃんは被ってくれないのにね!
また、忘れた頃にそっと
チャレンジしてみま~す(・∀・)ノ

日食見られたのですね~。
雲が出てくれて良かったですね!
写真撮るの忘れちゃっても
taishoさんの心のレンズは撮ったはず!
な~んて、言ってみたりして…((´^ω^))…

次も楽しみですね。


うみさんへ

日食私も無理と思っていたら
急に霧が立ち込めて不思議でした。
やっぱり海の近くの地域は
そういう所もあったみたいです。

うみさん、目を痛めちゃうので諦めたのは
正しいですよ~(・∀・)ノ
次は北海道? 家に帰るのですかぁ?

はーちゃん、やっぱり自分が主役と
わかってるようですね((´^ω^))…


はるるさんへ

はーちゃん、アフロ似あってます?
また、忘れた頃にそっと
チャレンジしてみますね~(・∀・)ノ
主役は自分ってアピールしてますよねー!

はるるさんのところは
リングを確認できるのですね~!すごーい!
雨がやんで晴れて良かったですね。
前日の夜慌てふためいてサングラスを探しまわった
私からすると、さすがはるるさん偉いです(ノ´∀`*)

写真撮るの忘れちゃったのですね~。
感動したのだから心に刻まれてますよ~(*´ω`*)


tomotanさんへ

エルモさん危機一髪ですよ(いつもだけど…)
あはは、8時だよ~全員集合!
エルモさんホントは気付いてる?((´^ω^))…
はーちゃんは
もちろんわたちが主役です~って言ってますよ。

毛玉ボールチャチャ丸くん、食べちゃうんですね。
遊び大好きコタローくんはサッカーかぁ(ノ´∀`*)
食べちゃう子ってけっこういるようですね。
はーちゃんとコタローくんで
サッカーできますねっ!

NAME:はっぴぃママ | 2012.05.22(火) 12:56 | URL | [Edit]

 

いいなあ~、そう、主役ははーちゃんよね。
でもね、脇役も大事にしてあげてね。
はーちゃんが可愛いのはわかってるけど、引き立て役がいると、より一層愛らしさが際立つからね。
はーちゃんの毛玉、可愛かったね。家でも真似てみたら、たった1回で直径6cm近くあったよ。はーちゃんに「不潔~」って言われちゃいそう。

NAME:くそばば | 2012.05.22(火) 15:08 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ

にゃはは
主役はわたちよって言ってますね(*゚∀゚)ノ
お友達にはついつい
ジャイアン的に接してしまうようですが
仲良くしてますよ~!!

6㎝とは!! なーちゃんの毛玉かな?
くーちゃんとなーちゃんの共同作ですか?
すごいですねっ!
どんな色ですか~(*゚∀゚)?
白が多いのかな?(*´ω`*)可愛いでしょうね~!

NAME:はっぴぃママ | 2012.05.22(火) 20:56 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさん、
アフロを紹介してくださってありがとうございます~♪

でもでも、このブログの主役は、
アフロエルモさんじゃなくてはーちゃんだよね!

・・・・エルモさん・・・アフロなヘルメットをかぶっていても
はーちゃんに襲われちゃうのね(笑)
はーちゃん、またアフロに挑戦してね^^
おばちゃん、楽しみにしてるよぉ~~!!

こちらでは、金環日食みられましたよ!
写真も撮ったのですが・・・
はっぴぃママさんの写真の方が綺麗です♪

NAME:fm_nekoneko | 2012.05.23(水) 09:23 | URL | [Edit]

 

可愛いアフロ

おはようございます
あらま~
可愛いアフロですね^^
はーちゃんにかぶせて欲しいかったわ

はーちゃんは、後ろで狙ってる目がいいね!

金環日食は感動でしたよ!

↓はーちゃんの毛玉はグレーですね
いちごはチャコールグレーかな
毎回貯めてみようかな!

NAME:こはる亭 | 2012.05.24(木) 06:29 | URL | [Edit]

 

はーちゃん地方、地震は大丈夫でしたか!?

NAME:うみ | 2012.05.24(木) 06:31 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

いえいえ、
その節はありがとうございました~(^^♪

そうなんです。
はーちゃんが主役なのです(-_-;)
思いっきり眠いときにチャレンジしてみます。
でも、はーちゃん、
急に目がキランってなるのですよぉ~!!
でも、楽しみにしててください!

しっかり金環日食でしたね~!
いいなぁ~(^o^)丿
こちらは三日月?って感じでしたよ。


こはる亭さんへ

可愛いアフロでしょう(^o^)丿
はーちゃんに被せるとヤダヤダいうのですよ~!
いちごちゃんみたいに
お利口さんなら被ってくれると思うのだけど(^o^)

はーちゃん、狙ってるの笑えますよね!
ちゃんと考えてるのでしょうねっ!

いちごちゃんって
ブラッシング好きだから
毛玉ボールできそうです!
どんな色でしょうね~(^^♪


うみさんへ

ご心配頂きましてありがとうございます。
でも、大丈夫でしたよ。
震度4強だったそうです。
うみさんのところも大丈夫でしたか?

夜中だったので飛び起きてしまいました。
はーちゃんも怖かったようです。

地震はもういらないですよぉねっ!!

NAME:はっぴぃママ | 2012.05.24(木) 13:07 | URL | [Edit]

 

うわ~、はーちゃんに見つかったら
仕方ないね。

好奇心旺盛なはーちゃん。
アフロになるのはちょっとだけど、アフロな
人とお遊びは大歓迎なんですね。

NAME:夢かあさん | 2012.05.24(木) 13:14 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夢かあさんへ

はーちゃん、しっかり見てますよ~。
狙っちゃってるの笑っちゃいますよね。

やっぱり主役は
譲れないようです(^o^)丿

そうなんですよ~。
はーちゃんは首輪なんかもそうですが
苦手みたいです。
ちょっかい出すのは好きですね!
でも、はーちゃんに被せてみますので
お楽しみに~!

NAME:はっぴぃママ | 2012.05.24(木) 19:35 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.05.25(金) 17:33 | | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
