わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
本日は予約更新です。
実ははっぴぃママの誕生日にゃのです☆ にゃは

先週末、楽しみにしていたものが届きました!
すかし編みの三角のショールです。
誕生日とは関係ないのですが、嬉しかったです~(^^♪

DSCF2792.jpg 

また『笑顔組!』『夕霧さん』 にずーずーしいお願いをして
作ってもらっちゃいました!
美味しいと言ってくださった、スタミナ源たれと交換みたいな感じなのですが
夕霧さんの、お手間を考えますと、本当に大変なことです。
わがままを聞いてくださり、ありがとうございます。 

そして

DSCF2795.jpg  

円座もひとつ編んでもらいました。  かなり図々しい・・・。

早速、我が家の警備員のご登場!

DSCF2794.jpg  

いつも、作ってもらってばっかでしゅね! 
 
   それ、言いっこなしで。。。

DSCF2796.jpg 

お花のモチーフも作ってもらいました。   図々しいにも程がある・・・。
ピンをつけてショールにつけたら可愛いな~って思って。。。 
これならさすがに私にも出来るはず!
とってもちっちゃいボタンが可愛いのですよ~!

しかも優しい夕霧さん、ピンに付けやすいように
糸を長めのままにしてくださったのです。

更に、 更に

DSCF2798.jpg 

はーちゃん!

DSCF2799.jpg 

カリカリにふりかけて食べるつもりでしょうか?

ショールを広げるとこんな感じで~す。
おにゅーなのに、はーちゃんったら。。。
敷物状態、、、しかも全然どかないし~夕霧さん、すみません。

DSCF2803.jpg 

肌触りがいいのはわかりますけど・・・。

ピンにつけてる時も、ずっと見張ってます。

DSCF2806.jpg 

失敬なぁ~!出来ますとも!!

って言いながらも、ピンに取り付けてる最中、
ふと、、、
せっかく作ってくださったキレイ色のショール
ピンもシルバーの方がいいかなって思って
いったん中断中です。

近くに手芸家さんがあるので買ってきて付けたらまた紹介しますね~!

DSCF2807.jpg  

ちなみに、私のお裁縫箱、型染めの和紙の箱です。
とっても気にいってるのですが、どうもあまり出番がありません(-_-;)


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*
  


前回の私のウイルス体験の記事に
アドバイスやらお見舞いやら
本当にありがとうございました(^o^)

まだ、文字を入力した時に
前のように変換されないという後遺症が残ってます。
なので、もしコメントなどで変な文字や、
変換が変で失礼をしてしまうなどあるかもしれませんが
「おーい!! 違うぞー!!」 とそっと教えてくださるようお願いします。     

                               はっぴぃママ
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

はっぴぃママさん お誕生日おめでとうございます~^^

夕霧さんからのショール 優しいホンワリした
色合いで 夕霧さんのブログから伝わってくる
夕霧さんのイメージそのままの優しさでした^^

多分はっぴぃママさんも ホンワリさんなんだろうな~と想像しております^^

今年一年も はーちゃんとラブラブな幸せな一年に
なりますように

NAME:にゃうわん | 2012.05.28(月) 20:25 | URL | [Edit]

 

おめでとうございまっす

はっぴぃママさん、はーちゃんバースデー(間違った…)
はっぴぃバースディ!!

素敵なショールですね~(*'▽'*)イロモステキー!
今年一年はっぴぃママさんにとって素敵な年でありますように…v-300

NAME:sanabow | 2012.05.28(月) 22:23 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさん
お誕生日、おめでとーございます♪
お誕生日に素敵なショールが届いて
とっても嬉しいですよね(*^_^*)

素敵な一年でありますよーに♪


夕霧さんのストールもお座布団も
超カワイイ!!

△ストール!!
これ、良いですね!!

小さいサイズをマネっこさせて下さい<(_ _)>

NAME:うみ | 2012.05.29(火) 00:19 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.05.29(火) 01:39 | | [Edit]

 

お誕生日おめでとー
体調はいかがですか?
お誕生日は 思い切り自分を甘やかしていい日ですよ
よい一日をお過ごしください

NAME:茶丸ハハ | 2012.05.29(火) 09:28 | URL | [Edit]

 

おめでとぉございます~~~\(^▽^)/e-415
幾つになっても誕生日は嬉しいもんですよね~♪
(taishoには誕生日は来ないんですよ。だから永遠の30代 大笑)

夕霧さんの手作り品、またいい物が届きましたね♡
素敵~~~~~!
ヘッヘッヘ~~、taishoもお願いしてあるのよvvv
届いたらお披露目するわね♪
はーちゃん・・・、それって~~、はーちゃんのですかぁ?
いいでしゅねぇ^^
auのヒモとどっちがいいです?

いいお誕生日だわネv~v
またこの1年が幸福でありますように~~mmm

NAME:taisho | 2012.05.29(火) 10:03 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.05.29(火) 10:59 | | [Edit]

 

本当におめでとう~~!! ええ?去年の赤い薔薇覚えてる、もう1年たったの~。 
わたしのPCと同じ症状~!!違うのは私のほうはもう真っ黒になってつきもしないの。 ファイルも写真も全部消えました~~(><) 直してもらうのは200ドルって言うのでやめたんです。だって買ったお値段の半分、、、。 諦めました、、とほほ

はーちゃん、かみかみしてる。 チャチャはよく歯磨き?(家具の角とかで)してます。 はーちゃんもしてる?

NAME:tomotan | 2012.05.29(火) 11:03 | URL | [Edit]

 

昨日がお誕生日でしたか、おめでとうございます。って、1日遅いですね。すみません。
綺麗な作品が一杯。楽しく使えそうですね。いつも思うんですが、ねこちゃんの毛とかどうしてるんだろう。家は目ざとく悪戯にくるので、そんなことを考えたりしちゃいます。
はーちゃんも綺麗な物や可愛い物、好きよね。ふわふわだったら、座っていたいよね。
「はーちゃんのは?」って、聞いてみた?

NAME:くそばば | 2012.05.29(火) 11:32 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゅうわんさんへ

ありがとうございます~!

優しい色ですねよね~。
本当に箱を開けたときにわぁ~って感激でした!
夕霧さんの人柄が出てますよね。

私はホンワリっていうより
ドジでのろまなカメ(昭和の名作ドラマ)
って感じですよ~!
「野良猫ガッツで頑張ろー!!」 にゃんてね(^^♪

これからもよろしくお願いしま~す!! 


sanabowさんへ

ありがとうございま~す!
おねいさん!
全然間違ってないですよぉ~(^^♪
広辞苑にのってないかしら?

ショール、もう早速使っちゃいました!
本当に優しい素敵な色ですよね!
器用な人って憧れます。

今年もよろしくお願いしま~す!


うみさんへ

ありがとうございます~!
これからもよろしくお願いします!

そうなんですよ!
偶然とはいえ、誕生日に届いて
とっても嬉しかったです☆

△ストールいいですよ~!
肩からかけても、首にぐるっと巻いても!
楽しみですね~(^o^)丿


鍵コメさんへ

ありがとうございます~!
楽しみにして伺いますねぇ~(^^♪


茶丸ハハさんへ

ありがとうございます~!

体調、だいぶ回復しましたよ~!
お誕生日は思い切り自分を
甘やかしていいんですよね!!
そうですよねっ!!ねっ!!

しゃーちょーう!!ですってよぉ~! 
↑ 社長へアピールしました。へへへ(^^♪
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします☆


taishoさんへ

ありがとうございます~!
永遠の30代ね! わかりますぅ~!
とまってくれー!って思うけど
ケーキも食べたかったりして~にゃはは。

素敵色なショールでしょう!
taishoさん、何をお願いしたのかしら?
楽しみです☆
はーちゃんは強制的に退いていただいて
しまいましたよ~^m^

これからもよろしくお願いします~!


鍵コメさんへ

うんうん(^^ 自分らしく
自分の信じる道をすすむでしゅ!!
ってはーちゃんがいってますぅ~!


tomotanさんへ

ありがとうございます~!
そうなんですよ、真っ赤な花束から早いもので一年。
今年はアレンジフラワー頂いたの次回載せますね!
これからもよろしくお願いします~!

tomotanさんの、パソコンもやられましたね!
大変でしたねっ。ショックですよね~!
200ドルっていうのは、電気屋さんですか?画面につ表示されました?
私のはパソコンに入ってきたウイルスが
いんちきソフトを買わせようとしましたよ。
それで、お金を払わせるウイルスみたいです。
でも、英語がよくわからないので、何を言ってるのかチンプンカンプン。
誰かのブログで助かりました。

はーちゃんは猫じゃらしで歯磨きしてます…(-_-;)


くそばばさんへ

いえいえ!ありがとうございます~!
キレイな色のショールですよねっ!

猫ちゃんの毛ですか?家中飛んでますよ~!!
洋服は家用と外用すっかり別になっちゃいます。
それでもついてる時はガムテープでペタペタですよ~!

はーちゃん、キレイな色が大好き。
くそばばさんが編んでくださった可愛い四角い座布団
私の指定席なのですが
はーちゃんいつも毛づくろいしてますよ~!

NAME:はっぴぃママ | 2012.05.29(火) 13:09 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうございますーヾ(*´∀`*)ノ
昨晩は楽しく過ごせましたか?

とっても素敵なショールを作っていただいたんですねー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
肩に掛けたり、巻いたり便利に使えそうですね(^ゝω・)
それとお裁縫箱!!!
かわいぃー❤ワタシも最近、チクチク始めました。
と言ってもミシン持っていないから手縫い。
だからガタガター(T_T)裁縫って難しいなぁー

NAME:HIRO | 2012.05.29(火) 15:50 | URL | [Edit]

 

一日遅れてしまったけど・・・(大汗)
はっぴぃママさん、お誕生日おめでとうございます~!!v-315
もうちょっと遅くに送れば、お誕生日プレゼントになったんですね~。惜しかった!!
今回も、はーちゃんと仲良くご紹介くださって、ありがとうございます♪
やっぱり・・・、糸、長すぎましたね。(^^;)
はーちゃん、それ、すっごくいい座り心地でしょう~♪
ベビー用の毛糸だものっ♪( ̄・・ ̄)=3←いばるとこ?
あっ、そうか、今回ははーちゃん用のおまけ、付けてなかったんだよね!!
ごめん~!!

こちらこそ、スタミナ源たれ・・・わがまま言っちゃって、すみませんでした。
ゴールドは、ちょい辛めで濃厚で、おいしかったですよ。
さすがゴールド(笑)。

NAME:夕霧 | 2012.05.29(火) 16:00 | URL | [Edit]

 

すみませんでした。

誕生日が会計監査前日でしたね。
思いっきり、コキツカッテしまいました。

次回? 思いっ切り、ラクしてください。

NAME:しゃーちょーう! です。 | 2012.05.29(火) 17:40 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

HIROさんへ

ありがとうございます~!

これからの時期にぴったりなショール
とっても素敵に作って頂きました!
そうそう!
肩にかけても、首に巻いても可愛いですよ~!
こちらの梅雨はとても長いので重宝しそうです!

お裁縫箱、和紙の小物入れなのですが
ちょうど良くって使ってます~!一目惚れでした。
HIROさん、お裁縫も初められたのですね!
きっと器用だから大丈夫(*´ω`*)ミタイナー


夕霧さんへ

ありがとうございます~!
ショールも本当にありがとうございました!
惜しかったです!ってほぼ変わりませんって(人´∀`)

糸長くしてくださって助かりましたよ~!
でも、ピンの色をキレイ色にしようと思って中断してます。
はーちゃん、本当に居座り続けたのですよ~!
座り心地が良かったのですね。いばるとこですね(*゚∀゚)ノ

ゴールドは濃厚でしたか~!
↑ ゴールドの味を忘れてる(笑)


しゃちょーう!ですさんへ

あっ、社長。。。^^; にゃはは

ホントはね余裕のよっちゃんで
終わるはずだったんですよー!!
パソコンがウイルスに感染したり
ヘルペスウイルスに感染したり、汗、汗
と言い訳がましく言ってみたりして。。。

次回? 
思いっきりラクさせて頂きますね~(*゚∀゚)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2012.05.29(火) 22:01 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

とっても、優しい色合いの可愛い柄のショールですね

はーちゃんもレディだから、
夕霧さんの丁寧に作ってくれたショールを見て
「私もミニショール欲しい」と思って、
イジワルで座ったのかもですね(笑)






NAME:メタボ猫 | 2012.05.30(水) 20:59 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

メタボ猫さんへ

ありがとうございます~!

そうなんですよっ!
とってもキレイ色ですよね(人´∀`)
いつも丁寧に作ってくださるのです。
もう、一回使っちゃいましたけど
とっても触り心地も良かったです☆

あはは、
はーちゃんも欲しかったかもですね!
乙女ですもの~(*゚∀゚)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2012.05.30(水) 21:06 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとう

今晩は
お誕生日のプレゼントですね
優しい色合いの手編みのショール
気持ちをこめて編んでありますよ
モチーフを眺めているはーちゃんの姿も可愛いですね^^

NAME:こはる亭 | 2012.05.30(水) 22:04 | URL | [Edit]

 

おめでとうござりんす^^

や~~出遅れました~v-393
お誕生日おめでとうございました!!v-315
これからも可愛いはーちゃんと共に素敵な日々を~~~!!
夕霧さんのハンドメイド、素敵ですね^^

NAME:Chie Ito | 2012.05.30(水) 22:55 | URL | [Edit]

 

あちゃ~出遅れてしまいました(^^ゞ
はっぴぃママさん お誕生日おめでとうございます♪
優しい色合いのかわいいストールですね
はっぴぃママさんの優しい雰囲気にぴったりですね♪
はーちゃん座り心地良さそう(^^)

↓PCウイルス感染大変でしたね
感染したらどうしましょう!
データーが消えちゃうんですね
お口に出来るヘルペスですか?
疲れて抵抗力が落ちると出るんですよね
うちの旦那さんも出来るんですよ(^^ゞ

NAME:はるる | 2012.05.30(水) 23:55 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.05.31(木) 00:35 | | [Edit]

 

はっぴぃママさん、お誕生日おめでとうございます~~!!
遅くなってごめんなさい。
元気なはーちゃんと、ご家族の皆様と楽しい楽しい一年になりますように~~♪♪

ストール素敵ですね^^!
控えめな柄がおりこまれた凝った造りなのと
明るい色合いが、はっぴぃママさんらしい感じがします。

お裁縫箱素敵ですね^^!
私・・・お裁縫道具が飽和状態で収まりきれない状態でリビングに散らかってます^^;

NAME:fm_nekoneko | 2012.05.31(木) 09:49 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

こはる亭さんへ

女将さん!
ありがとうございます~!
そうなんですよん。
お誕生日のプレゼントって気分で
とってもはっぴぃでした(*^_^*)

とっても丁寧なつくりで
触り心地も良くってキレイな色で
とっても気にいっちゃいました~!

はーちゃん、全然どかないんですよ~。
この後お花のモチーフに手が出てました…(-_-;)


Chie Itoさんへ

千江先生!
ありがとうござりんすぅ~!

これからもはーちゃんと
平凡な日々を綴っていきますので
どうぞよろしくお願いします~(^^♪

夕霧さんの、とっても気にいっちゃいました。
いつも丁寧な作りですよね。
やっぱり手が器用な人っていいわ~!


はるるさんへ

えへへ、ありがとうございます~(^^♪
そうなんです!
可愛いですよね~。
上手く使いこなせるような
女性を目指します(^o^)丿

ウイルス!ホント、大変でした。
これからはWindowsのアップデート
ちゃんとやろうと思いました(>_<)

旦那様もヘルペスが出るのですね~。
でるかでないかっていう時に
すぐ薬を塗るとひどくなりませんよ。
だから、私常に持ち歩いてます!^m^


鍵コメさんへ

ありがとうです~!
これからも仲良くしてくださいね(^^♪
んだらね~(笑


fm_nekonekoさんへ

ありがとうございます~(^o^)丿
今年も元気はつらつオロナミンCでいきますよ~!!

夕霧さん、また丁寧に作ってくださいました。
透ける感じにお願いしたので
これからの季節活躍しそうですよ~!
似合う女性目指しますよ~!!

ナハハ…、お裁縫箱だけ…(>_<) 裁縫苦手なはっぴぃママ!
fm_nekonekoさんは、お裁縫されますものね~!
手仕事が出来る方ってやっぱりいいわ~!

NAME:はっぴぃママ | 2012.05.31(木) 13:03 | URL | [Edit]


秘密にする

Trackback

 

URL

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ずーずーしいはっぴぃママ】

本日は予約更新です。 実ははっぴぃママの誕生日にゃのです☆ にゃは 先週末、楽しみにしていたものが届きました! すかし編みの三角のショールです。 誕生日とは関係ないのですが、嬉しかったです~(^^♪
まとめwoネタ速neo【2012/05/28 23:48】

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
