わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
予約投稿です☆

はっぴぃママの誕生日に
あたたかい声ありがとうございました(^^♪

これからも、元気はつらつのはーちゃんに
楽しく振り回されながら(?)
の~んびりマイペースに行きたいと思いま~す!

お誕生日にキレイなお花を頂きました!

DSCF2816.jpg 

お花のプレゼントは本当に嬉しいです。

DSCF2817.jpg 

やっぱり、出てきたね、はーちゃん!

DSCF2819.jpg 

お花の周りを一周しながら、一生懸命嗅いでます。

DSCF2823.jpg 

食べちゃダメよ~!


もう、6月。
実は6月1日 はっぴぃのお誕生日
(保護した時に動物病院の先生が独断で決めた日ですが・・・)

はっぴぃママは、
本当は自分と誕生日が同じじゃないかと
内心思っています。。。てへっ


DSCF2814.jpg 

はーちゃんとは、昨日お誕生日しました~!
元気一杯にすくすく育ってくれてありがとう。

はーちゃん!
はっぴぃですか~?

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

はーちゃん お誕生日おめでとう\(~o~)/
はーちゃんはとってもハッピーだよね~
お顔に表れてるよん(*^。^*)

これからもナカオアキラ播きを極めつつ
そのキュートさも極めていってくだしゃいね

NAME:にゃうわん | 2012.06.01(金) 21:01 | URL | [Edit]

 

おめでとー

はっぴぃはっぴぃばーすでぃ!!v-308
二歳になったんですね~
これからもお転婆さんに磨きをかけるのだよ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


NAME:sanabow | 2012.06.02(土) 12:38 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、お誕生日おめでとう~!!v-315
はっぴぃママさんだけじゃなく、はーちゃんへのおめでとうも、一日遅れになっちゃった・・・。

わりと・・・どころか、すごくはっぴぃだよね!!
それは、ブログを通して、
キラキラのおめめや、
かわゆいイタズラでわかります(笑)。
これからも元気に、はっぴぃママさんや私たちを、ロメロメに・・・はっぴぃにしてください♪

NAME:夕霧 | 2012.06.02(土) 16:21 | URL | [Edit]

 

またまた、一日遅れちゃいましたが、
はーちゃん、お誕生日おめでとう。
ママさんのところに来られてよかったね。もちろん、はっぴぃよね。
はーちゃんに出会えて、ばあばもハッピーですよ~。
ママさんと同じ誕生日もいいかもね。一緒にお祝いしたら、楽しそうだね。

NAME:くそばば | 2012.06.02(土) 18:54 | URL | [Edit]

 

お花きれいですね♪
はっぴぃが続いてますね(^^)

はーちゃんお誕生日おめでとう♪
2歳になったのね!
本当は同じ誕生日なのかもしれませんよね
はーちゃん赤ちゃんのようなお顔しててとってもかわいいです(^^)
はーちゃんのかわいい姿に癒されてます(^^)
これからもずーっとはっぴぃでね♪

NAME:はるる | 2012.06.03(日) 01:57 | URL | [Edit]

 

お花がとってもきれい~。はーちゃんもお誕生日だったのね、おめでとう~!!
はーちゃんが「ママがいるから、ハッピーでしゅよ」って言ってる~聞こえますよ~!

NAME:tomotan | 2012.06.03(日) 10:10 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.06.03(日) 11:28 | | [Edit]

 

はーちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
はーちゃんの明るいお顔、楽しい寝像、イリュージョン・・・
どれをとってもはっぴぃに過ごしているのが分かります^^
3歳のはーちゃんも、はっぴぃ満開で過ごしてね~~♪♪

絶対に、はーちゃんは、「はっぴぃでしゅ~~!!」ってお返事してますよ^^!

NAME:fm_nekoneko | 2012.06.03(日) 14:50 | URL | [Edit]

 

こんにちは~。

新しい物がお部屋に来ると、絶対にはーちゃん
チェックが入るんですよね。はーちゃんのチャックが済まないと
、新参物に安泰の時間は訪れないのかも・・・。
でも、お花も綺麗だからほっとけないのもありますよね。

ところで、遅くなりましたが、
はっぴぃママさん、お誕生日おめでとうございます。
そして、はーちゃんもだったんですね。

もう一度、
おめでとうございます~。

NAME:夢かあさん | 2012.06.03(日) 19:05 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゅうわんさんへ

にゅうわんさん☆ありがとうでしゅ~!
はっぴぃははっぴぃでしゅよ~!  by はっぴぃ

自由気ままに楽しい毎日を
送っているように私にも見えます(*´ω`*)

ナカオアキラもびっくりな
まきまき楽しみに~(^^ゞ
これ以上、キュートさに磨きかけてもOKかにゃ?


sanabowさんへ

おねいさん☆ありがとうございます!
本当のはーちゃんバースデーでしょう(*゚∀゚)ノ
やっぱり!間違ってなかった!
二歳ですよん!お転婆な二歳!

お転婆に磨きをかけて
みなしゃんを楽しませるでしゅ~ by はっぴぃ

やる気まんまんのようですね(^^ゞ


夕霧さんへ

夕霧さん☆ありがとうございます!
全然、私のブログの時間が遅いので(^^ゞ

わりとはっぴぃ?って思ってほしくって
始まったはーちゃんとの生活
キラキラお目目、カワイイ(?)イタズラ
すごくはっぴぃだと嬉しいなぁ~(*゚∀゚)ノ

メロメロにするでしゅよ~!
覚悟するでしゅよ~!  by はっぴぃ


くそばばさんへ

くそばばさん☆ありがとうございます~!
はっぴぃ、はっぴぃだと嬉しいんですけどね~!
気ままにしてるので
多分幸せだと勝手に思い込んでます(^^ゞ

くそばばさんも幸せでしゅか~?
わたちも、いつも楽しいおもちゃ
嬉しいでしゅよ~!   by はっぴぃ

ねー!誕生日一緒かもしれないですよねっ☆


はるるさんへ

はるるさん☆ありがとうございます~!
お花キレイでしょう!
はっぴぃ続きで嬉しいです☆にゃは

そーなんですよ。
実は同じじゃないかと思ってるんですけどね(^^ゞ

わたちのお顔いつまでも
若々しいでしょ!にゃはは
ママが羨ましがってるでしゅ~  by はっぴぃ


tomotanさんへ

tomotanさん☆ありがとうございます!
そうなんですよ、はーちゃん2歳になりました。
お花キレイでしょう!
とっても嬉しかったです(人´∀`)

わりとこの家
居心地いいでしゅよ~  by はっぴぃ

ママがいるからはっぴぃって
言って欲しいんですけどね~!


鍵コメさんへ

ありがとうございます~!
出会う運命だったかな~(人´∀`)ウレシ


fm_nekonekoさんへ

fm_nekonekoさん☆ありがとうございます~!

fm_nekonekoさん
はっぴぃははっぴぃでしゅよ~! by はっぴぃ

はっぴぃの場合イリュージョンへの
皆の反応を楽しんでるように見えますよね(^^ゞ
今年もバリバリ満開でいきそうですよ~!


夢かあさんへ

夢かあさん☆ありがとうございます!
はーちゃんは誰よりも熱心な警備員ですよ~。
チェックは念入りです(^^ゞ

はーちゃんと私誕生日が近いのですよ~。
本当は一緒の誕生日じゃないかと思ってるのですが(^^ゞ

夢かあさん、ありがとでしゅ~!
わたちの警備ぶりどうでしゅか?  by はっぴぃ

NAME:はっぴぃママ | 2012.06.03(日) 22:18 | URL | [Edit]

 

はーちゃん&はっぴぃママ
お誕生日おめでとーございます♪

素敵女子2人にピッタリの
素敵なアレンジフラワー♪♪
心が、和みますよね♪♪♪

はーちゃん
お花の香り、良い香りだったかな??(^-^)

NAME:うみ | 2012.06.03(日) 22:52 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

うみさん☆ありがとうございま~す!

素敵女子?
なんて素敵な心浮き立つ言葉(人´∀`)
素敵なお花頂きました~☆
はーちゃん、お花のまわりを
一周して香りを楽しんでましたよ~!

にゃはは
お花とわたちとどっちがキレイでしゅ? by はっぴぃ

NAME:はっぴぃママ | 2012.06.04(月) 21:15 | URL | [Edit]

 

はっぴいママ、はーちゃん、お誕生日おめでとう!

今晩は
お誕生日おめでとうございます
遅れてゴメンネ

素敵なお花のプレゼント
幸せですね!

巡り会って出会えたのですから
ママとはーちゃんは、同じ日に生まれているよ^^
絶対ね!

NAME:こはる亭 | 2012.06.07(木) 18:07 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

こはる亭さんへ

女将さん、ありがとうございます~!

女将しゃん、ありがとでしゅ~
わたち2歳になったでしゅよ~!
ますます乙女な年頃でしゅよ~!  by はっぴぃ

やっぱりそう思いますよね!
誕生日同じですよねー!
大切な出会いに感謝ですよね(*´ω`*)

NAME:はっぴぃママ | 2012.06.08(金) 06:30 | URL | [Edit]


秘密にする

Trackback

 

URL

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【わりとはっぴぃ?】

予約投稿です☆ はっぴぃママの誕生日に あたたかい声ありがとうございました(^^♪ これからも、元気はつらつのはーちゃんに 楽しく振り回されながら(?) の~んびりマイペースに行きたいと思いま~す! お誕生日にキレイなお花を頂きました!
まとめwoネタ速neo【2012/06/01 20:46】

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
