わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
そういえば、はーちゃんの誕生日の様子を
お伝えしていなかったですね~!

はーちゃんに変わって
タルトを食べてあげましたよ~(^^♪

              DSCF2839.jpg 

はーちゃんは、後で大好きな 『モンプチクリーミースープ』 ね~!

DSCF2840.jpg 

「やったでしゅ~★」 っていうわりに
誕生日プレゼントの猫じゃらしの方に感心が。。。

はーちゃん、おやつですよ~!

DSCF2842.jpg 

ちょっと待ってくださ~い!

白身魚とチーズのダブルスライスです(^^♪

DSCF2843.jpg 

すご~い催促するのですが
小さくちぎってあげないと上手に食べられません。
  
あまりガッツガッツ食べないのは一人っ子だからでしょうか?

DSCF2846.jpg 

満足したかな~はーちゃん。

DSCF2847.jpg 

ん~。それはどうかな~(@_@) にゃはは


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*  


6月6日、太陽の前を金星が横切るところ見ましたか~?

太陽は見えましたが、点は見えませんでした。。。太陽が小さいんですもの。

金環日食の前日に必死で探しましたがゲットできずにいた
これ  手に入れましたよ~!

120606_0923~01 


fm_nekonekoさん!ペアですよねっ!  柄違いですよねっ!


 

more

☆追記☆

のんびりしていたはっぴぃママ
またしても、日食サングラスを買うのを忘れてました…(-_-;)

あちこちホームセンターなど電話しても売り切れ状態。。。

その悲しみ(というかドジ)を出張中の社長に電話したら
翌朝!!じゃ~ん!

出張先で買ってきてくれましたー!
しかも、けっこうお値段もよろしく、立派なもの!!

なのに~!点が見えずに残念。。。
次はいつ活用できるかな~!
 

Comment

 

はーちゃん 代わりにケーキ食べてもらったんだね~(笑) よかったね~^^
そういえば ボンちゃんも小さく小さくしないと
食べれないなあ
それもものすごーくゆっくり食べます^^
やっぱり一人っ子だからかな!?
アレ・・・・イヌがいたような・・・・

日食サングラスってこんなのなんですね~
つけたら 何かに変身できそう!

NAME:にゃうわん | 2012.06.08(金) 20:37 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.06.09(土) 02:29 | | [Edit]

 

はーちゃん、美味しいプレゼントで
お腹いっぱいになったんだね。

きっと毎日がお誕生日だったらなんて
思ってるのかも。
満足げなお顔が幸せそうですよ。

NAME:夢かあさん | 2012.06.09(土) 05:12 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゅうわんさんへ

ケーキ食べられてラッキーだった
はっぴぃママでした~(*゚∀゚)ノイエイ!

あんなに美味しそうに食べるボンちゃんも
小さくそしてゆっくりなのは
やはりひっとりっ子のせいでしょかね~?
姫ちゃんとチュンちゃんには
とられないからなのかな?( ^ω^ )ニコニコ

日食サングラスして
風呂敷首に巻いたらあっという間にヒーローですねっ!
でも、この年でやると通報される?^^;


鍵コメさんへ

もしかして
競争しながらガツガツ食べるのかな?
わぁ~!
さんきゅーです~! にゃは。


夢かあさんへ

はーちゃん、モンプチ食べて
おやつも食べて
一生懸命お顔の掃除してましたよ~!(^^ゞ

満足したのでしょうね~!

毎日がお誕生日だったら~
本当にそうですね。
そうすると私も毎日ケーキが!!
って、ますますダイエットが
進まないですよね(;・∀・)ノナハハ

NAME:はっぴぃママ | 2012.06.09(土) 19:31 | URL | [Edit]

 

はーちゃんご馳走良かったね
おやつももらったのね
みかんも一人っ子だからかな?
ゆっくり食べています(^^)

6月6日お天気悪くて見る事が出来なくて残念でした(^^ゞ
日食グラスかっこいいですね~
うちのはシンプル(^^)
また使えるといいですよね♪

NAME:はるる | 2012.06.09(土) 22:15 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさんの手から食べるはーちゃん♪♪
甘えんぼさん~~^^!

おおっと!日食グラスお揃いですね^^b
(結構なお値段するんですよね・・・これorz)
うちの方では太陽すら見えなくって諦めてしまいました。
いつか、この日食グラス掛けてを二人並んで街中を歩きたいですね~(●´艸`●)ウフフフ

はっぴぃママさん!
本日更新の記事で、以前送っていただいた焼き肉のたれをご紹介させていただきました。
事後報告ですみません~。

NAME:fm_nekoneko | 2012.06.09(土) 23:26 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

はるるさんへ

みかんちゃんも
食べるのゆっくりなのですね~。
そんな感じがしますね~!
一人っ子の子ゆっくり食べる確率高いですね~(^^)

6月6日朝だけ少し晴れていたんですよ~。
ちゃんと、太陽も見えていたのですが
おーい!小さいんですけど~という感じで
点が確認できませんでした~(;・∀・)

きっとまた出番がきますよね!


fm_nekonekoさんへ

甘えん坊さんしてます~~。
おやつは手からじゃないと
上手に食べられないみたいで…(^^ゞ

やっぱり!おそろいですよね(*゚∀゚)ノ
値段は社長から聞いて、えぇ~!!って。
あははは、このサングラスして
二人で街を闊歩したいですね~。
って、速攻通報されちゃいますって…(^_^;)

見ましたよ~!美味しそうに使って頂いて
ありがとうございます~(人´∀`).☆.。.:*・゚

NAME:はっぴぃママ | 2012.06.10(日) 06:57 | URL | [Edit]

 

お誕生日、おめでとうございまーーーーーーーす!
お久しぶりです。
ながいこと、おいとましっぱなしでした!
そんな中、はーちゃんははーちゃんは何歳でしゅか?
あ、レディーに歳を聞いてはいけなかった!
はーちゃん、相変わらず綺麗ですね。
またまた遊びにきちゃいます!宜しくです!

NAME:猫ちょうちん | 2012.06.11(月) 16:38 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

猫ちょうちんさんへ

わぁ~!のんママ!お久しぶりですぅ(人´∀`)
はーちゃん2歳ですよ~!
相変わらず綺麗です?にゃはは
はーちゃんにんまりしちゃってますよ~(*´ω`*)

戻ってから落ち着かれましたか?
毎日のん君といられるんですもの
日本はいいでしょう!
のん君もべったりじゃないですか?

後ほど遊びに行きますね~!

NAME:はっぴぃママ | 2012.06.11(月) 20:07 | URL | [Edit]

 

あら♪
素敵なお誕生日のお祝いをしたのですね♪

やっぱり、女子は美味しい物を食べると
幸せな気持ちになると思いませんかー♪♪

金星日食
はっぴぃママさんも金星、見つけられなかったのですね><;
そうなんですよね!!
小さくて見えませんでした(ToT)

NAME:うみ | 2012.06.11(月) 21:21 | URL | [Edit]

 

うみさんへ

私が変わりにケーキを食べてあげましたよ~(^^♪
はーちゃんはおやつとモンプチ☆

やっぱり女の子は
空腹が満たされると幸せですよね~!
はーちゃんも同じようですよん!

そうそう!
やっぱり金星の点、見えませんでしたか~。
私も相当目を凝らしてみたのですが…。
次回に期待しましょうね!

NAME:はっぴぃママ | 2012.06.12(火) 12:31 | URL | [Edit]

 

・・遅ればせながら・・(>_<)
はーちゃん!お誕生日おめでと~(^o^)

はーちゃんも2歳か~・・もう立派なレディーですね~(^_^)
スペシャルメニューのご飯も美味しそうだね~。
たくさんたくさんママさんに遊んでもらって
これからも元気で良い子にね~(^o^)

NAME:にゃにゃにょ | 2012.06.18(月) 04:06 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゃにゃにょさんへ

ありがとうございます~!
はーちゃん、2歳になりましたよっ!
ホント早いものですね。

立派なレディーですか?
相変わらずお転婆なレディーですよん(^^♪

にゃにゃにょさんありがとでしゅ☆
いっぱいいっぱいあそぶでしゅよ~!
わたちいつも良い子でしゅよ~!  by はっぴぃ

NAME:はっぴぃママ | 2012.06.18(月) 12:25 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
