わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はーちゃん、ボーッとしてます。

DSCF2863.jpg  

あららら。。。

DSCF2864.jpg  

はーちゃん!
気付いちゃいましたー? (人´∀`).☆

先日、パソコンがウィルスにやられてしまい
ついでにヘルペスのウィルスにもやられ
クタクタのヨレヨレになったことをお話しましたが

             その時の記事   早起きはーちゃん

実は、新しいパソコンがいらっしゃいました~!

DSCF2866.jpg 

ありがとうございます!

これで、私の性格と同じくらい
ドジでのろまなカメ状態のあのパソコン
(・・・ちょっと愛着あるので、ドジは言いすぎね)
から、快適なパソコンライフに変わります!

DSCF2868.jpg 

・・・ご、ごめん。

でもね、これに取り掛かっちゃったら
ある一定のところまでは、、、やることがいっぱいで。

その箱に寝て待っててください。
意外と寝心地いいかもよ~!


DSCF2869.jpg 

浅かった?

DSCF2870.jpg 

にゃはは、やっぱりー?

やっぱり、最初はどうしても時間がかかりますね。
でもすごい!と思ったのは
初めにパソコンの中、全部チェックしたりするのですね。時間はかかるけど。

って前からある機能?
しかも、動き早い!

今日はここまでっ!

DSCF2871.jpg 

先が長いので
少しずつやることにしました。

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

新品パソコンってサクサク早くて
ビックリしませんか\(◎o◎)/

快適ネット生活の始まりですね♪♪♪

はーちゃんにも良い箱が有って良かったね(#^.^#)

NAME:うみ | 2012.06.11(月) 21:22 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさん、ご自分で設定とか
されるんですか@@@@@@@
すごーーーーい!
今からはーちゃんちに言って
横に貼りついて 勉強したいくらいです(-_-;)

はーちゃんは新しい箱が来て
嬉しいね~
多分この箱しばらくお家にあると思うよ~
(ママさん、捨てられないような気がします(^○^))

NAME:にゃうわん | 2012.06.11(月) 21:36 | URL | [Edit]

 

買い換えたいと思いつつ、
まだまだ古いPCで頑張っておりますが、
はっぴぃママさんの文章読んでたら、
やっぱり欲しいかも~の
気分になってしまいました(笑)

はーちゃん、おとなしく箱の中で
待ってたのかな? 良いニャンコさんですね



NAME:メタボ猫 | 2012.06.11(月) 22:43 | URL | [Edit]

 

はーちゃん楽しい箱がきたね!
どこの猫ちゃんもやっぱりダンボール好きね♪

新しいPCが届いたんですね
色々設定大変ですよね
落ち着くまで頑張って~
快適パソコンライフ楽しんでね♪

「ひまなんでしゅ」のはーちゃんのお顔が
も~かわいくてたまりませんね(^^)

NAME:はるる | 2012.06.11(月) 23:44 | URL | [Edit]

 

おはようございます
新しいPCがきたのですね^^
はーちゃんには、空き箱ですか
以外にこじんまりした箱が良いみたいですね
いちごもベランダの箱で朝寝してますもの^^
はーちゃんもお昼寝したりするのにちょうど良いのを貰ってね!

↓お誕生日おめでとう、はーちゃん!^^
美味しそうなケーキです

NAME:こはる亭 | 2012.06.12(火) 04:52 | URL | [Edit]

 

キャ~~良かったですね!! 私も買ってもらおう~!!きゃっほー。タブレットが良いなと思うのです。 (I PAD 高いので他のを)寝るときに漫画読んだりしたい(笑)
はーちゃん、かわいい~!!ひまでしゅか~遊びたいよ~~!!

NAME:tomotan | 2012.06.12(火) 09:52 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、おはようございます。
あらら、つまんなさそうですねえ。寝心地悪くないといいつつ、お顔が怒ってますよ。
人間にパソコンなんて与えちゃったら、暫くは我慢ですねえ。前から比べたら、ずっと速くなってるんですけどね。
もう少し我慢したら、沢山遊んでもらえますよ。
ばあばなら沢山遊んであげられるのにねえ。「ウザイでしゅ」って、言われそうな。

NAME:くそばば | 2012.06.12(火) 10:20 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

おにゅーのパソコン
ほんとサクサクですね~!
すごいですね~!!
知らないうちにスペックもどんどん進化してますし
この進化にびっくりデスよ~!\(◎o◎)/

快適なのですが
いったい何処まで行くのか…。

はーちゃんは、箱にすっぽり。
浅くってもいいみたいです~^m^


にゅうわんさんへ

すごーーーーい!って褒められるなんて~うれしぃ
もっと言ってください~♪(←調子に乗ってる…)
でも本を片手に、ゆっくりゆっくりです。
主人に、そんなに読まなくてもって言われました(-_-;)
以前より設定が簡単になってますね!

にゅうわんさん、うちに来て
横に貼り付いててても
勉強そっちのけ~ではーちゃんと
遊んじゃってそうですよねっ!!

箱、こうしてどんどん増える。。。


メタボ猫さんへ

メタボ猫さん、わかります~。
買い換えようと思っても機会がないとなかなですよね。
私も今回の事がなかったらおそらく頑張ってました。
これまでのパソコンは動きが遅くって
ついアップデートを後回しにしちゃっていて
ウイルスに感染しちゃったのです。

私はXPを使っていたのですが
何だか急に進化した感じがしますよ!

はーちゃんは
段ボールの中から恨めしそうに
こちらを眺めてましたよ~^m^


はるるさんへ

これまでと違い
ちょっと浅めの段ボールですね。
それでもいいみたいです~(^^♪

新しいパソコンの設定って
やっぱり大変ですね。
ありがとうございま~す!
ゆっくり頑張ります~!!

ひまなんでしゅのはーちゃん
ほっとかれて少しすねてますね~^m^


こはる亭さんへ

新しいPCって初めはやはり大変ですが
やっぱり嬉しいですね☆

はーちゃんは、浅い空き箱にすっぽり
まだ~ってこちらを眺めてました。
そうそう
いちごちゃんもすっぽりしてましたね~!

はーちゃんといちごちゃん同い年ですよね!
お互い成長が嬉しいですね~!


tomotanさんへ

ありがとうございます~!

tomotanさんも、以前へんなウイルスに
やられちゃってましたものね~!
どんなの買うのかしら?
楽しみですね☆

はーちゃん、ひまでしゅよ~!
って訴えてます。
tomotanさんちみたいに2にゃんだと
良いのですけどね~(^^)

tomotanさん、一緒に遊び始めたら大変。
終わりがないですよぉ~!


くそばばさんへ

はーちゃん、恨めしそうにこちらを眺めてます。
パソコンのセットアップに夢中になってました…。
やっぱり少し怒ってますよね(-_-;)

スイッチをONした瞬間から
ある程度まではどうしても時間がかかりますね~。
でも、以前よりずっと楽でびっくりしました。

くそばばさんも、遊び出したら大変ですって~。
エンドレスですよぉ!
「ウザイでしゅ」なんて絶対言いません。
いつまでも遊びますよっ(^^♪

NAME:はっぴぃママ | 2012.06.12(火) 13:01 | URL | [Edit]

 

おにゅ~来ましたか(^^♪

パソコン、おにゅ~!おめでとうございますv-353やはりサクサク動きますか^^
最初のパソのひっこし設定、自分でやったんですか~v-405私はやってもらいました~チンプンカンプンなので(笑)
今のパソもすこしタラタラ遅くなって、時々暗くなって・・・^^;;4年くらいですが、まだもつかな~?
はーちゃん、最後の画像可愛すぎる~v-344

NAME:Chie Ito | 2012.06.13(水) 08:01 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

Chie Itoさんへ

千江先生、ありがとうございます~!
おにゅ~サクサクですよ~ん(^^♪
立上げからネット、メールまでは
とりあえず終ったのですが
後はまだほったらかしです…(-_-;)
これまでのが使えるのでのんびりしちゃって。

千江先生、苦手ですか?
私もけっこうアナログチックなのですが
仕事でPC使うので調べながらやる事が多いです。
千江先生のPC、時々暗くなるって…どうしてでしょうね?
でも4年だときっと持ちますよ~!

最後のはーちゃん
待ってました!ってお顔ですよね☆

NAME:はっぴぃママ | 2012.06.13(水) 12:24 | URL | [Edit]

 

あらら~、はーちゃんお暇ですか?。

近くに住んでたら
いくらでもはーちゃんのお相手しに行ってあげ
るのに残念です~。

NAME:夢かあさん | 2012.06.13(水) 22:19 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夢かあさんへ

そうなんですよ~!
お暇なんはーちゃんですよ~!

本当にそうですよねっ!
近くに住んでいたら遊んでほしいです!

お嬢さんとはーちゃんとの2ショットも
見てみたいですね~(*´ω`*)
はーちゃん、うるさすぎて
お嬢さんにうざがられちゃいそうですよねっ!(^^ゞ

NAME:はっぴぃママ | 2012.06.14(木) 21:14 | URL | [Edit]

 

あら~はっぴぃママさんおNEWのPC届いたのね~♪
なんて思っている間にコメント出遅れてしまいました^^;
おNEWのPCって何かと便利になってますよね。
素敵な快適マシンライフ・・・羨ましいですww
(↑ちょっとふてくされ気味。良いんだ私はXPで頑張るんだっくすん)

はーちゃん、お行儀よく(?)PCの箱で待ってましたね^^
たっぷり遊んでもらえたかな?

NAME:fm_nekoneko | 2012.06.15(金) 10:35 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

はい~!おにゅーですよ~!
そうなのです、動きも早いし設定も楽ですね。
この私でも、何とか(^^♪

一足さきにXP卒業させていただきました^m^
って、fm_nekonekoさんはパソコンに詳しいので
カスタマイズされてるのでは?
とっても快適に過ごされてる感じがしますよっ!

ただ、メールソフトがいまいちなんですよね~。

はーちゃん、ちゃんと待ってますね。
遊ばないって言っても無理やり遊ばされる
はっぴぃママですよ~~(^o^)丿

NAME:はっぴぃママ | 2012.06.15(金) 12:37 | URL | [Edit]


秘密にする

Trackback

 

URL

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ひまなんでしゅ・・・】

はーちゃん、ボーッとしてます。
まとめwoネタ速neo【2012/06/12 01:38】

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
