わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 

はーちゃんにお誕生日のプレゼントが届きました。

はーちゃんをこよなく愛してくださる 
くそばばしゃんですっかりお馴染みの
『にゃんともはや』『くそばばさん』 です。

はーちゃんが大好きなスープタイプのフードがたっくさん!
そして私にも手作りのショートパンツを。
本当に上手なんですよ~!

DSCF2877.jpg 

で、、、はーちゃんが釘付けになったのは?

DSCF2879.jpg 


何でしょう?

DSCF2880.jpg 

はーちゃんのお手手つきですが。。。
金平糖のあじさいですぅ~(^^♪  可愛い~!

そしてまたまた、ハウス! キャンディ型です!

DSCF2882.jpg 

早速INしちゃてますね。
今回は普通の使い方してくれて良かった~(^^♪

※以前頂いたハウスはソファー型にカスタマイズして使っております。。
 元に戻すと、すっ飛んできて、たたみ直すのです。。。(-_-;) 

                                       その様子は   ソファー兼ベッド

DSCF2884.jpg 

実は、ふっかふっかの座布団がついていたのに
ふっかふっかが苦手なはーちゃん。
座布団をとったら、落ち着きました。
いつも、天邪鬼な使い方しちゃってごめんなさい…m(__)m

ふっかふっかは、今主人が座って潰しております。
いい感じにせんべい布団になったら使ってみようと思います。

DSCF2886.jpg 

そんなことはお構いなしに
まじめなお顔でお礼をのべてるはーちゃん。。。
 

くそばばさん
ホントいつもありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・

 
 

Comment

 

くしょばばさんは いつもとってもお優しいですね~
はーちゃんを娘みたいに思っておられるのかな?
だってはーちゃん、とっても可愛いですもの^^
はーちゃん、みんなに可愛い可愛いされて
幸せだね~
お座布団もせんべい布団になるように
頑張っておられるんだ(笑)
はやくはーちゃん好みになるといいね^^

NAME:にゃうわん | 2012.06.18(月) 21:32 | URL | [Edit]

 

くしょばばさん、はーちゃんをとっても可愛がってくれてるんですね(^^)
手作りのショートパンツまで作ってくれたなんて嬉しいですね♪
キャンディ型のハウスかわいくてはーちゃんにぴったり♪
はーちゃんよかったね(^^)

NAME:はるる | 2012.06.18(月) 23:48 | URL | [Edit]

 

こんばんは~。

はーちゃん、素敵なハウスを貰ったんですね。
ピンクで大きさもはーちゃんにピッタリ!。
お似合いですよ。

これからはここでまったりなのかな~。

NAME:夢かあさん | 2012.06.19(火) 21:28 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゅうわんさんへ

くしょばばさん、
はーちゃんを娘と思ってくださってますよね(^^ゞ
はーちゃんはとっても幸せにゃんこなので
こちらも幸せわけて頂いてます☆

ボンちゃんもいつも
幸せ振りまいてますよね(人´∀`)

座布団ねぇ~!
せんべい布団が好みなんて
はーちゃん、本当に風変わりでしょう。
誰に似た?


はるるさんへ

くしょばばさん、はーちゃんをとっても
可愛がってくださるのですよ( ゚∀゚)o彡°
そして、とっても手先が器用な方なので
私までいつも色々と頂き物を!

キャンディー型のハウス
すぐINしましたよ。

はーちゃんはハウスをいつも潰して使うタイプで
また潰したらどうしようと思ったら
素直に入ってくれました。ホッ( ´ー`)


夢かあさんへ

こんばんは~!

はーちゃん、
乙女チックなキャンディー型のハウス
頂いちゃいました。
丸くなってちょうど良いですよね~( ゚∀゚)o彡°

お似合いですか?
ちょっと、お澄まししてますよ。
お転婆を少し隠してますね( ̄ー ̄)ニヤリ

NAME:はっぴぃママ | 2012.06.19(火) 22:07 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.06.20(水) 02:13 | | [Edit]

 

うわ~~~このキャンディーハウスっすごく似合ってる!!!お姫様みたいよ、はーちゃん!!
金平糖の紫陽花もかわいいですね。
ショートパンツも見せて~!!(履いてる所?)

NAME:tomotan | 2012.06.20(水) 10:06 | URL | [Edit]

 

あっ、金平糖の紫陽花!!
これ、くしょばばさんのブログ拍手すると出てくる画像にありますよね!!
かわいくて大好き~♪

はーちゃんもふかふかは苦手なんだー。
めいもですよ。
低反発好きです。
ご主人も使えて、はーちゃんも使えて。
二度おいしいクッションですね(笑)。

NAME:夕霧 | 2012.06.20(水) 16:00 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

tomotanへ

キャンディー型のハウス
お姫様みたいですか?にゃはは
ほんとはチャキチャキなお転婆娘だけど~^m^

金平糖ね、グレープの味や懐かしいサイダーっぽい味なんかして
とっても美味しかったです!
解くのがもったいないって。。。すぐ解いちゃった!

私の足は絵面的にNGですが
ショートパンツは見せますね~(^o^)丿


夕霧さんへ

そうですよ~!
お気づきになりました?(^o^)丿
あの画像の金平糖の紫陽花ですよ~!

可愛くって解くのが申し訳ないと思いながら
食べちゃいました!
グレープだと思うのですが美味しかったです☆

二度おいしいクッションって言えてますね~!
めいちゃんは低反発が好きなのですか!
ちょっと洒落てるぅ(^^♪

NAME:はっぴぃママ | 2012.06.20(水) 18:39 | URL | [Edit]

 

ほんっと、くしょばばさんからのプレゼントは
愛がいっぱい詰まってますね^^!
金平糖のアジサイ、すごくオシャレですね。
色合いが素敵♪

そして、はーちゃんのキャンディーハウス!!
はーちゃんの毛色にもすごく似合う色だし、
入った姿も可愛いし・・・
はーちゃん、良かったね^^

NAME:fm_nekoneko | 2012.06.21(木) 17:27 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

ほんわか愛が詰まった
宝箱がまた届きました!

この金平糖、可愛いだけじゃなく
お味もとっても美味しかったです~。
金平糖で紫陽花なんてホント洒落てますよね~ヽ(*´∀`)ノ

はーちゃん、ちゃんと入ってくれましたよ~!
また潰したらどうしようと
ヒヤヒヤしてましたけど…(^_^;)
女の子女の子してますよねっ!
嬉しいです~(´∀`)

NAME:はっぴぃママ | 2012.06.21(木) 20:56 | URL | [Edit]

 

すごく可愛いベット!!

はーちゃん、とっても似合ってるわよ!!
・・・でも何故だろう
おばちゃん、キャンディーがペタンコになって
新しい使い方を見つけてるはーちゃんが見たくなっちゃうんだなぁ(・_・;)

NAME:うみ | 2012.06.21(木) 22:47 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

ピンクのキャンディー
お姫様みたいでしょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
はーちゃんはお転婆娘だけど…。

似合ってますか?にゃはは
ちょっと、お澄ましさんしてますねっ!

あははは!うみさーん!
ぺたんこなキャンディーがみたいですか(^_^;)
それは、はーちゃんの気分次第ですねっ!

NAME:はっぴぃママ | 2012.06.22(金) 20:48 | URL | [Edit]


秘密にする

Trackback

 

URL

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【くしょばばさんありがとう】

はーちゃんにお誕生日のプレゼントが届きました。 はーちゃんをこよなく愛してくださる  くそばばしゃんですっかりお馴染みの 『にゃんともはや』の『くそばばさん』 です。 はーちゃんが大好きなスープタイプのフードがたっくさん! そして私にも手作りのショートパン?...
まとめwoネタ速neo【2012/06/21 02:04】

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
