わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
やっぱりうちの子天才です(^^♪
かなり親バカ発言と思われるでしょうが、

~ ある日の事 ~

DSCF2893.jpg 

我が家に  こんな地上絵が。
カリカリに真直ぐ伸びる2本の線。

少しすると、、、

DSCF2900.jpg 

こんな風に。。。 変化してました。
お馬さんとウインナーと赤い紐を結んだものが登場。
しかも全部、くしょばばさんが送ってくれたもの。

そして更に

DSCF2902.jpg 

まるで、お馬さんが紐を歩いているようです。

やっぱり
うちの子天才だわ。。。

ねぇ!はーちゃん!

         DSCF2907.jpg 

天才画家ですよ~!

DSCF2908.jpg 

はーちゃん!いい子いい子 (@_@)ノ

          DSCF2909.jpg 

天才画家は照れて
こんなお顔してみせましたぁ~!


   ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*  


くそばばさんが作ってくださった
ショートパンツ、私がはいた姿を見たいとの声(?)
それはさすがに目の毒で(ダイエットしてからでないと・・・)
写真だけでどうぞ!

DSCF2915.jpg 

夏、ルームウェアにいいですね~!

DSCF2916.jpg 

裏も、布の切れ端が出ていないのです!
なんという親切さとテクニック!
くそばばさん、本当に器用なんですよね(人´∀`).☆.。.:*・゚


 
 

Comment

 

はーちゃんったら、10本アニメもビックリの作品を
完成させちゃいましたね^^!
(10本アニメとはピタゴラスイッチの1コーナーです^^;)

はーちゃん、すごく良い子良い子~♪
良い子良い子良い子良い子~~♪♪
ニッコリしてくれたかな~~♪♪

くしょばばさんの、テクニックすごいです!!
切れ端や縫い目が直に肌に当たらない様になってるんですね!!
着心地良さそう~~!!
(今日、着ようと思ったスカートが入りませんでしたorz
 ダイエット、お互いに頑張りましょうね^^!)

NAME:fm_nekoneko | 2012.06.22(金) 22:26 | URL | [Edit]

 

はーちゃん画伯誕生ですね。

いいセンスですよ。
色もオレンジを主体としてちゃんと
考えられてる!。

はーちゃんの今後に期待です!。

NAME:夢かあさん | 2012.06.23(土) 06:57 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、おはようございます。
今日も絶好調?
凄いです~、楽しそうです~。
良くこんなふうに並べられましたねえ、芸術的ですよ。
只今我が家は布は沢山あるんです、一応。貰いてないんで作れないんです。って、押し付けちゃったんですけどね。
ママさん、スミマセン。

NAME:くそばば | 2012.06.23(土) 09:50 | URL | [Edit]

 

にゃははは、はっぴいままの足見られなかった~!! くしょばばしゃんはすごいですね、これ浴衣の記事?和風で素敵!

はーちゃん、今日もやってますねえ。 天才です!でも天才ちゃん、ママのダイエット用の自転車のってましゅよ?

NAME:tomotan | 2012.06.23(土) 10:05 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

ん?10本アニメ?
気になって、検索しちゃいましたよ~!
なかなか面白いですねっ!
なにせ、テレビをほとんどみないので
(ニュースをのぞけば週5時間くらい)
世の中にまるでついて言ってないのです。

くしょばばさんのテクニック驚きでしょう!
手縫いも上手だし、小物も編み物も上手だし
器用な人って羨ましいです。
fm_nekonekoさんも、裁縫されるじゃないですか!
私ってほんと不器用です(-_-;)


夢かあさんへ

ちっちゃい画伯誕生ですよ~!
あははは
はーちゃんオレンジが好きなのかしら?

何だか意思を持って
置いているように感じちゃうんですよね~。
ってまた親ばか発言になっちゃいましたね。

はーちゃん画伯
これからもお楽しみに~(^o^)丿


くそばばさんへ

絶好調も絶好調ですよ!
毎日楽しそううに
せっせと運んでますよ~(^o^)丿

時々芸術的なものを作るんですよね~。
にゃはは。

くそばばさんは、
お裁縫や編み物がお好きなんですね。
羨ましいですよ~!
押し付けちゃってください!
はーちゃんと私だけが得しちゃってます(^^♪


tomotanさんへ

にゃはははは
残念でした~。
ダイエットに成功しないと目の毒ですって!

くそばばさん、本当に何でも丁寧に
作ってくださるのです。
小さい頃祖母が縫ってくれた浴衣の生地よりは
薄い感じがしますが、でも綿なのかな?どうでしょ?

はーちゃん、毎日毎運び続けてますが
時々芸術作品を生み出しますね~!
そして、私よりたくさんエアロバイク乗ってます…^m^

NAME:はっぴぃママ | 2012.06.23(土) 17:22 | URL | [Edit]

 

はーちゃんの天才ぶりにはビックリです
こんなに色んな事を次から次へとすご~い!
これからもはーちゃんから目が離せません(^^)
はーちゃん楽しいなぁ~♪

くそばばさん器用ですね
和柄でかわいいです♪
ショートパンツ涼しそうで良いですね(^^)

NAME:はるる | 2012.06.23(土) 23:10 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

はるるさんへ

はーちゃん
天才ぶりを発揮しちゃいました!

この子は次から次と
運んでくるのが大好きなのです(^^♪
どうぞこれかも期待してくださいね~!

くそばばさん
本当に起用でいらっしゃるのです。
ルームウェアにいいですよねっ!
起用な日とって羨ましいな~☆

NAME:はっぴぃママ | 2012.06.24(日) 22:24 | URL | [Edit]

 

うわ~、はーちゃんすごいね~(^o^)
紐の上を歩いてるお馬さんがとても楽しそう!。

これを並べてる時のはーちゃんはきっと、
これをこーして・・こっちを~・・って、
ママさんを驚かせようと頑張ってるんでしょうね~(^_^)
・・素晴らしい才能!天才はーちゃん(^。^)

・・そして・・くしょばばさんも天才(^o^)

NAME:にゃにゃにょ | 2012.06.24(日) 22:41 | URL | [Edit]

 

は~ちゃんは 間違いなく天才よ!
今後も画伯の作品に期待です。 ヽ(´∀`*)ノ

でも、何故エサ場に運んでくるんでしょう?
猫のやる事って、不思議です。

NAME:ふくねこ♪ | 2012.06.25(月) 00:25 | URL | [Edit]

 

は~ちゃん,しゅげー!!!
ウマが道を歩いていってる!
のんママ,感激!
次回,は~ちゃん画伯の絵がたのしみになってきますね~♡

NAME:猫ちょうちん | 2012.06.25(月) 13:12 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゃにゃにょさんへ

えへへへ
はーちゃん、以外とすごいでしょ!
そうそう!紐の上をお馬さんが
ぱっぱか歩いてるみたいなのです。

そうかもしれないですね。
あーでもないこーでもない
色々考えて並べてるのね~(^o^)丿

このお馬さんを作った
くしょばばさんも天才です!!


ふくねこ♪さんへ

間違いなく天才ですか~?
にゃはは、ありがとうございます~!
はーちゃん画伯を
これからも見守ってくださいねっ(^^♪

どうしてでしょうね。
はーちゃんは
エサ場におもちゃを集めるのが趣味です。
容器に入れたりもします…。

不思議ですね~。


猫ちょうちんさんへ

しゅげーでしゅかぁ?
あははは
お馬さんが紐の道を歩いてますよね(^^♪
考えたのかしら?

のんまま感激しちゃってくれて嬉しいです!

これからも
はーちゃん画伯の作品を
楽しみにしていてくださいね~!

NAME:はっぴぃママ | 2012.06.25(月) 20:53 | URL | [Edit]

 

何故だか
白髪で大きな筆で書道をしている書道家と
はーちゃんが重なりましたよ\(◎o◎)/

あ!!
それほどの集中力が重なったのかなぁ?(笑

NAME:うみ | 2012.06.25(月) 20:55 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

そうですかぁ?にゃはは
はーちゃんも一丁前の芸術家っぽく
名なんて付けちゃおうっかな~(^◇^)

書道家みたいに
ちゃんとバランスを考えて
すっこい集中力で書いてたのでしょうかね?
そこを見てみたいんだけど
気がつくと完成されてるんですよね(^^ゞ

NAME:はっぴぃママ | 2012.06.26(火) 06:31 | URL | [Edit]


秘密にする

Trackback

 

URL

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うちの子天才!】

やっぱりうちの子天才です(^^♪ かなり親バカ発言と思われるでしょうが、 ~ ある日の事 ~
まとめwoネタ速neo【2012/06/23 17:44】

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
