わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 

はーちゃんは早起きです。
今朝は4時に私を起こしてくれました~(>_<)
近頃そんなのは当たり前の毎日です。

はーちゃんの起こし方というと
洋服タンスの戸を引いて洋服のカバーをカサカサする
ベットの頭側に飛び乗って大きい物音を立てる。

そして、私と目が合うと心の中でニヤッとしてるようです。(想像)

私が起きて、目覚ましを持ちリビングのソファーに倒れこむと
納得するのかソファーの定位置で
はーちゃんも二度寝するのです。。。。仲良く揃って二度寝(-_-;) トホホ

そんなはーちゃんを、本日はアルバム風に・・・

DSCF2967.jpg
 

何だかネムネムしたいにゃ・・・

DSCF2970.jpg 

まだ寝ないでしゅか?

DSCF2971.jpg 

アップは困りましゅ。。。

DSCF2972.jpg 

あんまり見つめにゃいで・・・。


   はーちゃんおおひげは
   白と茶色のおひげです(^o^)丿


明日の朝は、起こさないでくれる?



先日、姉の娘の旅行に鞄を貸そうか~!
という話になり「今、写メ送るね~!」って
鞄を引っ張り出し、携帯を構えたら、、、

     kaban1.jpg

ちゃっかりのっかってきました ^m^

猫(名前は宇宙と書いてそら)を飼ってる姉は、大喜び(^^♪
大きさもわかるしねっ! はーちゃん気がきくぅ~! 
 


  ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*  



最近、よくバラを頂きます。
職場に花があるって、和みます☆


      120625.jpg

皆様、よい、週末を~(^o^)丿

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

おはようございます。
はーちゃん、オネムですねえ。
陽が昇るの早くなったから、早く目が覚めちゃいますよね。
ママを一度起こしておけば、いつでもご飯、遊んで~もできて、安心安心。
一緒に二度寝も、又楽し。
はーちゃんの写真は本棚なので、娘が毎日のように「はーちゃんって、可愛いよね」と言いながら、本を抜いていますよ。
やっぱりはーちゃんの写真を貰えば嬉しいね。

NAME:くそばば | 2012.06.30(土) 07:44 | URL | [Edit]

 

はーちゃんったら、
はっぴぃママさんを朝から独り占めしたくて起こしてるみたいですね^^
いつも元気なはーちゃんがオネムな顔してるのが
たまらなく可愛いです!!

カバンの上のはーちゃん、はーちゃんったらモデルの素質有ですね^^!

NAME:fm_nekoneko | 2012.06.30(土) 11:07 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ

この写真のはーちゃんは
オネムのお顔ですね~(^^♪

早く目が覚めちゃうみたいです。
起こし終えると、やったでしゅ!
みたいなお顔で得意気ですよ…(^_^;)
二度寝もいいものですね。

はーちゃんの写真飾ってくださって
ありがとうございます!
好きな写真ありますか?送りますよ~!


fm_nekonekoさんへ

はーちゃんたら…
独り占めならいいのですが。。。
起こすことが遊びみたいに
なっちゃってますよ~(ーー゛)
きっと、しめしめって思ってますね。

はーちゃんの眠そうなお顔いいでしょう。

えーーー!モデル素質ありますか!
でも、遊んでばっかりで
言うこと聞いて仕事してくれるかしら…?

NAME:はっぴぃママ | 2012.06.30(土) 20:34 | URL | [Edit]

 

はーちゃん早起きですね
起こしに来てご飯じゃなくて一緒に2度寝しゃうなんてかわいいなぁ~
はーちゃん寝むそうなお顔してる(^^)
おひげ2色ですね♪

素敵な鞄ですね
こんな写メ送られてきたら嬉しいですね
はーちゃんカメラ目線かわいい~♪

NAME:はるる | 2012.06.30(土) 21:50 | URL | [Edit]

 

はーちゃん 二度寝しちゃうのに
4時に起こしちゃったんですね@@
アリャリャ~
一人目が覚めて寂しかったから
はっぴぃママさんを起こして
安心したのかしら?

ボンちゃんは相変わらず まーーったく
おきませ~ん

NAME:にゃうわん | 2012.06.30(土) 23:09 | URL | [Edit]

 

風景に薔薇

おはようございます
はーちゃんも早起きですね
お髭の色が違うのも見所でしたよ^^

会社の窓辺にある美しい薔薇
忙しい職場に
風景と2輪の薔薇で心が癒されますね

NAME:こはる亭 | 2012.07.01(日) 06:03 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

はるるさんへ

そうなんですよ~。
起こしにくるのはご飯じゃないのですよ~。
起こす行為にはまってます…(^_^;)

はーちゃんのお髭
幼い頃は一本の中で2色だったのですよ!
最近はそれは見かけなくなりました~。

2泊にはちょうど良い鞄なのですよ☆
はーちゃんが乗ってくれたおかげで
意外と小さいなぁ~とわかって
やっぱりいいや!って言われました(^^ゞ


にゅうわんさんへ

そうなんです~。
最近、けっこうそんな日が多いです。
なので、ソファーには必ずタオルケットが…。

にゅうわんさんのおっしゃるとおり
自分だけ起きちゃって寂しくなるのかな?
こちらが起きると
よーし!みたいな満足げなお顔するんですよ(^_^;)

そこがボンちゃんのいいところ~!
いつも寝ぼけちゃってるボンちゃんを見て
ボンちゃん4時起きはないだろうな。。。
って思ってましたー(^◇^)


こはる亭さんへ

はーちゃんの早起きも
女将さんには負けちゃうと思いますよ。
少し早起きした日は
色々と出来たり気持ちに余裕があっていいです。
女将さんは時間を有効に使ってるんですね(^o^)丿

はーちゃんのお髭
幼い頃は一本の中に2色あったのですよ!
最近見かけなくなっちゃっいました。

パソコンの画面ばかりの日々
時々目に入るバラと
そのバラの香りには本当に癒されます(^^♪

NAME:はっぴぃママ | 2012.07.01(日) 06:50 | URL | [Edit]

 

起こすことが大事なお仕事
いつからそうなったんでしょう
こればっかりは 何回言って聞かせても直らない
お互いタイヘンですね...

NAME:茶丸ハハ | 2012.07.02(月) 11:44 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

茶丸ハハさんへ

そうなんです!!
はーちゃん一生懸命に純粋に
仕事に励んでるだけなんです!(ーー゛)
茶丸くんはおながかすいているから
素直に起こしてる!

わかっちゃいるけど~ちょっと迷惑。。。
でもしょうがないですよね(^_^;)ナハハ

いつからでしょう?
気づいたらこうなっちゃってましたね。
お互い頑張りましょうね~!

NAME:はっぴぃママ | 2012.07.02(月) 21:23 | URL | [Edit]

 

はーちゃんのアップ
とーっても可愛いですわよぅ♪

何で早朝に起こすんでしょうねぇー。
そして、起きた後は関係ないって顔して
寝ちゃったり・・・。

実家にも居ますよー。
はーちゃんに似ている毛並の破壊王が・・・(笑

NAME:うみ | 2012.07.02(月) 22:48 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

はーちゃんのアップ
走り回って遊んでばっかりで
なかなか撮れないのですが
たまにはいいでしょう(^^♪

早朝から私を起こすことを
楽しみにしてるかもしれません。
起きるともう、知らんぷり
え~!!おいおい!って感じですよ。

うみさんちの遊び好きの破壊王は
早起きかな~?(^o^)丿

NAME:はっぴぃママ | 2012.07.03(火) 12:34 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
