わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
最近、ちょっと
公私共に、バタバタしちゃってるはっぴぃママ。
しばらく、この忙しさ続きそう。。。

「忙しい」とは良い事なのでしょうが
心をなくさないようにしなくっちゃね(^_-)-☆


 

ちょっとだけよ~ (昭和のギャグ)


DSCF2929.jpg 

そうにゃの?


DSCF2930.jpg 

はーちゃんも
お手入れに励んでます (^o^)丿


    ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*  


紫のお花   『フィテウマ ショイヒツェリ』 別名 『タマシャジン』

DSCF2935.jpg 

ピンクのお花  『スカビオサ』   
DSCF2937.jpg 

 
ふたつが仲良くなると
   
   DSCF2944.jpg



そして
昨年の秋、山から引っこ抜いてきたもみじ。。。え?泥棒?

背丈が60cmくらいあったのだけど
乾燥させてしまって、、、枯れちゃったかぁ~と思って
枝を切ってベランダの隅っこに放置してました。

後で、鉢を片付けようと思っていたら。。。
DSCF2939.jpg 


ひょっこり顔をだしました。

おぉ~生きてたの~!!
もう少しで片付けちゃうところだったわよ~!

ゴミ袋行きと思って慌てて出てきたのかな。
すくすく育ってます。
恐るべし、山魂!  

 
 

Comment

 

フフフフフ(*^_^*)
全身のお手入れを念入りにしていると
とっても忙しいでしょうね!!
(人で想像中)

はっぴぃママさん
巷では風邪が流行ってるみたいなので
忙しさで体調崩さないよーにしてくださいね♪

NAME:うみ | 2012.06.25(月) 20:56 | URL | [Edit]

 

はーちゃんは色々忙しいよね~
エステにネンネにおあしょびに^^

やっぱり木って強いですね@@
捨てられなくて良かったよかった
秋に赤く染まるのが楽しみですね

NAME:にゃうわん | 2012.06.25(月) 22:26 | URL | [Edit]

 

はーちゃんもちょい「おいそが氏」なんですね^^可愛いわぁ~v-344
そのピンクのお花なんですか!?すごく可愛い~~v-405
もみじも命拾いして(笑)よかったですね^^紅葉がまた楽しみですね~v-398

NAME:Chie Ito | 2012.06.26(火) 07:48 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさんが忙しくされている様子を見て
負けず嫌いのはーちゃんにも火がついたみたいですね^^!

え!?紫の花とピンクの花が混ざったと言うことですか!?
すごーい!!新種!?
紅葉、盆栽として育てるのに良い大きさですね~。
根元から新芽が出たことで枝ぶりが素敵な事になってますね^^!
山から云々は・・・・おほほほほっ

NAME:fm_nekoneko | 2012.06.26(火) 12:34 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

にゃはは
全身のお手入れともなると
大変でしゅともぉ~    by はっぴぃ

な~んて言ってます(^o^)丿
想像好きなうみさん
いっぱい想像しちゃったかな?

ご心配ありがとうございまーす。
今年は寒いですよね~。
うみさんも気をつけてくださいね!


にゅうわんさんへ

そうにゃんでしゅ~!
エステもネンネもおあしょびも
にゅうわんしゃんわかってるでしゅね  by はっぴぃ

だそうです~(^o^)丿
お遊びなんか特にエンドレスですよ~!

いやぁ、本当に芽が出てびっくりしました。
とっくに枯れたと思って
枝なんかてきとーに切っていたので…。
成長を見守りたいと思います(^^♪


Chie Itoさんへ

きゃははは
「おいそが氏」でしゅよ~
可愛い? もっと言うでしゅよ   by はっぴぃ

もっと可愛いって言って欲しいそうです(^o^)丿
やっぱり女の子ですね!

このピンクのお花可愛いでしょう。
確かふだをとっていたので後ほど教えますね~!
もみじさん、セーフセーフって
冷や汗ものだったのでしょうねっ!

NAME:はっぴぃママ | 2012.06.26(火) 12:34 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

あははは
はーちゃんの性格を熟知していらっしゃる!
負けず嫌いですよね~(^◇^)

ごめんなさい。書き方が悪かったですね。
花器にふたつ飾ってみたという意味ですよ~。
バイオの世界じゃないですよ~んヽ(^o^)丿

もみじさん、頑張ったでしょう!
fm_nekonekoさん、さすが!
山や庭木の云々王ですわっ!
小さい鉢に植え替えたほうがいいかしら?
けっこうな勢いで成長してますよ。

NAME:はっぴぃママ | 2012.06.27(水) 06:20 | URL | [Edit]

 

千江先生へ

お花の名前、本文に載せました~!

NAME:はっぴぃママ | 2012.06.27(水) 06:34 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
はーちゃんはお洒落さん、お手入れに余念がありませんねえ。
ママさんもお忙しですか? 忙しいのは結構なことだけど、体を壊さないようにしてくださいな。

NAME:くそばば | 2012.06.27(水) 14:45 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ

こんにちは☆
はーちゃん、乙女ですからね~。
お洒落に余念がありませんよっ!
って余念がありました。
遊びもとっても大好きでした~(^o^)丿

はっぴぃママも何だかあれもこれもで。
それに加えて、新しいパソコンのメールソフト
やっとダウンロードしてやっと設定しました~。
ソフトやファイルはこれからですぅ。。。トホホ

NAME:はっぴぃママ | 2012.06.27(水) 18:37 | URL | [Edit]

 

ありがとうございました~

お花の名前ありがとうございました~!
「スカビオサ」ってゆうんですねv-344

一瞬「スガシカオ」かと思いました(笑)

ちょっと検索してみよ~っと^^

NAME:Chie Ito | 2012.06.27(水) 23:02 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさんお忙しそうですね
はーちゃんも負けずにお手入れに忙しいのね
女の子だから綺麗にしてないとね(^^)

かわいいお花ですね♪
もみじ頑張って生きてたのね
小さくても今年紅葉するのかな?
楽しみですね(^^)

NAME:はるる | 2012.06.28(木) 00:21 | URL | [Edit]

 

コメントありがとう~!!
はーちゃん、忙しそう~!!女の子はお化粧大変だモンね~!!
お花かわいいですね、最後のドキッとしました、だってあれに似てる、マリファ、、、(心が穢れてますね)

NAME:tomotan | 2012.06.28(木) 09:11 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

Chie Itoさんへ

ぷははは!!
スガシカオ~って!爆笑です。
「スカビオサ」なんて言いづらいですよね~。

私も検索してみましたが
色がいろいろありますね!


はるるさんへ

何だか、バタバタしております。
負けず嫌いのはーちゃん
お手入れに大忙しですよ~。
みかんちゃんみたいに
ベロとお手手がずれちゃったりして~(^^♪
笑えますよねっ!

もみじさん、危なかったです~。
雨の日が続いていたので
ほったらかしていたのですが
危なく捨てちゃうところでした~(-_-;)

紅葉してくれるといいな☆


tomotanさんへ

はーちゃん、お手入れ大変ですよ~。
乙女ですから~(^^♪
はーちゃんはとってもなめ子ちゃんなのです。
手を出すとずーっと舐めてくれます。

お花は癒されますよね。
tomotanさんのハイビスカスも綺麗でしたね!

えーーー?最後の似てるのですか?
大丈夫?もみじですよね?
山から掘ってきたから心配になっちゃった。
捕まっちゃたらシャレにならないですよねっ(-_-;)

NAME:はっぴぃママ | 2012.06.28(木) 12:43 | URL | [Edit]


秘密にする

Trackback

 

URL

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【はーちゃんも多忙?】

最近、ちょっと 公私共に、バタバタしちゃってるはっぴぃママ。 しばらく、この忙しさ続きそう。。。 「忙しい」とは良い事なのでしょうが 心をなくさないようにしなくっちゃね(^_-)-☆
まとめwoネタ速neo【2012/06/27 02:40】

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
