わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
ちょっといつもと違うぞと思っていらっしゃる方、すみません。

おかしいです!
エクスプローラーでのブログの表示がおかしくなっちゃいました・・・(>_<)
今日の午前中から突然。たぶん私何もしてないよー!
FC2でサーバーの移設作業を11時頃からしていたようですが
それと関係あるのかないのか?
と人のせいにしちゃったりして。

カレンダーやリンクが下にいっちゃった。
しょうがないのでとりあえず今日のところはこのままでいきます。 


             ※ なんと!天のありがたき声により
          元通り復活いたしました~(^o^)丿 
          ありがとうございましたぁ~! (7月3日PM 10:00) 
      

会社の窓辺
        120629.jpg

やっぱりバラの季節はいいですね。
頂いたピンクのバラはとってもいい香り。
とってもお仕事がはかどりそうな香りでした。
本当にはかどってるかどうかは・・・(ーー゛) ですが。


はーちゃんのお仕事は・・・

 DSCF3022.jpg 

陶器に耳あり隙間に目あり
尾行中の刑事のようです。

 DSCF3024.jpg 

残念でしょうが丸見えです。

 DSCF3026.jpg 

無理しないでくださーい!!

 DSCF3027.jpg 

毎日探検隊するはーちゃん。

DSCF3028.jpg 

毎日が楽しそうなはーちゃん☆

はーちゃんの、この瞳には
毎日何が映ってるんだろう。


     ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*  


七月ですね~。
頭痛もちには少しつらいこの梅雨。
もう少しで梅雨もあけるぞー!!

   DSCF3032.jpg 


 
 

Comment

 

はーちゃんのきれいな瞳には
楽しいことばかり写ってるんですよ~
ねーー、はーちゃん^^

あらら、ほんとだ 
全部下に移動しちゃいましたね(-_-;)
ボンちゃんのリンクさんも
同じような事に 数日前からなってるんですよ
ボンちゃんのブログも見れなかったり
足跡が残ってなかったり
多分今日の足跡も残ってないと思います グスン
早く直れ~!!

NAME:にゃうわん | 2012.07.02(月) 21:58 | URL | [Edit]

 

はーちゃん毎日色んなところを探検して
色んな発見しているんですね
かわいい探検家ね♪
ブルーでとっても可愛いお目めですね(^^)

NAME:はるる | 2012.07.02(月) 22:03 | URL | [Edit]

 

突然、あれれ?って事になったりしますよね><;

早くもとどーりに戻ってー!!

はーちゃんの綺麗な瞳
楽しい事と
限界に挑戦する事!?
歩きづらい所を歩く!!みたいな?(笑

NAME:うみ | 2012.07.02(月) 22:52 | URL | [Edit]

 

いつも好奇心旺盛なはーちゃん。

毎日が探検なのかな。
でも、そうやって探検してても物を
壊さないのが凄いね。
見てるとちょっとハラハラしちゃうけど
そこがはーちゃんなんだね。さすが!。

NAME:夢かあさん | 2012.07.02(月) 23:09 | URL | [Edit]

 

でた!!刑事はーちゃん。 探検じゃないモンね、大事なおうちの身回りだもんね。 
ちょっと我が家がどたばたしてたので、下の記事見逃しちゃった~!! アップのはーちゃんとっても癒されます。 やっぱり目がかわいいよ~~。

NAME:tomotan | 2012.07.03(火) 11:48 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゅうわんさんへ

そーですね☆
はーちゃんの瞳に
楽しいことたっくさんだといいです(^^♪
ボンちゃんの瞳も
たっくさん楽しいことうつってますよね!
時々猫ちゃん捕獲機もうつりますよね^m^

ぜーんぶ下に行っちゃいましたよ~(>_<)
ボンちゃんのリンクさんも
同じ様になってるのですね。
いったい何の不具合だろう?

テンプレート気にいってるので変えたくないのですが
変えなくっちゃいけないかな~
でも、ささっと出来ないですよ~(-_-;)


はるるさんへ

はーちゃん、毎日ちゃんと探検してますよ~。
それがお仕事ですものね。
みかんちゃんは探検しますか~?

棚の引き戸を閉めてたりすると開けたり
片付けてた紐を出したり
おもちゃをあっちこっち運んだり^m^
忙しそうです!

はーちゃんのチャームポイントは
お目目かもしれません!
ありがとうございます~(^o^)丿


うみさんへ

そうなんです!
突然なっちゃったんですよ~!
このテンプレート気にいってるので
元に戻って欲しいな~!

はーちゃんの瞳
楽しいことと限界に挑戦すること!
あるあるある!!

今日はこれにチャレンジしてみよう☆
な~んて思ってると思いますよ~!
ある意味修行?
それさえ楽しんでるのかな(^o^)丿


夢かあさんへ

好奇心旺盛なはーちゃんは
いつも新しいものを出すと
どこからでもすっ飛んできますよ~!

毎日探検してます。
物を移動させたり棚の戸を閉めたり
色々考えてる感じがするのですよ(^o^)丿

はーちゃんは
物を壊さないところがすごいです。
あんなに走り回ってるのにね!


tomotanさんへ

チャララ~チャララァ~(太陽にほえろの音楽で)
はーちゃん刑事、頼りない?

はーちゃんは毎日
お家をくまなく見回りしてくれてますよ~。
チャチャ丸くんとコタローくんも
ペアで見回りしてるのかな?

はーちゃん、やっぱりお目目が
チャームポイントですよね!
嬉しいです~(^o^)丿

NAME:はっぴぃママ | 2012.07.03(火) 13:01 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんにちは。
荒れ模様ですねえ、でも、ばあばははーちゃんさえ見られればOK。
クリクリお目目が可愛いもんね。
はーちゃんが元気なら、少々どうでもいいね、えっ
、ダメ?
ええー、ダメですか~。
そうか、はーちゃんの愛らしさを更に広めるには、ダメか、早くなんとかして欲しいですね。

NAME:くそばば | 2012.07.03(火) 15:39 | URL | [Edit]

 

チャレンジャーはーちゃんの挑戦はどこまで続くのか・・・!?
楽しそうな瞳が良いですよね^^

NAME:fm_nekoneko | 2012.07.03(火) 16:23 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.07.03(火) 17:54 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ

あははは
確かに~!

ちょっとやそっとの障害なんて気にせずに
ブログの記事が見れればOKですよね~!
って
駄目ですってー! くそばばさーん!
スクロールばっかりしてますよぉ~(^_^;)
直るといいのですが…。

はーちゃんのクリクリお目目
可愛いでしょう(^o^)丿


fm_nekonekoさんへ

チャレンジャーのはーちゃん
どこまで…ですか?

はーちゃん
一生青春
一生勉強の精神ですよ~(^^ゞ

チャレンジをも遊びにかえる
前向きな性格
私も見習わなくっちゃ!


鍵コメさんへ

やっぱりそうですかね?
ありがとうございます。
試してみますね!(^o^)丿

NAME:はっぴぃママ | 2012.07.03(火) 21:31 | URL | [Edit]

 

テンプレート直ったね~!!

NAME:にゃうわん | 2012.07.03(火) 23:47 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます!

にゅうわんさんへ

パソコンに詳しい
天の声にしたがってみたところ
一発で直りました~(^^♪

ボンちゃんのブログも
早く返答がくるといいですね~。
FC2頼むぜよぉ~!!

NAME:はっぴぃママ | 2012.07.04(水) 18:47 | URL | [Edit]

 

お久っでっす!
心配おかけしてスイマセンでしたmmm
ボチボチ出現させていただきますので、
これからもヨロシクです~♪

はーちゃん、いっつもいい仕事してますねぇ~(笑)
可愛い探検家さん♪
何かいい物ありましたかぁ~?

本当!。。。早く梅雨があけるといいですね^^

NAME:taisho | 2012.07.05(木) 11:40 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

taishoさんへ

こんにちは~(^o^)丿おひさですぅ!
はーちゃんは相変わらず
家中探検していい仕事してますよ~!
何か見つけてはあちこちに運んでます。

久しぶりの花ちゃんも
とってもキュートでしたね~。
って、お怪我大丈夫ですかーー!!(>_<)

taishoさんも無理なさらずに
マイペースによろしくおねがいしますです~!

NAME:はっぴぃママ | 2012.07.05(木) 17:41 | URL | [Edit]


秘密にする

Trackback

 

URL

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【はーちゃんのお仕事】

ちょっといつもと違うぞと思っていらっしゃる方、すみません。おかしいです!エクスプローラーでのブログの表示がおかしくなっちゃいました・・・(
まとめwoネタ速neo【2012/07/03 15:09】

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
