わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
先週、ブロともの
 『ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー』 の クルーママさん から
あるものが届きました☆

DSCF3041.jpg 

動物の折り紙です~♪♪♪

姪っ子ちゃんにあげたいな~と思ったら・・・(というか催促したら)
クルーママさん!なんと送ってくれました!
あからさまな催促、すみませんっ・・・(-_-;)


DSCF3043.jpg 

しかも可愛い、おまけまで~!

     あーーー!!!!
    クルーちゃんとてんちゃんの名刺が裏表が逆だわっ!
    なんという無礼なことを・・・。ごめんなさい(>_<)


まずは、猫ちゃんの折り紙折ってみましたよん!

DSCF3044.jpg 

はーちゃん、ほれほれっ!

DSCF3045.jpg 

折り紙つきな猫ちゃん!

DSCF3046.jpg 

わーーー!!

はーちゃん、ぶっちゃってますよ。

DSCF3048.jpg 

カブついちゃいました。

これじゃぁ札付きの悪です・・・(-_-;)

はーちゃん!だめですよっ!

DSCF3049.jpg 

まったくぅ!
折り紙つきなんて言ったからヤキモチかな!
しかも色白だし・・・^m^

はーちゃんの可愛さも
折り紙つきだとおもうんだけどな~。


クルーママさん、ありがとうございました~!
ご期待通りの絡みだったでしょうか~(^^♪
折り紙は姪っ子ちゃんにプレゼントしたいと思いまーす!




・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*
  




       会社の入り口にあるバラが
       今年はとってもたくさんの花をつけました。
       10年勤めていますが、これまでで一番です!


     120701.jpg 

       なので
       ちょっと贅沢してみました(^o^)丿

 
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.07.07(土) 01:23 | | [Edit]

 

こんにちはー!
こんな折り紙初めて見ました!
他にも動物の種類があるのでしょうか???
はーちゃん,きっと折り紙の猫さんに嫉妬しちゃったんですね(笑)

NAME:猫ちょうちん | 2012.07.07(土) 13:52 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.07.07(土) 23:19 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鍵コメさんへ

はーちゃんとのツーショット
笑えるでしょう!
こうなるとわかっちゃいるけど
可笑しいです!

思いっきりかぶりでした(^^ゞ


猫ちょうちんさんへ

ねー!
私もこういう折り紙
はじめて見ましたよー!

このセットには6種類が入っていました。
ハムスター、ことり、こいぬ、りす
ねこ、ダックフンド
そして、私が折った猫ちゃんは
別に入れてくれたようです(^^ゞ

そうそう!
はーちゃん、嫉妬しましたね~!
ばんっって上からぶってました…(>_<)


鍵コメさんへ

思い切りガブリですよね。
大胆な行動に出られました。
ってそれを期待してましたけど~(ーー゛)

ブログはマイペースに
のんびりでいいと思いますよ~(^o^)丿

NAME:はっぴぃママ | 2012.07.08(日) 04:28 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、おはようございます。
折り紙も色々あるんですね。可愛い。
あっ、勿論はーちゃんは別格ですよ。
我が家では毎回本棚の写真を見ては、「はーちゃんって、可愛いよね」と、飽きることなく絶賛してますからね。
おいたをしないはーちゃんなんて、はーちゃんじゃない~。
折り紙の猫が不思議だったんだよね。可愛いぞ~~。

NAME:くそばば | 2012.07.08(日) 09:20 | URL | [Edit]

 

動物の折り紙なんてあるんですね。 (^◇^)
面白いし、可愛い~☆

あ、耳食べられた!
は~ちゃんには敵いませんね~(笑)

NAME:ふくねこ♪ | 2012.07.08(日) 10:55 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ

折り紙面白いですね~。
猫ちゃんも簡単に折れましたよ~(^o^)丿

あははは
毎日飽きることなく絶賛頂き
ありがとうございます~!!

はーちゃんのおいた
笑っちゃうでしょう!
不審なものはとりあえずガブリ!
警備員ですものね~!


ふくねこ♪さんへ

ね~!
こんな可愛い折り紙があるなんて
知りませんでした!
折るのもとっても簡単なのですよ~!

なはは
はーちゃん、耳をカプリですね。
しかもぶってるし…。
うちでははーちゃんが一番です。
誰もかないません(^^♪

NAME:はっぴぃママ | 2012.07.08(日) 18:50 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、さすがだわ~♪
主役の座は渡さないって感じかな^^
それにしても可愛い折り紙ですね~
ニャンコの柄がキチンとしているところがまたGOODです!

はーちゃんの歯型がついて箔がついた折り紙♪
めいっ子さん、さらに喜んでくれるのではないでしょうか^^!

NAME:fm_nekoneko | 2012.07.09(月) 21:27 | URL | [Edit]

 

おばちゃんの期待通りのリアクションですよー(笑

何でも興味津々な所
とーってもチャーミングですよー♪

NAME:うみ | 2012.07.09(月) 21:58 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

そうなんです!
主役は渡しませんよ~(^^♪
あのバンチが物語ってますね!

折り紙可愛いですね~!
猫の柄は2枚いれてくださったのですよ~!
もう一個は写真のサバトラです!
他の動物もキチンとしてるんですよね~(^o^)

大丈夫?
かじられて泊が落ちてないですか ^m^?


うみさんへ

うみさんのご期待通りの
リアクションでしたかー?

何でも興味津々
ちび太くんのリアクションと
とっても似ているでしょう?

チャーミングなんて
はーちゃん、にんまりしてます~(^^♪

NAME:はっぴぃママ | 2012.07.10(火) 12:38 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
