わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
可愛いものがまた届きました~(^^♪
はーちゃんに報告しなくっちゃ! 

DSCF3056.jpg  

漫画家の伊東千江先生の手作りビーズブレスレットです~(^o^)丿
10個手作りされたプレゼント企画!当選しちゃいました~(^^♪ 

        先生のHP  Chie Ito ほんわかイラストの小部屋 


    DSCF3058.jpg 

まったくもってちがいます!!
はっぴぃママのです!

DSCF3061.jpg 

少女のイラストと、ベチちゃんたちのカード、2枚もです!

         ※ベチちゃんたちとは 千江先生宅の片隅のベチ街に
          ひっそり(?)住んでいる小さな女の子たち。
          ベチ劇場ではダジャレと笑える乙女な日常が
          繰り広げられています!
       
          この説明間違ってない?先生!?


DSCF3062.jpg 

カードの裏もとっても可愛い~☆

そして、ビーズブレスレット!見てください!

DSCF3063.jpg 

ビーズブレスレットは10個とも全てちがうデザインで
はっぴぃママは乙女チックなのを応募しました~!

DSCF3064.jpg 

わーー!!
これはダメー!

DSCF3067.jpg 

わーーーー!!
なんつーことを!!

DSCF3069.jpg 

乙女なはーちゃんは欲しかったみたい。。。

でもあげないのだー(^o^)丿

千江先生ありがとうございました~!
ご想像通りはーちゃん、かじりそうになりましたよ~!!


 
 

Comment

 

当たりツイてますね♪

わわわわわ(・_・;)
またまた、はーちゃんの興味津々が出ちゃってますね。

そんな仕草は、とっても可愛いけれど
味見しちゃダメよー(笑

NAME:うみ | 2012.07.09(月) 21:59 | URL | [Edit]

 

おめでとうございました~!

わぁ~い、素敵に紹介ありがとうございます~v-344可愛いはーちゃんと一緒に写ってる~~2枚目のお写真イイッ(笑)
はーちゃんにも作ってあげればよかったね^^
あ、ベチの紹介までもv-344その通りでございます^^間違っていませんのでご安心を(笑)
この夏、乙女なブレスで暑さを吹き飛ばしてくださいねv-341

NAME:Chie Ito | 2012.07.09(月) 22:37 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

はい!ツイてました☆

そうそう!
はーちゃんの興味津々ったら
ここでも登場ですよぉ~。
しかも、今度は欲しいみたいで…。
やっぱり乙女ですね(^^♪

今回は大切なブレスレット
しっかり死守しましたよ~(^o^)丿


千江先生へ

先生、ありがとうございました~!
2枚目の写真は
思いっきり訴えてますね(-_-;)
でも、死守してますよー!渡さないんだ~^m^

ベチちゃんたちに当選させてくれて
ありがとうとお伝えくださいませ~!

乙女なブレス活躍させますね~!
もう一回使っちゃった(^^♪

NAME:はっぴぃママ | 2012.07.10(火) 12:54 | URL | [Edit]

 

メインの飾りがバラだったり、かわいい色遣いだったり・・・
なんかはっぴぃママさんのイメージな感じのブレスレットですね^^!

はーちゃんに上げないまでも・・・ちょっと貸してあげましょうよ~~♪
二重にしてお手手に付けたら可愛いだろうな~~♪♪
でも、そのままはーちゃんに逃げられちゃったら
ブレスレットが危険!?ですよね^^;

NAME:fm_nekoneko | 2012.07.10(火) 14:43 | URL | [Edit]

 

かーわーいー!
はーちゃん,女の子ですね!
バラのブレスを気に入るところなんて,おしゃれさんだな〜.
ちょーだい写真は,かわゆすです!

NAME:猫ちょうちん | 2012.07.10(火) 17:11 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

この色違いのバラが可愛いでしょう!
いろんなタイプがあったのだけど
ちょっと甘めのものに応募しました~(^^♪

あらららら、私のイメージってこんなに可愛い?
fm_nekonekoさん
一生私の前にあらわれないでくださいね~(ーー゛)

はーちゃんに?つけてみる?
ダッシュされそう。。。(^_^;) キケーン!!


猫ちょうちんさんへ

かーわーいー!でしょう!
ブレスレット?はーちゃん?
どっちもね~(^^♪ ← 親ばかですみません・・・

はーちゃん、ほしがっても
きっと転がして遊ぶか
かじって遊ぶんでしょうね(^^ゞ

味見でしゅの写真からすると
ちょーだいの写真は
ずいぶん可愛いでしょう(^o^)丿にゃはは

NAME:はっぴぃママ | 2012.07.10(火) 21:53 | URL | [Edit]

 

おめでとう~~!!
「わたちの?」「まったくもって違います」に笑った。 あ~かじってるう、はーちゃん。 はーちゃんもオトメでしゅ、ほちいって。 かわいい!

NAME:tomotan | 2012.07.11(水) 11:39 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

tomotanさんへ

ありがとうです(^o^)丿
はーちゃん、自分のだって
勘違いしちゃったみたいでしたねー!
でも首輪も嫌がるんですよ~~!

まっ、まさか
かじる為に欲しかった?(-_-;)
そうではないことを願います。。。

乙女だから可愛いの欲しかったんですよね(^o^)丿

NAME:はっぴぃママ | 2012.07.11(水) 17:41 | URL | [Edit]

 

はっぴぃママさん、おめでとうございます~。
うん、はっぴぃママさんの乙女なイメージそのまま!!

私もこのブレスレット、応募したかったんですけどね・・・、
涼しげなブルーのNO.4・・・。
めいに壊されるのが目に見えているので。。。←絶対当選する気でいた
はーちゃんの反応なんか、カワイイものですよっ。

NAME:夕霧 | 2012.07.11(水) 17:53 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんにちは。
やっぱり女の子、可愛いものが好きなのね。
お洒落さんだね。
でもね、お遊びにはちょっと邪魔かもよ。ママさんにまかせた方がいいかもね。
ママさんが綺麗だと、はーちゃんも嬉しいでしょ?
はーちゃんは、今のままで十二分に愛らしいもの。

NAME:くそばば | 2012.07.12(木) 15:11 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夕霧さんへ

ありがとうございます~!
あららら
私のイメージってそうとう良いですね~!
得しちゃった☆

涼しげなブルーも良かったですよね~!
めいちゃんも欲しがりますね~!
今、あのケリケリの動画
思い出しちゃいました~(^o^)丿

はーちゃん、ちょっと不満そうでしたが
auの紐を投げれば解決です(^^♪


くそばばさんへ

くそばばさんもとっても器用ですが
ホント皆さん器用なのですよね~!

はーちゃんも乙女ですよ~!
欲しがっちゃってましたね☆

そうそう!
ブレスレットはママに任せて!
はーちゃんはそのへんに転がってる
紐やらゴムやらウインナーやら
おもちゃやらお友達やら
遊ぶのがいっぱいなのですから!
(でも最近ウインナーが行方不明。。。)

NAME:はっぴぃママ | 2012.07.12(木) 17:49 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます。

凄いですね。なかなかないですよ。

可愛いピースブレスレットですね。
はーちゃんも女の子だから
可愛い物がわかるんですよね~。

でも、食べられないんですよね、
はーちゃん残念だったかな。

NAME:夢かあさん | 2012.07.12(木) 19:29 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夢かあさんへ

ありがとうございます。
可愛いですよね~☆
ラッキーでした(^o^)丿

乙女なはーちゃんも欲しかったのかな~(^^♪
でもはっぴぃママ死守しましたよっ!

はーちゃんのことだから
わたしたら大変なことに!
ガジガジしちゃったり
蹴って蹴ってどこかになくしちゃうもの~。

NAME:はっぴぃママ | 2012.07.13(金) 18:07 | URL | [Edit]


秘密にする

Trackback

 

URL

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【乙女なビーズブレスレット☆】

可愛いものがまた届きました~(^^♪ はーちゃんに報告しなくっちゃ!
まとめwoネタ速neo【2012/07/10 04:27】

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
