わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
予約投稿です。

少し前の出来事です。
猫ちゃんを飼ってるお宅には
必ずあるとは思われますが、
こんなのありますか~!?

DSCF3071.jpg 

猫じゃらしが大好きっていっても、、、ほどがあるでしょー!!
棒から外れてるっていったい・・・ (-_-;)

DSCF3075.jpg 

ここまでボロボロになった
猫じゃらしを見たことがあるでしょうか?

DSCF3076.jpg 

おそらく、右にでる猫じゃらしはないと思います! ( 自慢してどーする!! )

DSCF3077.jpg 

実は、新しい猫じゃらしをあげて
この猫じゃらしはそ~っとゴミ箱にお疲れ様したのですよ。
見つかっちゃうと、返してとせがまれるのでそ~っとね。

DSCF3080.jpg 

翌朝、ふつーに遊んでました。。。

DSCF3082.jpg 

しかも、ゴミ箱は倒れておりました・・・(-_-;)

DSCF3083.jpg 

そ~っとさよならしても無駄のようです。

DSCF3084.jpg 

ゴミ出しの日に合わせるしかないかな。。。

DSCF3085.jpg  

とりあえず、棒だけあげます。
棒だけでも、嬉しいようでーす☆彡 

はっぴぃママがケチって
こんなにボロボロと思われてる方!!
ち、、、ちがいますってばぁ~!(汗)
はーちゃんは猫じゃらしをすぐボロボロにしちゃうのです。
棒から離れるほどにまでするようになったとは。。。


PS  
はっぴぃママに
ご心配頂きありがとうございました。
もう大丈夫ですよぉ。
アイス食べても大丈夫でしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

ママさん、アイスを食べても平気だったと言う事は、大分調子が戻って来たのですね♪(*^_^*)♪

ママさん!
きっと、この毛模様の猫ちゃんは
自分のおもちゃに強烈な執着心を持ってるから
捨てる時は見てない時に一気に始末を付けないと
あっさりと見つけられちゃうますよ♪(笑

もうね、棒だけでも大喜びの似てる奴
私、はーちゃんの他にもう一匹知ってる・・・(笑

NAME:うみ | 2012.07.16(月) 20:01 | URL | [Edit]

 

体調戻ってきたんですね~
よかった^^
夏はアイスを食べて乗り切らなきゃ!

我が家にも棒だけになったジャラシがウジャウジャ~
意外と棒だけでも楽しいよねー はーちゃん^^

NAME:にゃうわん | 2012.07.16(月) 21:15 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.07.17(火) 08:46 | | [Edit]

 

暑い毎日でも可愛いね^^

「それでいいんでしゅ」のはーちゃん・・・可愛すぎる(笑)毎日暑いですけど、こーゆうお顔には和みますねv-344
胃の検査・・・痛かったんですね~v-406でも無事でよかったですね^^
私も時々胃痛やらがありますが、内視鏡までの検査をしたことはありません~~^^;;
もっと簡単に検査ができるようになるといいですよね、空港みたいに、機械を通り抜けたら終わるとか(笑)^^;;
でもアイスがOKでよかったですねv-411

NAME:Chie Ito | 2012.07.17(火) 11:35 | URL | [Edit]

 

夏はやっぱりアイスで乗り切るのが一番!
胃が痛いときは、あずきバーとかガリガリくんとか・・・氷系のアイスが美味しく感じます~♪
(でも今年の私は真剣にダイエット中のため禁じてますorz)

はーちゃんのジャラシ、探して探して探しまわって
ゴミ箱の中で発見したのかしら。
なんだか考えたら涙が出てきちゃったよ~~~;;

くたびれたおもちゃを捨てて、新しいのにこっそり換えると・・・新しいのでは遊んでくれなかったりしませんか?

NAME:fm_nekoneko | 2012.07.17(火) 12:02 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

ありがとうございます~!
復活ですよぉ(^o^)丿

かなりの執着ですよね~。
まさか、ゴミ箱から拾っちゃうとは。。。
目に見えない大きいゴミ箱だったのですが
きっと匂いでわかるのですね。

きゃはは
その似てる毛模様の
遊び好き猫ちゃん知ってる~^m^


にゅうわんさんへ

はっぴぃママ復活いたしました~!
ありがとうございまーす(^o^)丿

夏はやっぱり食べたいでしょう!
ダイエット中なのでたまにだけど
やっぱり食べたいのさ~ぁ(^^♪

ボンちゃんちにも棒だけがウジャウジャなのですね!!
ボンちゃんも遊びが大好きだものね~。
棒だけを転がして遊んでましたよっ!
何でもおもちゃになりますね。


鍵コメさんへ

コメントありがとうございます~☆

色んな楽しみを見つけて
猫ちゃんと遊んで
ゆったりとした時間を過ごせたら
最高ですよね!


Chie Itoさんへ

「それでいいんでしゅ」のはーちゃん真剣です^m^
いつもおもちゃを足元に持ってきて
このお顔で見つめるんですよ。

千江先生も、胃痛時々あるのですね。
気を付けてくださいね。
私の場合、鼻が低いのか奥の穴が狭いのか(-_-;)
脅かしてしまいましたよね、すいませ~ん。
ますますの医学の進歩を願ちゃいますよぉ~!

ありがとうございます。
もう元気ですよん☆


fm_nekonekoさんへ

夏はやっぱりアイスですよねー。
ガリガリ君大好きです~!
(今昼のTV番組でガリガリ君工場がでてました)
fm_nekonekoさんは禁アイスなのですね。
私も見習わなくっちゃです(-_-;)

はーちゃん、警備中に
ん?にゃんか匂いがしゅる?ま、ましゃか~!!
って感じのような気がします。
本当に見えなくなると忘れてます。←お気楽な性格

やっぱり自分の匂いがついた古いおもちゃの方が
いいみたいなんですよね~。

NAME:はっぴぃママ | 2012.07.17(火) 13:05 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
体調戻ったようでよかったですね。

はーちゃんはまだまだ若いから本当に活発ですよね。
猫じゃらしのこの姿はその証拠。元気が何より。

うちにも猫じゃらしはいくつかありますが、全部
新品です。先日また旅入りのおもちゃを買ってみたのですが、初日だけ。

やっぱりめいっぱい遊んでほしいよね。

NAME:夢かあさん | 2012.07.17(火) 21:30 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、今晩は。
まあ~、はーちゃん凄いわねえ・・・・・・な~んて驚きませんよ~。こだわってくれるだけいいですねえ。
家はくーが瞬速でこわして最悪棒と紐だけになったりして。しかも新しいのをねだります。
物に愛着をもってくれると、愛しくなりますね。やっぱり女の子は違うなあ。いい子だね。
ママさん、良くなったのは目出度いけど、無理はいけませんよ、ワインも料理に入れる、よそにお使い物にする、っていう手もありますからね。

NAME:くそばば | 2012.07.18(水) 16:46 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夢かあさんへ

ありがとうございます。
大丈夫ですよ~。

はーちゃんの活発さには
本当に、、、嬉しいやら楽しいやら
時々唖然。。。
元気がなにより。その通りですね!

お嬢さんは猫じゃらしで遊ばないのですか~。
のんびりさんな優しい雰囲気ですものね。
お嬢さんこそいつまでたっても乙女な感じです(^^♪


くそばばさんへ

あははは
猫じゃらしは、色んなおもちゃとは
ちがう感じですね。
遊ぶだけじゃなく
常にもち歩く、、、みたいな(^o^)丿

くーちゃんは新しいもの好きなんですね!
壊すのが好きなのかなぁ?さすがですね!!

ありがとうございます。
もう大丈夫!
そんな料理に入れるなんて
もったいないですよーーー!!!!
梅雨明けしたら飲むんだ~(^^♪

NAME:はっぴぃママ | 2012.07.18(水) 19:49 | URL | [Edit]

 

棒だけでも 遊び倒してくれるなんて
じゃらし冥利に尽きる
えらいぞ はーちゃん!!

さあ アイス片手に夏を乗り切ろう!!

NAME:茶丸ハハ | 2012.07.18(水) 20:11 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

茶丸ハハさんへ

お返事おくれすみません。

思いっきり遊び倒してますでしょう!
先の方がボロボロで
家中にあちこちにかすが落ちてます。。。
えらいなんて褒められて
はーちゃんますます遊び倒しますよ~(^o^)丿

アイス片手に!のとたん
寒くなったんですけど~。
昨日も今日も18度ですよぉ(>_<)

NAME:はっぴぃママ | 2012.07.20(金) 19:06 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
