わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
ご心配お掛け致しました。
 
はっぴぃ地方、まだ梅雨が明けずに20度~25度位の気温です。
急に暑い日があったり
突然、20度を下回ったりして寒い日があったり。
はっぴぃママ、風邪だったのかな?
風邪薬と胃腸薬で元気になりました~(^o^)丿

はーちゃんったら
容赦なく毎朝はっぴぃママを起こしてましたよ・・・(-_-;)ナハハ


そんなはーちゃんは?というと寝室にいましたよ~!

はーちゃん何してたの~?

DSCF3103.jpg 

はーちゃんは舐め子ちゃんなので
撫でようとして手を出すと舐めます。

DSCF3105.jpg 

撫でると舐め
撫でると舐めの繰り返し(^^♪

DSCF3110.jpg 

あらら、ごめんにゃしゃい。

DSCF3111.jpg 

はーちゃん、また眠くなっちゃったみたい?
 
だから毎朝早く起きすぎなんだってばぁ~!


はーちゃんが寝ているこのベッドは姉から頂いたものですが
姉は宇宙(そら)君という猫ちゃんを飼っています。
宇宙君、全然このベッドを使わなくって我が家に。

最初は男の子の匂いがするからなのか、、、 敬遠してましたが
しばらく寝室に置いていたら最近は寝てます。

まだ涼しいので今のはーちゃんには丁度良いのです!


梅雨明けは今週かな~。
夏祭りのお囃子の音が聞こえています。
梅雨明けしてくれないとね~(^o^)丿



スポンサーサイト
 
 

Comment

 

はーちゃんも舐めっこ猫ちゃんなんですね

ウチの猫も、手や足を舐めるの大好きなんです
特に、要求のある時は舐めるのがスゴイです(笑)

ただ、こっちが寝ている時に
舐めるのだけは勘弁してほしい~と思います

はーちゃんは、まだそこまでは
イジワルちゃんでは無さそうですね(^_-)

NAME:メタボ猫 | 2012.07.23(月) 20:42 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです!!体調もう大丈夫ですか? 私もいまいちでした~!なんと訪問してみたら記事3つも読み損ねてましたよ!! ええ??なんでえ??知らない間に(違うけど)日にちがたってるう!!

それにしてもはーちゃんはいつもかわいくて癒されます~!! じゃらしのはーちゃんかわいかったあ~~!!

NAME:tomotan | 2012.07.24(火) 06:52 | URL | [Edit]

 

これが噂のナメナメはーちゃん♪ですね♪
かわいい~~ん^^♪
普段はお転婆だけど、お嬢様なのが分かりますよん♪
はーちゃんの前に手を出している写真を見てもドキドキしないですもんっ!
(うちの子たちはアレなので・・・)

はーちゃん、朝はママさんを寝かせてあげてね!
私は起こしに来るふぅをなだめつつ寝続けるのですが、
身に覚えのない傷が増えてます。夏なのに、やーねー^^;

NAME:fm_nekoneko | 2012.07.24(火) 19:08 | URL | [Edit]

 

はーちゃん
お願い
せめて風邪の時ぐらいは 起こさないでー
ムリか....

NAME:茶丸ハハ | 2012.07.24(火) 21:06 | URL | [Edit]

 

ママさんの復調、なによりです~!
でも油断しないでくださいね。

山口は朝っぱらから暑いの何の・・・
狭い日本でも違うものですね。

はーちゃんのベッド、なんかお姫様の座布団みたい~ o(>▽<)o
このベッドに寝そべるはーちゃんが
英王室のキャサリン(ケイト)妃に見えます!

NAME:澤木にゃんこ先生 | 2012.07.25(水) 10:58 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんにちは。
相変わらず早起きさんしてますね。どこも一緒だなあ。
体調不良のママさんも、はーちゃんに舐め舐めされたら、すぐに治っちゃいますねえ。
舐め舐めされたいですねえ。
ママさんと一緒にお昼寝もしてあげてね。

NAME:くそばば | 2012.07.25(水) 12:31 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

メタボ猫さんへ

こんにちは~(^o^)丿
そうなんですよ!
はーちゃんも舐めっこちゃんです。
あんまり舐められると
嬉しいやら痛いやらですよね^m^

あらら、寝ているときに?
起きてー!って言ってるのかな?

そちらは暑いですよね~!
メタボ店長、暑い夏を乗り切れ~!


tomotanさんへ

tomotanさんも大丈夫ですか?
オハイオってとっても暑いんですね~。
夏バテしませんように!

はーちゃんの猫じゃらし
笑えたでしょう~(^o^)丿
ボロボロですよ。。。にゃはは
しょうがないですねっ!

猫ちゃんは疲れと心を癒してくれますよね!


fm_nekonekoさんへ

そうそう!!
噂のメナメはーちゃんですよ~!

でもfm_nekonekoさん!
騙されてはいけませんよ。
ちょっとお澄ましさんしてるのです(^o^)丿

ふぅちゃんはfm_nekonekoさんを
必死に起こしてるのですね!
それを想像すると笑ってしまいます!


茶丸ハハさんへ

なははは(-_-;)
茶丸ハハさんのいうこと聞いてるー?
って言い聞かせてみましたが

にゃんの事でしゅか?  by はっぴぃ

だそうです。。。(-_-;)

ムリかもしれません。トホホ


澤木にゃんこ先生へ

ありがとうございます。
復活いたしました。

ホント同じ日本とは思えないほど違いますね。
あの青空、青い海
こっちは今日もどんより、ちょいムシムシです。

はーちゃん
キャサリンケイト妃ですかー(^^♪
素敵な王子様あらわれるかしら~?


くそばばさんへ

はーちゃんは早起きさんですよ。
なーちゃんもくーちゃんも
暑いから朝のうちに遊ぶのかな?

お蔭様で復活しました(^^♪
はーちゃんのナメナメのおかげですかね。

くそばばさん!
はーちゃんのナメナメしつこいから
痛いですよ~!
それでもいいですか~?

NAME:はっぴぃママ | 2012.07.25(水) 12:57 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
