わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はーちゃんに何が起こったか?

最近はーちゃんが、早朝ガサゴソと起こさなくなりました~!
皆さんがお願いしてくれたので
聞いてくれたのかしら~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  ありがとうございました~!

はーちゃんにはその時々でブームがあるので
ブームがひとまずさったのかもしれません!


では、朝のブラッシングを始めましょう!

DSCF3122.jpg  

どうですか?

DSCF3124.jpg 

あららら、ダメだし。
まだまだ修行が足りませぬ。
でも、ひそかに蛇口が邪魔そうです。 。。

綺麗になったはーちゃんと記念撮影☆彡 パチリ 

DSCF3125.jpg  

また、はーちゃんからダメだしされちった・・・U>ω<)ノ シマッタ!!

って本当は、
はーちゃんをこんな風に抱くと
私の髪をいつもカミカミナメナメするのです。


DSCF3127.jpg  

気合が入っていますね~!
いつの日か開催されることを願って
今日もニャンリンピックに向けて頑張るはーちゃん!

はーちゃんの種目は?
猫じゃらし5メートル徒競走  がんばれ!はーちゃん!

さてさて、
いよいよオリンピックですね!(無理やりの前フリでしたね)
夕べのサッカーは少し興奮してしまいましたが
12時前にいつも布団に入るはっぴぃママ
これから先、無事オリンピック観戦できることやら、、、心配です。



・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*
   


20度くらいの日々から一転
一気に気温が上昇し、木曜日梅雨明けしました。
本日33度、今年初めて30度越えました。
あの涼しさが嘘の様です。 

ベランダにはバラが咲きました。

とってもいい香りの 『エンジェルフェイス』 
花びらがとっても肉厚でしっかりしてます。
DSCF3128.jpg 


春はピンクに咲いちゃいましたが、これがホントの色です。
春に撮った写真でお蔵入りするところだった
ひとつ前の記事↓のはーちゃんと一緒のバラですよ~!
爽やかな香りの『マリー・アントワネット』
DSCF3129.jpg 


春はうんともすんとも言わず、葉っぱほとんど出ず
どうなることかと思いましたが、咲きました!
香りはほんのりですが優しい色の 『ゆうか』
にゅうわんさん!咲いてくれましたよ~!
DSCF3130.jpg  


はっぴぃ地方も夏本番です。
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

はーちゃん いいこだね~
起こさなくなったんだ^^
偉いニャア~
これからもずーーっと早朝には
起こさないであげてねえぇ

バラ 咲きましたね!!
ゆうかも アントワネットもエンジェルフェイスも
色がとっても優しくて綺麗~
またバラが欲しい熱がぁ!!!!

NAME:にゃうわん | 2012.07.27(金) 22:38 | URL | [Edit]

 

わあ~~はっぴいまま後姿きれい~!! 私の背中なんて大変なことになっています!すらっとしてていいな!
はーちゃんもかわいい!!

バラすごくきれい!! 剪定とかするんですよね、やっぱり。
うちのは植えっぱなしなのでノラバラです。

NAME:tomotan | 2012.07.28(土) 05:24 | URL | [Edit]

 

こんにちは、はーちゃん。
ママさんに抱っこされて、幸せそうですねえ。可愛いなあ。
早起きさんはやめたのね。いい夢がみられてるのかな? それとも昼間は暑いから、朝のうちは寝とくことにしたのかな?
とっても綺麗に咲きましたね。いつも思うんだけど、ママさんって、緑の手の持ち主ですね。

NAME:くそばば | 2012.07.28(土) 11:29 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゅうわんさんへ

はーちゃんいいこでしょう~(^o^)丿
皆様がお願いしてくれたこと
ちゃんと聞いてくれましたよ~!にゃはは

暑くなったので
けっこうだらけてますよ(^^♪

バラ咲いてくれましたよん。
にゅうわんさんちは綺麗なバラがたっくさん!
あこがれちゃいます~!


tomotanさんへ

え?きれいですか?
密かに上手い具合に斜めにうつって
着やせして見えてるのかも(^^♪ラッキー

はーちゃんは
髪をいじってますね☆彡

バラの剪定の仕方なのですが
よくわかってませ~ん(>_<)
今年の冬は少しちゃんとやってみようっと。


くそばばさんへ

はーちゃんね、本当は
早くおろしてよ~
あそぼーよ~って思ってるんですよ~(^o^)丿

早起きやめて、最近ぐっすりです。
もしかしたら夜中に遊んでいるのかも。。。
今朝キッチンの椅子が倒れてました(-_-;)

緑の手なんて、まだまだですよ。
実はけっこう枯らしてるんです(>_<)
でも、咲いてくれると嬉しいです☆

NAME:はっぴぃママ | 2012.07.28(土) 21:17 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.07.29(日) 05:36 | | [Edit]

 

はっぴぃママさんにしがみつく?はーちゃん可愛い~♪
頭スリスリじゃないですか~♪
ってあれ?違うの?(↑コメントのお返事読みました)
確かに視線が斜め下を見てるかも(笑)

バラ、綺麗に咲きましたね^^!
毎朝、窓を開けるのが楽しくなりますね♪

NAME:fm_nekoneko | 2012.07.29(日) 17:19 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鍵コメさんへ

いつもダメだしされちゃってますよ(-_-;)
そうそう
はーちゃん髪をおもちゃにしちゃうので
ほとんど家では髪を結ってるんですよ。

ニャンリンピックはじまったら
鍵コメさんちの子達大活躍だよ~!


fm_nekonekoさんへ

はっぴぃママにしがみついてって思ったでしょう(^^♪
斜め下見てますよねっ!
髪にしがみついて髪で遊びながら
早く下に下りて遊びたがってますね(-_-;)

何よりも遊ぶのが好きなはーちゃんだもの(^o^)丿

バラ、咲いてくれてとっても嬉しいんです。
本当に毎朝楽しみになっているんですよ。
ベランダの暑さでバテてないか心配もしちゃいます。

NAME:はっぴぃママ | 2012.07.29(日) 23:00 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
