わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 

あつ~い(>_<)
急にやって来た夏に身体が追いつこうと頑張ってます。

みなさんも
夏バテ、熱中症、脱水、気をつけてくださいね。


そんな週末、、、ん?荷物?

あれ~!
また送ってくださったんですね~!

DSCF3135.jpg 

そうですよ~(^o^)丿

いつもいつもありがとうございます。
おなじみですが『にゃんともはや』くそばば さん です。

っていうか、はーちゃんすでに占領してるし。

DSCF3137.jpg 

はーちゃんには手作りおもちゃと
ねこのきもちの付録のケリケリ!

                         撮影の為おもちゃを隠したら
                         飽きて箱入り娘 ムスッ   ↓↓
DSCF3138.jpg 

ポーチとハンカチのセットはくそばばさんのお嬢さんからだそうです。
ありがとうございます。大切に使いますね~。
白いハンカチ、お茶のお稽古でとっても重宝するのですよ~!

DSCF3139.jpg 

くそばばさんが頼まれて作っていた 『なんちゃって浴衣』
私にも送ってくださのですね!
二部式の着物のような甚平みたいな感じです。

涼しそうじゃない!と袖を通してみたら
ホントに涼しい☆部屋着にします。

小さい頃、おばあちゃんが夏は浴衣やら
冬ははんてんやら、チクチクしてくれたこと思い出しました。


DSCF3142.jpg 

はーちゃん!
蛇さんが呼んでますよ~。

DSCF3144.jpg 

グローブをいっぱいに広げてパンチ (^^♪
蛇さん危ないぞー!

DSCF3146.jpg 

この後は、想像がつくとは思いますが
転がされ引っ張りまわされてました。。。やっぱり 

付録のケリケリはまだビクビク、様子見てますよ~。
ビビリなはーちゃんです。

くそばばさん、本当にいつもありがとうございます。

 

 
 

Comment

 

甲斐がある・・・

はーちゃんて、ホントおもちゃを与え甲斐がありますよね~。
ちゃんと遊んでくれるからウラヤマシイですよ。

それにしても、遊んでるはーちゃんのクリクリお目々、キャワユイッ (≧▽≦)

NAME:澤木にゃんこ先生 | 2012.07.31(火) 10:59 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

澤木にゃんこ先生さんへ

ホントおもちゃ大好きっこの
はーちゃんですよね。
とにかくおもちゃ好き☆
単純なのかな~(^o^)丿

澤木センセともなると
おもちゃで遊んでられますか~って感じかな?
澤木センセには猫用おもちゃじゃダメですね。
もっと複雑なもの!

はーちゃんより目をいっそうより目にして
遊びも真剣ですよ~(^^♪

NAME:はっぴぃママ | 2012.08.01(水) 12:23 | URL | [Edit]

 

くしょばばさんのところでこのなんちゃって浴衣見ました!
すごいですよね~。涼しそうです^^

いつも送ってもらっている土地から荷物が届くと・・・
猫って誰から届いたか分かってるっぽくないですか?
うちも、実家から荷物が届くと
母からだとわかってるみたいでクンクンチェックが激しいです。

ヘビさん、はーちゃんのお気に入りに決定ですね^^
今後はーちゃん作品にどう組み込まれるか楽しみにしています!

NAME:fm_nekoneko | 2012.08.01(水) 18:33 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

fm_nekonekoさんへ

見ましたか?
これを縫うんだからすごいですよね~。
fm_nekonekoさんも
お裁縫得意じゃないですか!
ほんと手の器用な方って尊敬しちゃいます!

はーちゃん、くそばばさんちからって
わかってるかもですよ~!
だって、全然警戒しないで遊びますもの!

はーちゃん、また芸術作品
つくってくれるかな~!
こうご期待!

NAME:はっぴぃママ | 2012.08.02(木) 18:36 | URL | [Edit]

 

わ~♪
素敵なモノが一杯。ヽ(´∀`*)ノ

ちょっとゆるキャラなピンクの蛇がツボです。
早速、はーちゃんにやられちゃてますね。(*´pq`)クスッ
優しくしてあげて~(爆)

NAME:ふくねこ♪ | 2012.08.02(木) 21:40 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

ふくねこ♪さんへ

いつもくそばばさん
素敵な手作り品一杯送ってくださるんですよ~。

ゆるキャラなヘビさんね!
私もツボでした~。
はーちゃんにかじられて転がされてると
なんとも笑えるんでですよ~m(^Д^)プギャー
可哀想になっちゃって。

あははは
優しく?できるかな~(^^ゞ
はーちゃん!

NAME:はっぴぃママ | 2012.08.03(金) 21:07 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
