わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
急に寒くなっちゃって
秋の風がふいているはっぴぃ地方。

何だか年々、体調管理が難しくなってきたはっぴぃママは
対応しきれず夏風邪引いてしまい、喉がイタイ・・・(´д⊂)‥ハゥ
夏風邪は治りづらい。。。
どうぞ、皆様もお気をつけてくださいまし~。


夏でも、我が家は毎日お風呂に入ります。
はーちゃんは蓋でゴロゴロ、グネグネ。
暑くないんでしょうかね?

DSCF3183.jpg 4

気持ちよさそうですね~。

DSCF3184.jpg 

夏バテどころか、ちょっと丸くなっちゃった?

DSCF3185.jpg 

なんてね~(^ω^)

DSCF3186.jpg 

マァマァ(((ノ´ー`)ノ

DSCF3189.jpg 

はーちゃんは、お風呂で
ナデナデを催促します。

DSCF3190.jpg 

あんまりじらすと、怒って鳴いたりします。。。

はーちゃん、毎日必ず入ってくるのですが
どこかで寝ている時に、私がお風呂に入っていると
洗面所の引き戸を開けて入ってきて
お風呂の曇りガラスの戸の前でじーっっと座っているのです。
その、座っている影が見えると可愛くって☆中に入れてあげます。

自分が洗われるのじゃなければ、
お風呂がとっても大好きなはーちゃんでした~(´∀`)ノ

 
 

Comment

 

あーぁ
はーちゃん、何て気持ち良さそうなんでしょう♪

うっとりしちゃってー(*^_^*)

お風呂の扉に写る姿
可愛いーですよねっ!!

NAME:うみ | 2012.08.10(金) 20:53 | URL | [Edit]

 

追伸でございます。

通勤する電車の中でも
咳をしている人を見かけます。

夏疲れで体調くずしやすくなってるんでしょうねぇ><;

ご自愛して早く調子直してくださいね(^_-)-☆

NAME:うみ | 2012.08.11(土) 14:16 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、おはようございます。
表情豊かで可愛いですね。サウナが好きなのかな?
疲れがとれる? ガラス越しのシルエットも愛らしそう。本当にまったりお風呂タイムですね。
夏風邪は気をつけようも無く、治りかかってもまた引き直したりして厄介ですね。体を温めてって、暑くて蒸れちゃうし、汗かいてもすぐに着替えることができないし・・・・・・う~ん、良薬はやっぱりはーちゃんかな? お大事に。

NAME:くそばば | 2012.08.12(日) 07:24 | URL | [Edit]

 

うらやましーなー。
こちらはまだ、夜でさえ25℃越えです。。。orz
早く秋にならないかな~。

ふふふ、はーちゃん百面相ですね(笑)。
ねこって、一緒に暮らしてみると、
こんなにいろんな表情するんだ!!と驚かされますね。

ガラスに映るはーちゃんの姿、それはそれはかわいいでしょう!!
そばに居たくてドアを開けちゃうなんて・・・。くぅ~…

はーちゃ~ん、おばちゃんもナデナデしたいぃ~。。。

NAME:夕霧 | 2012.08.12(日) 18:33 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

うみさんへ

トメント、更に追伸ありがとうございます~。

ねー!扉に写ってる姿
可愛いですよね~!
動かないで、じーっと扉を見つめてる様子が
わかるんですよ~!!
蓋の上ではいつもうっとりです☆

ご心配頂きありがとうございます。
だいぶ良いです☆彡
急に寒くなってきたので
うみさんも気をつけてくださいね~(人´∀`)


くそばばさんへ

気持ちよさそうにしたり
怒ったりほんと表情豊かですよ(人´∀`)

暑い夏も蓋の上でゴロゴロ
蒸されちゃってますよ~。
ホントサウナが好きかもしれません!
ガラス越しは、ぼんやりなんですが
何だかその様子が可愛くって(^^♪

ご心配頂きありがとうございます!
だいぶ良いですよん!
夏風は熱が出てもあまり気付かないんですよね。
本当に夏風はやっかいですね。
くそばばさんも気をつけて下さね~(^^)


夕霧さんへ

さすがっ!暑いですね~!
同じ日本でも全然違いますものね。

はーちゃんの百面相どうですか?
時々笑っちゃうような顔したり
写真みてこんな顔してたんだ~って気づいたり
真面目な顔してう○ちしてるし
面白いですよね~(^^♪

ぼんやりの影なんですが
そっとあけてあげると上をじぃ~って
見つめていて、ホント可愛いです。
ナデナデしてあげてください~。
長風呂になっちゃいますがいいですか?

NAME:はっぴぃママ | 2012.08.12(日) 20:32 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、気持ちよさそうだね。

きっと暖かいんだろうなあ。
うっとりだものね。

この時期の暑さの中でも、やっぱり猫ちゃん達は
こういう場所が大好きなんですね。

うちは嫌な思い出(シャワー)があるので
絶対に入らないよ~。

NAME:夢かあさん | 2012.08.13(月) 06:53 | URL | [Edit]

 

あり

夢かあさんへ

はーちゃん、気持ちいいんだと思いますよ~。
夏は暑くないのかなって。。。

で、ナデナデを強要するんです。
見上げて、甘えて鳴くんです。
冬はちょっと私が寒いんですけどね。

あらら
お嬢さん嫌な思い出が。。。
シャワーってやっぱりびっくりしちゃいますものね。
うちも洗われる時は抵抗します(^ω^)

NAME:はっぴぃママ | 2012.08.13(月) 17:53 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
