わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
オリンピック終わりましたね。
みんな本当に頑張りましたよね!


ある日、お留守のはーちゃんに
ただいま~って言ったら足元にはこんな光景が・・・

DSCF3197.jpg 

出迎えてくれたのはいいんですが、、、
サンダルに何かがのってる。。。

暇すぎて、運んできてのっけてみたんでしょうね~(・∀・)ノ
思わず笑ってしまいました。 
はーちゃんの狙いは笑いをとることだった?

DSCF3198.jpg

そして、お出迎えの舞。

DSCF3199.jpg 

はーちゃん、ありがとー(^ω^)ノ ただいまだよ~!

朝はお見送りの舞もしてくれます。


・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*

そんなはーちゃん、うちにきて2年になりました。

あの小さかったはーちゃんが
足を骨折していて高いところに登れずにいたはーちゃんが
今や、タワーに駆け上がりどうだといわんばかりの『どや顔』

海岸沿いの草むらにたった一匹捨てられていたはっぴぃ。
台風がきた大雨の中、片足がびっこだったはーちゃんを
自分のバッグにちょんと入れて動物病院に行ったことを思い出します。
 
お医者さんは、骨折させてしまったので貰い手がないか
お金がかかるから捨てたのかな?っておっしゃっていました。


少しでもhappyって思ってくれたらいいなと思いながら
その様子を日記変わりにと、はじめたブログ『わりとはっぴぃ?』でした。

以前作った、はーちゃんのアルバム、とコマーシャルの日の記事ですが
お時間ある方はどうぞみてあげてくださ~い!

デジブックアルバム   ○○に入ってます

コマーシャルライザー  だってわたち猫だもん


   ↓↓ お時間ない方には、ちっこいはーちゃん☆  
kyoton.jpg 


ねぇ、はっぴぃ
わりとはっぴぃ?  でしょー?だよねー?(*´∀`*)ポワワ
       
      waritone.jpg 

waritone2.jpg                           


スポンサーサイト
 
 

Comment

 

わりとどころか・・・

わりとどころか・・・すんごくはっぴぃ!!(←はーちゃんのかわりに断言)でしょうねv-344
そぉかあ~~草むらにいたのですねv-406運命の出会いでしたね^^みんなはっぴぃになりましたv-344デジアルバムもコマーシャルなんとかも(笑)可愛い~~ほっこりv-353

NAME:Chie Ito | 2012.08.14(火) 10:49 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.08.14(火) 11:05 | | [Edit]

 

こんにちは、はーちゃん。
ママさんと出会えて本当に良かったね。安心して暮らせるね。
お見送りもお出迎えも力が入っていますねえ。特に帰って来てくれるのは、とっても嬉しいね。
随分と可愛らしく成長して、幸せオーラが一杯。今の暮らしがより愛らしくしているんでしょうね。
お留守番は安全にね。

NAME:くそばば | 2012.08.14(火) 12:58 | URL | [Edit]

 

雨にぬれて一人でいる小さいはーちゃん、って思ったら涙が出てきました、、。 良かったね本当に。
わりとじゃないよね、すご~~くハッピーだよね。
かわゆい~~~!!
お出迎えの舞いいいな~~~!!

NAME:tomotan | 2012.08.14(火) 14:24 | URL | [Edit]

 

一人じゃつまんなくて、じゃらしと一緒に待ってたのかな?
それとも、帰ってきたらすぐに遊んでもらいたくて?

まーたまた、はーちゃんたらテレちゃって!!
ホントは「すんごくはっぴぃ♪」でしょ?^^
小さいのに、雨の中、ケガをして捨てられていたなんて・・・。
どんなにか心細い思いをしていたでしょうね。
でも今は、その何万倍も幸せなはず!!
はっぴぃママさんに見つけてもらえて本当によかったね、はーちゃん。

NAME:夕霧 | 2012.08.14(火) 15:56 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

Chie Itoさんへ

千江先生、きっぱりと断言ありがとうございます~(゚∀゚)ノ
とっても嬉しいです!!

はーちゃん、草むらにいたわりには
とってもきれいだったんですよ。
そして、骨もポキンと折れていて
なので、飼われていて捨てられちゃったのだと思います。
そんなはーちゃんが、
うちで幸せだと思ってくれているのだとしたら
こちらがはっぴぃなのです~(^ω^)にゃは

デジアルバムもコマーシャルなんとかも(笑)
見てくださってありがとうございます~ヽ(^。^)ノ


鍵コメさんへ

ありがとうございます~。
こんなとぼけたお顔なんですが、幸せだといいです(^ω^)

アルバムもデジブックも見てくださってありがとうございます。
最近は、服の中に入ってくれませ~ん(´Д⊂ヽ
冬になったらまたチャレンジしてみようっと!

いつも応援ありがとうございま~す(・∀・)ノ


くそばばさんへ

安心してくれてるといいです。
動物病院の先生が仰っていましたが
その辺りはよく捨てられるらしいんですよ。
ワシを見たこともあるので、
とっても危険なところだと思います。
そんな場所に子猫を捨てるなんてもう無くなって欲しいです。


はーちゃんのお見送りとお出迎えの舞
力がはいってるんですよ~。
やってくれない日は少し寂しいです(´・ω・`)

はーちゃんの成長を見守ってくださって
本当にありがとうございます!


tomotanさんへ

わりとじゃなく、すご~~くハッピーですかね?
ありがとうございます~。

はーちゃんがいたところ
エサもないし、この足じゃ遠くにも行けないし
危険な動物が多いしで
本当に今日出会って良かったって
動物病院の先生の仰っていました。

お見送りとお出迎えの舞してくれるので
玄関はいつも拭き拭きしなくては
いけないのですよ~ヽ(^。^)ノ


夕霧さんへ

はーちゃん、本当に
どういうつもりで持ってきたんでしょうかね~?
でもちゃんと考えて行動してるって思います(^ω^)

はーちゃん、テレちゃって
「わりとね」って言ってるのか~。
素直じゃないのね~ヽ(^。^)ノ

うちに来た日はーちゃんは、人から離れませんでした。
そして、いっぱい寝たんですよ。
次の日は、もう遊び好きなお転婆さんでした…(ー_ー;) 

NAME:はっぴぃママ | 2012.08.14(火) 23:20 | URL | [Edit]

 

2年になるんですね。

はーちゃんも立派なレディー。そんな事が
あったなんてきっと忘れてるでしょうね。

あの日の出来事ははーちゃんにとって、不幸な
事だったには違いありませんが、でもこの事が
あったからはっぴぃママさんと暮らす事が
出来たんですよね。もし捨てられてなくても
あまりいい飼い主さんではなかったかも
しれないですよ。

だから今のはーちゃんはとってもハッピーです。

すんごく幸せですよ。

NAME:夢かあさん | 2012.08.17(金) 06:19 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夢かあさんへ

そうなんですよ。
あっという間に2年です。
立派なレディーのわりにおてんば娘ですが
草むらのことは忘れてますよね~。

想像でしかないのですが、
捨てられたてあのままだったら
山の動物やら野鳥のえじきになっていたと思うと
ぞっとします。。。

そしてこちらもたくさん
はっぴぃをもらってるんですよね☆

NAME:はっぴぃママ | 2012.08.17(金) 11:36 | URL | [Edit]

 

オウチノコ2年記念オメデトウ

「とっても すんごく ほんとに はっぴぃ!!!!」
に ぜひ改題を!

NAME:茶丸ハハ | 2012.08.17(金) 13:18 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

茶丸ハハさんへ

ありがとうございます~~(^^♪
あっという間に2年たっちゃいましたよん。

> 「とっても すんごく ほんとに はっぴぃ!!!!」
> に ぜひ改題を!
おぉ~この題名、いいですね~!

すんごくはっぴぃ!だと嬉しいんですけどね~(人´∀`)

NAME:はっぴぃママ | 2012.08.17(金) 19:39 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
