わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
皆様、暖かいコメントありがとうございました~(・∀・)ノ

  あたたか~い言葉を頂いた後なので
  大きい声では言えませんが
  実ははっぴぃ、、、はっぴぃママより
  ご主人様に甘えることが多いのですよっ(ー_ー;)ナハハ…

  私にいっぱい甘えるのはお風呂で
  普段はもっぱら私を遊び相手と思っているようです( ´Д`)=3 フゥ



そんなはっぴぃに朝のごあいさつ。

DSCF3261.jpg 

あっ、、、夏休みなので・・・許してください。。。

DSCF3264.jpg 

オリンピックとか夏風邪の疲れとかを。。。
(; ̄Д ̄)ゴニョゴニョ・・・


DSCF3265.jpg 

まったくも~でしゅよ~

上からみた、はーちゃんのてっぺん
マーブリ~な感じが美味しそうで好きです☆

DSCF3266.jpg 

ふわ~~~ぁあああぁ~~~

猫ちゃんのあくび
あごがはずれないの?っていうくらいの大きなお口。

DSCF3268.jpg   

遊ぶ前の準備体操?
真剣なお顔、たまりませんにゃ~ (*´ω`*)


そういえば、今朝すごい光景をみました、、、、
タワーの最上階から、思いっきりゲ◯をぶちまけたはーちゃん。
しかも、2回も・・・(^_^;)オイオイ

身体だけじゃなく、やることのスケールも大きくなった
3年目のはーちゃんです。



   ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*


ベランダでは頂いてきたミントがすごい勢いで育ってます。

DSCF3270.jpg 
    

会社の朝顔。 毎年きれいに咲いてくれます。
奥の赤ははっぴぃママの相棒イストちゃんです。

      120811.jpg  

とってもきれいな色の朝顔で
時々、こそっと種を拝借している方がいるんですよ~(^ω^)ノ
私も来年は、ベランダに植えてみようかなっ!!o(・∀・)o 
 
車の反対側にはコスモスが咲いています。
もう、秋の風です。
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

はーちゃん ダイナミックにケロったんだね~
うちのボンちゃん 7月下旬からカリカリ食べると
ほぼ100%ケロルの
で、お水でふやかしたら ケロらないの
なんでだろ~
はーちゃん分かる? なんでぇ?

ミントも朝顔もすくすくととっても綺麗に
育ってますね
イストちゃん、 にゃうわんの相棒と
ディーラーの車です(*^_^*)

NAME:にゃうわん | 2012.08.17(金) 21:50 | URL | [Edit]

 

はーちゃんの真剣なお顔、可愛い~♡
なるべく早く起きて遊んであげてください。 (*´pq`)クスッ

高いとこからのケロッピは大変な事になりますよね。 (´∀`;A
はーちゃん、せめて低いとこでしてあげて?(笑)

NAME:ふくねこ♪ | 2012.08.18(土) 00:27 | URL | [Edit]

 

わあお!!
はーちゃん、やっちまったねぇ。
タワーの最上階から。。。
はっぴぃママさん、お片づけお疲れ様でした。
でも、のび~っとして、遊んだんでしょう?
じゃあ、元気ですね♪

私、最近テレビで知ったんですが、ミントって生命力がすごいんだそうですね!!
土に直植えしちゃうと、ねっこが四方八方に広がるので、お庭がミントだらけになっちゃうそうです。
うっかり引き抜いて、ねっこがほんのちょこっと残っただけでも、そこからまた芽を出すんだそうですよ。
たくましい。。。←見習え
はっぴぃママ家では、ミントをお料理に使ったりしますか?

NAME:夕霧 | 2012.08.18(土) 16:43 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.08.18(土) 19:07 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゅうわんさんへ

はい。。。
思いっきりダイナミックでした!
さすがに私も、頭からかぶるのはご勘弁。
避けちゃいましたよ~(^_^;)
やっぱり消化してないカリカリでした。
ボンちゃん、大丈夫ですか~?

ボンちゃん心配でしゅ(・ω・`*)
いっぱいにゅうわんさんに甘えるでしゅよ  by はっぴぃ

おぉ~!
イストちゃんおんなじですか~(人´∀`)ヤッホーイ


ふくねこ♪さんへ

真剣なお顔可愛いですよね~(*´∀`*)ポワワ
う◯ちの時も遊んでいる時も
真剣なお顔するのでこちらが笑っちゃいます。

わかりました。
ちょっぴり早起きしたいと思います~(^^ゞ

タワーのてっぺんから。。。
そうとうぶちまけましたよ~!
地上でお願いします~でしたよ( ;∀;)


夕霧さんへ

そうです!!
最上階からですよ~!!
頭からかぶるのが嫌なのでよけちゃいました。
しかも2回。。。
その後は、すっかり元気でしたよ~ヽ(・∀・ )ノ

ミント、ビフォアフターで見ました?
会社から持ってきたミントなのですが
ホントにミントがはびこってますよ~。

ミントはジュースやサワーに入れるくらいです。
あとは、花と一緒に飾ってます。
何か知っていたら教えて下さ~い!

NAME:はっぴぃママ | 2012.08.18(土) 19:22 | URL | [Edit]

 

はーちゃんは幸せ

おはようございます
今朝は、虫の声で起きました
秋の風は・・・・
まだ、こちらは残暑が厳しいです^^;

はーちゃんの後ろに見えるベランダ
すごく素敵に緑とお花が配置されてますね
植木鉢も釣り鉢もお洒落☆

ミントは、お水の中に入れて
さっぱり頂いてます

朝顔も涼しげ

素敵な暮らしの中にはーちゃんがいる

はーちゃんも、はっぴいママと出会えて

ほんと良かった!

幸せ一杯のブログです^^



NAME:こはる亭 | 2012.08.19(日) 04:42 | URL | [Edit]

 

はーちゃん上からげ〇!わーおですね! ダイナミックです。 でも今日もかわいいはーちゃん。
朝顔ってきれいですねー。 植えたくなりました、ってもう遅いかな。 

NAME:tomotan | 2012.08.19(日) 12:00 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、おはようございます。
うふふ、な~んて可愛い頭。なでなでしたい。
表情豊かで本当に見ていて飽きないし、可愛いですよ。
もう少しで秋、頑張ろうね。
ママさんにも寝られる時には、ゆっくり寝てもらおうね。

NAME:くそばば | 2012.08.20(月) 09:30 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.08.20(月) 18:21 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

こはる亭さんへ

虫の声で起きるっていいですよ。
こはる亭はとってもいい環境なんですもの!

ベランダはお世話が簡単な植物ばかりです。
枯らしてばかりいるので…(^^ゞ
でも、カーテンを開けてお花が咲いていると
とっても気持ちいいです(*´∀`*)ノ

ミント水ですか~!いいですね!

はーちゃんと出会えて良かったのは
こちらの方かもしれません(^^)


tomotanさんへ

わーおもわーお!!ですよ~。
ダイナミックにやってくれました。

見ていて、あ~かぶっちゃう~って
よけちゃいましたよ。。。
片付けようとしたら
あ~またくるくる!ってよけました。

朝顔、来年一緒に植えましょうよ~!
オハイオには咲いてますか?
咲いてないととっても珍しがられますよねっ!


くそばばさんへ

くそばばさん!可愛い頭でしょう!
茶色い毛と、焦げ茶の毛がなんとも
親ばかながら可愛いんですよ~(*´∀`*)ポワワ

ナデナデすると
きっと喜びますよ~ん!(^^)ノ

秋と思ったら、急に残暑が厳しくなりました。
そちらの暑さは半端無いと思いますが
どうぞくそばばさんも
体調気をつけてくださいね~!!

NAME:はっぴぃママ | 2012.08.20(月) 21:05 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
