わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
先日、ブロともさんのところで見かけた状況と
ほぼ一致のこの状態。。。

DSCF3291.jpg 

カーテンからお手手が生えてます。

DSCF3293.jpg 

暑くないのでしょうか・・・?

DSCF3294.jpg 

え? 遠慮しときます。

カーテンをペロリとめくると

DSCF3296.jpg 

迷惑そうな顔されました。。。
そんなそぶりも、ブロともさんと一緒だったりして。 ねっ夕霧さん (^^ゞ

DSCF3297.jpg 

あれ~?
急にやる気出しちゃった!

それにしても、腕のモフモフすごい・・・。


残暑がとっても厳しい毎日
それでも、この場所は好きなようです~(*´∀`*)ノ


   ・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*


先週、花火に行って来ました。
海の上に輝く光、とっても綺麗でした。

DSCF3299.jpg 

面白い写真が撮れました。

DSCF3302.jpg 

浴衣きてお出掛けしてきました。
丁度良い暑い夜でした~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
 

more

☆追記☆

帯板が見えちゃってるのはさておき(-_-;) 携帯で自分をパチリ。

   2012hanabi.jpg 

会社の隣のおばさんに会って、
今度着せて欲しいって褒められちゃった。
何歳になっても褒められるって嬉しい☆

でも、人に着せてあげるのって難しいのよね~。
 

Comment

 

コレ系の写真、最近ちょびちょび見かけるので、まさかと思ったんですが。
やっぱしオイラかい。。。orz
でも、はーちゃんは遊びスイッチが入ったでしょ、
めいは・・・・・・(ノД`)・゜゜* ウワアアン

花火の写真、すごいですね!!
たくさんの花火がちゃんと開いて写ってる!!
その下の写真も、すごくキレイ!!

浴衣、似合いますよ~。
お顔は出てないけど、はっぴぃママさんの雰囲気がね♪^^

NAME:夕霧 | 2012.08.25(土) 16:54 | URL | [Edit]

 

あそぶでしゅか?のはーちゃん最高にかわいい~~~!! 花火の写真、すごい!!良い写真取れましたね!! 浴衣素敵~!!すごく似合ってそう!白い首がきれい!

NAME:tomotan | 2012.08.26(日) 11:18 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんにちは。
かくれんぼですか? なんとなく見えちゃってるけど、見えない見えない。
モフモフのお手手、やっぱり暑いのね。風を入れてるのね。少しは涼しいのかな?

う~~ん、やっぱりね。そちらは色白美人さんが多いから・・・・・・ やっぱりかなりな美人さんでしたね。
美人なママさん、可愛いはーちゃん。旦那さん、欲張りだよ。世の男性に羨ましがられるよ。

NAME:くそばば | 2012.08.26(日) 12:11 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夕霧さんへ

なはは、夕霧さんでした~!
やっぱり、ここ好きですよね~。
迷惑そうなお顔されちゃいましたが
ちょいちょいすると、
はーちゃんはいつでもどこでも
遊びスイッチが入っちゃいますよ~ヽ(・∀・ )ノ

花火何枚か撮ったのだけど
載せられそうな写真がコレだけでした…。

最近の画像加工のソフトってすごいですよ~。
モザイクしたら、なんか細くなりました(#^ω^)


tomotanさんへ

あそぶでしゅか?のはーちゃん
思いっきり遊びに誘ってるでしょう?
目が寄り寄りなんですよ~(*´∀`*)

花火の写真何枚も撮ったのに
これ以外は…ダメでした(^^ゞ
そちらも花火大会ってあるのかしら?

浴衣、アメリカできてくださ~い!
絶対、近所の人も喜びますよ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
今年は、浴衣いっぱい着ました☆


くそばばさんへ

はーちゃんのかくれんぼ
暑くないんでしょうかね~?
すごいモフモフでしょう!

物思いに更けているように
見える時があります。
でもすぐ遊びましょ!のお顔ですが(^^ゞ

くそばばさん!騙されちゃうとこでしたよぉ!
今の画像ソフトはなかなかいいのです!
モザイクで細くなっちゃった~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

NAME:はっぴぃママ | 2012.08.26(日) 17:20 | URL | [Edit]

 

にゃんこは暑くても窓辺が好きですよね。
はーちゃんもまったりしてたのに邪魔されちゃったね。(笑)

浴衣素敵です♡
もう何十年も着てないなぁ・・・
自分で着た事もあったけど、汗だくになるので
人に着せてもらった方が楽だなぁ。(´∀`;A
サッと着れちゃうんて尊敬しちゃいます。(*´ェ`*)

NAME:ふくねこ♪ | 2012.08.27(月) 10:08 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

ふくねこ♪さんへ

猫ちゃんって
暑くっても好きなのは好きなのかな~?

はーちゃん、邪魔されたけど
すぐ遊ぼのお顔ですよっ。
寝ていても、ちょいちょいすると
すぐ、遊ぼするんですヽ(^。^)ノ
心実ちゃんもそんな感じがするのですが、、、(^ω^)

ふくねこ♪さんも、来年はぜひ浴衣でお出かけください。
自分で着られるのでしたら
エアコンの下で着ると大丈夫ですよ~(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2012.08.27(月) 18:57 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
