わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
本当に残暑、残暑で暑いざんしょ。。。
そんなダジャレを言っても、暑くなるだけの毎日。

それなのに、、、このお方

DSCF3324.jpg 

そこはどこ?

DSCF3327.jpg 

パソコンのタワーの上に陣取ってます。

DSCF3328.jpg 

しかも、温風を吐きだしちゃってるし。。。
そこを、思いっきりふさいじゃってるし。。。
でも、はーちゃんはお構いなしのようです。 

暑くないのかしら?

DSCF3329.jpg 

ねーねー
ご主人様は、ちょっと困ってるみたいよ~!!


DSCF3330.jpg 

まっ、いっかぁ~(*´∀`*)ポワワ


  

    ・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:* 



ベランダでは バラが咲きだしました。 『エンジェルフェイス』

DSCF3334.jpg 

そして、漫画家の伊東千江先生『Chieの気ままなイラストブログ』 で知って
以前ゲットした『春待ちセット』 の千日紅の種

                   その時の記事   また、入りました
  
                        

DSCF3332.jpg 

梅雨が寒すぎて育たなかったので心配していましたが
お盆過ぎからどんどん暑くなって、びゅーんと伸びて
やっと咲いてくれました~(・∀・)ノ


 
 

Comment

 

ばんざ~~い!

温風・・・熱くないのかな?はーちゃん・・・^^;;
3枚目のハテナのはーちゃんが可愛いですv-344

そして、ばんざ~~い!!
千日紅、咲いたんですねっv-353
・・・・でも・・・そんな形??
千日紅って・・・まんまるい感じではなかったでしょうか^^;;お花みたいですねv-405
私も種を蒔いたつもりなんですが・・・芽が出た様子もなく・・・v-394
どーしちゃったんだろう~~私の千日紅・・・(汗)
お花屋さんにあったら買うか・・・(笑)
リンク、ありがとうございましたv-344

NAME:Chie Ito | 2012.08.31(金) 19:25 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
う~ん、かなり熱いと思いますけど・・・・・・。
お飾りみたいで可愛いです。
あったまったら眠くなりますねえ。
ねんねはふっかふっかのベッド・・・・・・、えっ、ママさんの側がいい?

NAME:くそばば | 2012.08.31(金) 21:32 | URL | [Edit]

 

暑いざんしょ? はははははおもしろい!
はーちゃんもおもしろい!! 暑そうなのに~!!
面白いのかな?風がでて。

ベランダのバラの色すごくきれい~~!!

NAME:tomotan | 2012.09.01(土) 14:25 | URL | [Edit]

 

あははは、オヤジギャグでも言わないと、やってられないっすよね~。
それなのに、はーちゃん・・・。
あつくないの?
風が出てくるのがおもしろいのかな?←絶対見てますよね!!
でも、パソコンさん的にも辛いんじゃないかとー。。。(^^;)

千日紅のつぼみって、こんな形をしているんですねえ~。
ちっさいバラみたい。
何色のお花が咲くんだろう?
また見せてくださいね!!
エンジェルフェイス・・・、
なんだか紫のバラっぽい色じゃないですか?♪

NAME:夕霧 | 2012.09.01(土) 14:55 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

Chie Itoさんへ

ばんざ~~い!(・∀・)ノ 咲きましたよ~~。
Σ(゚Д゚;)ギクッ そのつっこみ。。。わかります。
私も、え?こんな感じだっけ?って思いました。
でも、少しずつ伸びてきて、ちょっと様になってきてますよ~。

私もたくさん植えたのに
頑張って芽が出たのは、4本でした~。
芽が出るところまでが難しいんですかね?(と思いたい)

パソコンの温風を何だと思ってるんでしょうね?
ハテナのはーちゃん、私も好きです(^ω^)


くそばばさんへ

かなり暑いですよね!
絶対暑いですよね!!
しかもパソコンにもあまりよろしくないと
思うんですけど。。。まっいっかと。

何だかスペース的に丁度いいみたいですよ(・∀・)
猫ちゃんって、ぴったりスペース探すの上手ですもんねっ!

はーちゃんは、ふっかふっかは苦手
いつも、固いタワーのてっぺんで寝てますよ~。
ママのそばで寝てほしいのにーーー!!( ;o;)


tomotanさんへ

もう、暑くて、はっぴぃママ
頭がおかしくなったかもしれません、、。(´Д`)

はーちゃんも、変でしょう?
暑いと思うんですけどね~?
ぴったりスペースを見つけたと
思ってるんでしょうかね(・∀・)!

このバラ、色も好きなんですけど
とってもいい香りがするんですよ~。
甘酸っぱいバラの香りです☆


夕霧さんへ

オヤジギャグで少しでも涼しくって思っても
全然涼しくなりゃしませんよ。。。(ー_ー;)

はーちゃん、面白がってるのでしょうかね?
警備員としての仕事をまっとうしてるのかしら?
ホント、パソコンさんもちょっと迷惑顔してると思います。

千日紅のつぼみ、、(^ω^;)汗汗 実はこれ咲いてるんです。。。
夕霧さんのいうことわかりますよ~( ;∀;)
なんか、買った千日紅と違うんですよーー!
でも、また伸びてちょっと様になってきました。
また載せますね~!

NAME:はっぴぃママ | 2012.09.01(土) 18:42 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
