わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
少し涼しくなったここ数日(・∀・)

はーちゃんは元気ですよ~~!

おなじみの『にゃんともはや』『くそばばさん』 から頂いたねこのきもちのふろく
カサカサのトンネルおもちゃを踏みつけて(使い方がやっぱりこんな感じ・・・)
なにやら、狙っています。。。

DSCF3359.jpg  

餌食になるのは? (ー_ー;)

DSCF3360.jpg 

シュビーーン!! と目にもとまらぬ速さです。

DSCF3361.jpg 

くそばばさんお手製の、へびさんでした(*´∀`*)ノ

DSCF3362.jpg 

手を出したら噛まれるよ~! ヽ(;´Д`)ノヤメテー

って、はーちゃんは強かったのですね。


DSCF3365.jpg 

急に、男前。。。
っていうかこのひじ、社長?

ホントは乙女なはずなんですけど~(ー_ー;) 


 ・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:* 


気を取り直し、おとめな雰囲気で。。。

先日、写真におさめた 『千日紅』  (ふたつ前の記事です) 
こんな花の形でした? とか つぼみとか。。。
千日紅と認識できる状態でなかったので・・・( ̄Д ̄;)
ちゃ~んと育ってる様子をご覧あれ!  
  DSCF3377.jpg 
 白い千日紅ですよ~。
DSCF3376.jpg 

そして、たくさん花をつけた「ゆうか」ちゃん

DSCF3378.jpg 

ベランダも秋の風が吹き始めました。

 
 

Comment

 

笑っちゃった、、男前のハーちゃん。
犬バージョンのこのポーズ、有名ですよね。ハーちゃんも有名になっちゃう~~。
蛇にもまけないでしゅよ!!って。

NAME:tomotan | 2012.09.08(土) 08:57 | URL | [Edit]

 

男前っていうか・・・
おっさん?
ごめーんっ、はーちゃん!!
だって、お風呂につかってるおっさんみたいなんですもの~。(≧▽≦)ギャハハ…←失礼すぎ
でも、はっぴぃママさん、こっそり
「オイシイ写真撮れた♪」とか思ったでしょ?
角度が絶妙だもの~!!

千日紅、白だったんですね。
近所のダイエーに千日紅が売ってるんですけど、それを見るたびに、千江先生とはっぴぃママさんを思い出しちゃいます♪

NAME:夕霧 | 2012.09.08(土) 14:51 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

tomotanさんへ

男前のはーちゃんでしょう!
なんつー格好を…( ̄Д ̄;)
ワンちゃんはこんなポーズ似合いますよね~!
え?はーちゃんも似合ってる~?

ヒトが食事をはじめると
必ずと言っていいほど箱の中に入ります。

はーちゃん、このへびさん大好きです。
すでに舎弟ですよんヽ(・∀・ )ノ


夕霧さんへ

お、お、おっさーん!! やっぱり?ですよねー!
そのコトバ、、、小声で小声で…(笑)

夕霧さん、私の心わかっちゃいました?
時々この格好するのですが
カメラのスイッチを押すといつも
体勢を変えるんですよ~!

千日紅、ちゃんと咲いたでしょうヽ(*´∀`)ノ
千日紅ってホント長い間咲くんですよ~。

NAME:はっぴぃママ | 2012.09.08(土) 20:12 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんばんは。
笑っちゃいますねえ、どっこらしょっていう声が聞こえてきそうですよ。
まっ、ねっ、そうそう愛想振りまいていられませんよね。
何をやっても、どんなポーズとっても、可愛いっていうのはいいですね。
はーちゃんの特権です。

NAME:くそばば | 2012.09.08(土) 20:26 | URL | [Edit]

 

白いんだ・・・!

千日紅・・・だんだんた形になってきましたね^^;;もっとまあるくなるのかな?そして白いv-405いろいろな色が咲くのかな?
はーちゃんの肘・・・女子のこころをつかむとゆう、車の運転でバックする時の「イケテル男子ポーズ」じゃないの?(笑)
でもかわいいにゃ・・・v-344

NAME:Chie Ito | 2012.09.08(土) 22:00 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ

くそばばさん、笑っちゃうでしょうヽ(*´∀`)ノ
おっさんぶってるはーちゃんです!!
ここに入ると
おっさんになっちゃうか
あごのせで寝ちゃうかです。

あららら
何をやっても可愛いなんて
はーちゃん得してるな~v( ̄Д ̄)v イエイ

でも、やっぱり乙女らしくしてほしいわ~(^^ゞ


Chie Itoさんへ

へへへ~ヽ(*´∀`)v
だんだん形になって来ましたよね!
形はもう少し丸くなるかもしれません。
この花についていた蕾はぜんぶ白ですよ。
他の3本は、まだ蕾をつけていないので
わからないんですよ~。
もう少々お待ち下さいね~ヽ(・∀・ )ノ

ああはは!
はーちゃんの肘ね!
千江先生いいとこ突きますね~!
言えてるぅ~!キャハハハ!!

片手でハンドルをグイグイ回しますよ~(^^ゞ

NAME:はっぴぃママ | 2012.09.09(日) 18:12 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
