わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
最近、はーちゃんのおひるね場所で
お気に入りはここ。
タワーのテッペンです。( 大丈夫落ちないよ~(^ω^)ノ )

しかも、何ともいえない可愛い様子で寝るのです。

DSCF3367.jpg
 

はっぴぃママはオチビなので
ソファーにのらないと見えないですよ~。

DSCF3368.jpg 

はーちゃん、今日もいい感じにぽにょってるよぉ~。

DSCF3370.jpg 

うしょじゃないよ~!

DSCF3371.jpg 

開き直りですか?

DSCF3372.jpg 

あ~、自分で言っちゃってるよん。 ポーズとってるし。

DSCF3373.jpg  

無いです。 無いです。 ヽ(^。^)ノ


猫ちゃんって、自分を可愛く見せる方法を
よ~く知ってますよね。       


     ・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:* 


お店で買ったピンク、ベランダに咲いた白
『千日紅』 お花だよ (・∀・)ノ


DSCF3382.jpg 


そして、お花と言えば・・・
 

more

☆追記☆

わたくし、ブロ友さんから影響を受けまして
車で20分ほどの花屋さんで、、、
生まれて初めて。。。デス
フラワーアレンジメントっていうものをやってみました!

DSCF3380.jpg 

にゅうわんさん! 
まずは基本からチャレンジしてみたよ~(´∀`)ノ

でも、ム、、、ムツカシイ。。。
 

Comment

 

はーちゃん タワーから落ちないのね~
お行儀よくネンネできるんですね(^o^)
ボンちゃんにも タワーを何度か考えてたこと
あるんですけど 絶対落ちるぞ!と思って
いまだボンちゃんのタワーは高さ80センチです(笑)

おお!!
ついにお花デビューされましたか~
ふんわりと柔らかくアレンジできていて
とっても素敵です(^o^)/
アレンジって性格がものすごーく出るんですよ~
柔らかいイメージのママさんとはーちゃん、
そのままの可愛らしさですね(^_^)v

私も夏の間は畑が忙しくて
お花通えてなかったんですけど
来月からマジメに復帰します^^;

これからどんな素敵なアレンジに出会えるか
またまた楽しみが増えましたね^^
またブログに載せてくださいね~
で、私よりも上手にならないでね~(笑)

NAME:にゃうわん | 2012.09.10(月) 22:31 | URL | [Edit]

 

文句ないです ゴメンナサイ
って謝っちゃうほど カワイイです>>>

NAME:茶丸ハハ | 2012.09.11(火) 08:35 | URL | [Edit]

 

そうそう、はーちゃんは可愛いから
いいんですよね。

そんな格好でそんな瞳で見つめられたら
たまりませんよ。何でも許しちゃいます。

でも、ちょっとお腹をツンツンしたくなる
気持ちもわかるなあ。私、時々やっちゃいます。


お花素敵に出来ましたね。お上手ですよ。
ゴージャスな感じでお部屋も華やぎますね。

NAME:夢かあさん | 2012.09.11(火) 20:08 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

にゅうわんさんへ

たしかに~
ボンちゃんは、寝ぼけちゃうから
タワー危ないですよね~(^^ゞ

はーちゃんは、タワーに駆けのぼり
てっぺんでゴロゴロお昼寝したり監視したり
ホントお転婆さんですよ~( ̄Д ̄;)

お花デビューしちゃいましたよ~(*´∀`)エヘヘ
難しいけど楽しいですね☆
にゅわんさんは達人ですってばっ!


茶丸ハハさんへ

やっぱりでしゅか?
文句ないでしゅか!
茶丸ハハしゃん、聞き分けいいでしゅ~ by はっぴぃ

ご、ごめんなさい…
はっぴぃが
そんな生意気なこと言っとります~(^^ゞ


夢かあさんへ

いいです?
可愛いからいいです? (^^ゞニャハハ

タワーのてっぺんで
こてって寝てるんですよ~(*´∀`*)
近づくとポーズをとって
ナデナデして欲しそうにしてます。
やっぱりツンツンしちゃくなっちゃいます?
でも、はーちゃんの場合それをすると
一気に遊びモードに突入なんですよ。

ありがとうございます~。
なかなか難しくって。
でも、嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2012.09.11(火) 20:43 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんにちは。
和むなあ、可愛いなあ。
疲れた後のドリンク? って、飲んだことないんだった。
疲れが飛びますよ~。
お花が一杯というのもいいものですよね。
ダブルで疲れに良く効きそうです。

NAME:くそばば | 2012.09.13(木) 17:00 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ

くそばばさん、お疲れ様~ヽ(*´∀`)ノ
一段落しましたか~?

なーちゃんくーちゃんでいっぱい和んでるでしょうが
はーちゃんでも和んでくださいね~!
疲れていても
にゃんこの可笑しな行動や寝顔で
疲れが飛んじゃいますよね!

お花はいつも
一輪挿しや、多くても2、3本だったのですが
アレンジメントも楽しかったし、
お花は見ていて癒されます。

NAME:はっぴぃママ | 2012.09.13(木) 19:58 | URL | [Edit]

 

きゃ~~~かわいい~~~!!
かわいいからいいのでしゅよのはーちゃん、本当にかわいい!! わたしもおしり触りたい~!!

うちのキャットタワーまだ作ってないんですよ~!! 怒ってやってください! 

NAME:tomotan | 2012.09.14(金) 14:55 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

tomotanさんの好きそうな表情してるでしょう!
可愛いからいいのでしゅよって
開き直られちゃってますけどいいですよね~ヽ(*´∀`)ノ

え?お尻さわりたい?
ちかーんって言われちゃいますよ~(#゚Д゚)ってか。

ブルース・ウィルス似の旦那しゃま~
チャチャ丸くんとコタローくんのために
タワー作るでしゅよぉ!!おねがいでしゅ~!  by はっぴぃ

NAME:はっぴぃママ | 2012.09.14(金) 20:54 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
