わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はーちゃんは、我が家に来た時は白かった~!
そして、おねんねもこんなにかわゆかった(*´∀`*)ポワワ

わたしのももにのっかり、ちょっと出っ張ったお腹に
鼻ぴとっ!で寝るはーちゃん☆

           tibi.jpg


今だってとっても可愛いのだよ。
ただ、、、
かなり大物になりました。。。(^ω^)

DSCF3385.jpg 

おちそうだけど、、、気にならないのかな~?
前に回って見てみると

DSCF3387.jpg 

可愛いけど、黒くなったねっ(´∀`;)

DSCF3389.jpg 

おててとあんよが入り乱れております。
あずきは美味しそ( ̄ー ̄)ニヤリ

DSCF3390.jpg 

はーちゃん、おちちゃうよぉ~!!

DSCF3391.jpg   


はーちゃん大丈夫~?

って思った皆様すみません ヽ(^。^)ノ

実は、ずり落ちそうになっても
大きなあくびをしてるのんきなはーちゃんの
堂々たるお姿なのでした~(^ω^)              



・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*



ベランダの樽のプランターの中に
なにやらひょっこりと。。。

DSCF3395.jpg

君は毒キノコかい?


スポンサーサイト
 
 

Comment

 

猫ちゃんの表情に癒されますね。

NAME:俊樹 | 2012.09.14(金) 19:52 | URL | [Edit]

 

へぇ~ ほんとにはーちゃん 
ベイビーの時は 色白ちゃんだったのね^^

でも今も可愛いよ~
はーちゃんのキョトンとした表情が得に好きです

ソファーから落ちそうになったら
にゃうわんがすぐに受け止めてあげるよ
で、そのままにゃうわん家に はーちゃん抱っこしたまま 猛ダッシュするのら~

NAME:にゃうわん | 2012.09.14(金) 23:48 | URL | [Edit]

 

わあ~、うちのお嬢さんも一緒です。

うちに来た時はもっと白かったんですよ。でも
成長と共に面影がなくなってしまいました(笑)。

足の裏の感じも一緒。右の前足以外は黒くなってます。

胸に灰色の毛があるんですが、てっきり汚れたんだと思ってお風呂に
いれたら、地毛の色だったので
びっくりした記憶があります。
あの時は日々成長していたんですね。

今は・・・・。

NAME:夢かあさん | 2012.09.15(土) 06:27 | URL | [Edit]

 

うわ~~今でもかわいいと思ったら、小さい時のかわいいこと~~!! ず、、ずるいです。もっとみして~~!!
本当に白猫ちゃんみたい。 でも確かに1年前なんか、もっとミルクティー色でしたよね?
 
うちのコタローなんかは縞がちゃんとしてなくてねずみ色になってきましたよ~。 

NAME:tomotan | 2012.09.15(土) 12:30 | URL | [Edit]

 

かわっ

一枚目のお写真・・・かわっ!!v-344(←りんごのかわではない)
今も可愛いけど、とぉ~~~~っても可愛かったんですね^^
私はワンコ派なんですが、はーちゃんを知ってから(夕霧さんちのめいちゃんも)にゃんこも可愛いにゃ・・・と思うようになりました(笑)v-344

NAME:Chie Ito | 2012.09.15(土) 20:23 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんばんは。
えへへ、落ちそうで落ちないの? 偉い! 立派!
くーなんて、落ちたよ。凹んでたけど。
可愛いなあ、おチビちゃんの時も可愛かったけど、今はとっても幸せなんだよね。
ちょっと手作りしたくなっていて、はーちゃんの玩具、アイデアが浮かぶといいんだけど・・・・・・。

NAME:くそばば | 2012.09.15(土) 20:35 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

俊樹さんへ

はじめまして(・∀・)ノ
猫ちゃんのお顔ってコロコロ変わって 
見ていて楽しいし
とっても癒されるんですよぉ(*´∀`*)☆


にゅうわんさんへ

そうなんですよ~!
色白だったのだけど日焼けしちゃって!
あんまりお風呂で洗ってあげないから?
にゃんてね( ̄ー ̄)ニヤリ

キョトンとした表情ね~
よくするんですけど私も大好きです!
ちょっといたずらのお顔も☆

にゅうわんさん受け止めてくれるんですね~!
えーー!猛ダッシューー!!
追いかけてボンちゃんに会いにいくのら~(・∀・)ノ


夢かあさんへ

え~!
お嬢さんも色白だったのですか~?
やっぱりだんだん色が濃くなるんですね!

あははは
汚れと思って洗っちゃったんですね!
でも、とれてなーい!って?
お嬢さん、失礼しちゃうわっって
怒りませんでしたか?

お嬢さんは今も、上品で愛らしいですよ~(^ω^)


tomotanさんへ

幼いはーちゃん、可愛いでしょう。
ずるいですか?
えへへへ(*´∀`*)))ポリポリ

はーちゃんは、保護してすぐに
手術して半月ほど入院したので
小さい時の写真がほとんどないんですよ~。
そう、ミルクティーみたいな色でしたよね。

やっぱり色って変わりますよね!
でも、チャチャ丸くんとコタローくんの
トップページの小さい頃の写真も
ずるいくらい可愛いですよ~ん(´∀`)ノ


Chie Itoさんへ

あははは!
みかんのかわでもないですか?
とぉ~~~~~~っても(~をふやしてるし…)
可愛かったんですよ~。
そりゃ保護しちゃいますよぉ!

猫ちゃんも可愛いにゃって思ってもらえるように
なってとっても嬉しいです!
ワンコも好きです。
主人の実家ではワンコがいますよ~(*´∀`*)☆

めいちゃんも可愛いですよねっ!
面白いし~(゚∀゚)ノ


くそばばさんへ

そうそう!ずりってなっても動じません。
この場所は、うちに来た時から
お気に入りの場所なので
もうソファーがはーちゃんの形になってます☆

くーちゃん、落ちちゃったのですかー?
凹んじゃったのかぁ…(゚Д゚)マァ!!
運動神経のいいくーちゃんだからかな?

くそばばさん、またおもちゃを?
どうか無理せずに!
はーちゃん、へびさんを追っかけてますよ~!

NAME:はっぴぃママ | 2012.09.15(土) 21:39 | URL | [Edit]

 

へええ~、ほとんど白い子だったんですね!!
そういえばめいも、今よりちょっと色が薄かったです。
冬の毛換期の後、気が付いたらすごく黒くなってました。
はーちゃんもじゃないですか?
うち、暖房ほとんど付けないので、自分でモフ毛を増やしたようです。←フビン・・・(T△T)

はーちゃんのかわゆい小豆見て、
豆かんを食べたくなりました。

NAME:夕霧 | 2012.09.16(日) 15:59 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夕霧さんへ

はーちゃんったら
羨ましいほど色白でした~(*´∀`*)☆
めいちゃんもやっぱり少し薄かったのですね~。
そういう子多いですね!

はーちゃんの場合、少しづつ少しつづ…
気付いたらあれまー!!みたいな感じで
驚かせるのが好きなはーちゃんらしい感じで
黒くなってますね。。。

はっぴぃママはあんみつ食べたいです~(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2012.09.17(月) 12:39 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
