わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
はっぴぃ地方、連日の30度を上回る気温に少々ばて気味です。
今まで感じたことが無いほどの残暑です。

でもこのお方は元気はつらつ~ですよ~。

珍しくきゅうきゅうになってタワーのお家に入ってます。

はーちゃん、何してるのかなー?

DSCF3399.jpg 

中に誰かがいるような・・・。

DSCF3400.jpg 

いじめてな~い?

DSCF3401.jpg 

あ、ごめんごめん。 
たまたまそう見えただけ。

DSCF3403.jpg 

はーちゃん、のそのそ出てきましたよ。

DSCF3405.jpg 

はーちゃん、腕力には自信がありますよん。

 ※ 骨折をしていたはーちゃんは
   ジャンプ力より腕力が強くなってしまいました。
   昔取った杵柄ってやつです。 
    

DSCF3408.jpg 

涼しいお顔で余裕のよっちゃん!

DSCF3409.jpg 

ん?

DSCF3410.jpg 

で、でかぁ~!! ヮ(゚д゚)ォ!

DSCF3414.jpg  

なんでも。。。


いつの間に、、、こんなでかっちりに。。。

 
 

Comment

 

こんばんは~。

はーちゃん、お尻がむっちりしててちょっとびっくり。きっとキティちゃんも窮屈だったのかも・・・。

お顔だけ見てると今までどおりのはーちゃんだけどね。

うちは5.7キロ前後あります。予防接種の時に体重測定もしてもらってるんです。
増えないけど痩せないんですよね・・・。

NAME:夢かあさん | 2012.09.17(月) 21:39 | URL | [Edit]

 

Σ(´□`☆ノ)ノおぉ!!!!!
なんとゆう腕力。
なんとゆう格好。
下半身だらーんって、、、(≧m≦)

はーちゃん何キロ?
その穴、家の心実(3kg)は余裕だけど、福太(5kg)はもう無理よ。
それも同居にゃん?も入ってるし。(笑)

NAME:ふくねこ♪ | 2012.09.17(月) 21:41 | URL | [Edit]

 

はーちゃん足から出てきちゃうの!?
それもその細腕で全身を支えられるんだ
ヒャ~!!
にゃうわん 腕立て伏せしたら 床に這いつくばったまま 戻ってこれないので 
ちょっと腕力を分けてほしいなあ~

それにしても そのムッチムチの後姿
モフってして お肉をムギュってしたいでしゅよ

NAME:にゃうわん | 2012.09.17(月) 23:29 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夢かあさんへ

むっちりでしょう(^ω^;)
いつの間にこんなにむっちりにって思ってます。

キティちゃんも
く、、、苦しい~ですよね~!

お嬢さん5.7キロなんですか~!
思っていたより重いです~(´∀`)
はーちゃんは3.8キロ~4キロの間ですよん。
時々主人が測ってます(・∀・)
はーちゃんもだんだん太ってきそうな気配が。。。


ふくねこ♪さんへ

えへへへ
凄い腕力でしょう!
いつもこんな感じで腕力でえぃぃぃって
必死になってますよ!(^ω^)

はーちゃんは3.8キロから4キロをいったりきたり。
心実ちゃん3キロなんですね~。
小さくって可愛いにゃ~。
福太くんは男の子だからねっ!

そういえば同じタワーでしたね!


にゅうわんさんへ

にゃははは!
はーちゃんのこの細腕はすごい腕力ですよん。
一気にあがらずに
腕でぐぃ~~ってのぼるのが
好きみたいです(己を鍛えてるのか?)

にゅうわんさんの細腕にはーちゃんの力を~~
草取りで猫の手を借りたいときは
はーちゃんの手をどうぞ~~!

このムッチムチ、びっくりでしょう!
お肉をムギュってすると
きっと遊びのはじまりはじまり~(・∀・)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2012.09.18(火) 12:34 | URL | [Edit]

 

こんにちは、はーちゃん。
色々見せてくれますねえ。可愛いな~。
ようやく片付けが終わったので、何か考えてみようと思ってますよ。
キャットニップも用意済なのだ。後はアイデアがなあ・・・・・・。
はーちゃんは長ものか運べる物だよね。

NAME:くそばば | 2012.09.18(火) 13:10 | URL | [Edit]

 

うわー そのオチリ
福々しい!!
シアワセがみっちり詰まってる??

NAME:茶丸ハハ | 2012.09.18(火) 13:38 | URL | [Edit]

 

元気なはーちゃん

おはようございます
雨が続いても、はーちゃんは元気一杯で遊んでますね!

大きなお尻にビックリ^^
大人色に変化した、はーちゃんですね



↓色々、趣味が広がってますね♪
可愛い千日草です
薔薇も素敵です

NAME:こはる亭 | 2012.09.19(水) 05:25 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

くそばばさんへ

にゃはは!!すごいおちりでしょう!
いつの間にやらこんなに大きなおちりに
なっちゃいましたヽ(^。^)ノ
食べすぎなのかしら?

お片付けお疲れ様でした~☆

キャットニップですか?
はーちゃんに与えたことがありません。
またたびは酔わないんですが
キャットニップはどうかな~(゚∀゚)?
くそばばさん、いつも悩んでくれてありがとうです~。


茶丸ハハさんへ

にゃはっはっ!!
みましたか、このオチリ☆

福々しいですか(゚∀゚)ノ
嬉しいですね~。(ん?嬉しいのか?) 

幸せとお肉がいっぱい詰まってますよ~。
茶丸くんはとってもスマートですものね。
ま、、まさか飼い主に似る?( ̄ー ̄;)


こはる亭さんへ

女将さん、実は
こちらは全然雨が降らないんですよ~。
もう、からっからです(-_-;)プヒー

女将さん、ビックリしました?オチリ!
にゃははは
白い子がこんにゃになっちゃいました~!

植物はいいですね~。
女将さんのお部屋もベランダも
いつも緑や花にあふれていますものね☆

NAME:はっぴぃママ | 2012.09.19(水) 12:37 | URL | [Edit]

 

ふふふ、ごはんのお供にはヒモで、
遊び仲間はキティちゃん?
(エルモとケロロ軍曹は・・・手下かな?)

はーちゃん、腕力すごいですね!!
めいも違う意味のキャットタワー登りをしますが・・・、←ただのおてんば
腕相撲で腕力比べしてみたいですね!!
でかっちりは・・・、
マジでいい勝負になりそう。。。←しつれいなっ

それにしても、はーちゃん。
すごく優しい色で、とてもいい毛色ですよね♪

NAME:夕霧 | 2012.09.20(木) 17:47 | URL | [Edit]

 

きゃはは、かわいいおちり~~むっちり!!って笑ってたけど、なんと4キロ~~!! かるい~!
うちのにゃんずはどっちも7キロ超えです、、。
やっぱしでぶ~。

NAME:tomotan | 2012.09.21(金) 09:18 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

夕霧さんへ

そうそう、auの紐ね。
きゃはは、エルモさんとケロロ軍曹は手下!
言えてますね~!
キティちゃんは猫ちゃん同士ですものね☆

はーちゃんの腕力は半端ないですよ~。
めいちゃんと腕相撲大会したら
どうなっちゃうかな~ぁ(*´∀`*)
面白そうですね!

でかっちり、、、はーちゃんいつの間に~ですよぉ!
あんまりいうと怒られちゃいますね(゚Д゚;)


tomotanさんへ

むっちりもむっちり!!
凄いでしょう!(^ω^) 

いつまでもちいちゃくって可愛いって
思っていたのは幻でした…( ̄ー ̄;)
4キロってかるいですか?

チャチャ丸くんとコタローくん7キロ!
え~!
抱っこできないです~。
でも、モフモフしててかわいいですよね!

NAME:はっぴぃママ | 2012.09.21(金) 13:05 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.09.21(金) 18:56 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鍵コメさんへ

そんな嬉しい言葉を
かえってありがとうです~!

はーちゃんも最近
けっこうぷにょ感が増してきましたので
お互い気をつけまヒョ…( ̄Д ̄;)

はーちゃんにばかりも言ってられない!
私も頑張ろーっと!

NAME:はっぴぃママ | 2012.09.21(金) 20:50 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
