わりとはっぴぃ?
おてんば猫はっぴぃとの平凡な日々。
http://waritohappy.blog90.fc2.com/

 

 
タンスの上をふさがれたはーちゃんは
毎日タワーで元気いっぱい遊んでいますよ~(^ω^)ノ


そんなはーちゃん、私が椅子に腰かけると
必ずと言っていいほど、
私のお尻の後ろに落し物をするのです。
まるで『ハンカチ落とし』ゲームのようにそっと置いていきます。

さてさて、今日はなにかな~?

DSCF3427.jpg
 

パジャマにいれたりするふつーのゴム。
日によって猫じゃらしだったり、auの紐だったり。。。

DSCF3428.jpg 

私が気づくまでじーぃっと集中。

気付かないふりをしてみようっとヽ(^。^)ノ
はーちゃんをじらすのとっても楽しいのだ☆

DSCF3429.jpg 

これ?投げて欲しいの?

DSCF3431.jpg 

にゃははは! そうそう!! このお顔!!!

DSCF3435.jpg 


DSCF3436.jpg 

あぁ とどかにゅ愛よ~♪
                 (昭和の名曲)

まだまだぁ~



【はっぴぃママからのお知らせ】

いつも、楽しいコメント、あったかな応援、密かなる訪問
本当にありがとうございます(・∀・)ノ
 
最近また一段とバタバタだったり
とろい性格ゆえ、時間の使い方が下手だったりということもあり
ブロ友さんが上手に名づけてくれた「ごみの日」更新(週2回)
をあらため「資源ごみの日」更新(週1回)にすることにしました。
ちょっとのんびりですが(´∀`:)

※「資源ごみの日」
缶ビン、ペットボトル、新聞紙チラシなどリサイクルごみの収集日。 
毎週水曜収集。


   わたちとは、週なかばあたり会えるでしゅよ~   
    これからもよろちくでしゅ~           By はっぴぃ

   kyoton.jpg               
                 *注意 正真正銘はーちゃんの写真です。


     
 
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.09.25(火) 10:11 | | [Edit]

 

あはは、じらされてるう、はーちゃん。落ち込んでてもはーちゃんのお目目を見るとかわいくて笑顔になっちゃいます。
ええ~白猫チャンだと思った。本当に白かったんですね、びっくりした!!

資源ごみの日、、わからない~~週の中ごろなんですね、わかりました~!!

NAME:tomotan | 2012.09.25(火) 12:58 | URL | [Edit]

 

そうですかー、了解ですっ。
資源ごみの日、うちは木曜日ですよ。←だから?
寒暖の差が激しいこの頃なので、体調には気をつけてくださいね。
はーちゃん、ママさんをいつもよりも癒してあげてね。

ああ!!
チャゲアスですね!!
昨日から「この曲なんだっけ~???」って、ずっと思い出せなくて気持ち悪かったんです。
はー、すっきり!!

NAME:夕霧 | 2012.09.25(火) 18:05 | URL | [Edit]

 

はーちゃん、こんばんは。
切れ長なのに、大きなお目目。やっぱり可愛い~。
楽しそうな遊びをしてますね。
じれたお顔も可愛いな。
週一ですかあ? 人間って何か知らねど忙しい、なんで~って思ったりしますよね。
無理はいけません。元気にしていらっしゃるのがわかればいいわけだし、のんびりいきましょう。
ママさんのは用意してあるけど、はーちゃん、もう少し待っててね。

NAME:くそばば | 2012.09.26(水) 18:25 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鍵コメさんへ

お返事おそくなりました。

お心強いお言葉ありがとうございまーす!(・∀・)/
喜び倍増ですか?
にゃはは、ありがとうです~。

あ~、鍵コメさん威張ってる!
こちらこそいつも楽しませて頂いてますぅ☆


tomotanさんへ

お返事おそくなりました。
はーちゃん、じらされてますよー!
ずっと待ってるのがけなげで。。。(^ω^)

落ち込んでる時はおとぼけ顔みて笑いまひょ。
チャチャ丸くんもコタローくんも
いつもtomotanさんの味方ですよ~ヽ(^。^)ノ
はーちゃん、ホント白かったのです~。
日焼けしちゃった?

資源ごみの日、アメリカは無いですか?
水曜前後でいきまーす(・∀・)ノ


夕霧さんへ

お返事おそくなりました。
お心遣いありがとうございます~。
夕霧さんのところは木曜日なんですね~!
やっぱり、週のなかばあたりが多いのかな?

そう!チャゲアスですよ~(´∀`)
思いっきり昭和ですね…。
つい口ずさむ曲っていつも昭和です~~(-_-;)

ここまできてるのにーっていうのを
思い出した時にスッキリ感って気持ちイーですよね☆
脳にもとってもいいらしいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ


くそばばさんへ

ありがとうございます~(^ω^)

はーちゃんは、この遊びが大好きというか
毎日毎日この繰り返しです。
あんまり見ないふりすると
身体をのばして、ひじを舐めたりするんですよ(*´∀`*)

いつもお心遣いありがとうございます。
少しのんびりいこうかなと思います(^ω^)
あれまぁ?
くそばばさん私にはお気遣いなくですよ~!
はーちゃんにはいつも楽しみにしています☆


Hさんへ

勝手に削除しちゃってごめんなさいね~!
とっても嬉しかったですよぉ~☆
マイペースでいきますね!

はーちゃんの遊びの催促はね
にゃーにゃーじゃなくって
おもちゃを持ってきて
静かなるはじまりなのですよ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

でかい声だと大変ですね!
うちは、ドアを開けてっていう時
でかい声だしますよ~(・∀・)

NAME:はっぴぃママ | 2012.09.27(木) 12:46 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.09.27(木) 15:12 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

鍵コメさんへ

ありがとうございます~!
いえいえ、すみません( ̄Д ̄;)
ありがとうございます~!

はーちゃん、可笑しいでしょう!
始まりはいつも物静か。。。

でも運動会は
ひとりで暴れまわってますよ~!

NAME:はっぴぃママ | 2012.09.28(金) 22:00 | URL | [Edit]

 

今晩は
無理しないで、長く続けて欲しいです
はっぴいママとはーちゃんの幸せな時間をたくさん残してほしいから

こはる亭も以前は・・・・
何してるんだか?なんて、思う時がありました
大切なこはるを亡くして、いちごとの出会い
仔猫の頃の育児、成長した賢いいちご
四季折々、いちごとの暮らしは幸せそのものです
こはるの想い出の詰まったブログ
いちごとの思い出もたくさん作るブログ
振り返ると、自分の生き様もあるのが面白いですよ^^;
あれ?自分のことでした

そうそう!
今年こそは、渋柿で干し柿を作って下さいね!

楽しみにしています^^



NAME:こはる亭 | 2012.10.01(月) 19:46 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.10.01(月) 20:28 | | [Edit]

 

コメントありがとうございます!

こはる亭さんへ

女将さん、ありがとうございます。
無理せず、のろのろとやっていこうと思います。

女将さんは時間の使い方が上手ですよね!
そして、賢いいちごちゃん
綺麗な花々との丁寧な生活。
美しい朝日を拝む余裕がナイわたしとしては
尊敬しちゃいます!

あ~!!そうそう!
今年こそは渋柿でリベンジしまーす!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


鍵コメさんへ

鍵コメさん
おひさしぶりぶりです~(人´∀`).☆

こちら?もう寒いですよ~!
外ではふつーに長袖の時期ですね。

はーちゃんの
幸せオーラ一杯見えますか?
にゃはは嬉しいなぁ。
ありがとうです。
これからもよろしくね~(*´∀`*)ノ

NAME:はっぴぃママ | 2012.10.02(火) 21:13 | URL | [Edit]


秘密にする

応援しています! カレンダーの売上金は保護猫たちの医療費 保護活動費等に使用されます。

カレンダー詳細、お申込みは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!

はっぴぃママ

Author:はっぴぃママ
のんきなはっぴぃママが密かに綴る
捨て猫だったおてんば『はっぴぃ』に
振り回される愉快な日々。

 ☆はっぴぃ☆
誕生日:病院の先生の独断で
    2010年6月1日
性別:女の子
性格:お転婆どころかきかん坊
   なんでも興味しんしん

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

動画:投げてっ!

はーちゃん回転してます( ゚∀゚)o彡

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました ☆(ゝω・)vキャピ

小豆ちっくな はーちゃんのにくきゅう

☆ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー様☆ ありがとうございました (人´∀`).☆

次郎長さんの子分、三五郎でござんすっ!

kobuntibi.jpg

『Majestic CATS』のtaisho様と花ちゃん! ありがとうございました(ノ´∀`*)

このブログをリンクに追加する

はっぴぃな日々 (333)
うごくはーちゃん (11)
はっぴぃのもの! (64)
はーちゃんと特別な日 (33)
はーちゃんと雑貨 (53)
はっぴぃの作品 (21)
はーちゃんとお花 (40)
はーちゃんとガーデニング (28)
はーちゃんとお友達 (4)
震災のこと (15)
はっぴぃママ着物 (11)
はじめまして (2)

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 わりとはっぴぃ?, all rights reserved.
